DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

カッチカチやぞ!

日曜日, 1月 22, 2017 12 コメント

みなさんこんばんは!

清田慎也です。



今日はチューリッヒの街にお出かけ!



寒かった。非常に寒かった。






噴水がぁ!!∑(゚Д゚)



でも、街の雰囲気は暖かい感じ。



よし!
この寒さに負けじと筋トレでもするか!笑








ちなみにツアースタッフのマルコスさん。

身長が約2m!!


ヨーロッパは色々とデカいな。笑



12 件のコメント:

  1. 清田君、こんばんは〜!

    うわー素敵な噴水

    あっ私が知ってる日本の中津文化会館のお隣の公演にも噴水あったなーって思い出しました。笑

    カッチカチ⁈笑

    筋肉が⁈

    期待してしまうやんか。笑

    元気そうで良かったです。

    お身体に気をつけて

    EUツアーの日々を過ごしてくださいね〜!

    頑張れー!清田君

    返信削除
    返信
    1. あっ(°_°)公演ではなく公園に訂正です。

      あと髪の毛!艶があって素敵ですよ。

      削除
    2. 何度もすまぬ(°_°)

      あっ噴水がカッチカチ⁈

      氷やね。まさに自然なアートやね〜!

      非常に寒い気持ちが、伝わりました。

      そして夜中に筋トレするの⁈笑

      寝なくて大丈夫ですか?


      風邪や他の感染症とかに気をつけてね。


      そして、彫刻アートのような筋肉を期待しております。

      削除
    3. あっもう一つだけ。ごめんなさい。夜中にコメント連打して。

      (私の素朴なクエスチョン)

      2メートルある恵まれた長身のツアーガイドさんの視線とゆうか視界が、どんな風に見えるのか体験してみたいです。笑

      きっと身長の低い私が普段見ているものとは違うものを見ているんだろうな。羨ましいなと少し思ってしまいました。

      因みに151センチです。私。笑

      きっと高い山の頂上から見る景色のように視野が広く360度見渡せるのかな。笑

      素敵だろうなぁ。


      本当に今日のコメントは、以上です。ありがとうございました。

      削除
  2. 清ちゃんお疲れ様~元気にやってるね!

    噴水が凍ってるなんて…スゲーなやっぱり(笑)

    髪の毛、伸びたね(笑)

    清ちゃんだって、大きくなる!!
    でっかい男になって帰って来るの待ってるから♪

    風邪ひかないようにね(◡‿◡ฺ✿)

    返信削除
  3. 清ちゃんーーー!
    寒そうだね~
    米沢も 昨日…ん?一昨日?…
    -10℃だったぞーーー!
    この前、大輔君がブログにあげててくれた 涙も鼻水も凍るような寒さ…

    負けるなよ~(#^.^#)
    清ちゃん、鍛えてるから大丈夫!
    でも滑らないように気をつけてね(笑)

    2メートルの人って…
    あたしなら、どんだけ見上げるんだろうなぁ~(#^.^#)

    清ちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    頑張ってね💕

    返信削除
  4. 清田くんお疲れ様❗

    噴水が凍るって凄いよね?(笑)
    写真だけで寒さが伝わってくる‼

    やっぱり海外はスケールが違うね❗

    何もかもがデカい❗(^O^)

    返信削除
  5. きよちゃん⭐スゴいね‼

    凍るにもほどがあるでしょ~笑笑
    スゴすぎる‼カッチカチ(笑)
    きよちんの筋肉もね(^_-)

    EUいろんな意味でスゴすぎる〰笑笑
    まだまだこれからどんなことが…

    みんなと楽しみながら
    い~っぱい吸収してきてね~(^o^)/

    返信削除
  6. カッチカチって、てっきりまた腹筋が凄い事になってるのかと思った(笑)

    噴水の流れ続ける水がそのまま凍るって、相当ですよね((;゚Д゚))
    一体気温何度??

    初めて目にする風景や建物に、沢山触れる事ができるEUツアー。
    いろんな意味で清田くんのキャパシティがどんどん広がっていきますね(*^_^*)
    良いなぁ~。
    私もお金と時間さえあったら、視野を広げる旅に出たい!
    しかし、今はお金と時間さえあったらまずはTAOだから仕方ないっ!

    だからこそ、世界各地に行けるメンバーから、珍しい物を沢山教えて貰えるブログの存在は非常にありがたいです✨
    いつもありがとう(*^_^*)
    これからも清田君の感性にビビっときたもの、色々教えてね♡

    それにしても身長2m!
    次の清田ミッションは、比和っちもしくはガールズと彼との2ショット写真を隠し撮りしてくる事です(・∀・)
    是非!

    返信削除
  7. きよ〰カッチカチやね。

    高山くんblogのキヨ、相変わらずヤンチャやね〰♪

    返信削除
  8. 清田くん(╹◡╹)♡何かオススメのお菓子とか見つかりましたか?ドイツの食べ物ってなかなか口にできないので、どういうものが多いのかなぁって(*^▽^*)
    2メートルの方にはお会いしたことないので、羨ましいです!さらっとしてて素敵ですね。笑顔がまた!!
    清田くんの筋トレ応援してます!明美

    返信削除
  9. 清田くんこんばんは(*´꒳`*)
    初めてコメント書かせて頂きます!
    噴水が、あんなにも豪快に凍ってるとこ初めて見ましたカタ:((;°ロ°;)):カタ
    でも、何を見てもきっと幻想的で綺麗なんでしょうね(✩´꒳`✩)
    素敵な景色って今じゃすぐに検索して知る事は出来るけど、実際に目で見て肌で感じるって本当に素敵な事だなぁって感じます!(๑•∀•๑)!
    実際には行けないけど、皆さんのブログを拝見させて頂くようになって、一緒に旅をしてるような嬉しい気持ちになれます(*´˘`*)♥
    また更新楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )

    返信削除