DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

感性磨きの旅

水曜日, 1月 18, 2017 13 コメント
箱根に行っておりました
朝早かったので、羽田空港で朝食…
朝から天丼大盛りです!!さすが  笑
大きな手
更に大きな手
と、シンゴ…笑

「彫刻の森美術館」
篠山紀信さんの写真展、感動しました

森の中に点在する彫刻達が、天候により様々な表情を見せる、彫刻達の感情を写真から感じた気がしました
雨の日も見にきてみたいなぁと思いました

そして…
ほっこり
ほろ酔い  笑

「円かの杜」
お宿はとっても温もりがあって、ゆっくりした空気の中、とても丁寧に接客して頂きました
肩の凝らない自然な雰囲気がとても素敵なお宿でした

そして…
昨日から東京にて、いろんな打合せをしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

また追ってご報告しますね〜






13 件のコメント:

  1. ありささん、こんばんは〜。
    写真がいっぱい✨
    なんだか、お姉ちゃんと弟たちみたいで、見てるだけで癒されます。
    ほろ酔い写真がかわいい(。>﹏<。)
    あと、大きな手に乗ってるシンゴさんにクスッてなりました。

    忙しい中でもこうやって感性を磨くみなさん、本当に尊敬します。
    箱根行ってみたくなりました。

    返信削除
  2. ありささんお疲れ様です!

    芸術いいですね。
    なぜか落ち着くし面白いですよね笑

    そして、最後のお写真…
    啓介くんの酔ってる顔がかわいいですね笑

    打ち合わせ頑張ってください♪

    今年の新作舞台楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. シンゴ、そんなところに〜( ^∀^)♡

    …て‼︎wwwwww ひとりで笑っちゃいました(*≧∀≦*)

    流石です☆

    新作♫楽しみ過ぎてなりませぬ(〃ω〃)

    まずは、日南でお待ちいたしております‼︎www

    楽しみ〜☆☆☆

    返信削除
  4. 姫。お疲れ様です❗

    ゆっくりしているのかと思いきや打ち合わせとは相変わらず忙しそう(笑)

    でも、3人の写真見る限り、多少はのんびり出来たみたいで何より👍

    お姉さんとやんちゃな弟二人にしか見えなかったけど…(笑)

    新作のタイトルも決まり本格始動ですね🎵

    楽しみに待ってますよー(^O^)

    返信削除
  5. お疲れ様です!!!
    報告楽しみに待ってます💗
    そして2017新作ドラムロック 疾風
    ウキウキワクワクです☺

    返信削除
  6. ありささん、出張お疲れ様です!
    そしてシンゴくんを見つけてくれてありがとうございます(*゚∀゚)=3
    さすがシンゴくん。地元神奈川で彫刻のモデルになっていたとは‼(笑)

    あー、、、シンゴロス、、、(;_q)

    まだ打ち合わせがあったんですね。
    楽しみ楽しみ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    返信削除
  7. 姫ありがとうございます( ´ー`)
    美味しいものも食べれましたか?
    (^ー^)


    東京で打ち合わせ…
    気になりますねーー!!!
    壁|ω<)♥どきどき

    楽しみにしとこっ��

    返信削除
  8. 亜里沙さんが我がトーキョーに!!✨
    しかも羽田空港なんて、去年だけで一体何十回お世話になったかわからないほど、私にとっては庭も同然の場所。
    そんな身近な場所にTAOさんが…いる!!
    …と思うだけでテンション跳ね上がる私です♡

    箱根に行ってらっしゃる様子はFacebookで知りました。
    感性磨きの旅、私はTAO公演を観に全国各地へと旅する事で感性磨かれてますから、同じですね〜♪
    ゴッシー&啓介君のブレない食欲もナイス!

    「円かの杜」は知らなかったので調べました。
    宿泊代…高っ!!Σ(゚Д゚;)
    しょ…庶民には手が出ません(笑)
    しかし、それだけの事はある癒やしの空間。
    自然を感じながらリラックスできたようで何よりです(*´ω`*)

    打ち合わせについての続報も待ってまーす!✨

    返信削除
  9. ありささん☆お疲れさまでした~
    素敵なお宿&景色いいな~☆

    お天気にも恵まれ
    空を見上げると
    そんなところにシンゴ~(^w^)プププ

    雨にも負けず
    風にも負けず
    雪にも夏の暑さにも負けぬ
    シンゴ~(^w^)

    写真集の表紙の写真より
    ありささんが撮った写真のほうが
    シンゴさんに似てますね(○∇○)サスガ
    撮る角度で全然違って見える~驚

    さまざまな体験がこれからの素敵な作品づくりと
    TAOのさらなる発展につながっていくことでしょう!!
    楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  10. 出張お疲れ様です!
    日々感動できる心や目線…大切ですね。(v_v) 私もいろいろ感じる気持ち養って行きたいです。


    それにしても、今日はシンゴくん絡みのブログが多いですね(笑)

    返信削除
  11. ついさっき、大分県のCM見ました‼︎
    TVから突然聞き覚えのある曲が流れてきてびっくりしました‼︎
    嬉しいサプライズでした❣️

    MAY

    返信削除
  12. 亜里沙さんお疲れ様です
    (❁´◡`❁)

    今度は東京にいらっしゃってるんですね!

    打ち合わせお疲れ様です‼︎
    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
    報告待ってまーーーす
    (❁´◡`❁)

    けーすけ君の写真ありがとう
    ございますψ(`∇´)ψ
    ほろ酔い(笑)
    いい顔してるーーーーψ(`∇´)ψ

    亜里沙さん
    ゴッシー
    けーすけ君の3人の写真もいいん感じ
    (*´╰╯`๓)♬

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

    とってもいい写真*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    ありがとうございます

    今日も1日お疲れ様でした‼︎
    いい夢を
    おやすみなさい(❁´◡`❁)

    返信削除
  13. 亜里沙さん、お疲れ様です!

    沢山の写真ありがとうございます♪
    まさかのシンゴさん登場‼(笑)
    ビックリです(^^)

    啓介くん&ごっしーのほろ酔い写真、可愛過ぎます♡
    3人の写真も素敵(*´∀`)

    東京での打ち合わせも気になります!
    また、ご報告たのしみにしてますね♪

    色々飛び回って大変だと思いますが、体調だけは崩さないように気をつけて下さいね!
            ゆみ姉

    返信削除