DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あっという間に

水曜日, 1月 18, 2017 27 コメント
EUツアー10ヶ所めの街、アルトエッティンゲン
初公演になります。

さてさて今日はどんな反応か

毎度お客さんのリアクションにワクワク、ドキドキし楽しんでます。

特に一曲目の夢幻響7が終わった後の大歓声は、思わずにやけてしまう程気持ちがよく、もう中毒寸前です。

大ちゃんのキューブパフォーマンスにちゃっかりあやかる私(笑)

今日もよろしく!



そういえば先日エレベーターに閉じ込められました・・

1時間

その時の画像がコレ

緊張感ないけど、実はビビってましたよ〜


27 件のコメント:

  1. エレベーター1時間。ヤベエ、トイレ行きたいとかないん?(笑)

    返信削除
  2. きっしー!!!
    ブログÜP待ってたよぉぉぉお!!!
    お疲れ様です!!

    って、ぇぇぇぇええ!?!?!?
    エレベーターに閉じ込められた!?!?
    大丈夫だったんですかぁΣ(゚ω゚ノ)ノ

    そりゃビビりますわぁ((( ´ºωº `)))
    何も無くてホントに良かったですねぇ((( ´ºωº `)))

    この先も何もありません様に……

    またブログÜP待ってます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  3. (*´∀`)/♥♥♥

    エレベーターに閉じこめられた~?!!!
    一人じゃなくて良かったね~(>_<)
    あ、でも人の密度高すぎて酸欠にならなかった…???笑っ
    いやいや、無事でなにより(≧∇≦)

    中毒…もう常習化してると見た!!!
    沢山沢山、拍手喝采を浴びて下さいませ(*^^*)
    それを受けるだけの価値があるんだからv( ̄Д ̄)v

    では、今日も大歓声に酔いしれて~
    ファイト(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    ♥♥♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥♥♥

    返信削除
  4. 一時間!!!
    冬であることをありがたいと想うべきか…
    うーん
    無事でよかったです

    岸野さんが楽しそうに舞台にたってるとほんとにこっちもめっちゃ嬉しくなります(*´▽`*)
    海外のホールって音の響きも空気も違うだろうからまた日本と楽しみ方が違ったりするのかな…
    いつか海外でもTAO公演見てみたいですね

    空気を震わせて届いてくる太鼓のあの音圧たまりません♥

    日本組も頑張ってるみたいですよ。二つが合流するとどんなになるか楽しみですヽ(´ω`)ノ

    みぅ

    返信削除
  5. わわわ”っ エレベーターに1時間!!!

    私も経験ありますっ 分かります!!!

    最初は笑ってられるけど・・・ 30分過ぎた頃から

    だんだん無言になってきて そのうち空気が薄くなってきてる気がして
    呼吸浅くしてみたり このまま・・・落下したらとか・・・
    落ちた瞬間に 飛び上がるべきか などなど
    ありとあらゆる対策方法が頭に浮かんだりして~~
    ものすご~~く1分が なが~~~く感じますよね~~

    いや~~ 1時間 本当に何事もなくてよかったですね!
    みなさん トラウマになってないですか?
    ヨーロッパのホテルは 結構いろんなトラブルありありですから~~
    階と階の途中で止まる とか。。。
    あぶなっかしそうだったら 階段 登りましょうっ 
    いや~~ ご無事でなによりです~~

    返信削除
  6. きっしー、おつかれさまでーす!
    ヽ(´▽`)ノ


    1曲目が夢幻響7!!(゚ロ゚)
    そちらでの公演、どんな構成なのか気になる~!!
    そして、え?!エレベーター閉じ込められたの?!
    1時間も?!!!!
    1人じゃなくて良かったですね...。
    みんながいれば怖くなーい♪
    いや、無事で良かったです(((゚Д゚)))

