DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おつかれちゃん。

日曜日, 1月 29, 2017 8 コメント
昨日は一足先に鹿児島入り。

地元太鼓チームの皆さんとワークショップを行いました。

発表会を終えた直後のショットです。


本日は「肝付公演」!!

皆さん応援ヨロシクね。

8 件のコメント:

  1. はい!

    最前列から全力で盛り上げます(^^)/♪♪♪

    返信削除
  2. リーダー、おはようございます!

    前日鹿児島入りしてたのは、ワークショップも兼ねてだったんですね!
    発表会、何の曲やったのかしら。

    地元太鼓チームとなると、元々レベルも高そう!
    皆さんいかにも出来そうな顔してる!✨

    さぞかし盛り上がった、迫力のワークショップになったんじゃないでしょうか(*^_^*)

    本日の肝付公演は、行く予定の友人達からの報告を楽しみに待ってます♪
    どんな変更点があるのか、気になる~!(≧▽≦)

    一週間ぶりの公演、リーダー達も楽しんできて下さいね♡

    返信削除
  3. リーダー(*^^*)♪
    おはようございます‼

    ワークショップの皆さんも素敵な笑顔ですね♪楽しかったんだろうな♪

    今、肝付に向かう準備中です。
    今日も盛り上がっていきましょー(*^^*)/

    返信削除
  4. リーダーお疲れ様です❗

    ワークショップに参加された方々、羨ましい限りです。

    今日はチケットも完売してるし、盛り上がりること間違いないですよ(^O^)

    そうそう、ワークショップと言えば今年も夏フェスで挑戦を考えていますよ❗

    今日もロック魂炸裂で頑張ってくださいー❗

    返信削除
  5. 水藤さん
    今、肝付に向かってます(≧∀≦)
    めっちゃ楽しみにしています❤️
    😊

    返信削除
  6. 水藤さん、肝付公演おつかれさまでした(*´∀`)
    私にとっては久々のTAOで、すっごくすっごく楽しかったです!
    すっごくすっごくかっこよかったです!
    すっごくすっごくキュンキュン(*≧∀≦*)しましたっ
    ありがとうございました‼

    返信削除
  7. リーダー❤
    かっこよかった( 〃▽〃)
    お疲れ様でした❤
    江良さんとのMC~又違った一面が見れて嬉しかったです(^^)
    しばらくは 生きて行けます❤

    返信削除
  8. 水藤さん♡
    先週の日南に引き続き
    今日の肝付も素敵でしたー!
    ありがとうございました♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています!

    返信削除