DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

順調っす

金曜日, 1月 13, 2017 30 コメント
ようやく時差ボケからも開放され、快適な睡眠
生活も徐々に慣れてきて、少し楽しむ余裕もできてきたところ
日本とは少し違うお客さんの反応も、微調整をしながら対応し、楽しんでます。

海外クルーと片言ながら打ち合わせしている若者が頼もしくカッコよく見え、それを嬉しく感じ、若干年齢を意識するこの頃。(笑)

あぁぁぁぁ〜〜〜

油断するとついついこんなじじぃの考えに!(周りが若いので、※太郎さん以外)

実際まだまだ言うほどの年齢ではないのでいつも自分で喝を入れてます。

ちょうど期間中の課題をまとめている最中ですが、今年はベースパートだけではなく、アグレッシブなパートにも挑戦して、まだまだというところをお見せしたいと思います。

横打ち、腹筋、大太鼓などなど

若者に刺戟貰っている岸野でした。


ドイツ版ピノ見つけましたよー






30 件のコメント:

  1. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます!\( ˆ ˆ )/

    太郎さん以外、のところ笑ってしまいました(笑)
    岸野さんもまだまだ若いです!!

    アグレッシブなパートをしてる姿見てみたいなぁΣ(ºωº)!!!!


    ドイツ版ピノ、お味はどうでしたか?

    日本も明日からとっても寒くなりそうです。
    みなさん体調気をつけて頑張ってください!!

    ぽんず

    返信削除
    返信
    1. 実は、お友達がドイツ公演を観に行くんです!
      岸野さん見られるのとっても楽しみにしてますよ♪
      アグレッシブなパートをしてる姿をバッチリ目に焼き付けて帰ってきてくれると思います( *´︶`*)
      お話し聞けるのが今からワクワクです✨

      ぽんず

      削除
  2. 岸野くん、ブログ更新ありがとうございます!
    パークliveが終わってすぐに海外公演へ。
    時差ボケも大変だったようですね?(笑)
    大丈夫ですか?
    言葉の壁はあっても、岸野くんやメンバーの演奏は、どの国の人の心に響いて、たくさんの感動を与えるはず
    (*≧∀≦*)
    肝付公演に来てもらえないと分かってから少し凹んでいましたが、岸野くんが楽しく演奏できているのなら良かったです。
    また、帰って来てからの岸野くんのパワーアップした演奏を楽しみにしています!
    寒いでしょうから、体調に気を付けて下さいね(o^^o)
    あっ、ピノを食べられるぐらいだから大丈夫かな(笑)(笑)
    次回は、岸野くんのカッコイイ写真を載せて下さいね(*≧∀≦*)

    返信削除
  3. 岸野さ~ん✨ 時差ぼけ脱出できたんですね��よかった よかった�� 睡眠は大事ですからね��

    若者をみて 年を感じる❗よくわかります❗ 若さが眩しい時すらあります(笑)
    周りからは 年を感じるにはまだ早いよ❗と喝を入れられます(笑)
    そんな私も岸野さんとタメですがね(笑)
    岸野さんの新たな挑戦 楽しみにしています~⤴

    返信削除
  4. ( *・ω・)ノ♥♥♥

    ピノ美味しいよね(*´∀`)
    ドイツは四角いんだ~(^◇^)

    ピノ食べて、若者に勝て~~~!!!笑
    (タロさんも!笑)
    アグレッシブHIRO( ☆∀☆)
    超絶期待で楽しみにしておりますぅ(*≧∀≦*)ワクドキ♪

    今日の公演もファイトー♪♪♪
    ♥♥♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥♥♥

    返信削除
  5. お疲れ様です☺
    ドイツのピノのほうが個数が多い!笑
    日本は明日、明後日雪が降るかもということです。
    ドイツはもっと寒そうですが...
    頑張って下さい!!!

