DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

猛特訓(>_<)

火曜日, 1月 17, 2017 15 コメント


おはようございます!浜翔です!(^^)!

本番に向け絶賛猛特訓中です!


めちゃくちゃ綺麗な音色届けます!(*'ω'*)

最後にワイワイ!( *´艸`)

後ろの田辺君がなんともしぶいですね!

猛特訓の後は笑顔でしめる!!(^^)!

よっしゃーいくぜー!!!

15 件のコメント:

  1. 浜翔くん、おはよ!
    今朝も寒いでしょー(>_<)

    本番に向けて、練習や準備が着々と進んでいますね(*^^*)

    篠笛の綺麗な音色も、ハチャメチャに楽しんでいる笑顔も、全部楽しみにしていますよっ♪
    レギュラーになってメキメキと頭角を現してきた浜翔から目が離せません!

    新しいポジションにも挑戦中の皆さん…田邊くんは琴⁉︎
    これまた、楽しみです♪

    年明け最初の舞台、楽しみですね!
    頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  2. 毎日猛特訓おつかれさまです!
    あと少しで会える!!!
    楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
    私もはましょに負けないように
    仕事がんばろう\(^o^)/
    今日も1日頑張ってねψ(`∇´)ψ

    返信削除
  3. 浜翔、毎日blogありがとう。
    真面目な姿やヤンチャな笑顔。
    どれも浜翔の魅力だね。
    かわいい❤

    返信削除
  4. おはよう浜翔😄いつも元気の出るBlogありがとう💖
    浜翔は笛、田邊君は琴😍みんな凄い👏
    私もサボってないで練習しますm(__)m
    会社に今年の目標、練習を怠らず頑張りますって言ってしまったので^^;
    TAOの皆んなに負けないぞぉー✊

    返信削除
  5. 浜翔くん。お疲れ様❗

    いよいよ本番まであと少し(^O^)

    課題もあるとは思うけど頑張って❗

    楽しみに待ってるぞ❗

    返信削除
  6. 浜翔さーん 

    篠笛楽しみにしていまーす。

    風邪ひかないように❗��

    返信削除
  7. はましょーさん♡
    こんにちは(^o^)♪
    猛特訓お疲れ様です♡
    めちゃくちゃキレイな音色
    楽しみにしてますねぇ\( *´ω`* )/
    ∑(๑º口º๑)!!カズナリが琴!!?
    日曜楽しみにしてまーす♪♡
    頑張ってくださぃ!!◡̈⃝⋆*k.

    返信削除
  8. お〜! 篠笛の特訓!!
    これは…秋ツアーぶりに浜翔の篠笛が聴ける!?

    全国ツアーでは清田&浜翔コンビの篠笛を沢山聴くことができました(*´ω`*)
    今度はもしかしてゴッシー&浜翔? あるいは夏子さん&浜翔?
    おてもやん…はガールズかな?
    一体どんなポジションに入ってくるのか、想像する楽しみが尽きません✨️
    綺麗な音色、期待してますよ♡

    そしてどうしても同期の田邊君が入ってくる浜翔ショット(笑)
    田邊君、まさかの17弦!?
    そして浜翔、まさかの腰鼓!?
    …に見えたけど違うかな??
    えーと…これが本物の練習風景なのか、おふざけなのかは、迫る日南公演で確認させていただきます(笑)

    いつも楽しいブログありがとう!
    お茶目な浜翔に会えるの、楽しみにしてる〜!(^o^)

    返信削除
  9. 浜翔、お疲れ様😆🎵🎵
    篠笛、難しいよね。
    猛特訓した成果を
    2月の静岡公演で楽しみにしてるよ(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  10. 浜翔!!!
    こんにちは!お疲れ様です!
    キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!ブログÜPありがとう御座います!!

    浜翔の篠笛楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))
    素敵な音色早く聞きたい!!

    何時も思うけどセグウェイ楽しそう!!
    乗ったことないから乗ってみたい!!

    浜翔の笑顔頂きましたヾ(●´∇`●)ノ
    浜翔の笑顔癒される.+:。(´ω`*)゜.+:。

    またブログÜP待ってますね!!

    廣田深雪

    返信削除
  11. 浜翔くんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
    浜翔くんが奏でる篠笛の音色♪とても楽しみです(〃▽〃)
    真剣に練習に取り組む浜翔くんも素敵だけど、やっぱり笑顔が最高にいいっ!!(*´˘`*)♥
    またブログ楽しみにしてまーす(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    返信削除
  12. 浜翔 こんばんは‼
    笛の練習 ちゃんと姿勢伸ばして練習するんですね。
    真面目に一生懸命練習してるから
    素敵な音が出るんだ。
    最近の浜翔のブログみていると
    ギャップが(>_<)
    益々気になる浜翔です。

    頑張って頑張って
    浜翔の姿を楽しみにしてます。


    kayoko

    返信削除
  13. 浜翔さーん またまたのブログありがとうございます。

    今日はタケジ君が見えませんね? いないとちょっと寂しいです!

    浜翔の篠笛早く聴きたい! 新作の舞台、特訓の成果を早く観たい!

    あと4日、待ち遠しいです。

    タケジ君と一緒に特訓頑張って下さいね!!

    返信削除
  14. 浜翔こんばんは☆彡
    お疲れ様です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    浜翔の篠笛聴ける♪♪( ﹡ˆ-ˆ﹡ )めっちゃ嬉しいよ♡大阪公演以来( ﹡ˆ-ˆ﹡ )
    初めて浜翔の篠笛を夏フェスで聴いた時、感動で涙止まらなかったよ(涙)
    本当に浜翔の篠笛大好き!

    今日は太鼓の練習日でした(๑•ᴗ•๑)☆
    篠笛と太鼓頑張ったよ!!足にはアザ。。。(笑)
    私も明日は太鼓の本番!
    よっしゃーいくぜー!!!

    りな

    返信削除
  15. 浜翔♡こんばんは☆
    猛特訓お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もう嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    浜翔の篠笛��聴ける(≧∀≦)

    浜翔が奏でる美しい音色大好きです❤️
    また感動で泣いちゃいそう感涙

    2枚目の写真の笑顔、可愛いすぎ♡
    浜翔の笑顔は、みんなを幸せな気分にさせてくれるね╰(*´︶`*)╯♡
    今度、バチ指ししてほしいな(//∇//)

    土曜日まで私も頑張ろう(^。^)

    楽しみにしているからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    りなママ

    返信削除