DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

神っている?

土曜日, 1月 28, 2017 21 コメント
おはようございます!
最近イチロー選手の本を読みながら精神力を上げてるつもりの僕です。

久住を出発して鹿児島県に向かっております。水藤さんが運転するTAOトラの助手席にちょこんと座っております。もちろんイチローさんの本読んで更に精神力を上げてる真っ最中です。


そこに突如雲海が現れたのです。
ご覧下さい。はいドーン
神ってます!!
写真じゃ伝わりにくいかもしれないけどかなり神ってます!


カメラマンもたくさんいます。


何か普通の道も絶景に見えてきた!笑

ちょっと長くなったので短めにまとめます。イチローさんの本を読んで学んだこと。


それは…、



「継続は力なり!」



でした!笑

21 件のコメント:

  1. ぐっさんお疲れ様❗

    写真でも十分凄いの分かりますよ‼
    リーダーの隣でどんな話して向かっているのでしょう?(笑)

    メンタルを強くする事ってすごく大切だと思います❗

    道中気をつけて向かってください。

    あっ、リーダーに来週の富士公演行くのでとお伝えください❗

    よろしくお願いします(^O^)

    返信削除
  2. 山口さん
    おはようございますzzz
    雲海すごいです‼
    絶景のお裾分け
    ありがとうございます♥
    鹿児島までの運転気を付けて
    いってらっしゃーい(^^):まる

    返信削除
  3. 助手席にちょこんと座ってるぐっちゃん(笑)想像しただけで楽しい‼
    凄い雲海ですね!こんなの見てしまったら見るもの総てが神々しく感じてしまいますねー。そういうもの一つ一つがぐっちゃんの感性を磨き、演舞にも表れてくるんでしょうね。イチローさんの本、何ていう本でしょう?タイトル知りたいです‼
    日々見えないところでも努力したり、自分磨きをされているんですね。そんな事も想いながら2月の公演に臨みたいと思います。楽しみにしています。

    返信削除
  4. ぐっさーん、運転お疲れ様です!
    肝付ならそっち回りですよねー(´- `*)
    もう、すっかり雪はないですか?
    阿蘇行きは晴れても曇っててもたいがい、いい景色が見れるよね。
    でも、この雲海はすごいね~(*´∀人)

    まだ道が悪いから、くねくね道、運転気を付けてね(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  5. 山口さーん!
    おはようございます☀️
    すごい絶景!!神ってます!!

    ちょこん……て表現かわいすぎます(°▽°)♥笑
    鹿児島までの道中お気をつけて〜(^^)/きむ。

    返信削除
  6. こんにちは(о´∀`о)ぐっさん♪

    大阪もいい天気(^-^)
    雲海!一度本当に見てみたい!!
    きっと生で見れたら興奮するんだろうなー。そんなの見たら心がスカッとしそうですね。

    継続は力なり
    継続は力なり
    (フムフム。。。)

    水藤さんの横にちょこんとね(笑)

    継続は力なり
    (フムフム。。。)

    私もイライラせずに継続がんばります!
    m(._.)m


    返信削除
  7. ぐっさん・:*+.(( °ω° ))/.:+おはようございます(° ꈊ °)✧キラーン
    雲海凄いですね~!!写真でも十分ですが、生で見る雲海は、本当神ってるんでしょうね~Σ(゚Д゚)スゲェ!!自然って凄いですね(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
    そんな中で、ぐっさんや他メンバーは感性磨いていってるんでしょうね~!!凄いですね~(° ꈊ °)✧キラーンいつも、メンバーの頑張ってるのを見ると自分も負けんぞってなります。(笑)パワーを貰えます(笑)٩(ˊᗜˋ*)و人の気持ちを動かすぐっさんやメンバーは神ってます(° ꈊ °)✧キラーン
    イチロー選手の本、私も読んでみたいです(*´ω`*)ニャハぐっさん、教えてぇ~(*´╰╯`๓)♬
    「継続は力なり」確かに!!
    リーダーの隣にちょこんと座ってるぐっさんも見たかったなぁ〜(๑>◡<๑)
    気をつけ行って下さいદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
    Byあゆみ

