DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

朝は和食で(^_^)

火曜日, 1月 24, 2017 25 コメント



おはようございます(^。^)
今朝は和食でした!(^ν^)
食事当番に、純さんと前田くんにも手伝ってもらいました。
2人とも上手なんですよー(*^^*)
今日も1日頑張ります^ ^





25 件のコメント:

  1. おはようそーしろー❤
    やっぱ日本人やね(笑)味噌汁サイコー!
    純、お料理するの?なになに?何が得意料理?

    返信削除
  2. おはようございます(^^)
    雪がチラついてる熊本市です(^^;

    朝から豪華!
    盛り付けが上手で旅館みたいですね。
    私は朝の忙しさを言い訳に大雑把な盛り付け・・・
    見習わなければ(;^_^A

    返信削除
  3. 福水くん、おはようございます!

    FUKU'sキッチン
    メニューの豊富さに感心です!
    私も見習わないとなぁf(^^;

    えーと、2人は視力検査中?!(笑)
          ゆみ姉

    返信削除
  4. 福水くんおはよー☀️

    今朝は和食かぁ!
    料亭に出てきそうなごはん(灬º﹃º灬)♡
    おいしそー❤️

    純さんと前田くんの視力検査?に
    朝からほっこりしましたヒヒ(๑´ㅂ`๑)

    返信削除
  5. ふっくんおはようございます!

    朝から凄い!(*゚Д゚艸)
    高級そうっ✨✨

    健康的でかつバランスいい栄養とれそうですね♪
    食べたい(*´﹃`*)

    またFUKU'sキッチンの更新待ってます♡

    返信削除
  6. ふっくん、おはよー!
    ヽ(´▽`)ノ

    わーい!和食来た!!♪
    って、なにこの旅館の朝ごはんみたいなのー!!(゚ロ゚)
    これ出てきたら朝からテンション上がるわー。

    純くん、ゆうきくん、お手伝いおつかれさま♪
    視力検査食い違ってるけど大丈夫?(笑)
    2人ともお料理上手なのかー。
    じゃあ今度は2人がメインで作ってアップして欲しいな( ¯ω¯ )♪

    朝からしっかりごはん食べて、今日も1日頑張ってねー!!

    返信削除
  7. やましたじゅんこ2017年1月24日 11:01

    朝からそんなに食器使って、洗うの大変そう、、、
    っとか、下世話なこと考えてしまう私。。
    もう、尊敬の一言です。ふっくん。
    料理参考にさせてもらいたいし、また更新期待してます(*^^)v

    返信削除
  8. ふっくんこんにちは!初めまして!
    (о´∀`о)
    前回のイタリアンもコメしよーと思いながら、、、もう我慢できません!!
    お腹が減りました!!減ってきましたー!!(うちはソロソロお昼にします)
    いつでもお嫁にいけますね♪
    盛り付けも綺麗!ほんまに尊敬。
    また楽しみにしてます
    ( ロ_ロ)ゞペロリ

    返信削除
  9. ふっくんほんと凄い~!
    え、ホテル?って思ったよ♡♡笑
    和食いいね~♡♡朝から素敵なお料理になんだかほっこりしました(^^)♡

    日南公演!ふっくん、カッコ良かったよ~っ!!
    出る演目がいっぱい増えてて、いっぱい見れてうれしかった~♡♡
    また公演たのしみにしてますっ(^^♡)

    返信削除
  10. 福ちゃん、こんにちは♪
    またまた、FUKU'sキッチンブログありがとう
    ございます(*^^*)
    今日は、純くんと前田くんも一緒だったんですね!
    楽しそうなキッチン~(´∀`*)

    朝から和定食!
    こんな豪華な朝ごはん食べたら、みんな
    元気いっぱいがんばれますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    インフルエンザも流行ってきてるし
    しっかりご飯食べて栄養付けてくださいね!

    人吉、めちゃくちゃ楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    肝付で待ってるね!