    返信削除
  6. 岸野さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    TAOブログをさらっと開いたら、さらっと新しいブログが出ていて、それが岸野さんでびっくりしました(笑)


    『順調っす』
    の題名にこの数日間での充実感をかんじました。
    岸野さんはそうでなければ、順調って言葉は選ばない気がしますので(笑)

    新しいことに挑み続けれることは岸野さんの喜び、幸せかな。

    そんなアグレッシブな岸野さんを、挑み続ける岸野さんを日本でも待ってます。
    その音と姿勢に陶酔してる私のようなファンがたくさんいますから。

    じじいって、その年で言ってたら私たち世代から刺されますよ(σ゚∀゚)σ
    表現者の絶対的な条件は燃え滾る情熱だって前にブログに書いてましたよ、岸野さん(´ω`)
    20代のメンバーのエキスを逆に吸っちゃってください(笑)

    ピノって外国版があるんですね~
    人気ですよね、ピノ。

    チョコ食べれない私には何が美味しいのか分からないですが(笑)

    あ、でもさむい中、暖かい場所で食べるアイスは激ウマだというのは分かります(笑)


    岸野さんのワクワクの日々を日本のファンも楽しみにしていますね!

    乾燥に気を付けて(笑)ご自愛くださいね。

    返信削除
  7. ピノ大好き!!ドイツ版ピノ食べたいです❤️

    岸野さんの腹筋太鼓見たかったんです( •́ ̯•̀ )
    是非また披露してください\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    体調に気をつけて、海外ツアー楽しんでください♪

    返信削除
  8. 順調っすか(^^)それは良かった☆
    お客さんもメンバーも楽しいのが1番嬉しいですね♪それが伝わって来るから余計楽しくなる☆彡

    最近の若者は順応力がハンパなくて頼もしいですよね!うちの新人も物覚えもよく仕事もサクサクこなすので、負けてられるかと、こちらも頑張らねばと思います(笑)
    でも岸野さんまだまだ若いですよ❤太郎さんより(笑)
    岸野さんもカッコイイところ一杯見せつけてやってください若者に!そしたら皆、それを目指して追いかけて来ますきっと☆

    それにしても是非是非日本でも
    横打ち! 腹筋!! 太鼓!!!
    見た過ぎて日本で身もだえしております✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧次の新作で是非。大阪公演で是非見れるの待ってます❤

    冬の暖かい部屋でアイス最高ですね(^^)至福の時間ですね☆私はラムレーズン頂きました美味しい(^~^)

    そちらの外気は基本マイナスで寒そうなので風邪など引かないよう気をつけてくださいね〰(^з^)-☆

    返信削除
  9. 岸野さんの腹筋、是非見たいです‼︎

    私は、舞響のビートの時の岸野さんが、センターで太鼓を叩きながら正面向いたまま後ろにスキップして下がるとこが好きなんです。本当に。

    私の中でみせばだと思っています。


    それでは、どんどん頼もしくなった若者のエキスを飲んで刺激受けて感じて今よりも若返って頑張って下さいね!

    返信削除
  10. アグレッシブパートの岸野さん♡私は見たいぞっ!
    ものすっごい見たいぞーっ!!
    大歓迎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    期待して待ってます♡

    enjoy〜(*´︶`*)ノ"

    返信削除
  11. 岸野さん♪
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    私も見たい♬
    いろんな岸野さんが見たいです!!

    ベースパートの岸野さんにも目を奪われます!!
    私 あっち見たりこっち見たり忙しいけど…
    岸野さんやっぱ凄いなぁ〜って♪

    BeatBeatの真正面向かれたままバチを指して後ろに下がって行かれるとこは…(*´艸`*)ヤバイ♡
    隣に座った岸野さんファンのお友達の腕を掴みながらかっこいい〜♡ってゆってしまい…
    岸野さんファンのお友達がその場面を見逃すと言う失態をさせてしまい💦
    反省した去年総出演のオーチャード公演です…
    その日は2回見れたので良かったですけどね(笑)