    また今日も、ワクワクドキドキ楽しんでくださいね~♪

    返信削除
  7. こんばんわ〰(^^)
    日本は夜中の1:56☆

    夢幻響聞きたい♪EUの皆さんは反応が日本とは違うんでしょうね☆大歓声でニヤリと喜ぶ岸野さんの笑顔も見たい♡

    それにしてもエレベーターに1時間も閉じ込められてしまったなんて(>_<)でも皆一緒なら楽しい時間だったんじゃないですか(笑)こんな時は口唱歌でもして気をまぎらわして怖さを吹き飛ばしましょ♪でも何事もなくて良かったホンマ!!色々と気をつけて下さいね(^^)

    明日も公演楽しんでファイト〰♪

    返信削除
  8. ☆岸野さん☆
    EUツアー10ヶ所目なんですね!!
    毎日お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)
    今日もたくさんの大歓声なんだろうな〜♡
    あ~、岸野さんがニヤける程の公演を観たいです (。>0<。)
    今日も気持ちのイイ公演であります様に☆彡

    エレベーター閉じ込められるなんて、考えただけでゾッとします…
    皆さん一緒で良かったですね¨̮❤︎゛
    今日も思いっきり楽しんで下さいね!!

    返信削除
  9. 岸野さーーん!
    お疲れ様です(^^)/♪♪

    岸野さんが思わずにやけてしまう程の歓声!中毒寸前(°▽°)♥!
    うぅ〜(T ^ T)公演見たい!!いつか海外公演も行ってみたいな〜♪

    エレベーターに1時間も!?みなさん無事でなによりです(^^)/

    ヨーロッパツアー思いっきり楽しんでください!!また更新楽しみに待ってます⭐︎きむ。

    返信削除
  10. 岸野さん!!こんばんは!!
    日本は午前4時半前です(笑)
    ふと目が覚めてブログ開いたら岸野さんが更新されてたので目が覚めした( ´ºωº` )笑

    そちらは丁度公演が始まったくらいですね(*´ω`*)
    岸野さんが中毒寸前になるほどの大歓声、ぜひ聞いてみたいです♪

    え、エレベーター閉じ込められたって結構怖いですよね(´°Д°`)!?
    ビビってもおかしくない…
    最後の文読んで岸野さんかなと思いました笑
    ただ、皆さん一緒だったので大丈夫だったんでしょうかね( '-'* )?

    岸野さんの顔が写ってる写真も見たいなぁと思っちゃいました(笑)

    公演楽しんでください♩¨̮
    今まさに!!日本からエール送ってます!!


    ぽんず

    返信削除
  11. パークが終わってからまだ2週間しか経ってないのに、もう10箇所制覇とは!
    相変わらず尋常じゃないハードワーカーっぷりです(笑)

    EU組の「The Samurai of the Drums」、どんな演目になってるのかも気になるところだったんですが、1曲目に「夢幻響7」を持ってくるとは…!
    最初からあらゆるパフォーマンス盛り沢山のメインディッシュ並。
    初見のお客さんも一気にTAOの世界に惹き付けられたことでしょう✨
    大ちゃんのCUBEに拍手喝采な様子も目に浮かびます(*´ω`*)

    ん?
    岸野さんの「あやかる」ってのが、大ちゃんCUBEへの大歓声に締太鼓3人も便乗させてもらってるって意味??
    だとしたら、締太鼓の高速テクニックも相〜当〜な拍手喝采物だとお伝えしておきます。念のため。

    写真で見ましたが、岸野さん、EUでは腹筋太鼓もやってますよね?
    見たいわ〜〜〜(>_<)

    それにしてもエレベーターに1時間とはとんだ災難でしたね(^_^;)
    確かにちょっと楽しそうだけども!
    閉所恐怖症の人がいなくて良かった…。
    その狭い空間で過ごした1時間、より濃密な関係が築けそう(笑)
    なにはともあれ、無事で良かったです!

    返信削除
  12. キッシー☆超ビックリーーー(〇o〇;))))!!

    なんかシンゴさん元気なさそうだなー
    体調悪いのかなぁ?
    なんて思いながらblog読んでたら

    どおりで…(ノ∀`)アチャー

    ひとりだったら超怖い(焦)
    みんな一緒でよかったです!!

