DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ジャスティス!

木曜日, 1月 19, 2017 18 コメント
改めて…

日本食は素晴らしい!
海外ツアーに来ると恋しくなります、


いつもは私物で持って来ていた、
インスタントの味噌汁も、
今回は忘れ…


その代わりに、こっちで用意して貰っている、
ラーメンを食べましたが、
こんなに!
日本のインスタントラーメンと違うのかと、言うぐらい!


(ラーメン見えにくいですが)
食べてます!



やはり日本食は美味しい!笑



ジャスティス!!







18 件のコメント:

  1. あれ?この前持っていたお味噌汁は私物ではなかったんですね(^^;
    今回は海外長いみたいなので忘れたのは痛手ですね😭😭
    日本食のありがたみ❁.*・゚

    海外で美味しい日本食に出会えることを願ってます😂✨笑

    返信削除
  2. ジャスティス!

    えーーー⁉︎
    味噌汁持って行ってなかったの⁉︎
    常備してるかと思ってましたよ…

    味噌汁もラーメンも、段ボールいっぱい送ってあげたい気持ちです(^_^;)

    「食」って大事だね。
    恋しい気持ちをグッと抑えて(?)続くツアーも頑張って下さい!

    どこかで美味しい日本食に出会って、ホッとできますように…。

    返信削除
  3. 勝平くん♪
    やっぱり海外に長期間いると恋しくなるものなんだね!
    食べ慣れた日本食が一番~☆栄養だけはしっかり摂ってくださいね(^^)/

    返信削除
  4. あれ?こないだのインスタントの味噌汁は、違ったのかな?

    後ろの比和ちゃんがラーメン食べてる感じが落語家みたい。笑

    愉快な仲間に囲まれて楽しそうな勝平君。笑

    若干、引き笑いに見えるのは私だけ?笑

    TAO×一風堂のラーメン送れたら送るのに。笑

    返信削除
    返信
    1. あっ比和ちゃんのラーメン食べてる感じやなくて食べてる真似の間違いでした。笑

      そして更に後ろのアフロ荻野君は、、、、ノーコメントで。笑

      削除
  5. 日本人向けのスーパーないの?
    買い出しに行こう。

    私のお昼はカップ麺。ごっつ盛りの豚骨です。スープとおにぎりがあう~❤

    返信削除
  6. この前持ってた味噌汁は、勝平君が持参したわけじゃなかったのね!

    私も海外旅行は何度かありますが、1週間が限界ですね(^_^;)
    食に関してはホンっっとに辛い!!
    やたらボリューミーなLAにも困りましたが、肉とビールより魚と日本酒の私にとって、ドイツは最もしんどかった国かも?(笑)

    勝平君食べてるラーメン、黒いパッケージでよく見えないんだけど…。
    その量で足りる??(笑)
    そして「やはり日本食は美味い!」って強調してるって事は、ドイツのラーメンは…(・∀・)
    私も食べてくれば良かったな〜。
    味の想像がつかない。

    隣で物欲しそうにしてる比和っちにも、エアーじゃないラーメン食べさせてあげて〜♪
    後ろのメルヘンポーズの荻っちにも是非〜(^o^)

    返信削除
  7. 勝平くんお疲れ様❗

    普段はあたりまえで感じてないことが海外に行くとやはり、ありがたさを感じてしまうんだね。

    日本食おいしいからね~。

    米と味噌汁&うめぼしは欲しいなー俺なら🎵

    一回帰ってきちゃいなよ❗(笑)

    返信削除
  8. しょーへーくん(*^_^*)

    美味しそうに見える笑顔の裏は、、、。笑
    どんな味なの?気になります(><)
    他にもいろんな味があるの?
    たべてみたいなぁ。
    あれ?!?この前のお味噌汁、、は?
    日本食ってほんと美味しいのが海外にいくとよくわかるよね。ドイツっていったことないから、どんな食事なんだろう?

    とりあえず、カラダ壊さない程度にしっかりたべてくださいね。

    返信削除
  9. 空前絶後のー!
    超絶怒涛のDRUMTAOアーティスト!
    太鼓を愛し、太鼓に愛された男
    太鼓 大太鼓 笑顔
    全てのイケメンの生みの親
    そうあなたこそが〜!
    中田勝平〜!

    イエエエエエイ!!!


    ジャスティス!!!


    ガキ使ですね。笑

    失礼いたしました。笑

    返信削除
  10. (ΦωΦ)フフフ…後ろのアフロ君は
    ちょっとした事故かな??
    もしや?狙ってたのかな??
    そして『ま〇い』は言っちゃアカンよ

    返信削除
  11. お疲れ様です(о´∀`о)

    寒いですもんね。ラーメン食べたいですよね(>_<)

    移動日のお買い物とかできるのかな?
    大きな町のスーパーには置いてあった記憶があります。ベトナムのラーメンと○清が大量に。
    どこかで調達できるといいですね。
    ドュッセルまでまだまだですが心優しい誰かのお味噌汁を分けてもらってください(笑)

    (о´∀`о)

    返信削除
  12. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    そっか…
    味噌汁、忘れちゃったのか…
    今すぐ届けたいっ。・*・:≡( ε:)

    海外生活では改めて感じる事が
    沢山あるでしょうね!
    日本にはないステキな事もあったり…
    勝平くんの毎日は
    発見発見(σ゚∀゚)σ
    が溢れてる~♪
    どんな状況でも楽しんでいる様子の
    勝平くんが大好きです!

    またドイツからのお便り
    待ってます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )


    返信削除
  13. 川合朋子 おかん2017年1月19日 16:45

    勝平♪航大♪元気な笑顔♪ありがとう♪

    勝平少し太ったかな?

    やはり何と言っても日本食!美味しいもんね♪

    味噌汁送れるものなら送ってあげたいですね♪

    ブログ更新が楽しみです♪お便り待ってますね♪

    返信削除
  14. 勝平くん、お疲れ様です❗

    さっき、日本に帰ってきましたぁ!
    って一泊二日の弾丸韓国(笑)
    さすがに日本食が恋しかったわけじゃないけど…やっぱり日本食が好きだな♡

    あのお味噌は勝平くんのじゃなかったのね…
    そりゃあ、ドイツのカップラーメンさえも美味しく感じてしまうのかも…

    でも相変わらずの勝平スマイル☺だからまだ大丈夫かな?

    海外ライフ…色々聞きたいな!
    またの更新楽しみに待ってます(*^-^*)

    返信削除
  15. 日本のラーメンが美味しい途中感じるということは、ドイツのラーメンは、、、
    お口に合わなかったのかな?余計に日本食が恋しくなりますね。ドイツに一風堂はないのね。
    暖かくして、沢山食べて、明日からの公演に備えて下さいね。

    返信削除
  16. 日本食が恋しい中田くん♡

    ツアーは始まったばかりだけど
    帰国したら美味しい日本食が待ってるよー!!

    そんな素晴らしい日本を
    太鼓を通じてヨーロッパの方々
    にお届けしてね♡

    返信削除
  17. しょーへーくん☆ジャスティス!!笑笑

    ドイツのラーメンってそんなに…なの(x_x;)?
    どんな味なのか気になる~

    こんなに!
    ってどんなに??

    スープが?麺が?具?全部???
    知りたーいo(^▽^)o

    ジャスティス!!笑笑

    返信削除