    色んな岸野さん♪
    これからも楽しみにしてます!!
    ヾ(´︶`♡)ノ♬

    返信削除
  12. 岸野さん(*^-^*)こんばんは✨

    海外ツアーお疲れ様です!
    blogの内容から、楽しんでいるご様子で…読んでて楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
    仕事帰りに道路を歩きながら読んだのですが…めちゃ嬉しくて、ニヤケちゃいましたよっ❤かなり怪しい人!笑

    岸野さんのアグレッシブなパート✨ぜひ日本でもお願いします(*^-^*)見たいデス❤見せてください!笑

    ドイツのピノは四角いんですね~
    日本のピノと比べて、甘さはどうなんでしょう?気になります✨

    返信削除
  13. 今晩は。
    ハードスケジュールが続きますが体調は大丈夫ですか?

    演者でありながら上に立って引っ張っていく立場でもある岸野さんならではの悩みとか葛藤とか、多分いろいろあるんだろうなぁと思います。

    でも岸野さんの太鼓は唯一無二!
    あの音色、絶対的な存在感は誰にも真似できません!

    ……まぁ、違う環境への適応力や物怖じしない、妙に肝がすわっている所なんかはやっぱり10代20代の子にはかなわないなぁと思いますが(笑)

    アグレッシブなパート、楽しみです!
    個人的には、ふさバチ、締太鼓、大太鼓、あとは岸野さんのチャッパを生で見てみたいなぁ(*´ω`*)

    ツアー以外にもやらなければいけない事もあって大変でしょうが頑張って下さいね。
    日本から沢山のファンが応援しています(о´∀`о)ノ

    あ、気が向いたらNY公演の時のような動画コメントなどもアップして下さると嬉しいです(*≧∀≦*)

    返信削除
  14. 岸野さん、こんにちは。
    時差ボケ解消、快適睡眠、、リズムがドイツ版になりましたね。快適睡眠、、、寝れてますか?いつも会場が変わり搬入搬出、公演と忙しそうですが、、、。体、気をつけてくださいね。

    おじさんなんて言う年頃になってきてるのかしら、、?!まだまだ若いですよー。今年もかっこいい岸野さん、期待してます。また腹筋太鼓ミタイナ♡みんなにここぞとばかりにいじられる岸野さんもかわいいです。
    楽しみだぁぁ。
    頑張ってくださいね(^ ^)

    追伸 二階建てのツアーバスすごいみたいですね。岸野さんが1番前?とか?眺めはいかがですかぁ?

    返信削除
  15. 順調?ヨシヨシ(笑)
    その言葉に安心しました。
    極寒にもなれましたか?
    普段、里で鍛えてるから大丈夫かな。

    余裕があるから周りが見えてる。
    素晴らしいことだよ。

    岸野さんが目を光らせてるから、後輩たちもがぜんやる気が出てるんだと思います。

    帰ってきて一まわり大きく立派になってるメンバーに早く会いたいですね。

    岸野さんが得られたものをステージで表情してくれたら嬉しいな。

    ピノの味はどうでしたか?


    みぅ

    返信削除
  16. アグレッシブなパート✨
    横打ちとか腹筋見たいです❗
    楽しみにしてま〜す。

    ドイツ版ピノ美味しかったですか?

    返信削除
  17. 岸野さーーん!
    更新ありがとうございます!

    岸野さんの腹筋太鼓!!
    まさかパークで見れると思ってなくて、出てきた瞬間キャーーー!って言っちゃいました(°▽°)笑
    カッコよかった〜♥最高のお年玉もらいました♪笑

