DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

IN肝付

日曜日, 1月 29, 2017 29 コメント
本日も肝付公演無事終了しました。

天気はあいにくでしたが、
会場内は晴天!!

温かい拍手と歓声。
ありがとうございました。



なんと、今日はお昼ご飯が実行委員さん手作り^o^

大好物尽くし^o^

うなぎでしょっ、
そして、有頭エビフライ!!

そりゃー、本番元気ですよねっ^o^


実行委員の皆様本当にありがとうございました😊

また、帰ってきたいな〜


29 件のコメント:

  1. 手作りなんて凄いねー。良かったねエビフライ(笑)元気いっぱいの舞台が想像できるよー!
    2月までもう少し!楽しみにしてまーす

    返信削除
  2. 純さん公演お疲れ様でした!( ¨̮ )
    実行委員さんの手作り!
    とても美味しそう(✽´ཫ`✽)
    本番元気な純さんのお話
    今日行ったお友達から
    沢山聞きました\(^o^)/

    返信削除
  3. 純くんお疲れ様❗

    実行委員さんの心こもったおもてなし、嬉しいですね~!

    純くん好物のエビまで❗(笑)

    当然、気合いも入っちゃうよね👍

    来年も再来年も続くといいですね❗

    返信削除
  4. 美味しいものづくしで気合いも入りますよね!
    で、夜はにくにくですね!!

    たくさん栄養とカロリーとってくださいね( ´艸`)

    返信削除
  5. 純さん、お疲れ様でした(*^^*)
    今日の公演も凄く楽しかったです♪
    そして、凄くカッコ良かったです。
    行って良かったです!
    少し雨も降りましたが濡れることもなかったし暖かくて。
    実行委員さんの心遣い嬉しいですね。
    ちゃんと純さんのためにエビフライも用意してある(〃'▽'〃)
    今頃、美味しいお酒で乾杯してるのかなぁ(*^^*)

    返信削除
  6. 純くん♪
    こんばんは~~

    うわーーー
    大好物の
    海老だ~~( ̄¬ ̄)
    そうだ!
    ウナギもだ~♪(笑)
    地元に帰ったら
    食べに行くんだよね♪

    ってか
    写真の食べ物は一人分?
    いっぱい山盛り~

    体力戦だもんね
    いっぱい食べないとね♪

    今度 静岡も
    それこそウナギ♪
    夜のお菓子鰻パイ♪(笑)

    美味しいもの沢山
    食べれるといいですね~
    ٩(๑ˆOˆ๑)۶

    今日も
    お疲れ様でした○┓ペコッ

    °•··♡ τнanκ чou ♡··•°

    返信削除
  7. お疲れ様です!

    TAOがどんどん有名になって、大きなチームになっても、こうしてチケット販売や会場運営、手作りの美味しいご飯の準備まで行ってくれる、実行委員さん( ´﹀` )ありがたいですよねっ

    夜は焼肉の打ち上げのようですね!
    いっぱい食べて、楽しい打ち上げになりますように(*´∀`)

    返信削除
  8. 純さん、こんばんは。
    行ってた友人達からちらほらと速報届いてます(*^_^*)
    色々と変化してるようで、早く見たくて私もウズウズ…。

    ランチは実行委員さんの手作り!✨
    それはもう愛情たっぷりに違いないですね!
    純さんの好物を知り尽くした感(笑)

    鰻美味しそう〜♡
    私、どれだけ久しく食べてないことか。
    そして相変わらず肉々しいのがお好きな純さん。
    ここだけは〜パス(^o^;)
    でも鶏の唐揚げは食べれる。

    有頭海老もそうだけど、随分奮発してもらったのでは??
    タルタルソースもいろんな物が入ってそうだし、手の込んだ料理でのおもてなしに感謝ですね(*^_^*)

    因みに純さんは大の海老好きだけど、エビフライは頭から尻尾まで食べれる人??
    頭からいく人はあまり知らないけど、私は尻尾ならバリバリ食べます。

    え…普通??(・∀・)

    いや、尻尾残す人も多いからどうなのかな〜と思って(笑)

    アットホームな料理でリラックス。
    きっと肝付は素晴らしい公演になった事でしょう!
    今日も1日、お疲れ様(^_^)

