DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

リハーサル

日曜日, 1月 15, 2017 36 コメント
本日、国内組は通しリハをしました。
国内では2017年初の公演だからみんな気合い入ってます(^^)

この写真はごっしーファンにプレゼント!
鼻血ブーに注意してください!笑


【おまけ】
久住は今…
です。





36 件のコメント:

  1. ぐっちゃーん。国内組も頑張ってますね‼楽しみです!
    ごっすぃー(*´ω`*)ホントに鼻血出るわ(笑)でも、ぐっちゃんの鼻血写真も見たいです!
    久住寒そうだけど皆の熱気で‼頑張ってくださいね‼

    返信削除
  2. ぐっさん、お疲れ様です٩(^‿^)۶−6度!?ひゃー外でたくないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾新しい演目楽しみです!うきは楽しみにしてます(*´꒳`*)明美

    返信削除
  3. グッさんお疲れ様です(≧∇≦)
    楽しみにしてますよ��
    ➖6℃辛い辛すぎます��皆んな本当に頑張ってますね��
    グッさんの屋台とかもあるのかなぁ?
    さぁー��私も頑張ろう✊練習しまーす✋��

    返信削除
  4. こんばんはー泰明さーん(^-^)
    鼻血ぶー‼(〃⌒ー⌒〃)ゞありがと❤
    2017年版 肝付公演行きますよ~。
    とてもわくわくしてて、楽しみにしてます!早く皆さんに会いたいです。
    -6℃なんて経験したこと無いから…どのくらい寒いのか想像できないけど 身体に気を付けてくださいねー。

    返信削除
  5. ぐっさん☆こんばんは♪

    国内組の公演を、今か今かと待ちわびてますよーっ✨✨もう待ちきれない!早く~っ。笑
    めっちゃ楽しみにしてるんで、寒さに負けず頑張ってくださいねっ✨

    ぐっさんと純ちゃんファンにも、鼻血ブーのプレゼントくださーい❤笑

    返信削除
  6. やっくんこんばんは~!!

    ごっしーファンにプレゼント……‎
    見た瞬間→( ꒪⌓꒪)こんな感じになりました♡笑
    鼻血はでなくて鼻水でました(笑)

    国内組の公演みたいです!!!
    うきは行きます!!!
    仕事がんばれます!!!!

    寒いので風邪引かれないよう、頑張って下さいっ(。ӧ◡ӧ。)❤

    返信削除
  7. ぐっさーん!国内組の意気込み凄い‼︎熱い‼︎

    鼻血ぶー。高木ブー。笑


    ぐっさんの笑顔が見たいです。

    返信削除
  8. ぐっさん、こんばんは〜☆
    -6℃は寒い…。
    でも、写真からは寒さを感じないですね。
    汗かいた後に冷やさないように気をつけてくださ〜い。

    ごっしーファンへのプレゼント、ステキだけど、ぐっさんファンへのプレゼントはないですか…?

    返信削除
  9. ぐっさん(*^^*)♪

    練習お疲れ様です☆
    国内組、どんな公演になるのか、めちゃ楽しみにしています♪

    ゴッシーの腹筋も凄いな♡
    私としては、ぐっさんの屋台を目の前で見れたら、鼻血だせると思います(๐•ω•๐)♡
    ちゃんとティッシュ持っていくから、いつか見せてね(笑)

    久住、-6℃か(゜゜;)
    ちゃんと着込んで、ぽかぽかになって寝てくださいね(*^^*)♡

    返信削除
  10. ぐっさんお疲れ様です!今日も一日寒かったぁ(´;ω;`)出勤途中見た温度は−6℃(;OдO)駐車場の雪掻きしてて風が痛い痛い(≡Д≡;)日中は−4℃帰りは−5℃極寒の1日でしたね(ノДT)アゥゥ久住はもっと極寒だったんでしょうね〜(; ̄Д ̄)

