DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

もじゃもじゃの日

水曜日, 1月 25, 2017 14 コメント
今日は

なんだかとってもややこしくて

頭の中が

もじゃもじゃ…(°_°)

ふと空を見たら、ひこうき雲がこんなにこんがらがって
もじゃもじゃ  もじゃもじゃ ಠ_ಠ
ちょっと飛行機が心配になったけど…

それどころじゃない
ふぅ〜   もじゃもじゃなんかに
 負けんぞ!(ㆀ˘・з・˘)

14 件のコメント:

  1. もじゃもじゃ(笑)なんか、漢字にも見えますね(*´ω`*)
    もじゃもじゃに負けないで(笑)頑張ってくださいね(笑)

    返信削除
  2. 亜里沙さん
    大丈夫ですか?

    私もなんだか、もじゃもじゃ真っ只中になってしまいました(>_<)

    亜里沙さんのblogは、いつも、心引き締まって、私にとって改められるモノなんですが、今日は…わかるなぁ……って内容、タイミングに……

    なんだか、それは、それで、励みになりました(笑)亜里沙さんももじゃもじゃ……私だけじゃない‼って☆(笑)

    見上げた空にまで
    もじゃもじゃの飛行機雲‼
    心が反映したのかとビックリしますね‼

    てか、こんな飛行機雲あるんですね?
    ほんと心配。

    弱い自分に
    負けないように
    頑張らないとですね‼

    亜里沙さん
    応援してます‼(*^^*)

    返信削除
  3. 姫。お疲れ様です❗

    もじゃもじゃの日だってありますよ❗

    毎日、いろんな事が起こります。
    良いこと悪い事。

    くよくよしてても仕方がない❗

    明日は良いことありますよ。

    「今日より明日が素晴らしい」


    返信削除
  4. もじゃもじゃしてても、絡まってても、ちゃんと綺麗に解けていくから大丈夫ですよ!!ありささんの心が早く穏やかになりますように(*´꒳`*)
    その雲、もしかしてロケット発射後のかもしれません!!見れて羨ましいです!明美

    返信削除
  5. 自分が常日頃どんなに気配りしながら計画的に頑張ってても
    想定外のことにまきこまれて
    あぁもぅ (*´◒`*) ってなるとわたしも もじゃもじゃになります。
    でも振り返るといつの間にか抜け出すことはできていた。
    精一杯頑張ったのならあとは………姫、美容のためにもグッスリ休息を (^.^)

    返信削除
  6. コレって今朝の空ですか⁉︎
    私も見ました‼︎って言いたいけど、私が見たのは昨日の朝だった気もしなくもない(−_−;)
    私が見たのは白いもじゃもじゃとオレンジがかったもじゃもじゃが縺れあった感じのやつでした‼︎
    今日の雲、変だなぁって思いながら仕事に行った記憶があります。

    MAY

    返信削除
  7. 亜里沙さんこんばんは(* ॑꒳ ॑* )
    今日はたくさんの出来事が1度に亜里沙さんに挑んできたって感じなんでしょうか?
    もしそうなら…きっと心に余裕持て無かったでしょうね(´•̥ ω •̥` )
    ふと空を見上げて飛行機の心配しちゃう亜里沙さんが、無性に可愛いなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡って思わずほっこりなりました☆
    亜里沙さん!!凛としててカッコイイ姿だけじゃなく、悩んじゃった時に【もじゃもじゃ】って表現する可愛い亜里沙さん大好きです(๑•̀ω-)و。*
    亜里沙さんのもじゃもじゃが解けて、また亜里沙さんがより一層輝く姿を今から楽しみにしてます(˶ᵔᵕᵔ˶)

    返信削除
  8. 亜里沙さん、更新ありがとうございます。

    何があったのかな?
    新しい舞台の制作で行き詰まってる事でもあったとか?
    それとも別の何かかな?

    ちょっと気になったけど、私の敬愛する亜里沙さんは、やっぱり強い人。
    最後にはちゃんと自分で「負けない!」って宣言。

    過去のブログは全部読んでいるけれど、亜里沙さんがたまにこういう内容のブログをUPするとき、それでもラストは絶対に前向きな言葉を自分自身に投げかけてる。

    一見弱音を吐いてるように思える文章なんだけど、実は自分を鼓舞させるために書いてる強い意思表明。
    そういうところがホントに大好き♡

    人間誰でも、悩みがない人間なんて一人もいない。
    細かい問題だっていくつも抱えてるもんだし、上手く行かないことなんて山程ある。
    当たり前だけど自分だけじゃない。

    私には想像もつかないほど、亜里沙さんも様々な問題を沢山抱えてて、重責の中でやらなきゃならないことも盛り沢山で。
    たまに「あのスレンダーで小柄な身体のどこにそんなパワーが!?」と驚くほど、折れるどころかまっすぐ核となす存在であり続ける姫。
    その上、舞台ではいつでも素敵な笑顔で迎えて入れてくれる。

    そんな姫に救われてるFANが沢山いるって事、忘れないで下さいね!(*^_^*)

    亜里沙さんのもじゃもじゃがすっかり取り払われ、目前には雲1つないBlue Skyが広がっている。
    そう遠くない未来、またそんな日が来ることを願ってます(*´ω`*)

    何だか無性に姫に逢いたくなった夜でした♡

    返信削除
  9. ありささん、大丈夫ですか?
    もやもや、もじゃもじゃすることありますね。
    これは24日夕方の空ですか?HⅡ-Aロケットのロケット雲ですね?(*゚∀゚)=3
    たくさんの仲間がいるのだから、抱え込まずにみんなで乗り越えてください!
    今頃はすっきりされていますように、、、。

    返信削除
  10. 私は日南、人吉公演で頭の中のもじゃもじゃが少し和らぎました♪
    行けて良かったです✨

    皆の意見を取り入れながら、新しい事に挑むのも大変な事だと思います。

    もじゃもじゃの後にはきっとキレイな虹が出てると思いますよ⤴

    それしにても、絡まった飛行機雲…初めて見ました!
    切れないように、ゆっくり絡まった部分をほどいてあげたい(笑)

    返信削除
  11. 私も今もじゃもじゃ発動中です…


    姫。ゆっくりほどいていきましょ。

    そんで、いーとーまきまき♪いーとーまきまき♪ひーてひーてトントントンしましょ♪

    きっとほどけた時の爽快感は格別ですよ\(^^)/


    みぅ

    返信削除
  12. もじゃもじゃは、もがけばもがく程絡まっちゃいますね。

    「今やらなければいけない事、出来る事をきっちりやっていればきっと上向きになってくる。時間は流れてる」が私が心の中で唱えるおまじないです。

    亜里沙さんのもじゃもじゃが早く消えますように。

    それにしても、悩んだり落ち込んだりすると自分の殻に閉じこもりがちになりますが、率直に自分の気持ちを語り、あえて「もじゃもじゃ」っていう可愛らしい言葉に置き換えちゃう強さは本当に尊敬します。
    そんな亜里沙さんを見習わなきゃ!

    今日は良い1日になりますように(*´ω`*)

    返信削除
  13. もじゃもじゃなんて
    亜里沙さんから飛んでいけ~
    (ノ`△´)ノ●●
    ☺YU☺

    返信削除
  14. こんにちは

    いつも凛としたありささまがとっても可愛らしい❤

    わたしは、店長をしてまして。いつももじゃもじゃ。
    いつかありささまに相談にのってもらいたいという、叶うことのない夢を抱いてるのです

    返信削除