DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

第2回新作グッズミーティング

火曜日, 1月 31, 2017 22 コメント
今日は、第2回新作グッズミーティング
in福岡!!


あーだない、こーだない。
コンセプトは…

話し込み〜市場調査!

新作は、あっと驚くものにしたい!!

お楽しみに^o^

さてさて、明日はいよいよ
TAO OFFICIAL SHOP オープン🎶

明日はin竹田‼︎

11時から18時まで
木曜定休日ですよー‼️

皆様お間違えなくー!

ゴッシーと待ってますよ^o^

22 件のコメント:

  1. いよいよ明日オープンですねぇ~��

    行けないのがとっても残念です��⤵⤵
    原口店長、生越副店長頑張って下さい‼

    返信削除
  2. 純さーん!
    明日、お休み取れました♪
    なので行きますね~(*^^*)
    楽しみです!
    新作も、あっ!と驚くやつ。楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  3. 純くんお疲れ様❗

    オープンも気になるけど、
    やっぱ新作グッズの方が気になる‼

    新作グッズ発売までにお金貯めておかないと(笑)

    返信削除
  4. 純くん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    あらー、今日も福岡に行ってたのね~。
    今日用事があって事務局にお電話した時、もしかしていたのかな(笑)

    新作グッズ、どんなのが出来るんだろ~。楽しみ♪
    あーだない、こーだないって方言?
    なんかかわいい❤

    明日はいよいよオープンだね~。
    行かれる皆様もドキドキだろうけど、一番ドキドキしてるのは純くんとごっしーかな(笑)
    たくさんのお客様が来ててんてこ舞いだろうけど、頑張ってね♪
    近ければ何が何でも休みもぎ取って行くのになー。
    遠くから応援してるね✨

    返信削除
  5. 純さんこんばんは!

    いよいよ明日オープンですねぇ✨
    グッズミーティングは早くも2回目!
    お疲れ様です(*^_^*)

    前回グッズリクエストのコメントしたところ、友人から「凄い!✨」と言われました(笑)
    欲しい物いっぱいあるって♡
    ほらほら~!
    是非ご検討を~!(*´罒`*)

    以上、私のごく身近な市場調査でした(笑)

    まぁそれはともかく。
    市場調査で様々な声に耳を傾けつつ、コストや需要、購買層、プロモーション効果等々考慮しながらの商品開発は大変な作業だと思います。

    個人的にはとにかくカッコ良くて、いろんなシーンで使えるグッズ、楽しみに待ってます。
    「あっ!!」と驚きたいので✨

    今日は開店準備で忙しい1日だったと思いますが、明日も朝からの接客でハードな1日になりそうですね。

    くれぐれも体調に気をつけて、土曜日は元気な純さんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  6. 新しい物を作り出す時って楽しいですよね(*´∀`)♪
    でも、ただ楽しいだけじゃなく、たくさん密に話し合って、皆さんがあっ!と驚いて喜んでくれる物を練り上げる作業って凄く大変な事…。
    原口店長!
    ミーティングお疲れ様です(*´˘`*)
    いよいよ明日ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    明日のオープンは、たくさんのお客さんで賑やかな日となりますよう祈ってます(✩´꒳`✩)
    残念ながら原口店長と生越副店長には会えませんが、月曜・火曜日くらいに伺わせて頂きます!楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    返信削除
  7. お疲れ様~
    純くん(*˙︶˙*)ノ

    あーだない
    こーだない
    と、考えたグッズ♪
    楽しみだな~~
    お小遣い貯めとかなきゃ!

