DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

販売促進課よりー

水曜日, 1月 18, 2017 23 コメント
皆さん、
Web限定冬物お楽しみ袋完売!!
ありがとうございます。


1日でも早く皆様のお手元に届きますように〜🎶



次の企画も考え中です。
お楽しみに〜〜






にこっ( ◠‿◠ )




23 件のコメント:

  1. 純さん♪買いましたよーー!
    純さんからの年賀状待ってます( *´艸`)

    返信削除
  2. いい物が沢山入ってました😊ありがとうございましたぁ😄

    返信削除
  3. 純くん&ごっしーお疲れさまです~(о´∀`о)

    冬袋買わせていただきましたよ~♪♪
    届くの楽しみにしてま~す♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. 年賀状…純くんからだったらすご~~~っく嬉しいデス…(///ω///)♪

      削除
  4. 完売おめでとう🎉
    キャナルでお楽しみ袋買ったし、年明けの福袋も買っちゃったから今回はごめんなさい🙇
    でも年賀状だけ欲しかったん😆
    次回も期待してます😊

    返信削除
  5. 完売おめでとう🎉
    キャナルでお楽しみ袋買ったし、年明けの福袋も買っちゃったから今回はごめんなさい🙇
    でも年賀状だけ欲しかったん😆
    次回も期待してます😊

    返信削除
  6. 純くん完売おめでとうー❗

    キャナルで純くんに薦められ買っちゃったよー(^O^)🎵
    中身も大満足❗

    次はどんなグッズが出るのか?
    楽しみに待ってるよ❗

    でも、今回は相当グッズにつぎ込んだよ❗(^O^)

    グッズ大好き人間だからね~俺(笑)

    返信削除
  7. 純さん!!
    こんばんは!お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    完売おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
    冬袋買いましたよぉ!!!
    誰の年賀状が来るんだろう!(´Д`三´Д`*)
    (´-`).。oO(江良様だったらいいなぁ)
    と思いながら楽しみに待ってます!!!

    ブログÜPありがとう御座います!!
    またブログÜP待ってますね!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  8. 純くん、こんばんはー!!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    完売おめでとう!!
    今回は買ったぜ♪
    早く届けて~(笑)

    てか、最後のにこっ...。
    企んでる笑顔~(笑)
    楽しみにしてるよ(´-∀-`)
    お財布が温まった頃だと嬉しいな(笑)



    返信削除
  9. 完売早かったですね♪
    だってメンバーからの年賀状入ってるなんて嬉しいですよね��
    次の企画⁇
    何だろう⁇
    純さんはいつもファンが喜ぶ企画を考えてくれて優しいですね♡
    次の企画ドキドキワクワクしながら待ってます♡
    blog更新ありがとうございました��

    返信削除
  10. 純さん、今晩は(*^^*)
    わぁ~✨完売!早かったですね♪
    純さんからの年賀状いいなぁ~(〃'▽'〃)
    また次はどんな企画なんでしょう??
    踊らされそうです(。・∀・。)ノ

    返信削除
  11. 純ちゃん☆こんばんは!

    「冬袋」完売おめでとうございまーす✨✨
    販売促進課のメンバーがイケメン❤だから、完売するの早かった~っ!笑

    次の企画も楽しみにしてま~す♪ヽ(´▽`)/

    blog更新ととびっきりの笑顔✨ありがとうございます!
    ぐっすり眠れそうです(*´ω`*)
    おやすみなさい。

    返信削除
  12. 販売促進課の皆様。
    えー…大変申し訳ありません。
    未購入です!!(笑)

    その代わりお正月に福袋買いましたから、許して下さい(^ω^;)
    私、人生で福袋買ったのってTAOだけなんですよ~。
    絶対に踊らされない自信あったのに…。

    というわけで、さすがに2個はお財布がウンと言ってくれず。
    でも、次の企画が何なのかによっては、再び踊らされる事もやぶさかではない(・∀・)