    返信削除
  11. ぐっさん✩お疲れ様です(*◕ᴗ◕*)
    ブログ更新待ってました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    里は、マイナスなんですね!!そして、国内組の公演もうすぐですね~めっちゃ行きたい!!海外組に負けないくらいのパワーで頑張って下さい!!
    寒いにも負けず頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
    あとぉ~ぐっさん、純さんファンにも、鼻血ブーのお写真ほしいなぁー����ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡��(笑)
    By有佑美

    返信削除
  12. ぐっさん、ありがとうございます!
    鼻血ブーしてしまいました笑

    2017年、私にとってのお年玉でした

    返信削除
  13. ぐっさん、更新ありがとうございます!!✨
    国内組のこういう写真待ってたので、江良さんに続いてUPしてくれてめちゃくちゃ嬉しいです♡
    やっぱり太鼓やってるところが見たいもの(*´ω`*)

    国内組、今年初の公演はいよいよ今週末!
    私も東京から日南まで駆けつける予定です♪
    今まで行ったことないし、かなり遠くて交通手段も色々大変だけど、それでも100分の為だけに出向く価値があるTAO公演。
    特にこの数ヶ月はイレギュラーな公演になるから貴重だとは思っていたけど…。

    え、「Bukyo」やるんですか!?
    何となくこの曲はもうやらないのかと思ってました!
    特に日南は公演名に「舞響」入ってないし…。
    でも再び見れるなら嬉しいな〜♡

    屋台では、出来れば純さんに再び腹筋太鼓を!!
    …と思ってましたが、やっぱり腰鼓ですよね(笑)
    ゴッシーの後ろにちっさく写ってて、ここは変わらずと。

    ぐっさんの剣舞も見れるんですよね??✨
    海武士では今度は上手側の大太鼓の下の様子。
    今までは下手側でしたよね♪
    実はぐっさんの大太鼓叩く時の後ろ姿、大っっっ好きなのです!
    上に純さんが乗って、下でぐっさんが叩く…最高♡

    1〜2月の国内公演は下手側・センター・上手側とチケット確保済なので、様々な角度から満遍なく楽しめそうです。
    日南公演が待ち遠しい〜〜!!(≧∇≦)

    あ、ゴッシーの鼻血ブー写真もありがとうございました(笑)
    鼻血ブーシリーズ続編、お待ちしております♡

    返信削除
  14. ぐっさんこんばんはー。
    国内組も頑張ってますね♬
    ぐっさんの写真も載せてください♬

    返信削除
  15. ぐっさ〜ん♥
    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    忙しい中ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪

    国内組もめっちゃめっちゃ頑張ってますね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    2017年初公演気合い入るよね〜😆✌✨

    ぐっさ〜ん♥ なんて最高のプレゼントを…🎁見た瞬間鼻血ぶーだっ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴(笑)
    って言うのは嘘だけど最高すぎます〜😉👍✨💕 (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ぐっさん♥
    私事だけどこれで熱下がりそう…😁いゃごっしー見たら上がりましたゎ〜😊(笑)
    明日病院行くけど多分インフル😭辛い〜😅 でもこの最高のプレゼントとぐっさんの優しさに感謝して早く治すぞ〜😆✌✨
    (*´˘`*)Thanks❣❣
    久住ー6℃…( ゚∀゚)ウヒョー!! 寒すぎる:;((•﹏•๑)));:
    めっちゃ暖かくして寝ないとだな…
    朝のランニングの時とかもーめっち寒そうだ😰 でも頑張って走ってるメンバーさんはさすが~✨

    明日も1日頑張ってください🙌🎌😁👊
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    またブログ更新待ってます☺🙌❤

    返信削除
  16. ぐっさん、山本君のショットもお願いします❗

    返信削除
  17. ぐっさん、こんばんはヽ(´▽`)/

    ー6℃!って(O_O)
    毎年のことなんでしょうけど、体調崩さないようにしてくださいね!

    パークからまだ2週間なのに、すでにTAOロス…ぐっさんロスです(T ^ T)
    新作楽しみにしてます!

