DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あと5日!!

月曜日, 1月 16, 2017 28 コメント
新年一発目の公演まであと5日!!

新メンバーで挑む公演!

いやいや、ワクワクしてしかたありません!!

まずは、日南と人吉!!

人吉は、もう少しだけチケットあるみたい!!
皆さん待ってますよーー!!



28 件のコメント:

  1. 純さん、早く観たいよー!明美

    返信削除
  2. ずん君がそこー?
    楽しみが倍増した…………。なんかドキドキしてきたわ(笑)(笑)
    2月を楽しみにしてます。
    あんまりかあさんをドキドキさせないでー(笑)

    返信削除
  3. 純さん、こんばんは☆
    人吉、行けるものなら行きたい…。
    こういう時、九州にお住まいの方々が羨ましくてたまりません。
    なんで福岡の家出ちゃったんだろ…とたまに後悔してます。

    ひとまず、あと一ヶ月うきは公演まで我慢します。
    日南・人吉に行かれる方は楽しんできてくださ〜い❗
    見に行けないけど、写真ありがとうございます(≧▽≦)

    返信削除
  4. 純さんが海武士で太鼓に乗るのが観れるなんて(*>ω<*)
    嬉しいです♡
    人吉公演行くって決めて良かったぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    楽しみすぎます( •ω•ฅ).。.:*♡
    ドキドキワクワクのブログ更新ありがとうございます��

    返信削除
  5. 純くんの大太鼓~❗
    見たかったなぁ~��
    みんなの心をガシッと鷲掴み間違いなし(^-^)
    やんちゃな感じ爆発させて、みんなを楽しませてねぇ~��

    返信削除
  6. 蓮司がソファーの上でひっくり返って喜んでる❗笑

    更に丸くなった?母ちゃんも
    楽しみにしとるよぉ~🎵

    返信削除
  7. 純くんお疲れ様です!

    日本では純くんが
    太鼓の上に乗っちゃうんですねぇ〜( ¨̮ )
    これはみたい!
    ですが…仕事で行けず泣

    残念です(´;ω;`)

    今年の舞台も楽しみに待ってます♡

    返信削除
  8. 純くんこんばんはー(о´∀`о)♪

    昨日の江良さんのブログ見てビックリしましたよ~!!
    じ、純くんが大太鼓の上に~!!
    ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    こりゃ大変だ!!すごく見たい…見たすぎる!!!
    絶対にカッコいい…!!!

    ん~、でも見れない…(;つД`)
    残念!残念すぎる。。。

    実は、いつかきっと純くんが大太鼓に上る日がくると思ってました~。
    アグレッシブパート万歳です!!
    今年はアグレッシブに攻めて下さいね♪
    早く純くんの活躍が見たいなぁ~。

    まずは怪我など無いように頑張って下さいね(о´∀`о)ノ☆ミ

    返信削除
  9. 純ちゃん…
    カッコイイ✨✨(*/ω\*)
    写真でこんなにも大興奮❤しちゃってる~笑。
    実際、衣装を着た姿で、大太鼓に跨がれたら…考えただけでドキドキ❤ワクワク❤します(*´ω`*)

    最高に楽しみにしてます。
    練習頑張ってください。

    blog更新ありがとうございました❤

    返信削除
  10. 純さんこんばんはー。
    先日の江良さんのブログみてから
    大騒ぎでした(*‘∀‘)
    観たい・・観た過ぎるのに行けない( ;∀;)
    お友達にしっかりレポしてもらうつもりです。
    遠くから応援してます!
    頑張ってください(*'▽')

    返信削除
  11. 純くん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤


    やっほーぅ!!
    太鼓に乗ってるー!!
    江良さんとこでちらっと見たけど♪(笑)
    純くんは高いとこ平気~?
    私は無理~(笑)


    お願いだから富士でもうきはでもやってね♪
    席は遠いけど、見れるの楽しみにしてるからね!!

    新メンバーでの公演、こちらもワクワク待ってます!!
    あーーーーーー楽しみ!!❤

    返信削除
  12. 純くん
    お疲れ様~~♪

    どう?そこからの
    眺めは???
    怖くない??

    海武士を落ち着いて
    観れなくなる…
    ハラハラドキドキ
    心臓に悪い…(。>ㅅ<。)
    心臓にけがはえてたら
    良いんだけど~(笑)

    っつ~か、
    またファン急増かな~ぁ

    上からの純くんが
    更に上からの純くんに
    ゥフフ(❁´艸`❁)♡・゚:*✡

    くれぐれも
    怪我がありません様に♪

    気を付けて
    (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧頑張ってね!

    °•··♡ τнanκ чou ♡··•°

    返信削除
  13. 純くんお疲れ様でーす( ´ ▽ ` )ノ

    これ『ギャフン♡』
    その1♪ですね(*˙︶˙*)
    昨日の江良さんのとこで見た時は
    これってほんとに純くん??て思って見たけど…
    皆さんが純くん!!純くん!!…って(笑)

    海武士♬
    私も大好き♡です!!
    今までよりも更に客席から
    きゃ〜(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*って
    歓声が聞こえてきそう(笑)

    上 怖くないですか??
    怪我しないように気をつけて
    楽しんで下さいねヾ(´︶`♡)ノ

    返信削除
  14. 太鼓の上に金髪の純さん!
    存在感すごそうですね!!

