DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

パート1(o^^o)

木曜日, 1月 19, 2017 42 コメント



江良さんに先こされちゃいましたが、FUKU’sキッチンパート1です!(≧∇≦)
今日は海老とせりのウニパスタ、ジャガイモのラザニア、マッシュルームのアヒージョ、スイートポテトでした。
正直、張りきりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
でも皆さんも喜んでくれて良かったです(o^^o)
次何しよう〜(・・;)笑







42 件のコメント:

  1. 福水くん!!

    料理男子素敵過ぎる!!
    次の夏フェス期待しちゃうよ!!
    福水くんの料理スキルヤバイd(ゝω・´○)

    私も福水くんみたいに料理できるようになりたい!!!

    またブログÜP待ってます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 福ちゃん、ただもんじゃない❣️

    返信削除
  3. お疲れ様です!

    なんでこんなに料理うまいんですかー!
    弟子にしてくださいと言いたい笑

    夏フェスで出して欲しいです(⑉• •⑉)❤︎

    返信削除
  4. スゴイ💓💓
    なんて言ったらいいのか…スゴイ💓💓

    食べたい😍

    返信削除
  5. 福水くんこんばんわ!

    待ってましたぁ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
    料理の腕前凄すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も食べたぁい|ω•๑`)ㄘら♡
    夏フェス期待してもいいですかw

    またブログアップ待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  6. ふっくんすっっご!!!
    シェフですね✨✨✨

    みなさんが言ってるみたいに
    夏フェスでFUKU'sキッチンしてほしいですっ(*゚▽゚ノノ゙☆

    また更新楽しみにしてます!!

    返信削除
  7. ジャガイモのラザニア〜✨(ΦωΦ)ホホォ…
    レシピ教えて~(笑)

    返信削除
  8. 福水くん!!

    先越されちゃいましたね!笑
    江良さんとこにも書いたけど、
    君は一体何者〜?笑

    料理が元々好きなの??

    みなさんは
    カロリーも必要、
    タンパク質もしっかり取らないといけないし、考えるのも大変!!

    頑張ってね♪

    返信削除
  9. これはスゴイです(`・ω・´)‼︎
    福くん、なにものですの??www

    皆の胃袋つかんじゃってる(≧∀≦)‼︎w

    次回は何だろ〜?? 私、がんばろっ(>人<;)‼︎w

    返信削除
  10. そうしろう君すごい♪

    美味しそお~♪
    太鼓がお仕事だから
    やっぱり手先が器用なんですね

    太鼓もお料理も同じ創作♪
    素敵です(*^^*)
    これからもアップして下さいね!

    返信削除
  11. FUKU’sキッチンオープンしてください(^人^)

    返信削除
  12. 福水くんこんばんは(*´∀`)♪
    FUKU’sキッチン待ってましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    それにしても、クオリティ高すぎですねぇ(๑✧∀✧๑)本当に凄いなぁ☆
    「皆さんが喜んでくれて良かったです」の言葉に、福水くんの人柄が伺えて、とても温かい気持ちになりました(*´˘`*)♥
    また更新楽しみにしてますね☆
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    返信削除
  13. 凄いね!!
    ほんとすっごーい!!
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

    福くん こんばんは(*´▽`*)ノ☆*
    江良さんとこで見たけれど…
    何者ですか?!
    どーしてそんなに上手なの??
    献立も素晴らしいです!!
    思わずメモメモ…
    作れないですけどね(笑)

    メンバみんなに美味しい♡って言ってもらえるとほんと嬉しいですよね(*˙︶˙*)

    福くんもゆっくり食べて下さいね!!
    次も楽しみにしてます♪

    返信削除
  14. 福水くん。お疲れ様❗

    すごいね~。
    お金取れるんじゃない?(笑)

    みんなも美味しく食べてくれたみたいで頑張った甲斐があったね❗

    リーダーも👍してくれてるし(^O^)

    返信削除
  15. 福水君凄すぎる!!
    何ですか、このフルコース!!✨

    あ、やっぱこのパスタ海老入ってた!
    だから純さんあんなに得意げに…(笑)
    この緑は何かな〜? と思ってたらせりだったのね!
    それをウニソースで絡めたの??
    え、何このハイスペックΣ(゚Д゚;)
    どこからそんなレシピを??

