DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雪だー(^○^)

土曜日, 1月 14, 2017 12 コメント

おはようございます!
浜翔です(^○^)

今日の久住は雪景色!
昨日はこんなにはれてたのに




今日はこんな感じです!




今日はもっともっと降りそうな予感泣

雪だるま作れるまでつもるかな?(^○^)

今日もきあいいれてくぞ!



12 件のコメント:

  1. ハマショーp(´∇`)q ファイトォ~♪

    おはよう〜❄
    全国的に冷え込んだ朝みたいで…
    久住は雪かぁ…しかもマイナス??
    こちらも夜には雪が降るらしい。
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
    みんな雪積もるの楽しみなのかな?
    雪ダルマ作ったらまたブログで見せてね!d(>ω<。)ネッ!!

    風邪ひかないように~(ノ_<)

    返信削除
  2. 浜翔おはようございます(≧∇≦)
    やっぱり久住雪が降ったのね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    寒そう((((;゚Д゚)))))))
    雪だるま作ったらアップしてね^ ^
    今日も練習頑張ってね(╹◡╹)♡

    りなママ

    返信削除
  3. 浜翔おはよっ( ´﹀` )

    3年くらい前かな?大分でも雪積もった時、TAOの里は膝くらいまで雪積もったんですよ!!と林くんおぎやんに聞いた事あるわぁ〜
    浜翔の作った雪だるま見たいけど、さすがに膝まで積もったら生活大変よね^^;

    寒い日が続くけど、体調崩さないようにねp(´∇`)q ファイトォ~♪

    ゆうママ

    返信削除
  4. 浜翔くんおはようございます!

    うっすら積もってますね!
    もうちょっと積もって雪だるま作れたらぜひ見せてほしいです( ˆºˆ )笑

    寒さに負けずに、今日も頑張ってください!!

    ぽんず

    返信削除
  5. 雪だるまつくーろー♪
    ドアを開けてー♪



    浜翔くん、おはようございます!
    雪だるまと聞いて
    雪だるまつくろう を歌わずにはいられませんでしたすみません…笑

    そちらはかなり寒そうですが、
    体調にお気を付けて頑張ってくださいね\(^o^)/

    返信削除
  6. タオの里は山に有るんですね

    だから、大分県なのに雪が降るんですね。

    厳しい(≧ω≦)寒さの中のトレーニング

    辛いかと思いますが、皆さんと切磋琢磨して

    頑張って下さいね(*^-^*)

    また公演で浜翔君のまぶしい

    笑顔に会える日を楽しみにしてまーーす。(笑)(^▽^笑)

    返信削除
  7. 浜翔くん、おはよ〜☀
    みんなが寒いってブログあげる中、雪に喜んでる感じがかわいい(笑)
    雪だるま⛄作れるといいですね。
    浜翔くんはこたつで丸くなる猫より、外でかけ回る犬みたいですね。
    私は猫ですが…。
    風邪ひかないよう気をつけて〜。

    返信削除
  8. 浜翔♡
    こんにちは(^○^)
    久住は雪が降り続けてそうだね❄️
    大分市内もちょっと雪が舞ってるよ❄️
    風邪ひかないようにね✨

    私も気合い入れて頑張るぞ〜!!

    Rina

    返信削除
  9. おお〜!
    たった1日で随分様変わりしましたね!
    とはいえまだまだ1月は始まったばかり。
    これから本格的に寒い2月を迎えるわけで…。
    きっとおっきな雪だるまも好きなだけ作れますよ!(^o^)

    国内組の皆さんは、来週末の日南公演に向けて練習に励む毎日でしょうか。
    秋ツアーとはまたガラリと変わった編成で、どんなイレギュラーポジションが見られるのか!
    パークで見る事が出来た浜翔の組太鼓センターソロは再び見れるのか!?
    諸々、楽しみで仕方ありません♡

    不安なのは交通手段だけ(笑)
    日南、駅からの行き方未だよくわからず(・∀・)
    その前にまず飛行機、ちゃんと飛んでおくれよ〜!

    来週は好天であることを祈ってます!

    返信削除
  10. はましょー 寒いのは大丈夫ですか?
    私はこたつに入ってじっと動きたくないです。
    雪だるま出来るくらい雪降りそうですね❗
    是非upしてください。
    季節を感じて雪を見るにはいいけれど交通機関がマヒするのは嫌ですね。

    寒い中練習も厳しいですが
    頑張ってください。

    組太鼓センターソロ
    されたんですね!
    公演先々でみれるのかしら?

    楽しみができましたぁ。


    身体に気を付けてくださいね(^-^)/


    かな

    返信削除
  11. 浜翔くん。お疲れ様❗

    関東も今日はかなり冷え込んだよ。
    まぁ、里よりはマシおもうけど…

    まだまだこれから寒くなると思うから風邪引かないよーに❗

    返信削除
  12. はましょーくん、
    何気に写真上手ですよね(*^^*)
    よく撮れてる(*´ー`*)
    里の澄んだ空
    タオトラ
    そして雪化粧・・
    どれも素敵です(*^^*)
    風邪引かないようにね!!
    また、はましょーくんの写真楽しみにしてます!!

    返信削除