    ショップいよいよ
    明日ね
    店長だもんね
    頑張って販促に取り組んでね
    ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    新作グッズ
    久しぶりにネックレス
    欲しいなぁ~~
    考えてみてね♪

    •·τнänκ чöü·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

    返信削除
  8. 純くん(((o(♡´▽`♡)o)))
    (*´ω`*)お疲れ様です🍻
    忙しい中ブログ更新ありがとです(●´艸`)

    新作グッズミーティングしてたんですね! 今年はどんなのだろ〜♥
    めっちゃ楽しみしてます✌️😝✌️

    さぁ〜さぁ〜😊 ついに〜ついに〜
    明日竹田に…
    TAO OFFICIAL SHOP オープン😍👏🎉💝
    イェーイv(・∀・*)
    今日なんかずーっと学校で宣伝してた😊(笑) ぜーったいに行ってな!って(笑)
    そしたら先生とか『気になるけん行ってみるゎ〜』って言うてくれたよぉ〜!もちろん同級生も『えっ、めっちゃ行きたいー♥』って!
    黒板にも大きく書いてきたから🌟
    ちゃんと場所も時間も定休日も書いて宣伝バッチリ😉👍✨💕😉👍✨💕
    そして今日もTAOshopの事ずっと話してた(ノ´▽`)ノ♪ もー楽しみすぎてやばい😝💕⤴⤴
    明日学校所じゃないゎ〜😅(爆笑)
    朝から行きたいくらいだよぉ😂(笑)
    でもちゃんと学校頑張って急いで部活終わったら行きま〜す🏃💨💨💨💨
    あいり明日集中なんか出来ない😂(笑)
    早く行きたいすぎて、もーやばいかも(笑)部活も早く終わらせて😏(笑)
    もー出来るだけ早く行きたい…😊
    明日朝からテンション上がりまくりや⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    原口店長と生越副店長が来店とか最高すぎる🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘
    緊張しちゃうなぁ〜😅(笑)┣¨‡┣¨‡
    2人に会えるの楽しみ😚😚💕

    竹田にたくさんTAOshop来店の為に観光客が来てくれそうだなぁ〜😊💗 嬉しいなぁ〜❀(*´▽`*)❀

    (*´∇`)ノ ではでは~明日♡
    楽しみしてます☺🙌❤

      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪
    またブログ更新楽しみしてます☺🙌❤

    返信削除
  9. ずんくん店長頑張ってねー。かあさんは、勿論!遠くて行けない………((T_T))こっちにもトラックSHOP(笑)を!グッズ詰んで来てよー‼
    明日はきっと大盛況だね!それを妄想して楽しみます‼
    原口店長&生越副店長頑張れ‼

    返信削除
  10. かなタロー2017年1月31日 20:44

    じゅんさん♪
    明日楽しみにしてまーす(*^^*)
    仕事終わりにブッ飛ばして行きます‼
    どうか、どうか…最後までいてください(^^)
    頑張れーーー♪

    返信削除
  11. 純さんお疲れ様です(*^-^*)
    いよいよ明日オープンですね。
    再度の
    「ゴッシーと待ってます」
    (*ノωノ)(*ノωノ)

    返信削除
  12. 純くん❗お疲れ様です

    いよいよ🎵明日ですね~❗
    ひゃ~楽しみです♥
    準備や新作ミーティングなどで、お疲れでしょうが💦
    明日はきっと❕大盛況間違いなし🎵

    延岡からワクワクo(^o^)oしながら
    行きますね~😊

    返信削除
  13. 純くんあちらこちらと走り回ってるようでお疲れ様です<(_ _*)>
    明日って急なので行けない。。。(。>ㅅ<。)
    もっと早目に予定ください○┓
    でも!執念で友達が行きます(笑)
    お願いです。遠い所一生懸命行くそうです。少し相手してあげてください○┓

    返信削除
  14. じゅんさんこんばんは♪
    いよいよ明日openですね。
    早番頑張って、そのまま行くつもりです‼
    きっと最後まで居てくれますよね?笑

    返信削除
  15. あーだない、こーだない…
    好きです❤

    早く会いたいです��

    by自称Jの彼女⬅すいません��

    返信削除
  16. 純くん

    TAO印のバチ袋が欲しいです!