    マッシュルームのアヒージョ、大好き〜!!♡
    バケット、足りなくなかった??(笑)
    ジャガイモのラザニアにスイートポテトなんて、これまたポテト好きが喜びそうなメニューを…!
    つまり、私です(笑)

    福水君がこんなに凝る人だったとは…!
    パート2も期待してます♡

    あ、3枚目の写真が表示されてないんだけど、ウチのMacだけかな??
    ちゃんと手を合わせて「ごちそうさまでした」してる神君が素敵!(*^_^*)

    返信削除
  16. ふおおお!
    美味しそう!食べたいです(´﹃`*)

    どうやったらそんなに上手に作れるのでしょうか…

    TKGは料理に入るのか入らないのか。
    …入りませんよね( ´ºωº` )
    私も福水くん見習って少し料理してみようと思います!笑

    また更新待ってます(*´ω`*)


    ぽんず

    返信削除
  17. 福水くん、凄い‼
    めっちゃ本格的ですね(*´∀`)
    どれも美味しそう!

    みんな大満足みたいで良かったね♪

    FUKU'sキッチン夏フェスでオープンしてくれないかなぁ(笑)

    パート2も楽しみにしてます!
          ゆみ姉

    返信削除
  18. ふっくん♡♡
    すごーいっ!種類の豊富さに感動ーっ( ^ω^ )
    そして、このメニューどれも好き!笑笑

    いーなーっ♡♡
    メンバーみんな幸せだね~っ(ฅ^О^ฅ)♡

    返信削除
  19. 福ちゃん、お料理スキル高すぎてヤバイですΣ(゚ロ゚;)!!
    和食だけでなく、イタリアンもいけるということは…なんでも作れるのでしょうか?
    ぜひぜひ、食いしん坊なあたしのお腹も
    満足させて欲しい~❤(笑)

    張り切って作って、みんなが喜んでくれて
    良かったですね♪

    FUKUsキッチン、次号を楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    返信削除
  20. 福水君お疲れ様。
    料理の腕前スゴすぎだね😆
    ぜひ夏フェスでFUKU’sキッチンオープンしてほしいな✨

    江良さんと純くんパケットくわえてる(*^。^*)

    返信削除
  21. すごいねー。
    ふっくん。((〃´д`〃))
    オシャレな料理。
    また、スマホの壁紙にしよーっと(笑)

    返信削除
  22. ふくちゃん‼凄すぎる‼今年のフェスはfuku's kitchen決定ですね‼是非皆にその美味しそうな数々を振る舞ってください(じゅるっ…………)食べたい…
    ホントに凄いねー。メンバーも大喜びですね(*´ω`*)また素晴らしい料理のUP楽しみにしてます!

    返信削除
  23. ふっくん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    やっほーぅ♪
    FUKU'sキッチン連載スタート♪

    何これ、めっちゃ美味しそう~!!
    レシピ知りたい!!
    私、休みの日でもここまで手の込んだの作らないわ~。
    ふっくん見習って、次の休みはちょっと頑張ろうかな...。
    ふっくんはイタリアンがお得意なのかな?
    次は和食はどうかしら??
    ふっくんがどんなの作るか見てみたい~♪


    みんな喜んでくれると、作った方も幸せだよね(´ω`)
    また次回も頑張れ~✨

    返信削除
  24. ついでにレシピ書いてくれたら嬉しいなぁ~って忙しいか…

    どれもおいしそう♥

    うちは今日親子丼でした(笑)

    返信削除
  25. FUKU's kitchenすごい!
    毎日メニュー考えるのも
    大変なのに⭐尊敬する~‼
    江良さんblogからも
    やなっちの顔がおいしい!ッテ
    言ってる感じがします(^^)
    パート2が楽しみ♥:まる

    返信削除
  26. せりを使うのか〜
    海老とウニと合わせて。
    なるほど〜。

    私は少し前に帰宅して、旦那さんの実家、長崎から送られてきたジャガイモをレンジで加熱して、バターと醤油で食べました〜。かなり高カロリー🎶

    ラザニア、私もレシピが知りたいです!

    返信削除
  27. 凄い❗
    プロ見たいですね❗
    今すぐにでも、お店が出せますね❤

    返信削除
  28. 福水くん、こんばんはヽ(´▽`)/

    いやいや…オシャレ過ぎっしょ(OvO)♡

    夏フェスでFUKU'sキッチン希望!
    ٩( ᐛ )و

    返信削除
  29. ふっくん!何者!??笑

    益々注目しちゃいます!!

    返信削除
  30. すごいすごい
    嫁に欲しいですよーーー

    でもこれだけでお腹空きませんか?

