DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

スイス入り。

土曜日, 1月 21, 2017 15 コメント
昨日は移動日。
音楽の都・オーストリアのウィーンから、スイスのチューリッヒまで、休憩を入れて9時間のバス移動。11:00に出て20:00には到着予定が、何と着いたのは夜中1:00 Σ(゚д゚lll)

そんな道中、ドイツの観光名所・キーム湖にちょっとだけ寄りました。

このキーム湖、真ん中の島にお城があって、そこではオペラが上演されたりしてるとか。ツアーマネージャーのハリーもここで写真撮れたのが嬉しかった様子。

後2ヶ月半、ドイツ中を駆け巡りますよ〜!


15 件のコメント:

  1. タロウさんお疲れ様!(о´∀`о)

    ツアーマネージャーさんはハリーさんなのね♪
    ウィーンからチューリッヒ!(恐
    バス移動が長い皆さんでさえ、驚きのロングドライブですね_(^^;)ゞ
    でも、あの超豪華バス!!
    後はホテルでバスタブがあれば。。。
    あと2ヶ月半!あっという間かな?
    体調を壊されませんように。
    ご健闘を祈っております(о´∀`о)

    返信削除
  2. タロウさん、お元気そうで安心しました。
    ブログに登場しないので、気になってました。
    バスで超時間の移動中、観光地に立ち寄れて、綺麗な湖を見れてよかったですね。空と水面のコントラストが素敵ですね。
    ハリーさん、映画に出て来そうな素敵な方!
    タロウさんにはかなわないですが!
    EUを行ったり来たりで大変ですが、
    体に気を付けて、頑張って下さいね。

    返信削除
  3. タロさんお疲れ様です
    ハリーさんも久しぶり💓💓
    その島に渡るには。。。ってそんな時間ないくらい忙しいでしたね💧
    次に備えて休んでください✋
    おやすみなさい😪💤

    返信削除
  4. タロちゃ〰ん、お疲れ☆
    長さ〰バスの時間。運転手も大変けど、乗ってる側も疲れちゃうよね。
    キーム湖ググる〰。

    返信削除
  5. タロさん、更新待ってました!✨

    オーストリアの端っこ、ウィーンからドイツを経由してスイス入り。
    9時間のバス移動というと、大体東京から大阪くらいまでの距離ですが…。
    それがなぜに5時間もオーバーしたんですか??Σ(゚Д゚;)
    雪道の徐行運転? それとも事故渋滞??
    たとえ寄り道してたとしてもそこまでオーバーはしないような。
    取り敢えず無事到着したようで何よりですが…お疲れ様でした!

    因みにTAOメンバーは乗り物酔いはしない方が多いのかな?
    さすがに14時間はきつかったと思うのですが(^o^;)

    キーム湖がどの辺か知らなかったので調べたんですが、ローゼンハイムに近いあたりだったんですね!
    ドイツは素敵なお城が沢山ありますが、湖に浮かぶ島にお城があるなんて幻想的ですねぇ(*´ω`*)

    どうやら男島と女島と2つあるようですが、お城があるのは男島だそうで。
    この写真に写ってるのは男島?
    それとも左端の方は女島にあたるのかな?
    ハリーさんも満足の写真が撮れて良かったですね♪

    それにしてもタロさん、危ないとこに立ってるな〜(^_^;)
    雪で滑ると危ないからハリーさんにしっかり…掴まってた!(笑)

    返信削除
  6. 太郎さん
    長時間のドライブ、お疲れ様でした
    <(_ _)>
    後ろの白い塊は鳥ですか?

    返信削除
  7. タ~ロさ~ん☆大変でしたね(〇o〇;))))!
    お疲れさまでした~!!

    これから2ヵ月半の移動のことを思うと
    ゾッとしますが…Σ(ノ°▽°)ノ

    タロさんの元気そうなお姿確認できて
    安心しました~(≧∇≦)

    写真のタロさんとハリーさん見てたら…


    ハリーさんがやなっちに見えてきた~笑笑
    アンテナつけたら…(^w^)プププ

    タロさんハリーさんの肩に
    乗ってるように見えるし…(^w^)プププ


    いつかタロさんとハリーさんのKABUKI
    見てみたいな~☆

    今日もお疲れさまでした~(^-^*)/

    返信削除
  8. タロウさん。お疲れ様❗

    長時間の移動、ご苦労様でした。

    5時間遅れ?
    何があってそこまで遅れたのでしょ?

