DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住の窓から。

木曜日, 1月 26, 2017 14 コメント
はい、なつこです。

久住はようやく雪が溶けてきました。
寒さはちょっとだけ、緩やかになったような気がします。

今朝のデッキからは、雲海がこんな感じでに見えておりました。


やっぱり綺麗だなーと、毎朝の贅沢な風景です。

そして、こんな風景?も見れます(笑)

2人で着た方が温かいんですって( ´艸`)
どんだけ仲良しなの(笑)って感じです。


先日のスケートリンクでも、仲良し度発揮してましたからねー。
そう!神君の怪我は順調に治ってますので、ご安心くださいねー( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、今週末肝付でお会いしましょ!

14 件のコメント:

  1. 夏子さんこんばんは!( ¨̮ )
    ブログの更新ありがとうございます!

    かわいいお写真(⑉• •⑉)
    神くんの怪我、安心しました!
    早く完治します様に(´;︵;`)

    寒いので夏子さんも
    体調お気をつけください( ¨̮ )

    返信削除
  2. こんばんは(^^)

    神くん傷跡残らないといいですね。
    あ、若いから大丈夫かな?( ´艸`)

    ここのスケートリンクは子供たちのスケート教室で利用したところです。
    懐かしい~。
    前はよく通るんですけどね(;^_^A

    返信削除
  3. 夏子さんありがとうございます<(_ _*)>
    神くんがケガしてから精神的ダメージが強くて凹んでた友がいまして、ケガの具合とか心配して、笑顔だったから大丈夫だよって慰めてたんですけど、これで安心してくれると思います<(_ _*)>
    ホント大事にしてくださいね

    返信削除
    返信
    1. ありがと♪
      安心できた♪
      もう、大丈夫(*^^)v

      削除
  4. 夏子さんこんばんは(˶ᵔᵕᵔ˶)
    神くんの怪我、順調のようで安心しました(*´˘`*)お知らせありがとうございます♡

    久住の景色は本当に素敵ですね(✩´꒳`✩)毎朝、こんな景色を眺める事が出来るなんて羨ましいです(*´꒳`*)゚*.・♡
    そしてもうひとつの素敵な風景…
    いやいや!本当に仲良しですよねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
    眠りにつく前に夏子さんのブログでほっこり癒されたので、良い夢が見れそうです(*´˘`*)♥
    夏子さんも良い夢が見れますように☆おやすみなさい(*pω-)。O゜

    返信削除
  5. 夏子さん...
    ありがとうございます♪

    今週...ずっと...
    神くん...凄く心配してたんです!!
    全然そのごの経過がなくて(泣)
    仕事も手に付きませんでした。

    でも、この夏子さんのブログで安心しました♪
    神くん大丈夫なんですね♪
    ε-(´∀`*)ホッ

    明日の肝付頑張ってください♪
    私は、姫路からでは遠いいので💧
    友達が行くので♪
    私の熱い思いは、彼女に託しました♪
    神くんに届くとイイな~♥

    夏子さん♪ホントにありがとうございます♪♪
    神くんに٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    って伝えてください♥
    私も今日から♪
    o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

    返信削除
  6. なっちゃん☆おはよ~

    青空のした
    雲海に浮かぶ涅槃像

    雪もすっかりとけて
    陽射しが春めいてきたような
    気がします。

    神くんのケガも順調とのこと
    安心しました。

    Have a nice day ヽ(^-^ )

    返信削除
  7. 夏子さんおはようございます❗

    朝から、その風景は贅沢過ぎる(笑)
    晴れていれば気持ちいい朝を迎えられそう(^O^)

    神くんのケガも順調に回復しているみたいで良かったです❗

    明日は行けないけど
    2月の富士公演楽しみにしてます(^O^)

    夏子さんも富士公演来てくれるんですよね?(笑)

    返信削除
  8. 夏子さん、里からの眺めはステキですねー(╹◡╹)♡めっちゃ寒そうですけど、そんな景色を眺めながらみなさん練習をしてるんですね。
    今年も楽しいことが待ってるんだとワクワクします!どうか怪我のないように(神くんは早く良くなりますように)、大成長の一年になるよう、応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しかし、みんな本当兄弟みたいに仲良しでいいですね!明美

    返信削除
  9. 夏子さんおはようございます!
    ブログ更新嬉しいです!

