DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

22歳になりました!!

日曜日, 1月 15, 2017 47 コメント

比和野です!!
わたし比和野航大は22歳になりました!

20歳の誕生日を迎えたのはドイツ。
22歳でもドイツ…

こんな奇跡
TAOでないと絶対に経験できません!

今あるこの環境に感謝をして

今年はアダルティーヒワノ
目指します!

よっしゃー!!これからも頑張るぞ!!!





47 件のコメント:

  1. ひわっち誕生日おめでとう❗

    まだまだ、これからだね~(^O^)🎵

    舞台でひわっち見るといつも楽しそうで元気もらってるよ❗

    TAOのムードメーカーとして
    これからも頑張ってねー👍

    返信削除
  2. 航大happybirthday❤今かなブログ開いたりしてたよ。!ようこそ22才だね!航大の笑顔めっちゃ大好き♥
    ドイツツアー大変だろうけど頑張ってね(’-’*)♪
    応援してるよ!どんな感じで5月出てくるのか、楽しみすぎる(’-’*)♪♥

    返信削除
  3. ひわっち
    HAPPY BIRTHDAY✨
    アダルティー 比和野(*≧∀≦*)
    いいすねぇ~��

    でも、ひわちゃんはキュートなひわちゃんが良いなぁ~��

    「ナカイの窓」でいじられてたひわちゃん,可愛かったなぁ~
    「灰皿パンパン」(笑)じゃなく、
    チャッパのひわちゃん、最高だよぉ~��

    blogの更新、楽しみにしてるからねぇ~��

    返信削除

  4. (*ϋ)ノ ⓗⓐⓟⓟⓨ
    <■ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♡
    /|
    おめでとうございます。

    2 2歳♪まだまだ
    沢山の経験ができますね♪

    航大くんにとって
    素敵な一年でありますように♪

    航大くん大好きなお友達と
    これからも一緒に
    応援していきます♪

    ツアー頑張って下さい。
    *˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡

    返信削除
  5. アダルティヒワノ☆
    とっても素敵ですよこの写真(^^)v

    海武士で叩いてたとき、すでにいつもと違ってカッコいいアダルティヒワノでしたよ♡

    でもホントTAOでないとなかなかドイツで誕生日を迎えることはないですね。貴重な体験に感謝ですね☆
    今年はもっともっと色んなヒワちゃんが見れるの楽しみにしてます♪

    お誕生日おめでとう☆
    素敵な22歳でありますように〰
    (о´∀`о)

    返信削除
  6. こうだいくん‼︎HAPPY BIRTHDAY☆

    22歳♫まだまだ、楽しいこといっぱい☆ アダルティヒワノ?楽しみにしていますねっ‼︎ …どぅなっていくんだろぅ(゚∀゚)⁇www

    私の好きな、シンゴ&こうだいくんコンビ(o^^o)☆ ありがとうございます(^-^)‼︎

    海外公演、こうだいくんパワーで会場を熱くわかせちゃって下さい♪ おめでと〜☆☆☆

    返信削除
  7. 22歳をドイツで…セレブ〜!(笑)

    20歳もドイツで迎えたってことは、2年前も結構早く海外ツアー始まってたって事だよね?
    すっかり忘れてるな…。

    でも去年はまだこの時期、日本で公演やってたのはよく覚えてる!
    今年は国内でお祝い出来なくてちょっと残念だけど、EU組にお祝いしてもらったかな?(*^_^*)
    20歳も22歳も、忘れられない誕生日になりましたね!

    比和っちがこの記録を更に更新できますように。
    来年も再来年もTAOの一員として誕生日を迎えられますように。
    そして、これからもずっとずっとこうしてお祝いの言葉を届けられますように。

    いつも前向きで一番のムードメーカー、比和っち。
    見てるだけで楽しく、愛されキャラの頑張り屋さん。
    これからもずっとTAOを明るく照らす太陽でいてね♡

    22歳の誕生日、おめでとう!!!✨

    返信削除
  8. ひわちゃーん!
    お誕生日おめでとう(^^)/♪♪
    ドイツの奇跡……⭐︎起こしましたね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑ドイツと何か縁があるのかも……(°▽°)。

    アダルティーヒワノ……。
    どんなアダルティーになるか注目しときます(°▽°)!笑

    ヨーロッパツアー頑張ってください!応援してます⭐︎きむ。

    返信削除
  9. お誕生日おめでとう\(^-^)/
    いつでも元気な楽しい航大を応援しています!

