DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

私のお部屋は

火曜日, 1月 17, 2017 11 コメント
EU組の皆

今日のお部屋はユニークですね!
楽しそう❗️

廊下にはこーんな騎士の鎧もあって
雰囲気のある演出。

私もウキウキで扉を開けました!
ジャングル?ブランコ?ウォーターベッド?
はたまたサウナ?!

私のお部屋は…


とっても








普通のお部屋でした 笑

残念(*´Д`*)

11 件のコメント:

  1. え〰マジうける‼
    なぜ?普通?

    でも、ゆっくりでくそうですね。
    落ち着いて〰(笑)

    返信削除
  2. キーコさん!お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    って
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?!?!?
    まさかの普通!?!?
    まさかのオチに笑いましたwww

    でも大ちゃんメッチャ楽しそう(*´ω`*)
    ほのぼのするわぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。

    ちょっと変わったホテルで落ち着かないかもしれませがゆっくり休んでくださいww

    またブログÜP待ってます!!
    タケジはもう国内組の癒しアイドルですょヾ(●´∇`●)ノ

    廣田深雪

    返信削除
  3. キーコさん、お疲れ様~
    みんなのお部屋、それぞれ面白い~
    キーコさんのもかと思いきや!

    大輔君ーーー!
    遊んでるしわーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    騎士と戦ってる?…

    朝から 笑わせてもらっちゃった!
    今日も1日頑張れそう~

    キーコさん、ありがとう😊

    返信削除
  4. キーコさん。お疲れ様❗

    普通…。

    普通が一番じゃない❗(笑)

    あっ、サウナはあってもいいかもね。

    写真の鎧騎手が部屋の中じゃなくて良かった❗(笑)

    ツアー頑張って下さい‼

    返信削除
  5. おはよーキーコさん(о´∀`о)

    えー!!
    まーさーかーのー!!

    ツーフー?!(。>д<)

    (о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

    返信削除
  6. えーーー!!!
    キーコさんのお部屋は見せてくれないの!?(笑)

    え、普通でも見たい♡♡

    ホテル、各部屋の内装に凝りすぎて、途中で力尽きちゃったんですかね?(^_^;)
    でもきっと普通でも日本とはまた違うお洒落な内装な気がするし。
    お遊びがなかったのは残念ですが、きっと皆より安眠はできますよ!(*´罒`*)

    キーコさんが普通のお部屋ってことは、沙紀さんと同室ではないのか~と、関係ないところが気になった私です(・∀・)

    鎧の騎士は姫達を守ってくれてる!
    …と思いたいけど、夜中見たらちょっと不気味かも~(^ω^;)

    まだまだ続くドイツツアー、楽しんで下さいね♡

    あーーー……キーコ姫見たいぃいぃぃ……(ToT)

    返信削除
  7. キーコさん、お疲れ様です❗

    よく眠れましたよね?!
    普通のお部屋だから…(笑)

    キーコさんのお部屋もまじで期待してたので残念(-_-#)
    キーコさんの落胆ぶりもわかります…

    でも落ち着かない部屋のメンバーより疲れが取れてることでしょう!

    まだまだ続くツアー!
    くれぐれも体調には気をつけて充実した日々を過ごして下さいね(*^^*)

    返信削除
  8. キーコさん、
    EU組のお部屋情報、かなり楽しめました ♪ キーコさんのオチ、可愛かった!でも、確かにこんな個性的なお部屋ばかりの中で、普通。。。って見てみたい✨

    そして、遊んでる大ちゃん、ありがとうございました♡

    キーコさんが『素敵な出会い。。』と紹介されていたタケジはすっかりアイドルに。。。私もかなり癒されてます(*^^*)

    ステージでの美しいキーコさん、配信された写真で見ていますよ。
    今日もがんばってくださいね。

    返信削除
  9. 喜代子さんこんにちは(*´˘`*)
    初めてコメント書かせて頂きます(〃▽〃)
    連日の公演に移動にと本当にお疲れ様です!!
    皆さんの様子など更新して下さってありがとうございます☆毎日がとても楽しいです(*´∀`)♪
    公演等でお見かけする喜代子さんのキリッと美しいイメージから、今回のブログで凄く可愛らしい一面を見れて、思わず嬉しくてコメントしちゃいました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    これからも、ブログ楽しみにしてます☆
    頑張って下さい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    返信削除
  10. キーコさん☆こんばんわ~

    私のお部屋は…


    大ちゃんと一緒~♪

    ってblogかと思ったー(〇o〇;)笑笑

    返信削除
  11. ええ~、それはちょっと期待した分、寂しかったですね(笑)( ˘•ω•˘ )

    なんこかこう・・・お部屋がめっちゃ細いとか~、部屋の中に坂があるとか~、ダリの絵の世界みたいになってるとか~、壁にボルダリングの突起がいっぱいついてるとか~(。-`ω-)

    ・・・きよちゃん、普通が一番落ちつけそうだよ(笑)♡(・∀・)
    ゆっくり寝れたでしょ?(笑) 

    まだまだツアー長いし、疲れ溜めずに頑張ってね♪

    返信削除