    それは来る国内公演のグッズ売り場でわかる物?
    それともWeb企画?
    どちらにせよ、楽しみにしています♡

    その笑顔が逆にコワイけど( ◠‿◠ )

    返信削除
  13. ★ながい のぞみ★2017年1月18日 23:54

    純さん❗️こんばんは☆

    完売おめでとうございまーす*\(^o^)/*

    気になりつつも、お楽しみ袋系はまだゲットしてないんです(^_^;)
    ごめんちゃいm(._.)m

    日南まであと3日ですが、新作グッズ出てるのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そちらで、何かしらゲットしたいと思います❗️
    グッズ売り場に純さんがいてくれると嬉しいなー(∩╹∀╹∩)*❤

    返信削除
  14. 完売おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    福袋購入したんで冬物お楽しみ袋は我慢しました(TT)
    お楽しみ袋、福袋って言葉ついつい購入しちゃいますよね〜
    福袋はサイン会にも参加できちゃうから、持ってるグッズあってもつい買っちゃいます!
    1つのグッズに1人のメンバーにサイン!!って事で、どのグッズに誰にサイン貰うか?いつも悩んで悩んで、まぁそれも楽しんですけどねw
    春からのツアーでまた、販売促進課のみなさんの企画に踊らされるんだろうなぁ〜と思いつつも、楽しい企画待ってます

    返信削除
  15. 3時間の太鼓の練習から帰って来た蓮司が、ブログチェック❗❗

    『写真の純パパとゴッシーが謝ってるー❗』って母、音読。
    頭を下げる=謝るって思ったみたいで内容聞いてニコニコ☺

    篠笛の自主練してやっと寝たΣ(T▽T;)笑

    完売おめでとうございます❗

    次の企画楽しみにしとるよぉ~🎵

    返信削除
  16. お疲れ様です♪

    買ってませ~ん…ごめんね♪
    予定通り 完売
    おめでとうございます。

    年賀状に心はかなり
    動かされたけど
    我慢しちゃった~

    会場でまた、新作グッズを
    買わせて貰うね♪
    宜しくぅ~
    (*・ω・*)ゞ

    返信削除
  17. いい笑顔ですね。
    こんな笑顔向けられたら、財布の紐は締めるというお仕事を放棄してしまいます…。

    新年の福袋買っちゃったし、欲しいの我慢して何とか耐えたのに、この笑顔…。
    買えば良かった。
    年賀状ほしかったなぁ。

    今シーズンのグッズも楽しみにしてます❗

    返信削除
  18. 純さん、ごっしー!!

    完売おめでとうございます♪

    買っちゃいました♡
    ギリギリ間に合ってよかったー!!
    年賀状楽しみにしています♪

    返信削除
  19. 完売おめでとうございます✨✨
    さすがですね!!

    年賀状にめっちゃ惹かれた~
    けど、お正月の福袋買ったので我慢…

    来年はお正月の福袋にも年賀状よろしくお願いします����

    笑顔の純くん見れてhappy(*´艸`*)
    今日もお仕事頑張るー♪♪

    返信削除
  20. 純くん♪
    おはよう󾬇ございます!!

    福袋は前回のオンラインでポチッとしました!!
    …なので今回は買ってません(>_<)

    年賀状〜♪
    欲しかったなぁ♡
    純くんの…

    純くんのならお友達に…あげてたかな

    次回も楽しみにしてます♬

    返信削除
  21. 欲しかったけど、買いたかったけど、年末に洗濯機買い替えたゃったしこの前子供のベッド2台買っちゃったし(><)

    今回は我慢です(;^_^A

    返信削除
  22. 完売おめでとうございます✨
    年賀状には心が揺らぎましたが今回は買えませんでした~(T-T)
    すみません💦
    TAOのグッズは使いやすいし、可愛いのでいつも悩んでしまいます…そんでもってついつい買ってしまいます(*´-`)
    そして企画を完売後知る事もしばしば(笑)
    でも次の企画も楽しみにしてます✨

    最後のにこっが可愛い(*´-`)

    返信削除