DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こんなのアリ

日曜日, 1月 29, 2017 11 コメント
wolfsburgという街に来ました
久々に晴れていて、陽の光がとっても気持ち良いです



楽屋前の廊下にポツンと黒い

モップ…


? ಠ_ಠ ?


ではなく

犬発見!!

劇場に犬?!と
困惑しつつ…

荻ちゃんの髪とそっくりだったんで

記念にハイチーズ♪


11 件のコメント:

  1. 突然いるとホントびっくりしますよねΣ(*゚д゚ノ)ノ
    二度見しちゃいそうっ(笑)
    きーこさんと荻りんの癒され笑顔と、ワンちゃんのあどけない表情に、朝から元気もらいました(*‘ω‘ *)❤
    かわいい~(*>∀<*)
    あと約二ヶ月、、体調に気を付けて頑張ってくださいね‼‼

    返信削除
  2. きーこさん、更新ありがとうございます‼
    シュナウザーでしょうか?
    うちにも真っ黒のシュナウザーがいます。
    確かに、モップですね(笑)
    そっかー、荻やんに似てるな。
    あ、なんて失礼なことを‼( *´艸)

    うちのシュナちゃんも可愛がっておきます(´- `*)

    返信削除
  3. 荻やんと似てたんですねwww
    ワンコの方がサラサラヘアーに見えます(^-^)荻やんの髪質は剛毛?サラサラ?気になるところです♪

    キーコさんと荻やんとワンコの癒しの笑顔ありがとうございました☆

    返信削除
  4. キーコさん☆可愛い~(^-^*)/

    おぎやんの髪にそっくりって
    モップモップおぎや~ん(^w^)プププ
    踏まれなくて良かったね~

    ドイツって犬が多いのかな!?
    楽しみ~(・∀・)イイネ!!

    返信削除
  5. キーコさんお疲れ様です❗

    楽屋前に犬?

    スタッフが飼っている犬かな?

    確かに、こんな所に!と言うのはビックリしますね(笑)

    まして、荻やんの髪型そっくり(笑)

    風邪など引かないように頑張ってください❗

    返信削除
  6. 廊下にポツンと?わんこ、寝てたんですね??さすがですね💓💓
    動じない。そりゃあ、へ?…💧ん?んん??って2度見の思考停止になりますよね(^ω^;);););)
    きーこさんの絵文字で感じ取れてニヤケてしまいました<(_ _*)>
    写真ありがとうございます

    返信削除
  7. キーコさん、更新ありがとうございます!✨

    お二人ともなんて素敵な笑顔(*´ω`*)
    何だかやたら和む写真です♡
    わんこも2人のウェアも真っ黒なんで、境界線がわからないけど(笑)

    わんこは劇場の看板犬かな??
    確かに廊下にぽつんとこんな黒い塊が落ちてたら「ん??」って思いますよね!
    しかもそれが動き出したら(笑)

    私、動物大好き人間なので、こういう写真嬉しいです♡
    ドイツで見かけたアニマル達、また見せて下さいね!(●´ω`●)

    返信削除
  8. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月29日 21:15

    きーこさん\(^^)/♡
    更新ありがとうございます!

    きーこさんとワンコ♡
    そして…荻やん♡
    癒されるshotです♡

    返信削除
  9. きーこさんの素敵な笑顔��
    ワンチャンそっくりですね!
    可愛い〜(*ˊᵕˋ*)

    返信削除
  10. 喜代子さん(*´˘`*)♥
    荻野さんとわんちゃんとのスリーショット!めちゃくちゃ可愛いです(*´꒳`*)゚*.・♡
    それに素敵な笑顔ー( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    仕事帰りに、とっても癒されました(๑•̀ω-)و。*♥️

    返信削除
  11. わんちゃんを囲んで
    二人とも
    とても
    いい雰囲気
    ステキな笑顔
    さすがの
    猫派荻でも
    頬が緩むよねっ
    喜代ちゃんは
    犬派?猫派?
    ☆ななな☆

    返信削除