    返信削除
  9. 純さん肝付公演お疲れ様でした(≧∀≦)

    今回は会場が狭かったので純さんの顔も凄くよく見えました╰(*´︶`*)╯♡腹筋太鼓の時の純さんのフェイントがとても良かったです(笑)

    実行委員の皆さんには本当に感謝です(^人^)

    また6月の鹿児島公演も9月の鹿屋公演も楽しみにしてます♪

    夜は美味しいお肉をお腹いっぱい食べて下さいね(*´꒳`*)お疲れ様でした☆

    返信削除
  10. 純ちゃん肝付公演お疲れさまでした!
    会場内"晴天"=最高の言葉ですねっ❤

    うなぎも大好物なんですね✨
    φ(..)メモメモ…笑。

    本番どんだけ元気だったのかは、あとでお友達に、じっくり報告してもらいま~す♪笑ヽ(´▽`)/

    返信削除
  11. 純さん!
    肝付おつかれさまでしたー♪
    めちゃくちゃ楽しかったです♡♡
    ありがとうございました♡♡

    実行委員さん手作りなのですね!
    嬉しいですね(*´-`*)
    わたしもエビ大好きなんです〜(º﹃º)
    美味しそう…!!
    夜はお肉で、疲れ癒してくださいね(*˙ᵕ˙ *)笑

    返信削除
  12. 純さん公演お疲れ様でした♪
    手作りのお昼ごはん嬉しいですね😊
    しかも純さんの好きな物づくし♡
    交流会も美味しいお肉が食べれるみたいで羨ましい♡
    ブログ更新ありがとうございました😊

    返信削除
  13. 公演お疲れ様でした✨

    実行委員さんの手作りご飯!!
    めっちゃ美味しそうです♡♡
    純くんの好きなものばかりで♪
    良かったですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    公演も盛り上がったみたいで…
    早くうきは公演にならないかなぁ〜♡

    返信削除
  14. お疲れ様です🎶
    外は雨でも会場内が晴天なら最高ですね~(*^-^*)
    実行委員さんの愛を感じるお昼ご飯ですね~✨
    スタミナたっぷり~(*´ω`*)
    演者さんが戻ってきたいって思える会場ってステキですね~✨

    返信削除
  15. かなタロー2017年1月29日 22:05

    じゅんさん、こんばんは(*^^*)
    初コメントでーす‼
    たった今、肝付から延岡に帰ってきました(^^)
    あー楽しかった♪帰りの車の中で話が止まらない♪
    明日はTAOパワーで仕事頑張れそうです‼
    お疲れ様でした(*´∀`)

    返信削除
  16. 純さん、お疲れ様です❗
    外は雨でも、会場内が晴天☀って最高ですね(≧▽≦)
    行けなかったけど、盛り上がったのが伝わってきて、読んでるだけでワクワクします♬
    2月の公演が楽しみです❕

    実行委員さんも、本当にお疲れ様です。
    お昼手作りってすごいですね。
    しかもゴージャス✨
    こうした方々がいらっしゃるから、いつも公演を楽しめるんだなぁってすごく実感しました。

    美味しいもの沢山食べて、次の公演の準備、またがんばってください❗

    返信削除
  17. 肝付公演お疲れ様でした~☆

    めちゃくちゃ楽しかったです(p^-^)p

    鹿児島県人ながら、初めて垂水フェリーに乗り、
    (しっかりうどんも食べ)
    初めて大隅の地を走った甲斐がありました(*^^*)

    純さんの鋭いというか、存在感のある音が聞けたのは勿論、懐かしい曲もあり、新人さんの頑張りや初めての夏子さんの篠笛‼
    (音の揺らぎがたまらなかった♪)

    次は6月!新しい舞台を楽しみにしています。




    返信削除
  18. 肝付公演お疲れ様でした~☆

    めちゃくちゃ楽しかったです(p^-^)p

    鹿児島県人ながら、初めて垂水フェリーに乗り、
    (しっかりうどんも食べ)
    初めて大隅の地を走った甲斐がありました(*^^*)

    純さんの鋭いというか、存在感のある音が聞けたのは勿論、懐かしい曲もあり、新人さんの頑張りや初めての夏子さんの篠笛‼
    (音の揺らぎがたまらなかった♪)

    次は6月!新しい舞台を楽しみにしています。




    返信削除
  19. 純くんお疲れさまでした~(о´∀`о)♪

    大好物でスタミナ満点、今日も最高&大満足のステージだった様で何よりです♪♪

    何度も言ってアレですが…早く純くんに会いたいです~\(>_<)/
    待ち遠しくてたまらないです~!!