    返信削除
  10. アダルティひわっち☆HAPPY BIRTHDAY♪

    おめでとう~(*^▽^)/
    ドイツで誕生日を迎えるなんて素敵☆

    個人的にはパークプレイスでリハーサル終了後
    シンゴさんに飛びついてじゃれてたひわっちが
    愛らしくて好きですけどね(*^-^*)

    アダルティひわっち☆応援してま~す\(^0^)人(^0^)/

    返信削除
  11. お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

    愛くるしい比和っちがたま〜に見せる表情にはじゅうぶん色気がありますよ(*´ω`*)
    アダルティヒワノ、良いなぁ(笑)

    いつも私達を笑顔にしてくれてありがとう("⌒∇⌒")
    比和っちにとって素敵な年になりますように!

    返信削除
  12. ひわっち、誕生日おめでとう❗
    軽やかにチャッパを奏でるひわっちも、腹筋太鼓や海武士の横打ちをやるひわっちも大好きです。
    アダルティーヒワノ楽しみにしてま〜す。

    返信削除
  13. HappyBirthday☺🍰
    アダルティーヒワノ楽しみにしてます!!

    返信削除
  14. やましたじゅんこ2017年1月15日 10:42

    ひわっち、おたおめー‼\(^-^)/
    なんという経験。TAOならではだね(^-^)
    娘と同じ誕生日なのよー、いつも言おう言おうといいながら忘れてて(^o^;)今年の夏フェスでは絶対言うと言ってるので一緒に写真撮ってやってね♪

    返信削除
  15. ひわっち、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    これからも、どんどん磨き上げ

    素敵になることと思います。

    また公演で会える日を楽しみにしてまーーす。


    返信削除
  16. 比和ちゃん!
    お誕生日おめでとうございます✨✨

    比和ちゃんほんとに面白くて
    公演中は目が離せません(」^o^)」

    アダルティヒワノ?楽しみですぅぅ~!
    ふぅおっ⤴︎⤴︎
    今年も1年、頑張って下さい!!!

    返信削除
  17. お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    歳はとる一方で若返ることはできないのでもう少しの間は今のままの元気いっぱいのひわっちがたくさん見たいなぁ!

    返信削除
  18. お誕生日おめでとう(*´╰╯`๓)♬
    早いなぁ〜もう22歳かぁ
    まだまだ幼く可愛らしかった、18歳の比和ちゃんの写真見直したら、だいぶアダルティになってるなぁ♡と思ったよ!
    でもアダルティもいいけど、比和ちゃんらしさを忘れずにね……

    ゆうママ

    返信削除
  19. ひゅー!かっこいー!
    ひわちゃん誕生日おめでとう\( ˆoˆ )/

    返信削除
  20. ひわっち誕生日おめでとうー(*'▽')
    息子と同じ名前のひわっち、他人の気がしない(笑)
    いつも素敵な笑顔で舞台で輝いてるよ♪

    返信削除
  21. ひわっちおめでとう(o^^o)
    益々のご活躍を期待しています。怪我のないよう悔いのない一年にして下さい。応援してるよ��♪

    返信削除
  22. 比和ちゃん♪ お誕生日おめでとう♪
    これからのステージもアダルティヒワノも(笑)楽しみにしてます♪

    ますます輝く充実した歳になりますように♪(´▽`)ノ

    返信削除
  23. ひわっちお誕生日おめでとう☀️

    ひわっちは面白すぎて
    いつも目が離せないです|ω•๑`)ㄘら♡

    今年1年も活躍期待してます!
    がんばってください(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  24. ひわちゃん!
    22歳おめでとう��
    お母さんは嬉しいよ(笑)
    ひわちゃんと同じ年齢の息子が居るって、夏フェスでお話したもんね~(笑)
    ナイショだよって…(笑)

    海外での誕生日!
    羨ましい!
    アダルティー…(笑)
    まだまだアダルティーにならなくていいよ〜(*´`)♡
    いつまでも元気いっぱいのひわちゃんでいてねd('∀'*)

    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    返信削除
  25. ★ながい のぞみ★2017年1月15日 13:08

    *☆*Happy Birthday*☆*こうだいくん‼︎

    いつもニコニコ(≧∀≦)
    元気百倍୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
    のこうだいくん。

    これからも、たくさんのこうだいスマイルで幸せオーラを送りまくってねー(⑅˃◡˂⑅)

    2015のフェスで大太鼓のワークショップした時の先生がシンゴさんとこうだいくんでした‼︎
    そんな思い出深いお二人のカッコイイ写真ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    アダルティーヒワノ楽しみにしてます☆ドイツでの公演頑張ってくださいねー♬

