DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

オーストリア到着!!

木曜日, 1月 12, 2017 10 コメント


オーストリアに来てます!!


凄く寒いけど、景色は抜群!

スキーグッズを持って歩いて行く人が沢山います!




私たちは現在昼食を終え

協力し合って食器洗い中~\(^-^)/





日本では味わえないこと、
沢山の時間と出会いを楽しみにし
ヨーロッパツアー挑みます!!





10 件のコメント:

  1. お疲れ様デス。
    初めましてサキさん(о´∀`о)♪

    思わずコメントしたくなるくらい綺麗な写真!まるで絵葉書!
    青と白に目を奪われました。。。

    きよちゃん、カメラ向けるといつも笑顔なんですね。きよちゃん毎回見てると癒されてきましたぁ~。共同キッチンかな?後ろの2015CREWの人、一体何のCREWかちょっと気になる(笑)
    寒い国の人ってどんな反応してくれるのかな?オーストリア人も舞台の目は越えた人が多そうですね。
    ファイト一発!皆さんで熱く盛り上げてください!がんばれー!
    (о´∀`о)

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん、ブログUPありがとうございます♪

    凄い、綺麗!絵画のような景色ですね~✨

    食器洗い中...ひわっちと荻やんは残りのスープ(?)取り合ってるようにしか見えないけど(笑)

    どこにいても仲良しなメンバーの様子が伝わってきて、なんかほっこりします(^^)

    まだまだ始まったばかりのヨーロッパツアーですが、体調崩さないように気をつけて下さいね。
           ゆみ姉

    返信削除
  3. さきちゃん☆お疲れさま~

    すごく綺麗な写真に感動です!!
    景色素敵すぎる~(≧∇≦)

    みんなで食器洗いも楽しそう~♪
    元気そうでなによりです。

    慣れない土地で大変なことも多いと思いますが
    体調崩さないように気をつけてくださいね☆ミ

    返信削除
  4. 沙紀ちゃん、お疲れ様~
    寒そうですね…
    風邪ひかないでねヾ ^_^♪

    OFFショットの写真、ありがとう~
    あちらでの生活が知れて 嬉しいです。

    みんな 頑張ってね💕

    返信削除
  5. お疲れさま~❤
    おっと自炊ですね。

    スキーかぁ。いいな。
    日本も寒くなってきたよ。

    返信削除
  6. 沙紀さん、オーストリア通信ありがとう!(*^_^*)

    オーストリアの雪景色、晴れてるから綺麗な写真撮れましたね〜!✨
    スキーグッズを持って歩いてるって事は、スキー場近いのかな?
    一緒にやりたくてウズウズしてるメンバーもいそう〜(笑)

    食器洗いは会場ですか? これ。
    奥の方に衣裳ハンガーみたいな物が見えるけど違うかな?
    前にホールのキッチン借りて食事作ってるってブログを読んだような記憶があったので。
    移動時にバスの中で食べるためのお弁当作ってた事もありますよね(*^_^*)
    里では何でも自分達でこなすメンバーにとっては当たり前の事なんでしょうけど、海外でも出来ることは自分達の手で、というスタンス。
    いつも感心しております✨
    荻っち&比和っちの残飯マンも協力し合って片付け…か!?(笑)

    思い出として記憶に刻まれる様々な経験。
    一つ一つを大事に、残りのヨーロッパツアーも楽しんできて下さいね♡

    返信削除
  7. 沙紀ちゃん。ツアーお疲れ様です❗

    綺麗な写真ですね❗

    これからもこんな写真、いっぱい撮れるような所回るんですかね?

    色々な経験して日本に帰ってくるのを楽しみに待ってます❗

    体に気をつけて頑張って(^o^)/~~

    返信削除
  8. 沙紀ちゃん♥
    ٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
    って…そっちはまだおはようじゃないか😅(笑)

    オーストラリア😊
    景色めっちゃ綺麗だぁ〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    でもめっちゃ寒いよね{{ (>_<) }}

    スキーしに皆行くんだろーな😁
    楽しそ〜😍😘💓💞

    食器洗い! 皆で協力して😘
    皆楽しそうに洗ってる(爆笑)
    ( 亝👄亝)ウフフ💗
    可愛いすぎる(*´˘`*)♡
    お湯で洗わなきゃ冷たいやつや(><)
    でも手袋的なのしてる😆
    ナイスだぁー☺👍

    沙紀ちゃんヨーロッパツアー頑張ってd(>ω<。)ネッ!! 🙌🎌😁👊
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    大分時差ボケも慣れてきたかな?(笑)
    なれるの時間かかるよね😢
    でも沙紀ちゃんすぐ慣れそ〜😍😘💓💞

    めっちゃ寒いみたいだから風邪ひかないよーに…😊💗
    沙紀ちゃんスマイル♥をたくさんの方に見せつけて〜(((o(♡´▽`♡)o)))(笑)
    日本から沙紀ちゃんの事応援してます🙌🎌😁👊

    忙しい中ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    またお便り待ってま〜す☺🙌❤(笑)

      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪


    返信削除
  9. サキちゃん今はおやすみ中かな??
    みんなの笑顔が見れて嬉しいです
    ありがと~♡
    今度はサキちゃんスマイルも見せてね♪

    返信削除
  10. 沙紀ちゃん、更新ありがとうございます(´∀`)


    オーストリアにいるんですね!
    さすが、音楽と芸術の国、町並みも素敵(*´`)♡

    オシャレなさきちゃんならこの街に溶け込めちゃうだろうなぁ(*´ω`*)

    仲間と寝食共にしながら挑むヨーロッパツアー。
    素晴らしいものになりますよう、日本から祈っています(*´ω`*)

    返信削除