DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ありがと〜

火曜日, 1月 31, 2017 13 コメント
昨日は肝付町での公演
会場の関係もあり、特別演出でした
懐かしの「秋月」
ぐっさん余裕??
緊張感伝わるゴッシー
提灯隊の指導中
交流会始まった時はなかなか話さなかった実行委員さんも最後はこんなに素敵な笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)
大変だったのかなぁって心配してたら
緊張して話せなかったんですって…笑

次回、9月の鹿屋公演の予約が360枚もあったとか…( ゚д゚)驚きです!!
なんと、こちらの実行委員さん達、次回の鹿屋公演の実行委員さんでもあります〜
パワフル実行委員の皆さん、本当にありがとうございました!!

13 件のコメント:

  1. ありささん、ブログありがとうございます(*^▽^*)肝付公演お疲れ様でした!大好きな秋月したんですね(๑>◡<๑)たまらんです!メンバーが違うのもまた趣の違った音色をあじわえるんでしょうね!
    実行委員のみなさんがいるから、行く私たちも安心して楽しめます(*^▽^*)明美

    返信削除
  2. ありささん、昨日は素敵な公演ありがとうございました☆
    肝付の文化センターが満員御礼……地元にいる私が初めて見た光景☆
    やっぱりTAOってすごいです(^_-)-☆

    特別演出の公演、感動しっぱなしで、涙をこらえるのに必死でした(笑)

    実行委員会の1人としてこれからも頑張ります(*≧∀≦*)
    「また来て下さい」と言った時に、笑顔で応えてくれたありささんの優しさに元気をもらいました(o^^o)
    また、鹿屋公演でもよろしくお願いします*\(^o^)/*

    返信削除
  3. こんばんはアリサさん😄
    ゴッシーの琴聞きたかったです。秋月も聞きたかった😭 なかなか土曜日曜は行けなくて😓 でも、浮羽も土曜だけど何とか休み貰えたので行きます(≧∇≦) 今年は何回行けるかな? 楽しみでしょうがない😊

    返信削除
  4. 亜里沙さん、こんばんわ(*^^*)

    肝付公演、参加させていただきました。
    「満員御礼」実行委員会さんの努力の賜物ですね!
    公演もとっても楽しかったです♪
    久しぶりに「秋月」見れて、嬉しかった~(*˘︶˘*).。.:*♡

    貴重な練習シーンの写真をありがとうございます⤴
    ごっしーがお琴をしてたのに驚きました!
    この前、練習中ってブログに書いてたのに��
    新たな事にチャレンジするメンバーの
    努力にはいつも感心させられます。
    だからこそ、素晴らしい公演を見続けられるわけで…
    ほんとにありがとうございます✨

    ちなみに、あたしも9月の鹿屋予約しちゃいました!
    だって、とっても楽しかったんですもん♪
    同じ気持ちの方がたくさん居て、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  5. 姫。お疲れ様です❗

    肝付公演盛り上がったみたいで何よりです👍

    実行委員会の方々もお疲れ様でした❗

    9月の公演も実行委員とは

    恐るべし❗(笑)

    でも、分かりますよ。
    どんなに大変でもTAOが来て演奏してくれるのであれば、頑張っちゃいますよね❗

    久しぶり?の「秋月」聞きたいな~(^O^)

    今週末、楽しみにしてます❗

    返信削除
  6. おはようございます☆
    肝付公演、本当にありがとうございました!!
    地元での満員御礼の公演…嬉しくて嬉しくてたまりません(*´ ˘ `*)♡
    秋月では、いろんな想いがよみがえり、涙しました。そしてまた、TAOの皆さんから元気をたくさんもらいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    そしてそして、ありささんの笑顔も優しくて素敵でした♥
    私も緊張してなかなか話せなかった1人です(笑)

    また、鹿屋公演でもよろしくお願いします!!

    返信削除
  7. ありささん おはようございます❤
    肝付公演楽しかったです!
    3回目の参戦でしたが『秋月』初めて観ました!
    とっても感動しました!レアだったんですね…今回観れて幸せでした❤
    世界的に有名な皆さんが 片田舎に迄も来てくださるなんて……とっても嬉しいです(*>∀<*)
    勿論 鹿屋公演予約してきました!♪
    鹿児島も行きます!
    何度でも何度でも、行ける所には頑張って行きます(^^)
    毎回違う発見があって楽しいから❤
    身体に気を付けて これからもよろしくお願いしまーす\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  8. 肝付公演、お疲れ様でした!

    このシーズンは特にアットホームな地方公演が続くイメージ。
    肝付に限らず、影で尽力されてるあちこちにいる実行委員さん達の苦労は私達の想像以上だと思います。

    そんな方々の苦労に報いるためにも、行ける限り公演に足を運ぶ事くらいしかできない立場なのがもどかしいですが、これからもこんな皆さんが各地に増えて、TAOの名前が地方にどんどん根付いて行くことが何より嬉しい結果だと思ってます(*^_^*)

    鹿屋は多分行けませんが、姫の地元の指宿は出来れば行きたいな~(・_・、)

    懐かしの秋月練習風景もありがとうございます!✨
    会場の関係ってことは他ではもう見られない!?
    富士は大きな会場だから、もしかして煌の森に戻る??
    どっちも好きな曲だからどっちが来ても楽しみですけどね♡

    でもゴッシーの13弦箏は見たいな✨
    そして江良さんが提灯部隊の指導してるようですが、江良さん本人が踊ってるところ、私見たことない…。
    それこそ見たいです!(笑)

    返信削除
  9. 亜里沙さんブログ更新ありがとうございます✨そして肝付公演お疲れ様でした(*^^*)

    秋月の演奏が始まった時「えっ!秋月!?」と思わずはしゃいでしまいました(笑)秋月の提灯隊の踊りが凄く好きなのでとっても嬉しかったです(≧∀≦)

    交流会楽しそうですね(*´꒳`*)実行委員のみなさんのおかげで地元でTAOの皆さんに会えて本当に有難いです(^人^)田邊くんのブログを見てひっそりと混ざりに行こうかなぁ〜と本気で思いました(笑)

    予約数すでに3分の1ですね∑(゚Д゚)また鹿屋公演でもお待ちしております(*´꒳`*)その前に6月の鹿児島公演も楽しみにしています🎵

    体調に気をつけてこれからも頑張って下さい下さい(o^^o)応援しています✨

    返信削除
  10. 秋月……
    大好きです
    また舞台で観れるなんて
    羨ましいなぁ
    思い出しただけで
    感情がかき混ぜられる
    視覚的なものも含めて名曲です
    ☆ななな☆

    返信削除
  11. 亜里沙さん、ブログアップありがとうございます☆
    実行委員の方々の、緊張してはじめは話せなかったっていうの、すごくわかります〜!!
    だって私も夏フェスの時、亜里沙さんやメンバーの皆さんに声を掛けるのすごいドキドキで、サインや写真を撮ってもらうので精一杯でしたもん(〃ω〃)
    次回はもっと話せるように頑張りたいと思った次第です…☆

    返信削除
  12. 亜里沙さんお疲れ様です(≧∀≦)
    特別演出の肝付公演最高でした💕
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  13. ありささんこんばんは~♥
    肝付公演お疲れさまでした‼
    鹿屋の360枚スゴイですね!
    昨年の鹿屋をみた人!で
    ほとんど手が挙がってたので
    ビックリしましたw
    実行委員さんすごいです!
    9月の予約は申し込んで
    いませんが、きっと一般で
    取って見に行きます♥
    今年は二泊三日の鹿児島計画で
    指宿にも行きたいです♥:まる

    返信削除