    返信削除
  26. Happy☆Birthday(*˘︶˘*).。.:*♡
    比和野くん22歳おめでとう☆彡
    2回もドイツでBirthday迎えるってステキですね!!
    公演を見る時はチャッパ持ってる比和野くんがメンバーの周りをクルクル楽しそうにしてたりする姿を見るのも1つの楽しみにしてます♡
    笑顔が可愛くて時には男らしい姿に目が離せない!!
    ファンの皆さんやメンバーの皆さんの愛をたっぷり受け取ってステキな22歳アダルティヒワノに仕上げて下さいね(*ˊᵕˋ*)
    シンゴちゃんとのツーショット最高♡
    ドイツツアーFight〜(๑و•̀Δ•́)و

    返信削除
  27. お誕生日おめでとうございます!

    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    アダルティーヒワノ、楽しみです
    ( ´艸`)

    返信削除
  28. HAPPY⭐BIRTHDAY比和ちゃん
    22歳!(°∀°)お若い!笑
    可愛らしい比和ちゃんですが
    わたしにも比和ちゃんの色気♥
    見えてますよ~(^^)w
    アダルティーヒワノまでそんな
    に遠くないッ(¨)b‼
    お誕生日、おめでとう
    ございました(^^)/:まる

    返信削除
  29. ひわちゃん!
    誕生日おめでとう♪♪

    いつも元気で笑顔を絶やさないひわちゃん!!

    そして、
    とても優しい子だと思っています♪

    お出迎えでの対応、
    練り歩きでの接し方、
    小さい男の子への接し方!

    ひわちゃんの心はとっても
    アダルティーですよ!笑

    これからも応援してます!

    ヨーロッパツアー
    頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  30. 比和野くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    そして誕生日おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    アダルティーヒワノって(笑)(笑)

    ムードメーカーの可愛いひわっちがさらに素敵になり、存在感を増していくのを楽しみにしていますね!

    これからも応援しています!

    返信削除
  31. お誕生日おめでとう(。ӧ◡ӧ。)

    昨日パンケーキ食べに行ったら、花火がついててビックリ!!!!!!
    比和ちゃんの誕生日やけん?w
    とか言いながら、happybirthday歌って勝手に祝ったよ〜

    アダルティ比和野航大♡5月に会えるの楽しみに待ってます!

    ゆうな

    返信削除
  32. 比和ちゃん(*^^*)

    22歳のお誕生日おめでとう‼
    ドイツで迎える誕生日。感慨深いですね(*^^*)
    なりたい自分を描き進みながら、もち前の弾ける明るさも、どんどん伸ばしていってくださいね(*^^*)

    この1年、沢山のHappyが比和ちゃんに降り注ぎますように
    (*˘︶˘*).。.:*☆

    返信削除
  33. ひわっち ひわっち あ・・ 失礼。

    アダルティーのひわっちさん(^m^)

    22歳 おめでとぉおおおおおっっ

    早いね 早いね~~ 
    20歳の時もドイツにお祝いコメントしたよ~~

    益々凛々しく おとなになってゆく ひわっちひわってぃ~の

    経験は~~ 宝なりっ ドイツでいっぱい刺激受けてきてね!

    で 公演でおぎやんと トランポリン見つけたら・・・

    みょ~~~~~んっ って 垂直跳びしてください^m^

    さぁっ ドイツ語も がんばって~~~

    イッヒ ハイセっ

    アダルティーの ひわってぃ~~~の♪


    イッヒ コンメ アオスっ や~~ぱん♪


    ヤ~パン魂で ドイツの気温あげてくださいませよ~~^^

    返信削除
  34. ひわちゃんお誕生日おめでとう��
    22歳でアダルティ極めたら
    30越えたら何になるっ?(笑)
    いつも元気に跳ね回る姿が
    とても愛らしくて
    ひわちゃんのきらきら笑顔を
    見ると こっちまで
    顔が緩んでしまうよっ
    回を重ねる毎に
    存在感が増しています‼
    応援してるよぉ~
    happybirthday♥
    ☆ななな☆

    返信削除
  35. 師匠誕生日おめでとう🎈
    アダルティーヒワノ楽しみにしときます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/(笑)
    海外ツアー楽しんでね〜♪

    返信削除
  36. 航大くん♪
    お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)

    ちょと遅くなっちゃってごめんね。

    20歳も22歳もドイツでお誕生日なんて
    おっしゃれ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    写真の航大くん光ってますよ!

    まだまだ続くEUツアー
    どうぞお身体大切にしてくださいね。

    返信削除
  37. 航大くん(*^^*)

    Happy birthday♪
    22歳おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

    ドイツで同期に囲まれて、お祝いして貰えるのは嬉しいね!
    思い出に残る素敵なお誕生日だね!!