    返信削除
  11. きたー!!
    福水料理♪笑

    和食いいね!!
    こういう朝ごはん大好き♡
    彩りも綺麗だし、
    食欲そそりますヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  12. 福水くん。お疲れ様❗

    朝食のblogなのに、もう晩御飯の時間だ…。

    これだけの物作れるんだから大したもんだ❗

    朝食は大事だよな~。

    俺もちゃんと食べよ❗(笑)

    返信削除
  13. 福くん…すごっ‼︎

    こんな朝ごはん作ったことありません…( ˙-˙ )www

    こんなの出来たら、楽しいだろぅなぁ〜。。。 理想ですが…難しいよぉ(>人<;)

    でも、ホントFUKU'Sキッチンで、いい刺激をもらってますっ♪今後も、画像アップ楽しみにしてます(^-^)

    返信削除
  14. 毎回美味しそうで、お箸持って駆けつけたいです٩(^‿^)۶
    今度はオススメ料理のレシピ載せてくださいね(๑>◡<๑)明美

    返信削除
  15. 福水さん(^.^)はじめまして♡♡♡
    今年元旦に帰省してた大分で、もう既にタオのファンになってる母と妹に連れられ、パークプレイスでタオを初めて見ました(*^^*)
    行くまでは、ただの太鼓うちでしょ、なんて冷めた気持ちで行ったんですが、始まり見ると、なんていうか、元気になれる♪(*^▽^)/★*☆♪素敵だなーなんて、引き込まれちゃいました★
    福水さんは、なんだか韓流スター並のイケメンで、本当に素敵です(^.^)
    これからも、応援してます。
    2月の福岡、子供と楽しみにしてますね!

    返信削除
  16. 朝食、むっちゃ豪華〜✨
    いいな〜、美味しそう(。>﹏<。)
    コレ、どれくらいの時間で人数分作ってるんですか?

    二人の視力検査、向きが違うよ〜(笑)

    返信削除
  17. どうしてこんな素敵に作れちゃうんですか(゚д゚)??本当に教えてほしいくらいです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

    返信削除
  18. 旅館やもん、旅館の朝ごはん✨
    盛り付けも上手なんだなあってこの前から写真を眺めてました(^-^)

    日々の仕事の忙しさに、ついつい手抜き料理でごまかしがちな私。
    深く反省しました!

    写真からお味噌汁の出汁のいい香りや、ほかほか感が伝わりました😊

    返信削除
  19. 福水くんこんばんは(✩´꒳`✩)
    待ってました!
    FUKU’sキッチン(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    盛り付けも綺麗だし、品数も豊富で美味しそうですね(๑•̀ω-)و。*💗
    今日は料理の舞シリーズとのコラボ(๑✧∀✧๑)
    料理される男性って素敵だなぁって感じます(*´꒳`*)゚*.・♡

    返信削除
  20. ふっくんこんばんは⭐
    すごい品数‼
    わたし、朝はパン食ですが
    そんな和食やったら
    早起きしてゆっくり食べたい♥
    おいしい顔で食べてもらえると
    作りがいがありますね(^^)
    どちらも幸せになれるご飯
    ステキです♥:まる

    返信削除
  21. 福水くん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    前回の投稿にコメできなかったのですが、やはりすごすぎる、料理のクオリティ(^ω^;);););)

    主婦も敵わない(>_<;)

    またFUKU'skitchen、楽しみにしてますね!

    返信削除
  22. 福水くん おはよう〜(o^^o)
    朝起きて、食卓にこんなご飯が並んでたら 朝から気分が上がっちゃう♪
    洋食の時は どんな感じなんだろう???(^^)

    今日も1日頑張ってね(o^^o)♡
    また更新楽しみにしてま〜す!

    返信削除
  23. FUKU'Sキッチン、第二弾待ってました!
    凄い!!✨️
    普通にホテルか旅館の朝食クオリティ(笑)

    いつもわざわざ一人ずつ小鉢に分けてるんでしょうか?
    それともこれは福水君ならではの仕様??
    手間暇かけた愛情たっぷりの朝食に脱帽です!

    一番上のかいわれ大根がのってるらしき物は何かな?
    鯖の塩焼き、良いね! 大好き!
    私も魚の中では鮭より頻繁によく食卓にあがる魚かな(*´ω`*)

    純さんと優樹君は手伝いというより、遊んでるようにしか見えませんが(笑)
    以前、純さんは得体の知れない物を作ってたような記憶が…(・∀・)
    福水君みたいに、こんな盛り付け込みで料理写真UPしてくれる事ってあまりなかった気がします。

    是非とも我が家に召喚したい福水君。
    第三弾も非常〜〜に楽しみにしております♡

    いつも皆のためにバランスの良い食事をありがとう&お疲れ様!(*^_^*)

    返信削除
  24. ふっくんお料理上手すぎる(*^o^*)
    朝ごはん大事だよね٩(^‿^)۶
    私も見習って、ちゃんとした朝ごはん作ろうっと

    返信削除
  25. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月28日 22:21

    そうくんー\(^^)/
    更新ありがとうございます!
    和食いいねいいね!!!!!!
    今年の夏フェスは…梅干し
    持っていこー\(^^)/(笑)
    紀州南高梅の差し入れだ!

    返信削除