    返信削除
  8. ぐっさん、大丈夫‼
    写真でも神ってるの伝わります‼
    そしてその普通の道ってのも、やっぱり絶景です(笑)
    私もこの景色に包まれてみたいなぁ。
    肝付公演へと向かう道。
    いい朝になったね(*^^*)♪

    「継続は力なり」
    これに勝るものは無し‼
    私も今からTSUTAYAに行って、イチローさんに教えてもらおうと思います( ・ε・)v

    ぐっさん、もっともっと新しい自分に出逢えるといいね(*^^*)
    これからも応援しています(*^^*)

    返信削除
  9. ぐっさん、おはようございます❗

    素晴らしい絶景✨
    熊本に住んでてもなかなかお目にかかれない!
    阿蘇っていろんな姿見せてくれるから…大好きです♡
    一昨年の夏フェスに行く道…台風直撃した翌日は荒れ放題!倒木もありのすごい
    中…朝靄がかかり…怖いながらもそんな阿蘇もまた幻想的で美しいと思いながら運転してました!

    私もその雲海いつか見てみたいです!

    イチロー選手!
    私も大好きです♡
    一時期、福岡ドームにも通ってましたぁ~(笑)
    本も読みましたよ!同じ本かはわかりませんが…
    「継続は力なり」
    まさに努力の人!
    私も常にそうありたいと思います✨
    ぐっさんも頑張って下さいね(*^-^*)

    返信削除
  10. ぐっさん、こんにちは❗
    神ってる様子、ちゃんと伝わってますよ⭕
    すごくきれいです✨
    きれいって言葉にしちゃうのが、なんだかもったいないくらい。

    イチロー選手の本を読まれてるんですね。
    私は車で本読むと酔っちゃうので読めないです…。
    助手席でちょこんと座ってるぐっさんに笑ってしまいました。
    あんまりちょこんって感じではないような(笑)

    継続は力なり、本当にそうだなぁと思います。
    実践するのは難しいですが…。
    TAOのみなさんは正しく実践てきてて、尊敬します✨

    返信削除
  11. 山口さんこんにちは(*^-^)
    素晴らしい雲海ですね( ´∀`)写真でも伝わりましたよ~
    ありがとうございます(^-^)

    精神力を鍛える為にイチロー選手の本を読む!その山口さんの精神力が凄い!!
    継続は力なり!まさに今の山口さんじゃないですかー(*>∀<*)スバラシイ


    ちょこんと可愛く助手席に乗ってる姿を想像するとニヤリとしてしまいます(*≧з≦)
    肝付のファンの皆さんに神ってるTAOを見せちゃってください(^-^)

    返信削除
  12. 山口さん、神ってる絶景のお裾分けありがとうございます(o^^o)

    車の中で本んで酔わないですか?
    私はムリです>_<すぐ酔っちゃう。

    MAY

    返信削除
  13. ぐっさん、こんばんは!連続のブログ更新ありがとうございます☆☆
    嬉しいです❤(ӦvӦ。)

    仕事の昼休み終わる直前にこのブログを見たのでコメントしたい気持ちをずっと抑えてのやっとのコメントです(笑)

    今の状況に甘んじる事なく向上心を持ち続ける…
    TAOの皆さんはいつもそういう精神力をお持ちなので本当に尊敬と頭の下がる思いです。
    ぐっさんは勉強家なイメージがあります。まだまだTAOの皆さんについて初心者な私ですが、常に探究心があったり極める心をお持ちの方だと思わされる事が多々あります。
    だから、ぐっさんの奏でる音色に魅了されるのでしょうね(*˘︶˘*)

    継続は力なり

    本当にそう感じさせられる今日この頃です☆

    絶景!!
    写真で見てもこんなに綺麗なので実際はもっと美しかったでしょうね(^O^)/
    こんな景色を目の前にすると深呼吸したくなります☆
    景色に癒やされて清々しい気持ちになりますね☆彡

    明日の公演、素晴らしい公演になるのを予知している様です(^^)
    明日の公演、楽しんで下さいね(*^_^*)!