    シンゴさん笑いながら顔ひきつってるー
    写真撮るなよーって顔(^w^)
    キッシーこれを愉しんでたでしょΣ(゚Д゚)

    今だから笑っていられるけど
    ほんとに無事で良かったです!!
    今日の公演に間に合って良かった~(゚▽゚)/

    今日もお疲れさまでした~☆
    そういえばタロさん元気かな?

    返信削除
  13. みんなと一緒なら、閉じ込められても怖くない!
    ・・・そんなことないかな?笑

    ぜひこの体験を曲作りに活かしてくださいませ笑( ´艸`)

    返信削除
  14. 岸野くん。ツアーお疲れ様❗

    EU出発からトラブルがあり、エレベーターに1時間か~。

    閉じ込められたって言葉がなければ、普通に楽しんでいる写真に見える(笑)

    シンゴちゃん以外は…(^O^)

    返信削除
  15. えー‼︎エレベーターに1時間はムリ〜>_<
    トラウマになりそう。

    返信削除
  16. 岸野さん、おはようございます(日本時間6時50分(笑)
    更新ありがとうございます(*´ω`*)


    もう10ヶ所終わったんですか?!
    まだ1月半ば…
    濃いツアー日程ですね(σ・ω・)σ

    夢幻響7は毎回鳥肌立ちます。
    締太鼓から始まるピンとした空気からの躍動感ある構成。

    舞もキューブも、音はならないのに空気を鳴らしてる気がして。
    現実のものではないようなちょっと近未来的で。胸が高まります。


    岸野さんの締太鼓が私は一番好きです。岸野さんの気迫と力強くて澄んだ音色。
    あの姿は唯一無二です。


    大ちゃんももちろんですが、岸野さんのあの姿をみて『ブラボー!』って言わない人はいないです!…あれ、ドイツではブラボーというのかしら?(笑)

    日本でもぜひお願いします!

    1時間閉じ込められたんですね…なのに笑顔(笑)私は30分は経験ありますが怖いですよ(>_<;)

    もうこんなトラブルに見舞われることがありませんように。

    返信削除
  17. 岸野さん、おはようございます。なかなかのハードスケジュールの中、お客様の反応を余裕で楽しんでるなんて、さすがです。
    普段日本で見られないポジションが気になって仕方ありません笑
    エレベーターに1時間とは、また災難でしたね。無事に出られてよかったです。写真見る限り、若干1名以外は、余裕の笑顔!新しい思い出が増えましたね。
    これからの公演も無事に成功する事を祈ってます。今日も観客の心を鷲掴みにして下さいね〜

    返信削除
  18. シンゴさん、痩せたのかな?

    返信削除
  19. 岸野さん
    エレベーターに1時間…
    みんながいるとはいえ、怖いですね(;゜゜)

    岸野さんがにやけてしまう程の舞台観たいなぁ‼
    そして、岸野さんの写真が見たいです♡

    返信削除
  20. みんなで1時間閉じ込められた、怖くなそう。!みんないい笑顔だぁ(’-’*)♪♥
    とても閉じ込められた、写真とは、思えないよ!

    返信削除
  21. エレベーターの中で待ってる1時間...長く感じたことでしょう...

    公演の1時間はあっという間なのに、ああいう1時間てめっちゃ長く感じるんですよね。
    高所恐怖症...閉所恐怖症...にはちょっと考えただけでゾッとするΣ(-∀-;)
    観覧車でもギブな私は、ダメだーーっ!

    エレベーターで「まだかな...」て待ってる時の1時間の長さ...
    日本で首を長くして待ってる1週間!と同じといっていいくらいですよ(笑)

    とはいえ、無事で良かった...。
    これも貴重な体験ですね♪
    緊迫した雰囲気を、怖いながらも楽しんでそう...
    どんな時も、みんな運命共同体!
    いろんなスリル楽しんでくださいね♪

    返信削除
  22. 岸野さん♡
    お疲れ様です( *ˊᵕˋ)
    岸野さんが中毒寸前!!?
    ヤバそうww♡笑
    海外公演見にいきたいデス(T_T)
    だれか一緒いってくれんかなw
    エレベーターに1時間も!!
    みんな一緒で良かったですね☆
    無事でなによりです\( *´ω`* )/
    また更新楽しみにしてます♡k.

