DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大寒波

月曜日, 1月 16, 2017 20 コメント

久住が「-6℃」だと聞きました。笑

めちゃくちゃ、大寒波ですね〜〜

研修生の頃、「-8℃」の吹雪いている中を
久住をランニングしたことありますが
その時ばっかりは、
若干泣きながら走ったのを覚えてます、、笑

凍るような風に耳はちぎれそうになるし、
若干泣きながら走ってるせいか
涙も鼻水も凍ってくるし、
大変でしたね。

そんな中ものすごいスピードで
突っ走っていく谷中さんの背中を今でも
覚えています。笑


そしてそして、ドイツはというと〜
 
朝早くからの除雪作業で
いたるところに雪の山が。

 

にしても、ドイツの街並み、オシャレですっ

20 件のコメント:

  1. おはよ~だいちゃん♡
    寒い中走ってるんやね〜涙も勝手に流れそうだわ( ˇ-ˇ )
    寒さにも負けず、やなっちにも負けず、頑張れ〜(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  2. 景色が違うと気分も上がる〰寒くても走れるね(笑)
    日本もドイツも同じくらい寒いけど頑張っていきましょ~❤

    返信削除
  3. だいちゃんお疲れさん��と言うかおはようかな��
    私マイナスの中は経験無いけど毎日犬の散歩がおっくうで��寒いの嫌い��
    走って行くやなっちの背中は大きかったですか?逞しいね��
    だいちゃんも頑張れーー����

    返信削除
  4. 大ちゃんお疲れ様❗

    雪国とは寒い地域で暮らす人って大変だよね。
    たまーに遊びに行く人はいいけど…

    親父の実家は新潟だけど子供の頃は大雪で2階が玄関になってたみたい(笑)

    どーでもいい話だけど…(笑)

    大ちゃんは風邪など引かないように❗

    返信削除
  5. 大ちゃんおつかれさまです(⑉• •⑉)♡
    ドイツの町並みはほんとにおしゃれ!

    寒くても走ってるんですねー(((( '-' ))))カタカタ
    私も寒い中歩いてます( 笑 )

    やなっちの背中を追いかけながら
    頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  6. 大ちゃんちゃんと食べれてますか??しっかり寝て、ヨーロッパ公演楽しんでくださいね(╹◡╹)明美

    返信削除
  7. 大ちゃん⭐お疲れさま~
    6連チャン終わってホッとしてますか(^_-)?

    ドイツも寒そうだけど
    日本も大変でした(;´д`)

    今朝は出勤するなり
    雪掻きして
    融雪剤撒いて
    慣れてないので大変です(((^_^;)

    久住の寒さも相当な気がします。
    吹雪の中のランはつらすぎる(T-T)

    ドイツの街並みも
    久住の景色も
    TAOの素敵さも
    自然の厳しさや練習の辛さの中で
    その美しさに磨きがかかり
    心を打たれます。

    だから

    TAOも久住もだーい好きなのです❤
    ドイツはまだ行ったことないので…(((^_^;)

    いろいろ辛いこといっぱいだけど
    いっぱい食べて
    からだ冷やさないように
    怪我しないように
    気をつけてくださいね(^∧^)

    返信削除
  8. 大ちゃんお疲れ様です!

    久住は-6℃!
    それは寒すぎますね(´;ω;`)
    いつもこの時期氷点下になるなんて笑
    氷点下に届かなくて
    さむいさむいと言ってるあたしは
    どうなるんだろう笑

    ドイツも雪かぁ( ¨̮ )
    ヨーロッパ行ってみたいなぁ。
    ほんと街並綺麗だし、雪があるから
    もっと綺麗に見える!

    ドイツも寒いだろうから
    風邪とか気をつけてください♪

    返信削除
  9. 麓くん
    こんにちは♡

    吹雪の中のランニング…
    想像しただけで辛い!!

    頑張った研修生の頃!
    ドイツで頑張っている今!
    そして、これからも!!