    今度ぐっさんに会えるまで、カレンダーのサインに励ましてもらって頑張りまーす♡

    返信削除
  18. ぐっさん…
    今ね極寒の中、星見てんだけど…

    辺りが真っ赤に染まりそうでしたわwwww

    そっちも寒そうですね。こっちは-1度です♥

    あったか画像ありがとうございまーす(笑)

    2月に会いに行くので楽しみにしてますヽ(´ω`)ノ 

    ぐっさんのお写真も待ってるぞー♥


    みぅ

    返信削除
  19. 山口さんこんばんは(^-^)

    山口さんの鼻血ブーばりの写真も欲しいです!!!v(*´>ω<`*)v
    でも、ブログをアップしてくださっただけで鼻血ブーですけどねっ(^-^*)アリガトー
    こちら大阪も雪が少し積もりましたけど、-6℃は今まで体験したことないです!
    寒さを通り越して痛そうですね(×_×)
    運転気を付けてください(>_<)

    今年はどんなTAOになるのか楽しみにしています♪
    今年初公演に向けて頑張ってください(^-^)

    返信削除
  20. ぐっさん、ごっしーの写真ありがとうございます⤴︎⤴︎😆
    嬉し〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
  21. 鼻血ブーだけで無く、ヨダレも‼️

    返信削除
  22. 鼻血ブーて(笑)
    同年代だわ〰(笑)
    って、それ以上やった、私(๑ ̄ ་།  ̄๑)

    ゴッシーファンにはたまらんね。
    いつみても可愛い。

    返信削除
  23. 山口さん、こんばんは!

    私の今年初TAOは来月なのですが、今からとても楽しみにしています✨
    今年も応援していますね(*^^*)

    あと、ごっしーをありがとうございました(〃∇〃)笑

    返信削除
  24. ぐっさんの更新待ってました〜\(^o^)/

    ごっしースマイルステキですね!
    でも、私はぐっさんで鼻血ブーしたい(≧∇≦)

    MAY

    返信削除
  25. うわぁ~。
    お友達に教えてもらって覗いてみたら、通しリハだったんですね!
    皆さんお疲れ様です。
    そして、お山はやっぱり寒いですね~!

    週末から悲しい事があってたくさん泣きました。
    お別れの挨拶を終えた今は…前を向いて歩いていこう!と思ってます。

    子供も楽しみにしている公演。
    たくさんチェックします~笑

    ぐっさん、素敵な写真をありがとう♪

    返信削除
  26. 山口さんこんばんは~⭐
    通しリハお疲れでした‼
    さむそう...‼
    わたしは、水藤さんblogの
    山口さんで、お先に鼻血ブー
    済です(°▽°)♥笑
    まだまだ寒くなりそーですが
    国内組の初公演に向けて
    がんばって下さい⭐:まる

    返信削除
  27. ぐっさん、おはようございます☆

    キャ〜!ぐっさんのブログ更新!
    待ちわびてましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡
    メンバーのブログで見かけるぐっさんも嬉しかったですが、更新して下さりとても嬉しいです!ありがとうございます!!
    この更新ですでに鼻血ブーになりそうです(笑)

    公演に向けての稽古お疲れ様です!
    こうやって皆さんが一生懸命稽古をされてるのを見ると、会場で皆さんの奏でる音色を大切に聴いて見逃さずに大切に観たいとより一層思えます。
    そしてワクワクドキドキが止まりません(*^_^*)☆

    ごっしーファンには嬉しいワンショット☆素敵な写真ですね(#^^#)
    ぐっさんの屋台もいつか見てみたいです☆
    ぐっさんファンへのワンショットは…
    次回の更新で楽しみにしています(*μ_μ)

    今年初めての公演、私の住む宮崎県からスタートなのに行けないと諦めてました(´Д⊂グスン
    でも諦めきれず翌日の人吉公演に参加します(*^^*)
    すでにドキドキです(*ノェノ)♡
    素敵なぐっさんの姿、楽しみにしています(´vωv`*)

