DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ニホンのGUCCI

月曜日, 1月 30, 2017 21 コメント
ヨーロッパの皆様

shiny慎也をはじめ、みんな元気そうで良かったです。

GUCCIのニット帽、素敵な買い物してますね。
ニホンの皆もそちらメンバーの楽しげなブログを、笑顔で読んでます。

折角だから、ニホンもね( ´艸`)

こちらはニット帽のGUCCIです。
ニット帽のケイスケも奥にいるけどね(笑)

あと、JUNも居ます。
こちらはサングラス付きです。


もうすぐ2月、あと2ヶ月お互いに頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

では、ナツコでした。

21 件のコメント:

  1. 夏子さーーーん♡
    こんにちは(*^^*)

    ニホンのGUCCI情報、ありがとうございます!

    ニット帽のGUCCI、サイコーですね♪
    それに続く、ニット帽のケイスケ、JUNも…(*≧艸≦)

    飲んでたコーヒー吹いてしまいました‪(๑˃̵з˂̵)‬

    離れていても、みんなブログチェックし合ってるんですね(*^^*)
    なんだか嬉しいです。

    間もなく2月ですね!
    うきは公演に行きますよ。
    夏子さんにも会えますように。
    楽しみにしてます♪

    頑張ってください(*^^*)




    返信削除
  2. なつこさん!!(о´∀`о)

    上手すぎー!大喜利出れるやーん!
    座布団一枚!!
    ニット帽のGUCCI最高!!
    ほんで、めさめさカッコいいし❤
    惚れてまうやろー!!
    (о´∀`о)

    返信削除
  3. 夏子さん❤
    素敵です❤
    ニホンのGUCCI!!
    ヨーロッパの皆様とのブログでのキャッチボール!ですか??
    面白い(≧∇≦*)
    そして、純さんの素敵写真❤
    ありがとうございますm(_ _)m
    ニット帽もサングラスも似合ってます(*≧Δ≦)
    ダウンロードして家宝にします!!
    あ!ぐっさんも、啓介君もカッコイいですよ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  4. 夏子さんお疲れ様です❗

    笑わせてもらいました❗(^O^)

    午後からも頑張りまーす。👍

    返信削除
  5. お疲れでーす☆

    日本組、モノクロでめっちゃかっこいい❤

    なっちゃんナイスセンスでーす❗

    返信削除


  6. 大変うけました👏😆

    素敵過ぎるぐっさんに、目がハート😍 ありがとうございます❣️

    どうやって保存するのか教えて欲しい🙏

    返信削除
  7. グッチ、、、ゃん( *´艸)
    格好いい(((o(*゚∀゚*)o)))

    夏子さん、ありがとうございます‼写真いただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  8. なつこさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯

    むしろニット帽のGUCCIのほうが好きです\(//∇//)\♡

    返信削除
  9. 夏子さんこんにちは😄
    笑かしてくれる〜😁
    みんなカッコいいやん😍
    てかぁ〜 笑いたいのガマンしてない? 対抗意識燃やしてますネェ😂
    shiny根着きましたね😍次はきよちゃーんじゃなくshiny〜💖と叫びます。決定👍

    返信削除
  10. なつこさん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ


    shiny...すっかり定着してますね(笑)
    清ちゃんは確かに輝く笑顔なのでぴったり( ̄▽ ̄)

    ニット帽のGUCCI♪
    こちらもまたステキ✨
    そしてケイスケとJUN♪
    ニット帽みんな好きですね~。
    私も好き♪
    今日は暖かすぎてお家でお留守番させてますが( ̄▽ ̄;)

    もうすぐ二月♪
    富士公演♪
    楽しみにしてまーすヽ(´▽`)ノ❤

    返信削除
  11. 夏子さん、こんにちは!

    日本のGUCCI。
    モノクロで素敵なお写真!
    みんな、ほんとカッコいい~(*^^*)

    なのに・・・吹いちゃいました!( *´艸`)

    遠く離れていても、メンバーの心がブログで繋がっていることが嬉しくて。そして面白すぎです。

    笑いと幸せをいただきました!
    夏子さんのブログ素敵です♡


    彩祐梨

    返信削除
  12. 夏子さん、笑わせてもらいました( ´艸`)

    日本のグッチステキ❤笑
    買えるなら買いたいな笑
    おいくらかな?
    高いんだろな?

    返信削除
  13. 夏子さん、面白すぎです/(^o^)\そしてクールガイズ(●´ω`●)急に寒くなってきたから、笑ってほっこりしました!明美

    返信削除
  14. 夏子さん、お疲れ様です!

    ニット帽のGUCCI、素敵です♡
    隣のニット帽のケイスケ、この2人のショット好きです(≧∇≦)
    もちろんJUNさん、きまってます!
    そして写真のモノクロ感がすごく良い♪

    素敵な写真UPありがとうございます♪
            ゆみ姉

    返信削除
  15. 夏子さん、連続投稿ありがとうございます!

