DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いざ宮崎へ

金曜日, 1月 20, 2017 11 コメント

        出発前、雪の積もる量にあせり、
いった先は、めちゃいい海ーー。



    明日は新鮮なメンバーで気合い充分
宮崎盛り上がっちゃいましょうね。( ◠‿◠ )


11 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    雪がすごいですねー!

    海が綺麗!
    この時期は特に綺麗にみえますね( ¨̮ )

    宮崎公演楽しんでください!

    返信削除
  2. やなっちお疲れ様です❗

    無事に到着ですかね?

    いよいよ国内組も始動ですね❗
    明日は行けないけど2月行くので楽しませてもらいますよ❗

    どんなポジションでどう演者するのか…。

    楽しみで前日は寝れないんだろーな(笑)

    今日はゆっくり休んで
    明日は楽しんでくださいな🎵

    返信削除
  3. やなっち、こんばんは!
    無事宮崎到着ですね♪

    出かける前は結構雪も降ってた様子。
    これくらいでもチェーンはするんですか??
    TAOトラ1台はリーダー&ゴッシーコンビだったようですが、もう1台はやなっち??

    宮崎の海!✨
    出発した時とは違って穏やかですね〜(*´ω`*)
    これはどの辺でしょうか。

    明日、私も開演前にちょっと海眺めて来ようかと思ってます。
    一人で(=^ω^=)
    入水自殺じゃないですよ??(笑)

    新鮮なメンバー(!)での公演、見逃せないですからね〜♡
    一体どんなポジショニングで来るのか、楽しみで仕方ありません。
    ちゃんと記憶にインプット出来るかなぁ。
    衝撃で色々忘れちゃうくらい刺激的な舞台、期待しています!

    返信削除
  4. やなっち‼︎いらっしゃいませ〜☆

    明日、盛り上がっちゃいますよ〜(≧∀≦) いや、今もうすでに、ニヤニヤ楽しみでなりません(o^^o)‼︎www

    返信削除
  5. 今日は寒い❗
    みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!


    凹んでる私に、TAOパワーを下さい☆
    早くTAOに会いたいよー(T_T)

    返信削除
  6. 谷中さんおつかれ(о´∀`о)

    TAOトラ見るとキュンキュンしてきてしまいます。。。

    いい景色( ´∀`)♪
    綺麗な海( ´∀`)♪
    未だに九州大陸に上陸したことないので早く九州デビューしてみたい!
    今年の前半スケジュール大阪無かったです(>_<)
    ( ◠‿◠ )←最近出てくるこの絵文字可愛いデスネ♪


    返信削除
  7. 谷中さんこんばんは(*´∀`)♪
    久住はやっぱり雪景色でしたね❄⛄でも、宮崎に無事に到着されて良かったです(* ॑꒳ ॑* )
    いよいよ国内組初公演ですね(*´˘`*)
    大成功を祈っておりますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    返信削除
  8. やなっち、今晩は!

    大分、雪がすごかったんですね(^_^;)
    大分に住んでいる親友からも雪がすごい!って連絡がありました(^O^;)

    日南までの移動お疲れ様でした☆
    TAOの皆さんが自分の住んでいる県にいると思うとすごく嬉しいです!嬉し過ぎます(*´ω`*)☆
    でも行けない距離ではないのに行けないのがもどかしいです(笑)

    そうなんです。宮崎の海、とても良い海で綺麗なんです(*^_^*)
    私も海沿い近くに住んでますが、車で走る国道は海がすんごく綺麗に見えます。
    宮崎市内から日南に行く道中は海がすぐ側にあるのでドライブにも最適なんですよ(^^)
    波も良くてサーフィンでも有名な宮崎の海☆
    やなっちの素晴らしい撮り方で更に綺麗に写ってます☆☆

    今日からかなりの寒さなので大変でしょうが、明日の日南公演熱く盛り上がる様に願っています☆☆
    日南公演に行けず残念ですが、人吉公演ははっちゃける程楽しんで参加します(^o^)丿

    返信削除
  9. やなっち!お疲れ様です~(^ー^)/

    TAOトラにはチェーン装着ですか?スタッドレスタイヤ装着ですか??
    少しの雪でも危険はいつもの倍以上なので、冬場の運転には充分気を付けてくださいね!!!
    以上、雪国の民からの忠告でした~。笑

    今年もこのTAOトラで疾風の如く日本中を駆け巡るんですよね!
    「DRUMTAO御一行様」のお越しを首を長~~~~~~くしてお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

    明日の公演頑張ってください。
    笑顔いっぱいの楽しい時間になります様に~♪Ю―(^▽^o) ♪

    返信削除
  10. 谷中さんいらっしゃいませ(*ˊᵕˋ*)
    お待ちしておりました〜!!久住は雪が凄かったんですね!こちらは全く…(笑)いよいよ明日はお会い出来ます♪たのしみにしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    返信削除
  11. やなっち⭐始まりますね‼

    久住の雪景色を後に
    日南海岸キレイ~✨

    海岸沿いのホテル
    いいですね(o>ω<o)

    素敵な初日となりますように…☆ミ
    いってらっしゃ~い(^o^)/

    返信削除