    -6度Σ(゚Д゚)!!
    私の部屋の温度が2度だったのでゾッとしましたが、久住の気温見たら2度はまだ暖かい方なんだ…と思いました(*_*;
    こんな時はエアコンが全く効きませんね^^;

    これだけ寒い場所にいらっしゃるので、体調管理も大変かと思いますが身体を壊さぬ様気をつけて頑張って下さいね☆ミ
    素敵な写真と情報ありがとうございました(^^♪

    返信削除
  28. ぐっさん。お疲れ様です❗

    国内組も動き出しますね❗
    楽しみにしてますよ。

    どんなポジションがみられるのか…

    ゴッシーファンにはたまらない写真だね(笑)

    返信削除
  29. ぐっさん♪おはようございます!
    いよいよですね。
    国内組の公演(*ˊ˘ˋ*)♪
    楽しみにしてます♪♪

    素敵なゴッシーのワンショット(^^)
    いいですね~
    鼻血ブー

    ぐっさんや他のメンバーのも
    次回待ってます(ღ˘⌣˘ღ)

    マイナスの気温は肌にしみる寒さですね。体調崩さないように
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    (ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡

    返信削除
  30. ぐっさんフェチな私のためにぐっさんの鼻血ブーな写真もお願いします
    ( ´艸`)

    返信削除
  31. 鼻血ブーって!
    いや~、久しぶりに聞いた~~~
    鼻血ブーって言葉に、鼻血ブーですわ!
    久住もマイナスですか。佐賀もマイナスです。
    裸足のレッスンが辛い季節到来です。。。
    けど、久住よりちょっぴり高くて救われた気分です☆
    鼻血ブーを思い出せば、笑って頑張れそう。笑

    返信削除
  32. ぐっさん🎶
    リハお疲れてまです٩( ᐛ )و
    初公演!!頑張ってください。

    悩殺ゴッシーsmile♡♡
    鼻血ブゥ~ブゥ~(๑•🐽•๑)でした(笑)
    あざーっす!!

    風邪にはぐれぐれも気を付けて、リハ頑張ってくださいね(๑・㉨・๑)

    返信削除
  33. ぐっさん、更新ありがとうございます(´∀`)


    国内組も始動してますね~(*´ω`*)

    週末の日南、人吉、頑張ってくださいね(*´ω`*)

    -6℃…:;((•﹏•๑)));:

    寒すぎます:;((•﹏•๑)));:

    風邪ひかれないようにしてくださいね!

    返信削除
  34. 今晩わ☆
    毎回、遅いコメント…でも、読んでもらえてたら嬉しいですっ☆
    国内組の初公演、今週末にひかえてますね! どんな出来になってるのか2/4楽しみ♬ 最前列で見入っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そして−6℃…( ̄▽ ̄;)
    全国的に寒波到来で大吹雪のところもあったけども…私の住んでる静岡県はめったに降らないです。
    −6℃の辛さ、体感していない私…
    「何も言えねぇ〜!!」
    あっ、スミマセン(><)(><)

    逆に2/4の富士公演、静岡の暖かさを体感してって下さい(*^▽^*)

    by 清水のアヤ

    返信削除
  35. 泰明さん、いつも練習お疲れ様です!

    国内組も、もうすぐ2017年最初の公演を迎えますね( ´͈ ᵕ `͈ )
    泰明さんに会いに、日南まで飛んでいきますからね〜🐥
    楽しみにしてます❤

    わたしはいつも、泰明さんの笑顔で鼻血ブーです。

    お体に気をつけて頑張ってください(⑉• •⑉)❤︎

    返信削除
  36. ☆★C-Wakamatsuヽ(・∀・)ノ★☆2017年1月22日 22:49

    ぐっさんにここ数年会えず仕舞いすぎて、ぐっさんで鼻血出したいです。
    ヽ(・∀・)ノ

    返信削除