DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

輝く、清田♪

土曜日, 1月 28, 2017 22 コメント



ホテルのフロントの方は



きっと




a






見落としたんでしょうね






Kiyota,shiny(a)


爆笑



シャイニー清ちゃん♪


いいね♪

22 件のコメント:

  1. 荻やんお疲れ様です❗

    朝から笑わせてもらった‼(笑)

    ありがとう~荻やん❗

    ありがとう~清田くん❗

    ありがとう~シャイニー~♪

    返信削除
  2. ぷぷぷぅ〜♪
    シャイニー清田( *´艸`)なんかプロレスラーみたいだね~♪

    いいね♪
    今度会ったらシャイニー♪って呼んでみようかなぁ

    返信削除
  3. ぷぷぷぅ〜♪
    シャイニー清田( *´艸`)なんかプロレスラーみたいだね~♪

    いいね♪
    今度会ったらシャイニー♪って呼んでみようかなぁ

    返信削除
  4. シャイニー‼️ステキな名前になりましたね。
    輝く笑顔も‼️
    これからはそう呼ばせてもらいます��

    返信削除
  5. シャイニー!
    いいじゃないですか!
    清田くんにピッタリ(o^^o)

    これで清田くんの新たな呼び名ができましたね笑

    返信削除
  6. 荻っち独特のこの文章の間。
    いつもセンスとユーモアに溢れてて嫉妬しちゃうわ~(笑)

    Shiny清田。
    間違いない!!
    だって最高に笑顔が輝いてるもの♡

    清田君のこんなに柔和な笑顔写真。
    しかも真正面からのショットって久々に見た気がします。
    とても元気で幸せそう♡

    荻っち、素敵な写真をありがとう!✨
    DLさせてもらいますね♪

    返信削除
  7. Shiny清田を照らすかのごとく
    後ろの照明も優しいShiny感出てる🎶と思ったら、高山くんの髪色も言われてみればShiny🎶

    Shinyで溢れてますね(^-^)

    私はこの前のコメントにも書いたとおり、恩田陸さんの受賞作読んでますが、これまたバッハの平均律クラヴィーアやモーツァルトのソナタの演奏シーンから音の粒がキラキラとあふれてて、音楽を言葉で表現できる人って才能なんだなと噛み締めながら読み進めてます。
    機会があったら、ぜひ✨

    返信削除
  8. 荻やん♪(^w^)

    朝からシャイニー清田くんの笑顔をありがとうp(^-^)q

    次はラブリー荻野の笑顔写真もお待ちしていま~す(〃∇〃)

    返信削除
  9. 荻やん、ちょうど荻やんに話したかったの!
    「十七人のサムライ」のDVD みててね、「SUPER SESSION」の荻やんソロを久々に見て、もっとねドラマー荻やんがメインの作品があったらいいなーと思ったのでした(*´∀人)
    新作の舞台で荻やんのソロがあるといいな(´- `*)

    Shiny 清田、、、目の付けドコロがまた荻やんらしいわ(((*≧艸≦)ププッ
    ありがとう~

    返信削除
  10. シャイニー清田ツボですwww
    おぎblogすきです~(^^)
    今日もお疲れ様です⭐:まる

    返信削除
  11. おぎやん、面白いブログありがとう。
    輝く笑顔の清ちゃんにピッタリですね。
    今度からシャイニー❣️って呼ぼっと。

    返信削除
  12. 荻やん~(#^.^#)
    いつもながら 笑わせてくれる
    ブログ…♡

    ホントにツアー中、どこで何が起きるかわからないけれど
    こういうハプニングは、ちょっと
    楽しそう~

    清ちゃんーーー!❤︎.*
    あっ…

    Shiny 清ちゃん~(#^.^#)
    これ、ニックネームになるね(笑)

    ちょっとホッソリに写ってるのが
    心配ではあるけど…
    元気でいてくださいよ。
    荻やんもね💕

    楽しいブログをありがとう😊

    返信削除
  13. おぎやん!!!(о´∀`о)

    シャイニーキヨタ、爆笑~

    きよちゃん、シャイニーやっしぃ~。
    最高の笑顔です。
    これからも是非彼のことをシャイニーって呼んであげてください❤

    いやぁ~しかし、aないだけでそんなことになるとは!(笑)

    (о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

    返信削除
  14. 荻やん…( ; ; )

    …あんぽんちん( ; ; )

    返信削除
    返信
    1. !!!!!
      shiny清ちゃん、可愛いですね☆www

       清田君、いい笑顔ですね♪

      削除
  15. オギーヌ( ^ω^ )笑

    清田君の写真ありがとうございます♡


    この清田君の笑顔



    めっちゃ優しい笑顔



    shiny清田


    清田君の篠笛の音色もshinyですよ。

    音色が澄んでてキラキラ

    吐く息が透明だから聞いている方も心が浄化されていく感じがします。

    自然に流れる涙も透明だから



    あー幸せ。今日のお昼は、つき立てのお餅を入れたチャンコでさた。

    チャンコからの


    shiny清田君の笑顔



    たまらんです。


    よっしゃ!


    仕事後半戦


    気合い注入出来ました。


    ありがとうございます♡

    返信削除
    返信
    1. 追伸(*˘︶˘*).。.:*♡

      清田君の指


      こんなに太かったんですね。

      乾燥してる?

      アカギレ?

      大丈夫かな?

      ハンドクリーム塗ってケアする暇もないぐらい忙しい?

      しかも丸爪なんですね。笑

      EUツアー!頑張って!

      削除
  16. あかーん!!(о´∀`о)

    ほんまにおもろ過ぎておぎやんとこ2度見しに来てまた爆笑~

    って、コメントしよーとしたら大御所の方の素敵な雲海の写真のお部屋と間違えてコメしてしまったゼ( ̄0 ̄;)
    シャイニーに興奮しすぎた。。。

    というか、あと何度ここへ戻って爆笑するかな(笑)

    返信削除
  17. きらきら清田くん

    笑(≧ω≦*)

    いいなぁ~

    一個ちがいで

    英単語♪

    ☆ななな☆

    返信削除
  18. アハハハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
    ごめんなさい!
    めっちゃウケました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(笑)

    shiny清田くん☆
    このまま定着しそうですね(๑•̀ω-)و。*♡

    荻野さん!
    素敵な投稿ありがとうです(。-∀-)ニヤリ

    返信削除
  19. おぎや~ん☆笑笑(・∀・)イイネ!!
    ちょっとドキドキしたけど…

    shinyきよちゃん
    ほんと光ってる~(^O^)g

    shinyきよちゃん
    今日もはりきって
    行ってらっしゃ~いヽ(^-^ )

    おぎやんもoがないとginやね!!
    銀とか吟とか
    どっちもイケるね(*^▽^*)

    最後のoだけないとoginやん!!
    オジンとか!?笑笑
    いろいろ想像しちゃう(^w^)

    Have a nice day ☆

    返信削除
  20. shiny清田(笑)
    でも、清田くんの笑顔はホントに輝いてるもんね(≧∇≦)b
    清田くんのあだ名がしばらくシャイニーになりそう…。

    おぎっちのブログは、ちょっとした日常をとても素敵に伝えてくれますね✨
    いつも楽しみにしてます♡
    ツアーもがんばってください❗

    返信削除