DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよ明日!!

火曜日, 1月 31, 2017 14 コメント
TAOオフィシャルショップ併設のTAO文化財団事務所が竹田市に移転します!!

オフィシャルショップ開店準備中!!


考える

考える

マネキンの気持ちになって…
立ってみる… 


明日オープン…どんな風にしよう…

2月1日 11:00〜
お待ちしてま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

14 件のコメント:

  1. 姫、お疲れ様です❗

    いよいよ明日か~。
    夏フェスの時にでも寄らせてもらいますね❗

    「立ってみる」は自動ドアの開閉テスト?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 自動ドアじゃないみたいですね❗
      純くんもゴッシーもガンバレー(^O^)🎵

      店舗オリジナルグッズとかもでるんだろうな~。

      削除
  2. ありささんおつかれさまです!
    肝付公演はお疲れ様でした(ง •̀_•́)ง

    いよいよ明日ですねぇ(❁´ω`❁)
    島に住んでなかったら飛んでいきたかったです(||´Д`)o
    初日成功する事を祈ってます!
    夏フェスの際は必ず寄ります😊

    返信削除
  3. 行きたい*Ü*けど行けない(._.)
    開店おめでとうございます🍀

    返信削除
  4. お疲れ様です。

    いよいよ明日ですね♪

    openおめでとうございます。 
     
        |
      / ̄ ̄ ̄\
     /  ∧  \
    │  / 川\  │
     \/┏┻┓ \/
    。゛#┃お┃゛。
    ゛,。┃め┃#。゛
    。゜#┃で┃゛。゛
    ,*。┃と┃゜。#
    #゜。┃う┃゜*。
       ┃☆┃
       ┗┯┛
     ∩∩ │
    (*´∀`)│
     / ⊃

    店長~
    副店長~
    頑張って下さいませ♪

    返信削除
  5. ありささん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    考える2人...。
    さあ、明日はどんな風になってるのかな~。
    せめて車で行ける場所に住んでればな~(T^T)
    行きたい...。
    お友達の報告を楽しみにしてますね♪

    ごっしーマネキン、かっこいいな✨
    純くんも...マネキン...?


    明日はこの空間がお客様で溢れるんですね~。
    店長、副店長、頑張ってね!!

    返信削除
  6. ありささん、こんにちは~(*^^*)
    いよいよ明日ですね(*´∀`*)
    凄い!オシャンティなショップですね!
    実は…明日、お休み取れました~♪
    なので、行きます!
    天気も良さそうだし、楽しみ~(*^^*)
    あ。そこのマネキンさんに山本くん。1日マネキンてのはどうでしょうか??笑

    返信削除
  7. ショップ開店おめでとうございます!!
    竹田に行った時に、立ち寄るお店が1件増えました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    TAOを好きになって竹田に行く機会も増え、私にとって『行く』より『帰る』的な場所になってます🎶

    返信削除
  8. TAOショップオープン☆
    おめでとうございます(✩´꒳`✩)
    いよいよですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    お2人、もちろんの事、しっかり考えられてるとは思いますが、明日のオープンを心待ちに楽しんでいる様にうかがえて、とてもほっこりしました(*´꒳`*)゚*.・♡
    残念ながらお仕事で明日は行けませんが、来週地元日田に帰るので、その時に伺わせて頂きますね٩(ˊᗜˋ*)و
    明日のオープンが、たくさんのお客さんで賑やかな日となりますように(*´∀`)♪

    返信削除
  9. 明日はいけないけど、必ず買いに行きまーす╰(*´︶`*)╯明美

    返信削除
  10. いよいよオープン明日!おめでとうございます(*^^)v
    原口店長&生越副店長がんばっ!
    明日学校終わったらダッシュで行きますっ(^^♪

    竹田を訪れた皆さんが、ちょっと寄ってみたら、TAOの魅力にひかれ、長居しちゃうようなお店になるといいですね。
    笑顔あふれるTAO SHOPにしてください!! はるか

    返信削除
  11. 亜里沙さんお疲れ様です♪いよいよ明日ですね!発表があってから今日まで仕事中でも気持ちは竹田に行ってました♫そして!明日は!いよいよ私自身が行きまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)偶然にも休みを取ってあったので良かったぁ(*´ω`*)どんかグッズがあるんだろ〜ワクワク♪ドキドキ♪そして初の1人で竹田訪問・・・方向音痴の私。無事に辿り着くかなぁ・・・こちらもドキドキ・・・1時間弱、頑張って向かいます(●´ω`●)

    返信削除
  12. ありささん❗お疲れ様です。

    いよいよ明日openですね🎵
    楽しみです♥

    ありささんの写真で、益々期待が
    膨らみました❗

    明日は友達と延岡からopenに駆けつけます🙆

    又寒くなりましたので、風邪ひかないようにお気をつけて下さい🍀

    返信削除
  13. 亜里沙さん、こんばんは!
    SHOPの様子、沢山の写真で見せて下さってありがとうございます!✨

    どう考えてもそんなに急には行けない都民の私。
    どんな内装なのかもさっぱりで、行ける皆さんがひたすら羨ましい限りでしたが、こうして少しでも見ることが出来て凄く嬉しいです♡

    随所にアクセントとして赤を使った内装、お洒落で素敵✨
    真ん中の不思議な形をしたテーブルみたいのが気になるけど。
    取り外し可能な…これもディスプレイなのかな??
    ここにところ狭しとグッズが並ぶわけですね!

    明日はモテモテ代表な店長&副店長が一緒に来店ともなれば、各地から女子が殺到することでしょう(笑)
    こじんまりとしたこの店内に、人が溢れんばかりになってる様子が目に見えるようです(*^_^*)

    あ! リアルマネキンにはうってつけの人材がいらっしゃいますよ!
    啓介君を派遣したら、更にお客さん集まると思う〜(=^ω^=)
    明日の大盛況を遠くから祈っております♡

    返信削除