    返信削除
  14. ぐっさーん!お疲れ様です( ¨̮ )
    またまた素敵な写真を沢山°˖✧
    雲海すごすぎます!!!
    本当にTAOさんのおかげで
    素敵な風景が沢山見られて
    幸せです( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
    いつもありがとうございます!
    肝付が素晴らしい公演に
    なりますように\(^o^)/
    頑張ってください🎶

    返信削除
  15. ぐっさん、こんばんは!
    更新ありがとうございます✨

    雲海、写真でも神ってる様子、充~分伝わってきますよ♪

    真っ白いフワフワの大海原。
    何か飛び込んだら泳げそうな気がする!✨
    ただの乳白色の入浴剤だと思えば!(・∀・)

    皆さんこぞってこの雲海写真をUPされてるところからも、よほど琴線に触れる光景だったって事ですよね。
    良いなぁ~。
    私も見てみたい!✨
    そして同じ感動を共有してみたい。

    イチロー選手に限らず、実はスポーツ選手って良い本書いてる。
    世界中から沢山の視線に晒され、常に結果を求められ。
    ストイックな環境に身を置かざるを得ない状況から学ぶ人生論て、やっぱり説得力あるからかなぁと思う。

    私的には今の気分は長谷部選手の「心を整える」かなっ!
    ちょっと色々乱れ打ちだったしなー(^_^;)

    継続は力なり。
    あ…何か耳が痛い…。
    でもTAOファンならこれからも継続出来る自信あるし、確かに力になってます♡

    あ、そういう意味では…ない??(・∀・)

    返信削除
  16. 山口さんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    初めてコメント書かせて頂きます☆
    雲海☆…めちゃくちゃ綺麗ですね(*´˘`*)実際に目の前にこの絶景が現れたら感動です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    そして何より山口さんの写真の撮り方がまた良いっ!神ってる!写真でも充分感動が伝わってきますよ( ´͈ ᵕ `͈ )
    綺麗な風景のお裾分けありがとうございました☆鹿児島公演頑張って下さい(*´∀`)♪

    返信削除
  17. ぐっさ~ん☆神ってる~(*゚▽゚*)
    雲海の中でも最高級の雲海ですね!!

    素敵な写真をありがとう☆

    イチロー選手の本
    私も読みました(o・・o)/~

    やっぱり「継続は力なり」
    最近つくづくそう思うようになりました。

    なかなか継続するのって難しいのに
    私のTAO愛
    めっちゃ長~~~~~い(//△//)笑

    これからもTAOとともに
    人生を楽しませてくださいね♪

    返信削除
  18. こんばんは😃🌃

    素晴らしく美しい景色✨
    実際に私もみてみたい❗
    癒されました😃

    返信削除
  19. やっくん、お疲れさま〰☆
    朝の雲海すごかったね‼私もあの場所に立ってみたい( ˘ ³˘)♥
    ホント素敵~♥

    リーダーの隣でイチローの本。
    車酔い大丈夫ですか?(笑)
    あ、私は酔っちゃうんで(笑)

    ではでは明日は鹿児島をアツくさせてきてください。

    雲海見れたTAO!神ってる〰❗

    返信削除
  20. ぐっさん、こんばんはヽ(´▽`)/

    雲海スゴーーイ!!神ってます!
    いつか生雲海を見てみたいと思ってるけど、条件そろわないと見れないんですよね(*・ω・)ノ

    貴重な景色のおすそ分けありがとうございまーす╰(*´︶`*)╯♡

    「継続は力なり」

    よく聞くことばですが、なかなか難しいですね。
    TAOのみなさんはしっかり実践されてますよね♡それだけじゃなくさらに飛躍してる♡素晴らしいです!

    TAOも神ってます\(//∇//)\

    返信削除
  21. ぐっさん♪ 本当にこんな光景見ると神ってる!と思うよね(笑)
    普通の道もひと味違う♪♪
    見てる分には(笑)!!

    運転してると半泣きですけどね…(笑)
    神の試練?!Σ(゚艸゚〃)

    年明け九州ツアーはぐっさんがいて欲しいところにいっぱい出てくれるのでとっても嬉しいです♡( ´艸`)

    うきはも楽しみにしてまーす♪(´▽`)ノ

    返信削除