    神くんも頑張れヾ(*´∀`*)ノ
    見に行けないのが悲しい!

    返信削除
  15. あらO(≧∇≦)O
    大太鼓乗ってる❗
    落ちないように、気をつけてください❗
    いったい、そこからの眺めはどんなものなんだろ��

    返信削除
  16. 純くん(^^)お疲れ様です♪

    太鼓の、上……て
    高いし、、
    眺めはどう?
    怖くないですか?
    あの場所から
    竹バチで叩くの、て大変だと思う🎵けど頑張って!

    これからの公演♪
    楽しみにしてますよー
    お友達と一緒に(*´ ˘ `*)ウフフ

    怪我のないように
    頑張ってね。
    応援してます(*^^*)

    返信削除
  17. 純くんお疲れ様❗

    乗るんだね~(^O^)🎵

    キャナル以来の
    「海武士」聞けるのかな~♪

    よーし歌っちゃうぞ❗

    返信削除
  18. 純さんこんばんは~(*´ω`*)
    海武士の時に大太鼓に乗って竹バチでバチバチやっちゃうんですね~ヽ(*´▽)ノ♪
    これは見逃せない✨
    めっちゃ悩んだけど、行く事にしてよかったです(*´-`)


    返信削除
  19. 純さん!私もワクワクしています(≧∇≦*)
    勝手に…きっと純さんは海外だろう…と思っていて…でも、なぜかしっかりと日南も人吉もチケット取ってます!!
    うきはも~♪良かったぁ~(*^o^*)
    楽しみで楽しみでワクワクドキドキ(☆。☆)この写真見たら、ますます(〃'▽'〃)
    ギャフン!と言いに行きますので頑張って~(*^^*)
    里はマイナスとか?風邪ひかないようにしてくださいね(*´ー`*)

    返信削除
  20. 純くん、こんばんわ~。

    江良さんのブログで確認済でしたが…
    ほんとに純くんが乗ってる!!(笑)
    高いとこ平気なのかな?
    立つのかな?

    人吉に行けない純くんファンのお友だちから
    しっかり見てきて♡と
    頼まれました!
    もちろん初めて見るポジションの「海武士」あたしも楽しみです(*^^*)

    人吉で待ってま~すヽ(^∀^*)ノ

    返信削除
  21. 純くん、こんばんは😃🌃
    海武士で太鼓の上に乗るんだね~😆
    カッコいいと思うけど
    それは2月の静岡でも見れるのかな❓
    楽しみだな~(^^)v

    返信削除
  22. 純さん、大太鼓の上からこんばんは!(^o^)

    これね〜!
    昨夜江良さんのブログがUPされた途端、友人達から「純さんが!!」ってLINEが続々と届いて、何事かと思いましたよ!

    パークの「海武士」では前列の一番右端ポジションだった純さん。
    私、最前で目の前だったから死ぬかと思った(笑)
    だからてっきり「国内公演では横打ち見れる♡」と思ってたんですが…。
    これは嬉しい、いや、嬉しすぎる誤算!!!
    このポジションの純さんが見たかった!!!(≧∇≦)

    でも、私の記憶が正しければ「純さんは大太鼓の上乗らないのか」聞いたところ「絶対乗らない!」と言ってたような…。
    私、騙された…??(・ω・;)

    これ、国内公演で本当に良かった。
    ドイツだったら悔しさで泣きながら…ドイツ行きの飛行機乗ってたかも(・∀・)
    あぶないあぶない…。

    人吉は残念ながら宮崎からの移動手段が困難で断念してしまったため、国内公演は日南・富士・うきは×2本。
    ついに江良番長の片腕という地位まで上り詰めた超クールな純さんの華麗なバット…じゃない、バチさばきを、心から楽しみにしています♡♡

    まずは日南!
    待ってて下さいね〜!(*^o^*)

    返信削除
  23. 人吉行きた~い!
    でも行けな~い(><)

    熊本県内なのに・・・( ノД`)

    返信削除
  24. ★ながい のぞみ★2017年1月16日 23:15

    純さん❗️こんばんは☆

    新年1発目の公演に行けるだけでもワクワクなのに!
    純さんの大太鼓が見れるなんて‼︎

    なんてlucky&happyなんでしょう
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    待ち遠しいったらありゃしない❤️

    大太鼓からの眺めは最高だろうなー☆
    私、高いところ大好きなので、乗ってみたーい(⑅˃◡˂⑅)
    乗るだけはどうにかできても、乗ったまま竹バチで叩くのは難しそうですね。

    日南公演でじーっくりガン見させていただきます( ☆ω☆)

    返信削除
  25. 人吉のチケットがまだある~?
    お友達、行くかな?行きたいよね?
    純のまたがった姿見たいよね?

    返信削除
  26. 純くん、おはよう♪♪

    まさかその位置に純くんがいるとは!!
    絶対観たい!!
    浮羽で見れますよーに♡♡

    返信削除
  27. 純さん お疲れさまです(^ω^)

    大太鼓の上に乗る純さん見たかったです!!!残念ながら公演には行けませんが楽しみにしてます♡がんばって下さい♡♡

    返信削除
  28. あ、、、カッコいいです����
    体調に気を付けてください!

    韓国野郎��

    返信削除