DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こちらも同じく…

火曜日, 1月 17, 2017 15 コメント

勝平さん、中井さんに続きまして



荻野の部屋も
地味に驚きました


レディーが照明がんばってます。



そしてこのベッドは

人生初の
water bed!

ボチャンボチャンいいます。
しかも温度調節で温まる仕組み。
ありがとうドイツ…涙


とにかく破れるのがこわいので


とがって寝ないようにします






部屋の外にはビックリガイコツさん!

…盛りました!(笑)
すいません!

これは別の場所。笑


でもほんとびっくり。





こちらも東北に負けじと


雪が
降り続けております。

手のひらで
ささっと溶けゆく儚さに
故にこその美を
感じるアフロ


字余り
なんちゃって。





はい。笑

今日は充電と準備の日。
明日からまたフル回転で頑張ります\(^^)/♪

15 件のコメント:

  1. さきちゃんの部屋も見てみて~(笑)

    返信削除
  2. 荻やん~
    男の人が泊まる部屋??
    可愛らしいんだけど…(笑)

    で…ウオーターベッド??
    安眠出来るのかな~?…
    寝てる荻やんが見たかった!(笑)

    そっちも雪 凄そう…寒そう…
    体調気をつけてね。

    久住のタケジ、気にならない?(笑)

    返信削除
  3. 荻やん!お疲れ様です!!

    これまた凄い部屋ですねwwww可愛いww
    ウォーターベット!?
    私もまだ未体験です……

    荻やん!寝るときはトゲトゲしない様にね!!!

    ブログÜPありがとう御座いましたヾ(●´∇`●)ノ
    またÜP待ってます!!

    廣田深雪

    返信削除
  4. おぎやん、おはようございます❗

    今度はおぎやん(笑)

    面白いホテル~✨
    これは楽しい!
    おぎやんも落ち着かない?
    でもレディーに照らしてもらって、ウォーターベット~なんて贅沢✨
    いい夢見れそうですね♡
    丸くなって寝て下さい(笑)

    ゆっくり休んで、次の公演も頑張って下さいね!

    返信削除
  5. こちら九州も寒い朝を迎えましたが
    おぎやんのブログでほっこり (^_^)

    楽しいおぎやんブログで元気もらったので
    今日もがんばれそうです ٩( ᐛ )و
    おぎやんもお身体に気をつけて頑張ってください

    ウォーターベッドの寝心地はいかがですか?

    返信削除
  6. お疲れ様です。

    お部屋シリーズ
    スゴく面白いね~~♪

    荻ちゃん初体験の
    ウォーターベッド
    すごいよね~
    水圧とかで好みの柔らかさにしたり
    温まる仕組みとか
    セレブな気分だね♪

    それより
    美女が二人も枕元に
    大丈夫?
    眠れるかな~~ぁ

    メンバーみんなで
    あっち行ったり
    こっち行ったり
    してるのかな?
    楽しそう~

    明日から
    またフル回転♪
    頑張ってね~

    *˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡

    返信削除
  7. なんと!両サイドでレディーがいい仕事してますね♪
    照明消えたらレディーは、体育座りで待機かな。ずっと見られてるよ〜笑

    ガイコツは部屋の外におるんじゃないんかい!はらはら降る雪のように舞い上がって盛ってしまったのね。
    お上手アフロです(´∀`*)

    あ、短歌詠んでる♪

    手のひらに
    ふわり舞い降り
    溶けてゆく
    儚さゆえの
    美しさ知る

    ほら、字余り解消
    アフロ省いちゃったけど(*´-`)
    勝手に添削、失礼しました〜♪

    EUも国内も、毎日楽しいblogありがとうございます(^-^)
    みなさん寒いですから、風邪ひかないようにしてくださいね♪

    返信削除
  8. おぎやん。お疲れ様です❗

    どうやら部屋それぞれにコンセプトがあるのかな?

    しっかり温度調整して、ゆっくり休んでください。

    返信削除
  9. おぎやんの手が温かいから雪が溶けるんだよね( ´ ▽ ` )
    なかなかの落ち着かせてくれなさそうな面白い部屋ꉂ(ˊᗜˋ*)
    今日はゆっくり休んでフル充電やね♪

    返信削除
  10. おはよーおぎやん(о´∀`о)

    どこの町のどこのホテルよ?
    盛るなー!盛るなー!何争いよ?(笑)

    しょーへーさんに続いてのにやり、止まりません(笑)

    (о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

    返信削除
  11. 荻野さんこんにちは(*´∀`)♪
    初めてコメント書かせて頂きます☆
    私、荻野さんの感性大好きです(*´˘`*)♥
    (あ、唐突にすみませんΣ(´□`;))
    皆さんのブログを拝見する楽しみに気付いて、まだまだ日が浅いですが、荻野さんの言葉ひとつひとつの想いだったり、表し方だったり、いつも凄いなぁ!!素敵やなぁ!!って感じてます(〃▽〃)いつもありがとうございます☆これからもブログ楽しみにしてますね(´∀`*)
    私も、普通のパーマだけじゃなくて、アフロ作れるように頑張りまーす✁✄

    返信削除
  12. 荻やん、お疲れ様です!
    ブログ更新ありがとうございます*\(^o^)/*

    荻やんにピッタリな?素敵な?(笑)お部屋ですね(笑)ちゃんと寝れましたか?(笑)
    ブログ楽しく読みました(*^^*)
    メンバー皆さん、それぞれ素敵なお部屋でしたね(笑)
    そうそう、この前、秋田県ー13度だったょ😱😱😱(笑)

    返信削除
  13. 『儚さ故にこその美を』
    ってとこ、
    寄せて寄せて寄せて寄せる
    波のリズムみたいできれい。
    休符なく寄せるのは
    音の…波?

    氷も涙にかわる
    儚さも永久にかわる
    その手のひらの
    そのあたたかさが故に

    字余りすぎ返し(笑)
    いまいちかな(笑)

    返信削除
  14. 手の平に

    さらっと舞る

    儚さよ

    心の奥の

    美しさ


    ダメですよね。

    短歌は、作った事ないです。涙

    川柳は、下手だけどあります。

    どちらも心を無にしないと読めません。

    勉強不足です。私。


    荻野君の字余りでも忙しいのに詠んでくれた短歌にホッコリ致しました。(*˘︶˘*).。.:*♡あったかいんだからぁー��笑

    Waterベット。気持ちいいしバランス感覚養えるかもですよ。

    返信削除
  15. ポエマーおぎや~ん☆充電できたかな?

    両サイドからレディに照らされ
    頭の上にはお花畑(*^w^*)照
    そしてウォーターベッド(・∀・)イイネ!!

    私はNZのホテルで初体験!!
    内装はシンプルでしたけど(笑)
    やっぱり温度調節機能も付いてて
    温かくて寝心地良すぎて


    寝坊したーΣ(ノ°▽°)ノ
    おぎやん大丈夫だった??

    返信削除