    今年はいろんな岸野さんが見れそうですね!!すっごく楽しみにしてます♪
    体調に気をつけて、ツアー楽しんで下さい(^^)/⭐︎

    ピノ〜♪
    食べたくなってきた〜!ドイツ版美味しかったですか(°▽°)?
    きむ。

    返信削除
  18. ☆岸野さん☆
    毎日の公演、お疲れ様です!!
    ハードスケジュールの中、順調っすとの事で楽しまれてるみたいで嬉しいです♡
    私も岸野さんと同年代なので若者を前に若干年齢を気にする気持ちわかります(* > <)⁾⁾
    後輩の成長は嬉しいけど自分もウカウカしてられないと…
    私は年を取れば取るほど若返る!を目指してるんですけどね(笑)
    そして、岸野さんのお客さんと後輩に対する愛情をブログで感じます¨̮❤︎゛
    タロウさんへの愛情も…❥❥❥
    今年の公演はもっとアグレッシブな岸野さんを見れそうですね٩(♡ε♡ )۶

    あぁぁぁ〜〜ピノ好きにはドイツのお味が気になります(笑)

    返信削除
  19. ピノ食べかけ(*≧∀≦*)
    美味しかったようですね♪

    若者見ての、ほのぼ~のとした考え!
    きっとアダルトチーム代表のタロちゃんとの会話が弾むこと間違いなし!ですね(*^-^*)
    2階建てのバスの岸野さんの特等席で、お茶飲みながら熱~く語ってほしいもんです♪

    考えたら、若手との会話の中で若干のジェネレーションギャップも感じたりするのでは...(笑)
    実際、そんな年じゃないかっっ!!

    でも、若者見てのそんな『じじぃ』の考え方好きですよ~っ♡

    若者から刺激受けまくって、がんがん暴れまくってください!

    返信削除
  20. ツアー、お疲れ様です。

    岸野くんのアグレッシブパート、10年くらい観てないような気がします…大祭では真ん中を、大太鼓は岸野くんかシンゴくんか…っていう時もあったけど。
    いつの間にかベースパートが多くなって、少し淋しく感じていました。

    是非、腹筋太鼓で大ちゃんにも負けないLOVEビームを見せて下さい。楽しみにしています��

    寒い日が続いています。身体に気を付けて、頑張って下さい。

    返信削除
  21. 岸野さんは本当に皆さんに愛されてますねー(*´˘`*)♥【私も大好きですが.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♥️】
    皆さんのコメント拝見するのも凄く温かい気持ちになれます(〃▽〃)
    岸野さん!!連日の公演に移動にと本当にお疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و☆
    そんな中、余裕が持てて楽しんでると聞いて安心しました(*´˘`*)
    表現者の岸野さんも、後輩の姿を見て一喜一憂してしまう岸野さんも、どんな岸野さんも岸野さんです(*-∀-*)年齢は関係ないと私は思います(*´˘`*)
    自分が好きだと思える事に出会って、目の前のひとつひとつと丁寧に向き合って、悩んで報われて、自分の好きが誰かの好きになって、皆が幸せな気持ちになる。
    それが1番幸せな事じゃないかなって、TAOと出会って改めて初心に戻れました(*´˘`*)♥
    ジャンルは違えど私も表現者のひとりです(´∀`*)
    今年はいろんな岸野さんが見れるのを楽しみにしてます(〃▽〃)♡



    返信削除
  22. 私から見たら岸野さんもまだまだ若いです。
    太郎さんでも若いです。
    あ、TAOメンバーみんな若いわ笑

    返信削除
  23. 岸野さん
    寒いのにアイス!?
    って、ババくさい事考えちゃいました!笑

    アグレッシブなパートとっても楽しみです♡
    でも、岸野さんの腹筋太鼓とか見ちゃったらドキドキがとまらなくなっちゃいます(//∇//)

    返信削除
  24. 岸野さんお疲れさまです!
    ツアーの順調さと楽しさが
    文面から伝わってきます(^^)
    アグレッシブ岸野さん...
    みたいです!!!
    ピノは、箱にダイレクト入り
    なんですね(°▽°)結構衝撃な
    感じうけましたw
    ピノいっぱい食べて(?)
    頑張って下さい⭐:まる

    返信削除
  25. そうだ、そうだ〜!!!
    ٩( ᐛ )و

    いつも会場のアンケートに 岸野さんをもっと見たい!!!
    的なコメント書いてました。


    まだまだ活躍してる岸野さん見たいし
    これからも私たちを魅了して欲しい
    (*゚v゚*)!!!