    そうそう、
    日本も雪すごかったのよ…
    広島市も33年ぶりの積雪量で
    歩くのが大変でした(T_T)

    ヨーロッパ組の皆さんも
    雪で滑らないように
    気を付けてね〜!!

    返信削除
  10. 大輔さんこんばんは(о´∀`о)

    そうやってTAOは創られていくんですね。投げ出したくなるくらいキツそう。私、高校の持久走だってズルして休むタイプデシタ。。。
    そんな中、目の前に前を向いて走り続ける先輩がいたら追いかけたくなりますね。谷中さんカッコE~好感度アップゥ↑↑↑(о´∀`о)

    大輔さん、ドイツの町がっつり似合いますよ~❤またドイツ写真アップしてください
    (о´∀`о)

    返信削除
  11. 大ちゃんお疲れ様です!
    私の住んでる秋田県はこの寒波で、ー13度でした(T_T)
    想像もつかないほどの大雪で毎日何回もの雪かきを泣きながら、がんばっています(笑)
    ー8度の中のランニング辛かったですね(T_T)
    でもっ!研修生時代の苦労があってこそ今の素敵な大ちゃんが居るんだなぁとしみじみ思います(*^^*)✨✨
    ドイツの景色素敵ですね、大ちゃんに似合ってますね😍
    秋田県から景色も大ちゃんの写真も楽しみにしていますょっ*\(^o^)/*(笑)

    返信削除
  12. 大ちゃんお疲れ様です!
    『−6℃』…
    考えただけで震えてしまいそーです。笑
    寒い中、毎日毎日お疲れ様です😌
    ステージでは熱く、外は寒く…
    温度差で風邪ひかないよーに
    してくださいね!
    さ、大ちゃんも頑張ってるから
    私も頑張ろう😊❤️

    返信削除
  13. 大ちゃん、頑張ってますか~
    ドイツも寒そうですね(>_<)
    私のところも、最近、氷点下続きで身も心も凍えまくっています(*_*)
    大ちゃんが日本にいないから、なおさらなのかも…
    でも、ドイツで頑張っているEU組の皆さんのことを思い、頑張るよ(^-^)v
    パンダ

    返信削除
  14. 大ちゃん、ドイツ通信ありがとう!✨

    ちょうど先日、ゴッシーブログに「マイナス2度でも10kmランニングはするのか?」と疑問を投げかけたんだけど、やっぱりやるのね!
    すご〜〜…(笑)
    耳が千切れたら困るので、私だったら棄権します(・∀・)

    谷中先輩はきっと…そう、あれです。
    サバイバル経験豊富だから!!
    「天候など関係ない!」という前職できっと鍛えられてるからに違いない。
    今度は猛スピードで走る大ちゃんの背中を後輩に見せてあげる番ですね〜。
    頑張って!(=^ω^=)

    そうそう!
    ドイツってこういう建物多い!
    どこの建物も、もの凄く均等に並んだ大量の窓があって。
    「そんなに窓…いるか??(・ω・;)」
    と思った記憶があります(笑)
    お洒落なのは確かなんですけどね〜♪

    返信削除
  15. 麓君、公演後で疲れているのにブログありがとうございます。

    麓君の研修生の頃のエピソード読んでたら光景がイメージですが、勝手に想像してしまい泣いてしまいました。

    本当に自然豊かな恵まれた環境で毎日毎日お稽古されてるけど、自然の厳しさとかも痛感しながら切磋琢磨してるんですよね。本当に頭が上がりません。凄いです。

    どんなに苦しくても傷ついても、いつも自然に対してロマンチストで自分に厳しく人に優しくされてますよね。

    仁をお持ちの方ばかりだと思います。


    私は、TAOの皆さんの事をお慕い申しております。

    福岡の◯◯◯より(*˘︶˘*).。.:*♡

    追伸、明日は束の間の休演日かと思います。充分に英気を養ってくださいね。

    返信削除
  16. 大輔君の思い出のブログ…笑っちゃったぁ~(#^.^#)
    真冬のランニング… そりゃ~
    泣きたくなるよね!

