DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いい天気

月曜日, 1月 16, 2017 10 コメント

いい感じの青。( ◠‿◠ )雪も降ってない

         今日も、行くぞーー。
           

           そりゃー、猫も、、
こうなっちゃいますよね。笑笑


ついこないだまで野良だったのが、、

    もう、完全にメンバーになったね。

                    幸せな猫。笑笑
                        ( ◠‿◠ )

10 件のコメント:

  1. 谷中さんこんにちは♪
    TAOのみなさんとタケジさん、毎日癒し癒され素敵な関係ですね♡
    みなさんのブログで私たちも癒されてます!動物の持つパワーってすごいですね~( *´艸`)
    既にタケジファンも増えている様です(笑)
    もうすぐ公演はじまりますね、移動も気を付けてくださいね(^^)/
    待ってます~~

    返信削除
  2. やなっち。お疲れ様❗

    本当に幸せな猫だと思うよ❗

    良かったね入団できて(笑)

    で、タケジの舞台デビューはいつ頃だろ?(笑)

    返信削除
  3. やなっち♪こんにちは

    もう思いっきり
    『 招き猫 』ですね

    TAOが更に飛躍する♪

    返信削除
  4. やなっち~❤
    いい天気。空がキレイね。

    にゃんこ、アイドルじゃーん。
    いいなぁ~みんなに可愛がってもらえて。羨ましいぞぉ~❤

    返信削除
  5. やなっち!こんばんは〜!

    タケジ、野良猫だったんですね。

    メンバーのあったかい優しさで確かキーコさんが最初にブログで載せてくれた姿よりも少し幸せ太りした様に見えます♡

    幸せな猫♡招き猫

    ですね(*^_^*)

    今日も一日お疲れ様でした。

    充実した一日が幸せな眠りをもたらしてくれそうです♡ありがとうございます。

    返信削除
  6. タケジの手が…!!
    巻き込むようにしっかり掴んで離さない手が…!!
    可愛すぎるぅうぅーーー!!(≧∇≦)♡♡♡

    すみません、あまりの可愛さに理性を失いかけました。

    メンバー、暇さえあればタケジと遊んでるのでは??(=^ω^=)
    タケジ、遊び相手いっぱいいて良いなぁ✨
    こんなにたっぷりな愛情もって可愛がってくれるTAOの里に拾われて、タケジは持ってるコですね♡

    昨日の雪もすっかり姿を消し、久住は晴天。
    陽だまりで猫とじゃれる画に和む一日(*^_^*)
    今日も平和で何よりです♪

    返信削除
  7. タケジ、その格好は反則だよ…。
    もうホントかわいい‼
    なんか最初の時に比べて、完全にうちとけてきてますね。
    夏フェスの時とかに会えないかなぁ。

    それにしても、久住の青空とてもきれいですね✨
    羨ましい…。
    雪はとけたけど、今も雷ゴロゴロ鳴ってます。
    同じゴロゴロ聴くなら、タケジの喉がなるゴロゴロの方がいいなぁ(T_T)

    返信削除
  8. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月16日 21:36

    やなっちー!!!!!!
    タケジー\(^^)/♡
    皆のblogに出てくる
    タケジが楽しみ!!!!!!
    ほんとにメンバーの
    1人ですねー\(^^)/

    返信削除
  9. やなっち⭐こんばんわ~

    スカッと清々しい青に
    ホワッとやさしい白

    の下に

    威風堂々とTAOトラ

    カッコいいー✨

    そして

    いつものデッキの上で

    すっぽりなじんでるタケジ

    可愛すぎ~❤

    今日もタケジに癒された~❤(´∀`)❤
    ありがとう❤❤❤

    返信削除
  10. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)


    寒い中でも天気が良かったらほっとしますね。お天道様のありがたさを感じる毎日です(*´ω`*)


    タケジも幸せそう(*´ω`*)
    猫は家を選びますからね~
    里は居心地いいんだろうな(*´`)♡

    返信削除