DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

旅するGUCCI

日曜日, 1月 29, 2017 16 コメント


おなじみのGUCCI清田。

このタグに着目してみた。

 

ん!?

 

日本語?笑


ヨーロッパから日本へ、
そして、日本からスイスへ、
スイスから清田のもとへ。

旅するGUCCIでした。

16 件のコメント:

  1. まさかの??
    逆輸入?!爆笑!!!いや、ゴメン、ちがっ、(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
    なんて言えばええのぉ〜
    だいちゃんnice♥

    返信削除
  2. まさかの??
    逆輸入?!爆笑!!!いや、ゴメン、ちがっ、(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
    なんて言えばええのぉ〜
    だいちゃんnice♥

    返信削除
  3. タグに着目するなんてΣ(゚Д゚)!
    旅するGUCCIすてきですね��✨

    残りの公演も身体に気をつけて
    頑張れ〜!!!

    返信削除
  4. だいちゃーん♡

    これは、この前清ちゃんが
    買ったGUCCIのニット帽!
    そして、まさかのタグに着目した
    大ちゃん(^^)
    巡り巡って清ちゃんの元へ。
    なんか素敵ですね( ¨̮ )

    残りの公演も観光も楽しんでください♡

    返信削除
  5. 大輔さんこんばんは(о´∀`о)

    続編ありがとー。
    シャイニーGUCCI清田、いい顔してる(笑)
    GUCCIタグのことはよく分かりませんが、きっと全て神様のご縁だったんでしょうね♪
    きよちゃん、なんかいいもの憑いてる(笑)

    (о´∀`о)

    返信削除
  6. 大輔君~♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

    大輔君も被ったGUCCIのニット帽!

    まさかの南青山???

    巡り巡って 今はShinyの元に(笑)

    このニット帽は、清ちゃんの元にいくべき帽子だったんだね…

    みんな 和気あいあいとしてる様子
    を メンバー それぞれに伝えてくれて嬉しく 読んでるよ❤︎.*

    大輔君は 自分の為に 何か買ったのかな?…
    せっかくの海外だからね、買い物も楽しんでね❀.*・゚

    大輔君~応援してるからね❤︎.*
    そっちは何時かなぁ…

    日本は夜の9時35分で~す。

    大輔君、ブログ更新ありがとう😊

    返信削除
    返信
    1. あれ?…南青山じゃなかったね
      うっ、、(>︿<。)💦

      削除
  7. 大輔くん!
    着眼点が凄いなぁ(`-ω-´)✧
    タグって思わず見逃してしまいがちなのに…。それに、まさかの日本語表記(笑)
    海外で見る日本語って、私だったらきっと安心してほっこりなっちゃうけどなぁ(*´˘`*)
    それにしても、shiny清田くんからGUCCI清田くんに変更?どちらにせよ、定着しそうですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)

    返信削除
  8. 大ちゃん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    shiny清田にGUCCI清田。
    ニックネームが増えてるね(笑)

    タグ、まさかの日本語~!!!
    清ちゃんに出会うために、はるばるやって来たんだね(笑)
    大事にしてあげて下さい( ̄▽ ̄)

    ヨーロッパ組も毎日楽しそうだね♪
    たくさんのこと吸収して一回りも二回りも大きくなって帰ってくるんだろうなー。
    大ちゃんのイケメン度もぐぐっと上がっていることでしょう。
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  9. 大ちゃん、お疲れ様♡
    照れてるブランドFUMOTO♡
    可愛かったよ(o^^o)笑

    まさかの日本製!!!?
    やっぱ日本人だから、きよたんも
    惹かれたのかなー?笑

    寒い日が続きますが、
    体調崩さないようにね!(>_<)
    日本はインフルエンザで大変!!
    大ちゃんなら大丈夫(*^^*)

    返信削除
  10. 大ちゃん☆これは…
    destiny 運命だね!!

    旅するGUCCIはスイスで
    きよちゃんに出会う運命だったんだよ(^O^)g

    だって似合ってたもん♪
    良かったじゃん!!

    それにしても
    ジェットコースターに乗っているかのような
    急展開だったね(〇o〇;)

    ちょっと痩せちゃった気がするけど
    気のせいかな!?

    いっぱい食べて
    ゆっくりからだ休めてくださいねヽ(^-^ )

    大ちゃんも元気そうで安心した~
    またね~ヾ(○゚▽゚○)

    返信削除
  11. 大ちゃんっ!
    Shiny清田さんニット帽、裏返し?新しい被り方⁉️(笑)
    まさかの日本語??(笑)
    たくさん旅して辿り着いた清田くんの運命のニット帽✨✨(笑)
    みんなで真剣にタグを見ている所が、かわいらしかったです(笑)
    本当に笑える楽しいブログでしたっ🤗
    大ちゃんもニット帽似合っていたょ❤️
    ブログ大ちゃんの顔が見たいなぁ✨✨
    また更新楽しみに待ってますねっ😊
    今日もお疲れ様です!

    返信削除
  12. 大ちゃん、お疲れ様ー。

    DVDで新海監督の世界に浸っていたら、ブログがアップされていて。。。出遅れました。(^^;

    Shinyキヨちゃん ♪『ニット帽』第2弾✨ タグに着目する大ちゃん、nice✨
    海外あるあるですね!
    朝に続いて、また笑っちゃいました。(*^^*)

    ニット帽の大ちゃん、照れた笑顔もやっぱり最強♡ふと、サンタ姿を思い出しちゃった。笑

    OFFショットが見られると離れてる感じがしないので、皆さんのブログ。。。とっても嬉しいですよ。

    仲良しメンバーと楽しみながら、31日からの公演もがんばってね♡

    返信削除
  13. 最近話題のシャイニーくん!!

    シャイニーくんが
    この帽子を買わなかったら
    気づかなかった事だね!!

    小さな事でも気づく、
    この目配りが
    気配り心配りに繋がるとしみじみ思った朝4時でした!笑

    麓くんのニット帽姿も
    素敵でした♡
    かわいかった♡

    返信削除
  14. もう朝から笑いが止まらない。笑

    GUCCI清田って、GUCCI裕三やないんやけん。笑


    しかも着目している3人



    真剣な表情が




    shinyですよ。笑



    GUCCIニット帽のルーツを教えてくれてありがとうございます。


    ふむふむ。なるほどね〜。




    んで、shiny(a)清田のニット帽は、メイドインジャパンだったんですね⁈笑


    縁を感じますね〜。


    ホッコリଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡致しました。

    返信削除
  15. 大ちゃん、更新ありがとう!

    あんなにドラマチックな展開で手に入れたニット帽が、まさかの日本製!
    しかもカタカナ多いな! 大丈夫!?
    本物…ですよね??(笑)

    巡り巡って「旅するGUCCI」。
    上手いこと言いますね、大ちゃん(*´ω`*)

    長旅の末、辿り着いた安住の地が清田君の元。
    きっと清田君なら大事にしてくれる事でしょう!✨️

    返信削除