    週末の大寒波で、もの凄い事になった米沢!
    余りに短期間で降った雪に、除雪が追いつかず…それに加え冷え込みによる凍結!

    パリダカール・ラリーのような道路に
    10分で帰れる距離を1時間掛かって
    帰ってきた…(´×ω×`)
    若干泣きながら (笑)

    ホッとひと息ついてから見た 大輔君のブログ!
    思わず 笑ったヾ ^_^♪
    緊張していた身体と気持ちがスッーと
    ほぐれ…
    大輔君の笑顔が浮かんで…嬉しくなったよぉ❤︎.*

    楽しいブログをありがとう😊
    オシャレなドイツ! たくさん楽しんできてね。

    さて… 明日も頑張りますか!(笑)
    風邪引かないようにね。

    大輔君、またね…
    (あっ、米沢も-7℃でした 寒っ…)

    返信削除
  17. 大ちゃん、6日間連続公演、お疲れ様でした。今日は少しリラックスできてるといいな。。。

    貴重な研修生時代のエピソード、ありがとう ♪
    吹雪の中のランニング!
    そう。そういうこと知りたかったの。
    どんな天候だと10㌔のランニングしなくていいのか。。。でも、−8℃だろうと、、、かなり過酷な中でも走ってるんですね。すごいな。。。

    私はスキーでしか経験したことないけど、猛吹雪の中、高速リフトに乗って、顔や耳が痛くて(><)、皮膚の感覚が麻痺して、まつ毛が凍って鼻の状況もわからなかったあの日を思い出しました。笑

    何でこんな辛い思いをしてやってるんだと、楽しいのか苦しいのか??笑

    でも、TAOの皆さんは、研修生時代から、厳しいこと辛いことを乗り越えて心身の鍛錬を積み重ねてるから、内面も含めて魅力のある人財になっているんですね。これからもますます。。。ネ ✨

    そして、本当に素敵な街並み 、、、に映える、、、荻ちゃんがプレゼントしてくれた大ちゃんが、、、携帯開けるたびに笑顔で♡

    今日は辛いことがあって、気持ちを切り替えるために、『大ちゃんアップしてくれないかな?( ; ; )』と友達につぶやいてたら。。。
    もちろん偶然だけど、嬉しかったー。
    大ちゃんのおかげで、元気になれました。
    ありがとう♡

    返信削除
  18. 大ちゃん、お疲れ様でーす!(*´ω`*)
    久住も寒そうだけどドイツも寒そう!
    暖かい所の出身としては久住生活の
    最初とか寒いよね、確実に(;o;)
    泣きながらランニング…可愛い(笑)

    ドイツの街並み綺麗だよね!!
    是非、一度で良いから行ってみたい!
    でも、行ったら行ったで私は
    花より団子になってるかも(笑)
    ベネツィアに行きたいと思う私です(笑)

    どうでもいいこと失礼しました!
    演奏で汗かいたり寒いとスーッとするから
    体調には気をつけてね( ^ω^ )
    大ちゃんなら大丈夫!!笑顔で乗り切れ!!

    返信削除
  19. −8°C…
    しかも吹雪いている…

    もうその時点で、外出たくないですね(ー ー;)笑
    そんな過酷な状況でも日課のランニングは欠かさないなんて、やっぱりすごいなぁ✨
    メンタルもだいぶ鍛えられますね!笑
    そんな麓くんの研修生時代のエピソードが聞けて嬉しかったです♡

    街並みがオシャレだと歩いてるだけでも楽しめそう♫
    そんなオシャレな街並みに自然に溶け込んでしまう麓くんはさすがです♡♡♡

    日本にいても、こうしてリアルタイムに麓くんが見た景色が見れるって改めて考えるとすごいことだなぁ!
    文明の進化に大感謝\( ´ω` )/笑

    返信削除
  20. 風邪ひいて体調崩しませんように・・・

    大好きです♡

    返信削除