    まぁ、このメンバーが一緒なら長旅も楽しかったに違いない‼(笑)

    返信削除
  9. タロさん、お疲れ様です!

    バス移動は9時間でも大変なのに、5時間もオーバーしちゃったんですね~( ̄□ ̄;)!!
    お疲れだと思いますが、無事に到着したようで何よりです。

    写真UPありがとうございます♪
    元気そうな姿見れて嬉しいです(^^)
    でも結構危ない所に立ってるみたいですけど、大丈夫でしたか?
    雪があるのにどうやって上ったのか?(゜〇゜;)?
           ゆみ姉

    返信削除
  10. 太郎さ~ん!!

    長い長いバス移動お疲れ様でした(’-’*)♪

    ステキな風景とキーム湖のお城のお話ありがとうです!

    まだまだ続くツアー、体調崩されませんように…気をつけて(*^▽^)/★*☆♪

    由香里

    返信削除
  11. タローさん(*´∀`)♪長時間の移動、本当にお疲れ様でしたぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)あの快適なバスでも14時間って凄いなぁ(ㅇㅁㅇ;;)
    でも、キーム湖って凄く素敵な場所ですね(*´꒳`*)゚*.・♡それに、お2人共その素敵な景色にとても似合う渋さっ(๑•̀ω-)و。*♥️タローさんの元気な姿を見る事が出来て嬉しかったです!
    あ、それと、タローさんにどうしても伝えたい事が…。
    タローさんは忘れられたかも知れませんが、一昨年の春にタローさん自ら佐賀でポスター貼ります隊をされてた時、わざわざうちのお店まで来て下さって(*´˘`*)♥その時に初めてTAOと言う存在を知りました!それからすぐ地元日田でのプレビュー公演に行き大感動(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♥️それ以来TAOの魅力の虜になりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    あの日タローさんが私とTAOを出会わせて下さいました(〃▽〃)本当にありがとうございます♡この場で伝えていいのか迷いましたが、どうしても言いたくて!!(。•́•̀。)
    これからも、タローさんの御活躍を佐賀より祈っております☆頑張って下さい(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    返信削除
  12. 太郎さん、更新ありがとうございます‼
    通訳や現地スタッフとのやりとりで忙しいんですよね(´- `*)

    もう慣れてるのかもしれないけど、長時間移動は疲れますね。
    でもハリーさんも喜ぶくらいの観光がたくさんできるから、楽しめますね。

    また、太郎さんの更新待ってます(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  13. タロさーーん!
    長時間移動お疲れ様です♪
    14時間バス移動…………
    身体カチコチになりそう(꒪⌓꒪)笑

    キーム湖!なんか勝手に親近感わきました(°▽°)笑笑
    真ん中にお城!!すっごく素敵な場所ですね♪♪ハリーさんも写真撮れてよかったですね(^^)/

    まだまだツアー続くんで、体調には気をつけてくださいね!!また更新まってます⭐︎きむ。

    返信削除
  14. 太郎さ〜〜ん(^^)
    やっと太郎さんのお顔が(笑)
    お元気そうでよかったです!!
    長時間の移動…
    お疲れ様です!
    でも、景色が素晴らしいから外に出るとリフレッシュ出来ますよね!!
    渋い太郎さんを見れて、ニヤついてます。私…(笑)

    海外のお客様を虜にして、無事帰国されるのを待ってます♫

    返信削除
  15. 太郎さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    海外公演、お疲れ様です!


    素晴らしい景色。
    太郎さんに似合う( *´꒳`* )


    日本では考えられない規模の事ものがあって、日本しか知らない私にはびっくりばかりです。

    密なスケジュールが続くみたいですがご自愛くださいね。

    返信削除