DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ガチョウ

木曜日, 1月 26, 2017 17 コメント
トランプ政権どうなることやら?

そんな事はさておき、
今日は少しだけ、街を歩きに行きました!

有名な、
ガチョウの少女!
(実は…良く覚えてない…)

むしろ、有名なのかも知らない!笑

でも、有名みたいです…笑








それより僕のポーズが気になる!
って思った人が半数以上でしょう!笑



見ての通り、寒いけど元気です。笑











17 件のコメント:

  1. 勝平さんおはようございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    ガチョウの少女も気になりますが…、
    勝平さん!満面の笑みで一体何のポーズでしょうか??ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)

    返信削除
  2. ガチョウ(白鳥)×男子…

    MR.2ボンクレーー!!!←おい
    ( °д°)・:∴ブハッ


    ごめんね勝平ちゃん

    でも彼の男気はめっちゃ好きです
    (私のワンピースキャラの中でも上位です)

    元気そうで何より( ´ー`)
    また楽しそうな写真期待してるよ✨

    みぅ

    返信削除
  3. おはよしょーへー☆

    ガチョウの少女ググってみます。
    そして次回行く時は記憶に残ってますように❤

    返信削除
  4. おはよー(о´∀`о)

    え、そこでガチョーンのポーズじゃないの??(笑)

    (о´∀`о)

    返信削除
  5. ガチョウの少女…有名なんですか?
    私、知らなかった。
    今日はいろんな事を知る日だなぁ(^_^;)

    確かにトランプ政権よりガチョウの少女より、勝平君のポーズの方が気になります!
    また私の知らない芸人ネタとかだったりしないよね…??
    あ、「フォーー!!」の人?? 古いか…(笑)

    何かの必殺技を繰り出しそうな勝平君。
    うん。
    とっても元気そうで安心しました!(*^_^*)

    またぶらり散歩で見つけた珍しい物、新たな発見、色々教えて下さいね♪
    ハードスケジュールの中、更新ありがとう!

    返信削除
  6. まさかのトランプ政権まで気にしてるとは(゚A゚)笑

    そして気になります。
    ガチョウの勝平くん😭✨
    すごく足が高く上がってる所が!笑

    寒いけど元気❁.*・゚

    返信削除
  7. なかたくん♡
    お疲れ様です(*´▽`)ノ☆
    あ〜ガチョウの少女ね!!
    もちろん、知りませんww
    なんですか(°▽°)?笑
    ね、待って待って!写真w
    なんのポーズかわからんけど
    足だけフラミンゴ?w
    中田くんのポーズ見て
    私の頭の中のガチョウ…
    フラミンゴだったww
    満面の笑みで♡
    可愛すぎやし(。>∀<。)♪
    また更新まってまーす◡̈♥︎k.

    返信削除
    返信
    1. ONE PIECEのオカマキャラの人か!?フラミンゴとか…失礼しました!笑

      削除
  8. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    寒いけど元気ヾ(●´∇`●)ノ
    元気そうな姿が見れて嬉しいです♪

    今日もヘトヘトだけど
    勝平スマイルで癒された~(*´罒`*)

    ありがとう♥

    返信削除
  9. 勝平くん、お疲れ様です❗

    ガチョウの少女…知りません。
    勝平くんのポーズも…

    とりあえず…
    寒くて体調崩した私にとって、勝平スマイル☺と元気な姿が特効薬かな♡
    ありがとう♡

    あと一日仕事頑張れそうです!

    勝平くんはこのまま元気を維持して頑張って下さいね!

    またの更新楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  10. ガチョウの少女の真似したかと思いました!(笑)
    元気そうで何より٩( ᐛ )و

    返信削除
  11. この写真見れば見るほど
    なんか元気でる!笑

    仕事の疲れも飛んだわ♡

    ポーズ気になるけど
    かわいいから、まいっか♡笑

    返信削除
  12. はい。半数以上に入りました。
    (T_T)
    有名かどうかはさておき、
    元気が一番です!w
    楽しそうでこちらも笑顔です♥
    ありがとう~(^^):まる

    返信削除
  13. 中田クン!!気になるよ!(笑)
    ブログ読む前に写真が目に飛び込んできたよ(笑)(≧▽≦)
    やっぱガチョウといえばこのポーズ?(笑)
    元は志村けんでボンクレーにいってついに中田クン・・・?

    日本人のDNAに刻まれてってるのかな(笑)(。-`ω-)

    元気なら良かった♪♪
    ツアー頑張ってね♪

    返信削除
  14. 元気そうでなにより( ´∀`)♪
    引き続きがんばってね(^^)

    返信削除
  15. 勝平君の楽しそうなポーズ

    どうゆう意味でしたのかわからないけど、ヨーガを4年続けている私には、鷹のポーズに見えます♡

    今年は酉年。

    今月のヨーガレッスンで、いろんな鳥のポーズを行いました。私。

    ヒバリ、ハト、白鳥、カラス、鷹。

    鷹のポーズは、バランスポーズで体幹を鍛えることが出来ます。

    私は、壮美のポーズが一番好きです♡

    お家ヨーガも良いけど、お外ヨーガも更に心地よいですよ。(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
    返信
    1. 間違ってたら、ごめんなさい。

      鷹のような勝平君の精悍な目付きで今年もお客さんの心を鷲掴みにしてくださいね

      あっヨーガには鷲のポーズもあります。笑

      別名、ガルーダのポーズとも言います。笑

      削除