    ずーっと応援しています(*゚v゚*)��

    返信削除
  26. おはようございます(о´∀`о)

    ほぅーほぅー!なるほど!
    私もアグレッシブ岸野が見たい!
    私も、只今岸野さんらしき姿の腹筋太鼓の写真を見ました(^^)
    それ、私も見たい♪♪♪
    私は、TAOの皆さんを見ていたら焦燥感に駆られます(笑)
    だって、入部したいけど年齢制限アウトなんだもん( ̄▽ ̄;)
    若い人の良いところはチラッと見てさらりと吸収しましょう。きっと年の功ほど手早くできるはず!

    美味しいもの、塗り塗りして艶々になるもの、綺麗なもの、どんどん見つけて楽しんでくださいね
    (о´∀`о)

    返信削除
  27. 岸野さん…ツアーお疲れ様です!!

    ドイツのピノのお味はどうでしたかっ?

    日本を出てもう10日たちますねっ。
    時差ボケ、環境変化、言葉などなど大変だけどメンバーと協力し合って公演をやり遂げてる!!
    「順調っす」…余裕が出てきて楽しむ事が出来てる事に安心しましたぁ♡

    それにしても岸野さん…後輩のメンバーに刺激受けてるのっ? それで良いと思います。それぞれが刺激し合いながら良い作品が出来るのだと。それに太鼓は歳なんて関係ない。太鼓に対する愛情・姿勢だと思う。でもでも岸野さんのバチさばきは流石です!! 見惚れてしまいます♡ 自分も舞響での岸野さんが一人で太鼓叩いてバチをくるっと回してにや笑いしてるとこ好きなんです♡
    今年、私も岸野さんが横打ち、腹筋、大太鼓とアグレッシブなパートが見たいです!! (何をするのも素敵だけど╰(*´︶`*)╯♡) 楽しみにしてます!!

    今、日本そして久住は寒波で雪です。TAOの里のメンバーも寒さに耐えながら頑張ってます。ツアー組も体調崩さないよう怪我しないよう気をつけて頑張って来て下さい!!

    あっそれとたまには岸野さん本人の写真をブログに載せてくれたら嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  28. *岸野さん*
    ピノ食べてるなんて…かわいらしいなぁ(*´∇`*)
    太鼓叩いてるときからはイメージがわきません笑
    パークプレイス2日目腹筋太鼓したんですよね?
    見れなかったのが残念です(。>д<)
    夏フェス期待してま~す(//∇//)

    寒い日が続いてるので風邪ひきませんように*子どもはYouTubeでTAO×温泉を見て、
    『これ見ると面白くて、暖かくなる』
    \(^o^)/
    と最近よく見ては、寒さをやっつけてます*ユウコ

    返信削除
  29. 岸野さん、連日の公演お疲れさまです^^

    さらりと率直に色んな思いを語ってくれる岸野さんのブログ大好きです!
    お客様や後輩への色々な思いが伝わってきて心が動かされます。


    今年、アグレッシブなパートに挑戦する岸野さんを見られるのですね!うれしい~!(*^^*)
    もっともっと色んな岸野さんを沢山見たいと、ずうーっと思っていました。

    岸野さんの太鼓は見るものを惹きつけて止みません。
    心地良い音色、撥さばきの美しさ、凛とした姿勢、一瞬一瞬の動作のカッコよさ…そしてチラッと見せる笑顔。
    瞬きするのがもったいないくらいです。
    ドキドキするほどカッコいいシーンがいっぱいあります^^
    岸野さん、これからも沢山のファンを酔わせてくださいね!♡
    ずっと応援しています。


    ツアー中お風邪など引かれませんように!

    彩祐梨

    返信削除