    夏フェスでバチ袋にサイン貰えたりしたら一生のお宝です。

    ぜひご検討下さいませ。

    返信削除
  17. ★ながい のぞみ★2017年1月31日 21:16

    純さん❗️こんばんは☆

    グッズ促進課は大忙しですねー( ☆ω☆)
    新作グッズかなり楽しみー❣️
    こんな風に何回もミーティングして、市場調査とかして、形になっていくんですねー❀.(*´◡`*)❀.
    出来上がった時は感激もひとしおでしょうね‼︎
    あっと驚く準備をしておきたいと思います(≧∀≦)

    そして、いよいよ明日はShopのオープン❤️
    おめでとうございます㊗️��
    仕事サボって行きたいとこですが、我慢して行ける日を楽しみにしときます(*´∀`)♪
    純さんとゴッシーに会うために、たくさんのファンの方が訪れるでしょうね‼︎
    忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  18. 原口店長お疲れさまです~(о´∀`о)♪

    本日も販売促進課はバリバリ頑張ってたご様子で!!ご苦労様です~!!
    あっと驚くステキなNEWグッズ楽しみにしてますね♪♪

    さてさて!いよいよ明日はショップのオープン日ですね!!
    秋田からドカーン!と駆けつけたいのですが…遠いなぁ。。。
    き、気持ちだけ送ります 笑

    太鼓叩いてよし!車運転してよし!!グッズデザインしてよし!!!
    純くんってばデキる男ですなぁ~(///∇///)♥♥♥
    引き続きいろいろ頑張って下さいね~♪

    返信削除
  19. 純ちゃん☆こんばんは��

    『あーだない、こーだない!』って…この感じ好き~❤
    TAO友さんとの間で使っちゃおっ(^w^)笑

    グッズはこうやって作られているのですね✨純ちゃんのこの真剣な表情からして、ビックリする新作が出来上がるんだろうなぁ❤と、めちゃ期待してるっ(σ≧▽≦)σ

    明日は、どーしてもお休みが取れなくて(>_<)オープン記念✨行けなくなっちゃったので⤵その分、新作グッズ買いますねぇ⤴(*^O^*)

    返信削除
  20. 今日は福岡でミーティングですか~(*^-^*)お疲れ様です✨
    いろんな所に行ってらっしゃるんですね~(*´ω`*)
    新作グッズめっちゃ楽しみ~❤
    がま口ポーチとかあったら嬉しいなぁ(笑)

    誕生日月に純さんにあいたかったけど、明日は絶対無理だからおとなしく働きま~す(笑)
    ざ~んねん💦でも純さんがブログアップしてくださるから嬉しい(*´ω`*)あざ~すっ(о´∀`о)

    純さんがテキパキと仕事をしてる姿も見たかったなぁ(T-T)
    (゜ロ゜)安心してください❗ストーカーじゃないんで(笑)
    店長~🎶ファイト~(⌒0⌒)/~~


    返信削除
  21. 純くんおつかれさまです!
    『あ~だない・こ~だない』と話し合った結果は『そ~だない!』と決まりましたか(^-^)
    なんでもできちゃう純くんを尊敬してま~す❤

    明日はSHOPのオープン��
    近くに住んでいたら絶対に行ったのに~��さすがに、日帰りできる距離ではないので、泣く泣く諦めます(T^T)
    イケメン店長とイケメン副店長がいれば、大盛況間違いなし\(^o^)/
    遠くから大盛況を祈ってます!

    返信削除
  22. 純さん、TAOショップオープンおめでとうございます(*'▽'*)一日店長いかがでしたか??お仕事なかったら是非行きたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも、お友達がたくさん行っていて、感想や写真をくれたのでそれだけでも大満足!今度は私も買いに行きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    福岡にそんなしょっちゅうこられてるなら、一度でいいからばったりお会いしたいものです٩(^‿^)۶今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休まれて公演に備えてくださいね。明美

    返信削除