DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

楽器店にて!

木曜日, 1月 26, 2017 15 コメント


清田慎也です!



今日はみんなで散策に行きました♫





楽器店見つけた!!


ドラムを前にすると居ても立っても居られなくなってしまうのが荻野さん!

すぐに店に入って、ドラムの前に座ってました。笑




店に入ってみたら…




オシャレなカホン見つけました!



欲しかったけど、また今度にします!笑



15 件のコメント:

  1. きよー
    ヨーロッパ盛り上がってるようで
    今すぐ飛んで行きたい!笑

    でも帰ってくるまで
    我慢我慢…(´;ω;`)

    カホン、
    シンプルなものしか
    目にしたことはなかったけど
    さすがヨーロッパ⁈

    オシャレだねー(´▽`)

    返信削除
  2. カホンって言うんですね、これ。
    オシャレだけど持ち帰るのは大変そう笑

    そちらも寒そうですが、熊本も寒いです(;^_^A
    体調崩さぬよう気をつけてくださいね(o^^o)

    返信削除
  3. 清ちゃんこんばんは?
    ドラムのハイハットの位置ってそこ?
    おぎやんの定位置はソコだよね(〃 ̄ω ̄)σ

    カホンももう少し小さいと持って帰れたかな?
    みんなで篠笛の話で盛り上がったんだけど、夏フェスまでに笛人口を増やしてワークショップに溢れて困るくらいになると良いかな〜って思ってね💓💓
    私も清ちゃんに負けないくらい吹き込み練習するから(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  4. おっはよーきよ☆

    楽器みるとみんなのテンションも上がるようで〰♪

    自由時間もお勉強兼ねてて素晴らしいぞ

    ( •̀∀•́ )✧

    返信削除
  5. おはよー(о´∀`о)
    スマイルありがと~♪

    みんな打楽器が好きなのね(笑)
    私も昔から好き、故にTAO❤

    カホンオッサレー!
    きよちゃんはスペイン買うのかな?
    夏フェスでしてくれる?
    ほな行こうかな(о´∀`о)

    返信削除
  6. 清田くんお疲れ様❗

    楽器店か~。
    最近行ってないな~。

    俺はギターだけど太鼓も湿度とかで音が変わるデリケートな物なんでしょ?

    日々のメンテナンスも大変だよね‼

    引き続きツアー頑張って(^o^)/~~

    返信削除
  7. カホン!!
    今の今までこの存在を知りませんでした。
    パッと見、スピーカーだと思ってたし(笑)

    夏フェスでよくTAOバンドがブルース歌ったりする時に、後ろにいるメンバーが叩いてたりする四角い箱。
    あれもカホンだったんでしょうか??
    検索でHITしてきた写真見るとそれっぽい!

    「ブルースの旋律に心地良くなっちゃったメンバーが、ただの椅子を叩いて一緒にノってる図」にしか見てませんでした。
    椅子じゃなかった!?
    ちゃんとした打楽器の一種だったとは…大変失礼しました。
    お勉強になります(笑)

    えーと…。
    これは確かに今買ってしまったら、だいぶ大きな荷物になりそう!(・∀・)
    TAOバンドでも大活躍だった荻っち。
    私の中でも、今やドラムセットといえば荻っちです。
    楽器店でテンション上がってる皆さんの元気な姿が見れて嬉しいな(*´ω`*)
    清田君、更新ありがとう♡

    返信削除
  8. 清ちゃん♪ 私もこないだ“天使にラブソングを”を観に行ってステージ奈落のオーケストラのドラムセットが見えたとき、「ああ、荻やん・・・。元気かなぁ~」って思っちゃいました(笑)

    みんな元気そうで楽しそうでなにより♪♪
    ツアー頑張ってね♪


    返信削除
  9. 清田くん、お疲れ様です❗

    カホン…(・・?
    初めて聞いた…
    写真見ても???
    楽器なんですね~!
    清田くん、勉強になります!
    持って帰るのは…また今度ですね!これ持っての移動は大変(笑)

    みんなの元気な姿が見れて良かった♪
    寒くて風邪引かないように気をつけて下さいね~!
    またの更新待ってます(*^-^*)

    返信削除
  10. 上手く 返事は返せないけど…
    ツアー中の様子がしれて、嬉しいよ。

    清ちゃんの笑顔を見ながら…
    心の中で あたしも自分に「笑って!」って呟いてる…

    いつも元気な笑顔をありがとう😊

    清ちゃん~ 明日も頑張れ~❤︎.*
    ブログ更新、ありがとう

    返信削除
  11. きよちゃん☆Smile(・∀・)イイネ!!

    カホンって言うんだ~!!

    四角い箱の楽しそうな楽器
    椅子みたいで合理的な楽器

    オシャレなデザイン
    インテリアとしてもグ~(^O^)g

    私も欲し~☆

    でも、即決はちょっとね!!
    またにしよ~♪

    またね~ヾ(○゚▽゚○)

    返信削除
  12. 清田くんっ!
    カホンって存在を初めて知りました。
    こんな楽器あるんですね(*^^*)
    楽器店の前での、みんなの写真、ドラムが似合う方、金髪の方、イケメンの方、笑顔が素敵な方、すでにバンドのグループに見えますよ(笑)
    ぜひバンド結成して下さい😎(笑)

    元気そうで安心しました!
    がんばってくださいね*\(^o^)/*

    返信削除
  13. 私は
    荻を見ると
    居ても立っても
    いられない


    清田くん
    くしゃっと笑顔が
    ステキだねっ
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. 清ちゃん(*^^*)♪
    元気そうな笑顔で何よりです♪

    カホン...私も知らなかったので、ググりました(笑)ヨーロッパでは、ポピュラーな楽器なのかな?穴の中に荷物詰めれば持って帰れるかも‼...また今度だね(笑)

    清ちゃん、今日もふぁいとっ‼
    (๑•̀ㅂ•́)و☆

    返信削除
  15. 清田くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    楽器店!テンション上がりますよねd(≧▽≦*)

    パーカッションや弦楽器好きの私、決して上手く弾けないけど試したくなる!


    荻やんはドラマーですもんね!
    やはりいてもたってもいられなくなるでしょうね!

    夏フェスでのTAOライブ思い出しました!
    今年は清田くんも何か太鼓とか以外の楽器でTAOバンド参戦お願いします(笑)

    返信削除