    返信削除
  23. 岸野さんおはようございます(*´˘`*)♥
    ブログ更新!ありがとうございます♡心待ちにしてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    ツアー10ヶ所めの街と聞くと、凄くハードだなぁと心配になりますが、バチを持つと人が変わると以前に言われていたように、お客様の反応を心から楽しんでいるみたいで凄く嬉しく思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡良かったぁ♡

    それにしても、エレベーター事件☆お写真の和やかな雰囲気からは想像も出来ない程の緊張感、お察しします(╥﹏╥)私、閉所恐怖症気味なので考えただけでもパニックです(´•̥ ω •̥` )無事に出られて良かったですね(*´˘`*)

    日々たくさんのお客様や街に出会って、いろんな想いが駆け巡るツアーだと思います!またブログ更新お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
    岸野さんの写真も載せて頂けると嬉しいです(〃▽〃)♡

    返信削除
  24. 岸野さん今日は!出だしが、夢幻響7!
    どんな感じ!私も観てみたいです(’-’*)♪❗

    今回は、中休み無しのライブだから、
    観客の皆さんも、テンションがあがつたままでしょうね❗
    どんな感じかな?以前のDVDでも、北米ツアーでの
    様子が有りましたよね!今回のライブの様子も、
    次回のDVDに、載せ下さいにゃん❗

    一時間もエレベーターの中に閉じ込められて、大変でしたね!
    エレベーターの中で、息が出来ない状態!
    私も有りました❗

    以前、小倉駅前でのTAOの一回目のミニライブの後、
    TAOの展示会を見るために、1人でエレベーターに乗ったら、
    ドヤドヤとTAOの皆さん が乗り込んで来て、
    もうぎゅうぎゅう詰めに、あの素敵な背筋が、
    憧れのメンバーさん達が回り中に、
    夢か幻か、ドアが開くまで、息が出来ず、
    もの凄い体験でした("⌒∇⌒")❗

    まだまだ続く欧州ツアー、体調に気を付けて頑張って
    下さいね❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗

    返信削除
  25. 閉じ込められた事なんて一度もないですけど、岸野さんと一緒なら 閉じ込められても嬉しい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    返信削除
  26. 岸野さん…お疲れ様です!!

    EUツアー10ヶ所目!!
    中毒寸前!!…毎回盛り上がってるんだろぅなぁ〜 楽しんでるんだろぅなぁ〜
    そんな公演が気になります♪(´ε` )
    観たいよぉ〜
    まだまだこの先公演が続くけど頑張ってねっ♡

    それにしてもやはりハプニングは付き物ですねっ。エレベーターにとじ込まれたとは(・・;) 写真見るからにはシンゴさん以外は皆んな笑ってる? 仲間と一緒だから笑いに変えられるんよねっ!!
    皆んな無事でよかったぁ〜(´∀`*)

    この先ハプニングがあるかと思うけど仲間と乗り越えてよい思い出に変えて下さい╰(*´︶`*)╯♡





    返信削除
  27. 岸野さんのブログ更新、うれし~い!(*^^*)

    毎回の反応を心から楽しんでいる岸野さんが目に浮かび、とてもうれしく思います(^^♪
    無心で太鼓を打ち、エネルギッシュで妖艶な姿は観客の心を掴んでいることでしょうね。


    なんと1曲目に夢幻響7!
    大胆なパフォーマンスにあの衣装、締太鼓の響きでいきなり観客を圧倒~。
    それはもう、一気にTAOの世界に引き込まれますよね。
    大歓声で始まる舞台がとっても気になります。
    岸野さんの腹筋太鼓といい気になります^^

    しかし、冷や冷やなエレベーター閉じ込め事件は何事もなくて本当に良かったです^^


    まだまだ続くEUツアー、体調に気を付けてこれからも頑張ってくださいね!

    彩祐梨

    返信削除