    神くんの怪我ほんとに良かったです!
    ほんとに友達がショック受けてて。。。
    このブログで元気になってましたw
    ありがとうございます┏○ペコッ

    そして、彼女の神くんへの熱い想いを抱えて肝付公演参加します!
    夏子さんも出るということで!!!!
    私は6年ぶりの夏子さんの演奏を聴けるのを
    ほんとに楽しみにしています!

    寒くなったり暖かくなったり
    寒暖の差が激しいですが
    体調には気をつけてくださいね(●´д )

    でわでわ!日曜日に(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私の想いを♥
      お願いします~♪

      削除
  10. 夏子さん、おはようございます!
    久住便り、待ってました♡

    雲海、綺麗ですね!✨
    実物見たことないので、いつも皆さんの写真で気分だけ味わってます(*^_^*)

    そして田邊君…(笑)
    二人羽織り、確かにあったかいね!
    でも、動けないよね!!(・∀・)

    「他に防寒対策ないんかぃ!」とツッコミたくなりますが、これはこれで仲むつまじい光景なので、大変よろしいかと思います♡

    しかしながら大変恐縮なのですが…後ろのメンバーが誰かわからない!(笑)
    あ、あれ…?
    私としたことが!(^ω^;)

    えーと…啓介君??
    いつもと違う雰囲気に見えて…。
    違ってたら失礼しました!

    なかなか知る事が難しい里の様子をいつも見せてくれて、夏子さんには本当に感謝しています。
    ありがとうございます!✨

    最近なかなか関西より東ではお会い出来てない夏子さん。
    私も富士公演で会いたいな~!♡

    返信削除
  11. みなさんほんと
    仲良しさんですね(笑)
    あの突然 お仲間入りしている
    タケジくんにお家を
    買ってくださった夏子さん、
    タケジくんは
    ほんとに野良ちゃん
    なんですか?
    速攻馴染みすぎ(笑)

    野良ちゃんだったとしたら
    うれしいでしょうね、
    長い距離を迷いながら
    トボトボ歩いて、
    行き着いた先がこんな
    天空みたいなところで
    縄張り争いとか
    気にしなくていい
    自分専用の場所があるって。

    野良ちゃんだったからかなあ?
    タケジくん、勘違いしてるの。

    夏子さん、わたし普段は
    それぞれが信じていることを
    最優先して大切にしたいと
    思ってるんですが、
    この勘違いは解けた方が
    タケジくんの幸せ度
    増しそうなので、
    よかったらタケジくんに
    お伝えください。
    すやすや眠っていときにでも。

    『タケジ、ここはね、
     天国じゃないよ。』って。

    『タケジに起こった
     幸せな現実なんだよ。』って。

    タケジくん、
    安心して眠れたり、
    みなさんに
    抱きしめられたりするなんて、
    そんな幸せなことが
    自分に起こるなんて
    想像もしてなかったから
    自分は天国に来たのかな?って
    勘違いしてるみたいなので。

    にゃんちゃって(笑)
    長々と作り話を書かせて
    いただいてすみません(笑)
    里便りありがとうございます。

    返信削除
  12. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    雲海、綺麗ですね~☆*。
    今日も里は寒いですか?
    今日は長崎はちょっと雨でした(笑)

    寒くても日差しに暖かさ感じられました。
    でも里はまだまだ極寒、かな…(>_<;)

    田邊くんの二人羽織(笑)温かいだろうけど密着度MAXですね(*´艸`)

    神くんの怪我も大したことなくてよかったです!
    おでこって血もたくさん出るし、腫れやすいからびっくりするんですよね(>_<;)

    これからもみなさん、お怪我にも体調にもお気をつけください!

    返信削除