DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

人吉ありがとう^_^

月曜日, 1月 23, 2017 18 コメント
        人吉公演盛りがりましたね。
人も暖かく、素敵な公演になりました。
      人吉に行く時に、、

                   ( ◠‿◠ )
    本当にありがとうございました。
          

18 件のコメント:

  1. やなっちお疲れ様❗

    人吉公演めちゃくちゃ楽しかったと参戦した方から聞きました❗

    私が参戦する
    2月の富士公演も期待大ですね❗

    楽しませてもらいます‼

    道中お気をつけて(^O^)🎵

    返信削除
  2. TAOと人吉の皆さんの想いの虹がかかりましたね(*´꒳`*)
    今日はどこも雪が積もってるので、絶対無事故、絶対安全を祈ってます(*'▽'*)明美

    返信削除
  3. やなっち、こんにちは!
    綺麗なアーチを描いた虹。
    「あの下をくぐり抜けたい!」って気持ちになりますね(*´ω`*)

    人吉公演、盛り上がったようで✨
    残念ながら私は行けなかったけど、その前の日南公演も盛り上がりましたよ〜!!
    お忘れなく♡(笑)

    今回の国内公演、様々なチャレンジが見られますね!
    斬新なポジショニングとアレンジにどこ見ていいか迷うほど!
    見所盛り沢山で、レア度はパークに並ぶな、と感じました(*^_^*)
    すでに一昨日の日南と昨日の人吉では違うところもあったとか。

    日々変化する、今しか見れない2017年国内組公演。
    次は愛する地元・静岡が誇る富士の麓で、皆さんをお待ちしています!
    富士公演もやなっちにこんなブログを書いて貰えるような、暖かく熱い公演にしたいな♡

    今日は里に帰郷ですかね?
    道中、気を付けて下さいね〜!
    更新、ありがとうございました(*^o^*)

    返信削除
  4. 谷中さんおはようございます(* ॑꒳ ॑* )
    虹を発見した時って、凄く嬉しくなりませんか?しかも、さぁ!今から٩(`・ω・´)و オォォォ!!!って時は尚更(✩´꒳`✩)
    谷中さんの虹の写真見て、こちらまで嬉しくなりました!ありがとうございます(๑•̀ω-)و。*💗

    そして、人吉公演の大盛況おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و☆私は5月の佐賀公演までお預けなので凄く切ないです(´•̥ ω •̥` )が、皆さんの投稿やコメントを見てワクワク感を募らせてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    今日は雪⛄❄は大丈夫でしょうか?気を付けて移動されて下さいね(*´˘`*)

    返信削除
  5. お疲れ様でした(*^^*)
    人吉楽しかったです♥
    ありがとうございました☺
    TAO大好き��

    返信削除
  6. やなっち♡
    こんにちは(*´˘`*)♪
    昨日は人吉公演
    お疲れ様でしたッッ…♡
    見どころ満載で(*´艸`)☆
    楽しくて楽しくて♪
    終始ニヤニヤしてました♡←
    虹キレイですねー◡̈♥︎
    またやなっちの素敵な写真
    まってまーす♡(o^^o)k.

    返信削除
  7. やなっち、お疲れ様ヾ(´︶`♡)ノ

    うきはまで国内チームの公演は我慢のはずが、日南の様子を聞いてどうしても行きたくて、お友達に頼り当日券で人吉行く事ができました。
    人吉行く途中の高速で、私達も虹見ました!!!!!!
    車の中からうまく写真撮れなかったから、やなっちの虹のブログすごく嬉しいよ♡ありがとう♡

    また来月、うきはで会えるの楽しみに待ってます

    返信削除
  8. 2日間の公演、お疲れ様でした!
    行きたかったなぁ〜(>_<)

    やなっちは、虹を見つけてブログにあげてくれる事が多いような気がします(*^^*)

    私はやなっちよりも長く生きていますが、そんなに虹に遭遇した事がありません。
    ここ数年の虹は、いつもやなっちのブログで見れていると言っても良いほど。

    いつも幸せのお裾分けをありがとうございます(*^^*)

    返信削除
  9. お疲れ様(о´∀`о)

    虹ありがとう( ◠‿◠ )

    返信削除
  10. やなっち、こんにちは❗

    昨日の人吉めちゃめちゃ楽しかったです
    (≧▽≦)

    同じ熊本県なのに北と南…北から下道で3時間!頑張りました(笑)
    おかげで最前列で盛り上がれました!
    とにかくレアなポジション満載で目も首もクタクタ(笑)
    見るのが追いつかない��
    楽しい楽しい公演でした!
    ありがとうございました❤

    やなっちはスケートリンクへは行かれたのですか?
    Facebookに楽しそうな?!メンバーの様子が…!

    素敵な虹の写真ありがとうございます❤
    やなっちも運転気をつけてお帰り下さいね(*^^*)

    返信削除
  11. やなっちお疲れ☆
    虹、みたいなぁ。
    TAOみたかったなぁ。
    人吉、行きたかったけどとととおい。
    (笑)

    返信削除
  12. やはりやなっちは虹を呼ぶ男ですね
    (≧◡≦)

    返信削除
  13. やなっち☆お疲れさまでした~(^-^*)/

    キレイな虹~(・∀・)イイネ!!

    素敵な写真をありがとう~☆

    返信削除
  14. やなっち、こんばんわ(*^^*)

    昨日の人吉公演参加してました!
    めちゃくちゃ楽しかったです!!
    レアなポジション最前列で見ることができ
    お友だちと大騒ぎしてました(笑)
    やなっちも、めちゃくちゃウケてたし~(笑)

    リーダーと江良さんが
    とてもやりやすかった。と言ってくれて
    嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    あいにくのお天気で、外は極寒でしたが…
    心はポカポカでした(´∀`*)

    また人吉に来てくれるのを待ってますね♡
    ほんとにありがとうございました。

    返信削除
  15. やなっち素敵写真\(^o^)/
    ありがとうございます(⑉• •⑉)

    返信削除
  16. やなっち人吉公演お疲れ様でした☺️✨
    とっても楽しかったです����
    やなっちのおもしろさ最高ー!!!��✨

    返信削除
  17. やなっちこんばんは⭐
    人吉凄かったですね‼
    お仕事で人吉にお世話に
    なる事があるんですが、
    みなさん温かいです♥
    そしてすごいハッキリした虹‼
    なんで虹は虫へんなんだろー
    ッテ思います(*_*)笑

    次の公演までもお気をつけて
    行かれて下さいね~^^:まる

    返信削除
  18. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    人吉公演、お疲れ様でした!成功おめでとうございます(*´ω`*)


    虹ってなんであんなにテンション上げてくれるんでしょうね。

    雨とか嫌いだけど、上がった後は虹率高くなるからちょっと期待したりします。


    返信削除