    私も清田君のGUCCIネタ聞いた時、ぐっさんの事を思い浮かべてました(笑)
    ぐっさんも「ぐっち」って呼ばれてるよな〜って思って。
    よくぞ触れて下さいました✨️
    ニホンのGUCCI&ケイスケ&JUN、モノトーンでめちゃめちゃ渋い写真!!
    カッコイイ〜〜♡
    夏子さん、ありがとうございます!
    早速DLさせて貰いました♡

    メンバーが意外と他のメンバーブログもチェックしてると知った時、そういうところは私達と変わらない感覚なんだなぁと思いました。
    だって私達も仲間や「家族」が更新してたら、やっぱり気になって見ますもん(*´ω`*)

    ドイツメンバー、楽しそうですよね!
    でもニホンのメンバーも楽しそうですよ!✨️

    残り二ヶ月、海外チームに負けないくらい濃いブログをバンバンUP出来るような、楽しい毎日にしたいですね(^o^)

    返信削除
  16. ニット帽のGUCCIカッコイイ❤️❤️

    なつこさん、ステキなショットありがとうございます!

    MAY

    返信削除
  17. 夏子さん、今晩は!
    ヨーロッパ組の皆さんを含め、メンバーの皆さん、GUCCIのニット帽とてもお似合いですね(*^_^*)
    ブログの1枚目の写真がカメラ目線のぐっさんの写真だったので思わずドキっとしました❤(ӦvӦ。)!
    ぐっさん、格好良すぎです〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!笑顔のぐっさんも素敵なんですが、真顔のぐっさんも素敵です(*´艸`*)
    勿論、キメてる原口さんもけいすけくんもとてもお似合いですし格好良いです(*^_^*)☆
    この様な海外組との連結したブログに皆さんの結束力が垣間見えます☆

    素敵な写真、ブログありがとうございました\(^o^)/
    後の2カ月、離れ離れでしょうが、それぞれの場所で皆さんが何事もなく順調に物事を行えます様願っています(#^.^#)

    返信削除
  18. 夏子さんこんばんは(*´˘`*)♥
    モノクロがまた渋くて素敵ですね(๑•̀ω-)و。*💗
    メンバーさん同士でブログを見合ったりされてるんですね(✩´꒳`✩)なんか、凄く温かい気持ちになっちゃいました(*´꒳`*)゚*.・♡
    離れていても、それぞれの近況報告をしあって、笑ったり心配したり、やっぱり笑ったり…。
    お互い良く知り尽くしてるメンバー同士だからこそ、文章や写真から伝わるちょっとした変化なんかも気付いたりして(*´꒳`*)゚*.・♡
    あー、いいなぁー、素敵だなぁ(✩´꒳`✩)
    夏子さんのブログのおかげで、皆さんの仲の良さが益々伝わってきて、凄く嬉しかったです♥️ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    あ、そうそう、今日、一風堂TAO FUKUOKAに初めて行きました☆大好きなTAOの公演DVDを観ながらラーメンって何だか凄く嬉しかったです♥️

    返信削除
  19. 夏子さ〜ん、こんばんは☆
    国内組と海外組、それぞれブログチェックし合ってワイワイやってるんですね♬
    清田くんはやっぱりshinyが定着するのかな(笑)

    それにしても…ニホンのGUCCIかっこいいですね✨
    ニット帽のケイスケ&JUNも(ノ´∀`*)♡

    夏子さんのあげる写真はいつも素敵ですが、撮るときどんな感じなんだろ?とか想像してみたり。
    ブログ写真撮るよ〜みたいな感じなのか、普段から写真撮りあっこしてる感じなのか…。
    とにかく、みんなカメラ向けられたらキメ顔向けてくれるんだろうなぁ。

    素敵写真ありがとうございました❗
    うきはで夏子さんに会えるといいなぁ(。>﹏<。)

    返信削除
  20. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    GUCCIとかブランドにまるで疎い私は実はそのかっこよさがイマイチピンとこないのですが、言えるのは、身につける人が素敵ならものも素敵に見えるし、似合っちゃうなということです(笑)


    ぐっさんも啓介くんも純さんも。

    なんでも着こなしちゃうから素敵ですね(´∀`)

    返信削除
  21. 夏子さん(///∇///)♡
    日本のGUCCI...最高級品です♡
    めちゃカッコいい写真、ありがとうございます(*´˘`*)

    高級感を演出するために、ぐっさんも純くんもおすまししてるのかな(笑)啓介くんも純くんもニット帽も似合いますよね♪とってもカッコ良いです(*^^*)

    海外組との交換ブログ♪
    今日はこのブログを見て、海外組が盛り上がったんでしょうね(*^^*)♪
    海外組と再会する日が楽しみですね‼

    今日も楽しいブログをありがとうございました(*^^*)

    返信削除