DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

フォルクスブルグにて

月曜日, 1月 30, 2017 7 コメント

キーコさんに続き

私もアップしちゃいます!



年代ごとに個性的な車がラインナップされた館内は、

見るもので時間がタイムスリップしたかのように時代の歴史を感じました。




800台の新車が保管されている

アトラクションのような、

カータワーディスカバリー




展示物はさすがに乗れませんでしたが

最先端の馬力で走り抜けるスーパーカー、

ポルシェ911モデルで撮影!!



実際330kmの最高速度はどんな感覚なんだろう。


より車が好きになった1日でした!



7 件のコメント:

  1. おはようさきちゃん☆
    さきちゃん車好き?
    かっこいいね、ポルシェ。
    330キロ、どこでそんなスピード出せるんだろうね?(笑)

    返信削除
  2. 沙紀ちゃんお疲れ様です❗

    車800台保管のビル?
    実際にみたら凄いんだろうね❗

    普通に乗ってて時速330キロ出せるって言ってもそんなスピード出せる所、あるのだろうか?(笑)

    返信削除
  3. 沙紀さん、ドイツ便りありがとうございます♡

    車のことは全然詳しくないんだけど、どれもマニアにとっては垂涎物のビンテージなんだろうな~ってのは、うっすらわかります(笑)
    映画の世界に入り込んだような感覚に陥りそう!

    沙紀さんが車好きだったってのは知らなかったです。
    里に愛車置いてあるのかな??

    沙紀さんが運転する車に乗ってみたいなぁ♡
    でも330kmは出なくても良いなぁ(・∀・)
    だってせっかくの楽しいドライブがすぐ終わっちゃいそうだから(笑)

    それにしてもカータワー凄い!✨
    これ、全部車がディスプレイされてるの??
    コレクションケースみたいで素敵(●´ ω `●)
    思わず写真撮りたくなるのもわかります♪

    返信削除
  4. さきちゃん☆(・∀・)イイネ!!

    ポルシェ素敵!!
    時速330キロ(〇o〇;))))!

    500系のぞみの最高時速が
    時速300キロ!!

    ハンドルきれるかなぁ(o。o;)?

    レトロ車もオシャレ~♪

    カータワー凄すぎる(。☆◇☆。)
    中にはいったら
    時間の感覚なくなりそう

    買いたくなるよね!?笑笑

    返信削除
  5. 沙紀ちゃん(((o(♡´▽`♡)o)))
    (*´ω`*)お疲れ様です🍻
    なんか凄いなぁ〜😉👍✨💕
    高級車🌟(爆笑)

    あいりはまだ車の事とか分かんないんやけど😅(爆笑) こ
    れから分かるようになるかな🙂➰🙃
    早く免許(✨ω✨)ホシィ...
    たくさんドライブしたいなぁ〜😍
    何処に行こうかぁ〜🤔💭💗とか考えるのが楽しそう(ノ´▽`)ノ♪(爆笑)
    あいり休みの度に久住に行ってそーや😅(爆笑)TAODVD流しながら✌️😝✌️
    考えただけで楽しそーやゎ😁😁😁
    って久住もだけどね〜♥
    大好きな関西をドライブしたい!
    京都と大阪やゎ〜😍😘💓💞
    大阪はおばぁちゃん家に行来ながらドライブ的な?(爆笑)
    とにかくドライブは楽しいよ(b´∀`)ネッ! 沙紀ちゃんとドライブとかしたらめっちゃ楽しそうだなぁ〜🌈🎠
    ((o(。>ω<。)o))ワクワクしちゃう🎶
    久住とか久住とか本当にテンション上がりまくりやからなぁ〜😚😚💕
    土日とか部活ない日毎日行きたいくらいだ(爆笑)

    って自分の話を長々してるし(•́ε•̀;ก)💦 ごめんね〜😂 ついつい😅

    スーパーカーポルシェ911のモデルに乗ってる2人がかっこ可愛いすぎて〜(*´∇`)ノ👯 やばい♥♥♥♥♥
    似合ってる〜(>ω<〃)~♡ そのまま街をドライブとかしちゃったら最高だね🤘😎🤘(爆笑)

    沙紀ちゃん車好きなんだね〜😝💕⤴⤴
    メモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム(笑)
    展示会?に行けて良かったねぇ〜😊💗
    ( 亝👄亝)ウフフ💗

    日本は早くも1月明日で最後😌
    あっという間に2月だぁー!
    1日はTAOshopオープンだしね😆
    本当に早いなぁー!!
    でも沙紀ちゃん逹が帰国の日がだんだんと近づいてくる〜💗
    嬉しいなぁ〜❀(*´▽`*)❀
    待ち遠しい😻😻

    公演頑張ってね〜🙌🎌😁👊٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    忙しい中ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    またブログ更新楽しみしてま〜す☺🙌❤

    返信削除
  6. え、え、え!?え(*_*)
    新車保管庫?w
    すごいですね!(°∀°)
    330㎞の最高速度もすごい
    ですが、そんなに飛ばして
    どこへ行くんだろ...笑
    それよりもわたし、内装が
    気になります♥:まる

    返信削除
  7. 沙紀ちゃん、更新ありがとうございます(´∀`)

    外車にはなんだか色気を感じてしまいます(*´ω`*)
    色っぽい沙紀ちゃんにはぴったり(*´ω`*)

    最近ストレス溜まってるから車ビュンビュン飛ばしてどっかに行きたい気分ですが、さすがに330kmは捕まりますね(笑)

    でも体感はしてみたいですね、怖いもの見たさ(笑)

    返信削除