    返信削除
  20. 純くん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤


    もう、ほんとにほんとに嬉しかったのね(笑)
    文面のテンションの高いこと...( ´艸`)

    あったかいご飯は嬉しいよね。
    普通に生活してても、自分のために作られたご飯って嬉しいもん。
    純くんたちみたいな生活してたらなおさらだよね~。

    さー、来週は富士公演だぞー♪
    とぉーくの席まで舞台の熱届けてね。
    楽しみにしてます❤

    返信削除
  21. **ひろみ**2017年1月29日 22:56

    純くん、肝付公演お疲れさまでした!
    ありがとうございました!

    まさかのオールスタンディング♪
    嬉しかったです!!

    そして、もっと嬉しい純くんの言葉
    「また帰ってきたいな~」

    また帰ってきてね!(^-^)/

    返信削除
  22. 純さんこんばんはー。
    今日も公演お疲れさまでした(*‘∀‘)
    お友達レポを聞きながら
    舞台での様子を浮かべてます。
    美味しいお料理でパワーチャージ♬
    次の公演も頑張ってください(*^-^*)
    そして愛媛にもまたきてくださいね( *´艸`)

    返信削除
  23. 純くん(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ
    肝付公演♪お疲れ様でした!!

    大好物いっぱいは嬉しいですよね♡
    海老にうなぎに󾬇(o´罒`o)

    写真見てちょっと前にお友達とお話ししてました!!
    純くんてさ…
    あれってわざとなの?!って…

    私達 いつも色々と観察…
    あっ…
    あれはねぇ〜て(*´艸`*)プププ

    今日は29日 肉の日!!
    お肉はたっくさん食べられましたか??
    今夜はゆっくり休まれてまた次に向かって(๑•̀•́)وFight♪

    その前に店長さんですね!!
    1日は行けませんがまた会場でお友達とあれやこれやと話しながら買いますね♪

    返信削除
    返信
    1. (o´罒`o)ニヒヒ♡
      純くんがわざとなのか…
      あのお方がわざとなのか…

      削除
  24. 純くん!今日はありがとう(*T^T)✨
    いつでも、肝付に帰ってきてください♪

    返信削除
  25. 純くんこんばんはー!

    肝付公演、本当にありがとうございました。楽しくて幸せすぎました!素敵な時間をありがとうございました(*´罒`*)

    ブログすごく感動です(*´ω`*)

    ゆっくり休まれて下さい♪♪

    返信削除
  26. 純さんおはようございます☀️

    昨日は肝付公演お疲れ様でした
    めちゃくちゃ楽しかったです♡♡
    ありがとうございました♡♡
    純さんはいつも輝いてますが
    昨日は特に輝いて見えました✨

    実行委員さん手作りのお昼!
    嬉しいですね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


    またブログ更新待ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  27. 純クン♪ 凄い!なんて立派なエビフライ!!
    頭付いてると嬉しいよね♡
    ミソのとこと一緒に食べると美味しさ倍増♡♡

    いつにも増して純クンがノリノリのキラキラに見えたのはこのせいかしら?(笑)♡(・∀・)

    返信削除
  28. 純くん、こんばんわ(*^^*)

    肝付公演、参加してました。
    純くんがとても御機嫌に見えたと
    純くんファンの友だちに話したら
    お昼ご飯でめっちゃテンション上がってたよ!とのこと…
    ほんとにエビ好きんですね~(笑)

    おかげで?(笑)
    とっても楽しい公演でした♪
    秋月聞けて嬉しかった~(´∀`*)
    肝付、初めて行ったけど
    会場もこじんまりしてて見やすかった!

    また、来てね~(´ー`)/~~

    返信削除