DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

寒いと、、

木曜日, 1月 26, 2017 18 コメント
        冬、めちゃめちゃ寒い

                  かわりに
         空気がすんでるからか、、

        景色が、めちゃめちゃ綺麗。

    ま、前日はこんな感じでしたが、、

         この道を、ぐっさんと
       トラックで、ゆっくり、、

ま、里はこうなっちゃいますよね。笑






18 件のコメント:

  1. みなさん、お風邪ひかれませんように

    返信削除
  2. 来週には暖かくなりますように(-人-)
    里は暖房設備ってどうなってるんですか??
    TAOトラもチェーン巻いてるんですか??
    皆さん気をつけて○┓

    返信削除
  3. やなっちお疲れ様❗

    神奈川も朝は空気が澄んでいるから富士山も綺麗に見えるよ😃

    ただ寒いのは苦手だ・・・

    夏フェス時はあれだけの人で賑やかだった赤兜もすっかりいい感じに雪が積もってるね。

    まだまだこれから寒い日が続くのかと思うと気が滅入るけど風邪など引かないように頑張っていきましょう❗

    返信削除
  4. 夏にみた風景と全く違う冬の里
    いつも素敵な写真ありがとうございます。

    返信削除
  5. うわぁー‼!(๑•∀•๑)!すごっ!
    めちゃめちゃ綺麗ですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    昨年、初めて夏フェスで里を訪れた時も、あまりの景色の綺麗さに感動しましたが、冬の里もめちゃくちゃ綺麗ですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
    それに、谷中さんの写真の撮り方もまた良いですよね(˶ᵔᵕᵔ˶)最近一眼レフデビューした私にとって、このアングルとても参考になります(*´˘`*)
    また素敵な景色と出逢ったら、お裾分けお願いします(✩´꒳`✩)
    風邪ひかれないようにして下さいね☆

    返信削除
  6. やなっち( ¨̮ )お疲れ様です!
    とても寒そう.*・゚ .゚・*.
    久住の朝日、夕日がすきで
    たまーに行きます(⑉• •⑉)
    あ!流れ星も久住が一番!
    雪の季節は怖くて行けませんが
    やなっちのお写真で幸せです\(^o^)/
    ありがとうございます.*・゚ .゚・*.

    返信削除
  7. こんばんは(о´∀`о)

    ほぉーっ。。。
    なんかTAOの里を見る度にいつも行って見たい、、、と外国感を感じます。
    なんだか最近メキメキと行きたくなって(笑)
    行きたくなってモンモンしてきだしたのでフェスに行こうと密かに計画しマス(笑)

    どうしてくれるんだ!!(笑)


    返信削除
  8. やなっち☆お疲れさま~

    マジックアワーの涅槃像(・∀・)イイネ!!
    癒された~

    春の訪れが待ち遠しい
    今日この頃

    雪道気をつけてね(o・・o)/
    おやすみ~zzz

    返信削除

  9. 栃木の那須も冷え冷えとしていますよ!同じく、空気が澄んでると思います。九州は暖かいイメージがありましたが寒いんですね〜☃️
    昨年、初めてのファンミ、ブルーシアターに行きました。今年もあるのかなぁ?楽しみにしていますね〜

    返信削除
  10. 鼻がツーンと痛くなるような寒さです。
    でもこれを感じられるのも一年のほんのちょっとと思うと、切なくて大切なものになります。


    …寒いの苦手ですけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾明美

    返信削除
  11. TAOの里はメチャクチャ寒いんでしょうね〜💦💦

    寒いのは苦手だけど、本当に空気が澄んで景色も綺麗だけど、夜空の星⭐️もすっごく綺麗ですよ〜(≧∇≦)

    今日もすごく綺麗な星空です(๑>◡<๑)

    返信削除
  12. まだ誰も踏み入れてない綺麗な雪景色(^^)

    一番に足跡つけたい笑

    返信削除
  13. 雪に包まれた赤兜
    ものすごく映えますね!幻想的…
    里は年中無休で素敵な風景ですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    返信削除
  14. やなっち、おはようございます♫

    今年の冬は寒い…例年になく?!笑笑
    そんな感じがするのはわたしだけ?笑笑

    久住って、本当にいろんな景色を見せてくれるんだね。
    どの写真も、素敵です(๑>◡<๑)

    安全運転で、ぐっちゃんと^_^
    わいわいね(≧∀≦)♫
    早いね〜〜もぉ一月も終わるね

    返信削除
  15. やなっち、おはようございます!

    久住の景色は相変わらず素晴らしいですね✨
    大地と空の境界線。
    グラデーションが凄く綺麗!
    斜めに撮ってくれてる分、続く景色がより広々と見えるし(*^_^*)

    雪景色の写真も奥行き感じて良いですね〜♪
    向こう側が見えない、果てしなく続く長い道。

    子供は風の子
    大人は火の子
    女は雪の子 ってね。

    雪見るとどうしてもはしゃいでしまう私には、なんとも羨ましい光景です(*´ω`*)
    フワフワの雪で遊びたい!!(笑)

    返信削除
  16. やなっち、運転お疲れ様でした(*^^*)

    藍色と橙色が織り成す美しい空。
    綺麗だなぁ(*^^*)
    昨日は熊本市内からも、阿蘇の外輪山がはっきりと見えていました。寒い季節のお楽しみですね♪

    雪道の運転は気疲れも多いと思いますが、雪景色も楽しみながら、頑張ってくださいね(*^^*)

    返信削除
  17. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    里は今日も雪でしたか?
    島原は昼間暖かくて、運転中眠気が(>_<;)

    いかんいかん…

    来週は節分、そして立春。
    暦の上では春です。

    春の足音、楽しみですね(*´ω`*)

    返信削除
  18. やなっちのブログ好きだなー。

    雪の下には、ちゃーんと春を待ちわびている植物の命が、生物の命がありますよね。

    あー春よ来い。早く来い。

    でも私は、1月2月3月は、月日が流れるのが早いから、小さな幸せを見逃さないように優しく優しく優しく力強く日々を過ごして行きたいです。

    お身体に気をつけて頑張って下さい。

    返信削除