DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

これがやってみたい(*'ω'*)

火曜日, 1月 31, 2017 15 コメント

こんにちは浜翔です!

今僕は公演から久住へ帰り楽器や備品の状態チェックをしています!

そんな時これを見つけちゃいました~!(^^)!

これがどーしてもやりたい!( ;∀;)

黒族刀狙います!

15 件のコメント:

  1. はましょ~
    公演お疲れさまでした!!肝付、本当に楽しませてもらったよ~(*''▽'')
    キラッキラの浜翔がとっても素敵でした☆
    その意欲、良いな~~(;_;)!これからも浜翔のいろんな姿が見れるのを楽しみにしてます(^^♪

    返信削除
  2. やましたじゅんこ2017年1月31日 14:19

    おおおー浜翔、身体柔らかいから出来るんじゃない?BUKYOの時とか一人だけめっちゃ、ぴったり足が開いてるもん。ぐっさんに追いつけ追いこせで競いあってガンバってね‼

    返信削除
  3. はましょー。その好奇心と向上心とがはましょーのめざましい進化につながってるんだなぁと思います。先輩達を目標にしつつ、それを越えたい意志が舞台でのはましょーの目を惹く動きに繋がってるんですね。頑張れはましょー。いつかはましょーも目標にされる先輩になるんだろうなぁ(*´ω`*)ワクワクしながら見続けますね。

    返信削除
  4. かっこいい(╹◡╹)♡いいですねぇ!はましょーの見たいです!やりたいことはどんどんチャレンジして、自分のものにしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////明美

    返信削除
  5. 浜翔くんお疲れ様❗

    いいね~!
    いままでと違うポジション狙って頑張る浜翔くん👍

    その心意気、嫌いじゃない❗

    応援しちゃうぜ❗

    返信削除
  6. 浜翔ぉ!!
    お疲れ様!!ブログÜPありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    キリッとしてる浜翔カッコイイよぉ!!
    違うポジション狙ってる浜翔!
    向上心イイね(´∇`)
    応援してるよ!!

    またブログÜP待ってるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ぬいぬい

    返信削除
  7. はましょ〜♡
    肝付公演おつかれさまでしたっ♪
    とっっっても楽しかったです♡♡
    はましょめっちゃ可愛かったよ〜(*≧▽≦)

    チャレンジ精神素敵です!!
    はましょの黒族刀見たいなぁ(*˙ᵕ˙ *)
    稽古頑張ってくださいねっ(*´-`*)

    返信削除
  8. はましょー!
    かっこいい。
    何でもチャレンジして
    私達に見せてくださいね。
    楽しみにしてます。


    あやか

    返信削除
  9. 浜翔、こんばんは!

    今日は備品に楽器の整理か〜。
    お疲れ様でした!(*^_^*)

    モノトーンの写真、カッコイイ〜!!✨
    そんなに鋭い目つきで抜刀されたら…!
    動けなくなって簡単に斬られそう(・∀・)

    田邊君のCUBEの次は、ぐっさんの黒族剣舞の座を狙ってるわけですね?

    貪欲!!(笑)

    いや、良いと思います、それくらいの方が。
    でも浜翔の高速締太鼓も好きだからな〜♡
    いずれは三味線も狙ってね♪

    更新ありがとう!✨

    返信削除
  10. 浜翔、似合う‼頑張ってつかみとって‼
    (笑)

    浜翔が見せる表情の振り幅が大きくて、どもお顔も素敵でとても応援したくなりますね(*´∀人)
    早く舞台で会いたい(*^^*)

    返信削除
  11. 浜翔くんこんばんは(✩´꒳`✩)
    楽器や備品のチェック
    お疲れ様でした(*´∀`)♪
    それにしても、浜翔くん!
    モノクロ写真素敵過ぎっ(๑•̀ω-)و。*💗
    田邊くんが撮ったお肉を早く食べたくてウズウズしてる浜翔くんも可愛くて素敵だったけど、男らしいキリッとした浜翔くんもまた素敵だなぁ(* ॑꒳ ॑* )
    自分の可能性を信じて貪欲に突き進む浜翔くん!いろんな事に挑戦して、また素敵に輝いた浜翔くんをどんどん観たいです!楽しみにしてます☆頑張って下さい(*´꒳`*)゚*.・♡

    返信削除
  12. 浜翔くんめちゃカッコいいやん❗️
    笑顔が可愛いい浜翔くんとのギャップがいいよ〜(*≧艸≦)

    その日が来るの楽しみにしてるよ〜(#^.^#)

    返信削除
  13. 浜翔♡
    お疲れ様です(≧∀≦)
    もうしんけんかっこいい❤️

    日南公演のポジションと、肝付公演のポジションかっこよすぎて感動で涙があふれました感涙

    いつか黒族刀観せてね💕

    りなママ

    返信削除
  14. 浜翔の刀みたいな~ʕ•̫͡•ʔ♬✧白族も好きやけど黒族の浜翔もかっこよくて好きです( ˶˙ᴗ˙˶ )♡
    肝付の懇親会の浜翔めちゃ可愛かったˆᴗˆ♡

    りな

    返信削除
  15. 浜翔さーん かっこいいですね❗

    是非ぜひ黒族刀見せて下さい。

    浜翔の笑顔も素敵ですが、この真剣なキリッとした姿が

    私は大好きです。

    次は静岡ですね❗ 

    風邪をひかないようにして頑張って下さい。



    返信削除