    返信削除
  31. 今すぐお店開けるくらい、素晴らしいお料理。皆さん大満足なお顔ですね。
    是非夏フェスで味わいたいです。
    歩君、美味しさが顔にあらわれてるよ〜〜

    返信削除
  32. 寒さが厳しくなるから、少し辛めのものとか、生姜を使った料理になるよね(*^▽^*)みんなでお鍋?

    こんな素敵なお料理出されたら、みんな頑張っちゃうよ!!福水くんすごいなぁ╰(*´︶`*)╯明美

    返信削除
  33. 福水くん
    なんて美味しそうなディナーなんでしょう‼️
    海老とセリのウニパスタなんて…もう私の好きなもの尽くし✨
    レシピ教えてほしい!

    美味しいものを食べてる時って、みんないい顔してますねー!
    (真顔でバケットをかじってる人が…2名ほどいますが。笑)
    毎日、みんなで楽しく食事ができるなんて羨ましい〜(*^^*)

    福水くん、パート2も楽しみにしていますね!

    返信削除
  34. わぁお(๑°ㅁ°๑)♪

    めっちゃ美味しそう♡
    ウニとセリか!組み合わせたらどんな味になるのか、興味津々です(*^^*)

    スイートポテトまで‼
    これだけの人数分、潰すのも大変だったろうな。手間暇かけて作った、愛情たっぷりのご飯。
    美味しくない訳がない‼
    みんなの笑顔が、頑張って作ったご褒美ですね(*^^*)

    素敵過ぎる福水くん‼
    パート2も楽しみにしています♪
    この写真見てたらお腹すいてきた...
    ウーン(๑•﹏•๑*)今、真夜中(笑)

    返信削除
  35. ふっくん♡
    こんばんは(*ˊᗜˋ*)♪
    FUKU’sキッチン♡やばい!
    すごぉぉぉおいッ������
    普段ブログのコメントで
    絵文字使わないんですけど
    顔文字じゃ表現しきれんやたw
    全部美味しそぅ♡(º﹃º ๑)
    食べたぁ‐いっ٩(๑>ω<๑)۶��
    お腹空いてきた。笑
    イケメンやし太鼓できるし
    琴できるし料理まで♡♡
    本当、尊敬します( ˊᵕˋ* )♪
    パート2も楽しみにしてます♪
    ネタ切れしたら、ブログで
    「今日のご飯なんですか?♡」とか
    「おすすめメニューありますか?」
    って聞けばきっとファンの
    皆さんが答えてくれるはずww
    それを参考にしちゃうとか(*´艸`)笑
    これからも料理も太鼓も
    頑張ってください♡
    応援してます(*´˘`*)☆k.

    返信削除
    返信
    1. え、絵文字反映されてない。笑
      ガーン(´°ω°`)↯↯

      削除
  36. そーしろーみたいな料理男子、素敵❤

    明日何しよう〰?って主婦のセリフだもんね。(笑)

    返信削除
  37. 福水さん、初めまして!

    巷の女性が自信なくすほどの腕前!
    すごーいですね〜!^ ^

    前々から〝艶のある方〟と思っていましたが、隠れた魅力をお持ちだったんですね。納得!(o^^o)

    これからの福水さんのご活躍に期待しています!頑張って下さいね(*^^*)

    彩祐梨

    返信削除
  38. 福水くんすごい!
    料理出来る男子ってかっこいいなぁ✨
    私の周りでも福水くん素敵❤️っていうお友達多いけど、ますます人気出ちゃいそうな予感!
    夏フェスで是非出店を!!!!!

    返信削除
  39. こんな本格的に作れるだなんて、、、女子の私でも無理です!!!(笑)めっちゃお腹すきました〜(´¬`)♡

    返信削除
  40. ふっくん、、、すごすぎます、、、!!!!!! めっちゃおいしそう!!!!♡

    ハードな練習の中 料理もつくって ほんとにお疲れ様です(´-`).。oO 明日の日南公演たのしみにしてます、がんばってください!( ੭•͈ω•͈)੭

    はるき

    返信削除
  41. わーい!待ってました(o^^o)♡
    横文字ばかりでなんともオシャレ(O_O)笑 そして美味しそう!味だけじゃなくて、見た目にも美味しい料理♪
    この品数を人数分熱々の状態で…ってなると、かなり手際が良くなきゃできないね>_< 流石福水くん(^o^)♡
    今年の夏フェスは、TAOベジタブルハウス改めFUKU'sキッチンに…?!笑
    みんなの胃袋を満足させるのは大変だろうけど、次回のFUKU'sキッチンも楽しみにしてます(^^)♪

    明日の日南公演、頑張ってね〜!
    応援してます(o^^o)♡

    返信削除