    いつもお茶目な航大くん。
    何をしてくれるか目が離せません(笑)
    アダルティーヒワノ。。。想像出来ないー。楽しみに待ってます。
    これからも応援します!
    頑張れ٩(๑•̀ω•́๑)و

    みさこ

    返信削除
  38. 遅くなりましたが。
    お誕生日おめでとう��
    ひわっちの笑顔大好きです。��

    返信削除
  39. こうだいさん♡
    誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/
    アダルティーヒワノ期待してます(*^_^*)

    返信削除
  40. 誕生日、おめでとうございました(*^ω^)❤

    20歳はドイツ、21歳はアメリカ、22歳はドイツ……23歳はどこで迎えるのかな~?(笑)

    22歳はアダルティを目指すのねΣ(*゜д゜ノ)ノ(笑)
    大人の趣は、、、これからのたくさんの経験と出会いと感動と共に自然と身に付いていくはず(*´ー`*)☆
    アダルティヒワノ、期待してます❤(笑)
    アダルティに正装した航大も見てみたいなぁ(*´艸`)

    これからもパワフルなパフォーマンスと繊細な演奏、そしてとびきりの表現力で、たくさんの人たちを魅了して、世界中に感動とパワーを届けていってくださいね❤

    くしゃっと笑う無邪気な航大の笑顔、大好きっ(*σ>∀<)σ❤

    22歳の一年も、たくさんの幸せが訪れますように……❤❤❤

    これからもずっとずっと応援してるからね❤❤❤❤❤

    返信削除
  41. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月15日 20:00

    アダルティー比和ちゃん!
    あんまり想像出来ないけど
    お誕生日おめでとう!笑
    いつもニコニコ笑顔の
    比和ちゃんに公演行くたび
    癒されてます\(^^)/♬
    2017年も最高の1年に!

    返信削除
  42. 比和ちゃん♡♡♡♡♡

    22歳のお誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*

    もーーーね!私が見てきたDRUMTAOの比和野航大は、充分アダルティに成長したなーってまるで比和ちゃんの母になった気持ちで感じてたよ。涙

    でもまだ22歳。どんどん自分の身体と心に真摯に向き合ってあるがままを受け入れ肯定しながら感謝を忘れずに大人の階段昇って行って下さいね(*^_^*)

    返信削除
  43. ひわっち、お誕生日おめでとうごさいます。
    一昨年もドイツでお誕生日を迎えてたんですね。凄い‼️海外ツアー中にお誕生日を迎えるメンバーには、ここでしかお祝いの気持ち伝えられないので、、、
    舞台上でハチャメチャに盛り上げてくれるひわっち‼️これからも世界中にTAOのパフォーマンスを届けて下さいね。

    返信削除
  44. 航大くん
    お誕生日おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪

    22歳の航大くんも楽しみ
    ( 〃▽〃)
    航大くんらしく、22歳もhappyな歳になりますように❤
    ☺YU☺

    返信削除
  45. ひわちゃん♡
    遅くなりましたが
    ℋappy ℬirthday(*ˊᗜˋ*)♪
    22歳♡若いなぁ〜!
    いーなぁー♪♪(´;ㅿ;`)笑
    まだまだ何でも
    挑戦できますねー(o^^o)♪
    アダルティーヒワノ。
    楽しみしてますね(*´艸`)♪ww
    これからも頑張ってください♡
    応援してます♪k.

    返信削除
  46. 航大~!!!
    遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
    沙紀ちゃんとこに先に書いて、こっちを見逃してたよ( ̄▽ ̄;)

    だいぶ先になっちゃうけど、アダルティーヒワノに会えるの楽しみにしてる~♪
    ヨーロッパツアーで色んなもの吸収して、ますますいい男になってね!!

    返信削除
  47. ひわっち…

    超遅くなったけど…

    ✨お誕生日おめでとうございます✨

    いつも明るいひわっち
    いつも元気なひわっち
    いつも笑顔のひわっち
    いつも一生懸命なひわっち
    いつも前向きなひわっち

    まだまだあるね…

    今年はアダルティーなの?(笑)
    またまだ可愛いひわっちでいてほしいけど…本人が望むなら仕方ない!
    頑張れひわっち( ☆∀☆)‼‼

    ヨーロッパにいるひわっちには暫く会えないけど…たくさんの経験をして更に成長した大人な!ひわっちに会える日を楽しみにしてます!

    熊本のパ〇コで会ったものです!
    あの時は嬉しかった✨
    応援してます、頑張って下さい!(*^▽^*)

    返信削除