DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

次なる場所は、

土曜日, 1月 28, 2017 26 コメント
販売促進課は何処へ…

そう、次は、2/1に、竹田の財団事務所に現れます!!笑

オープン記念。
初店長!!


あー楽しみ!!

皆様、平日ですが待ってます!

ゴッシーと待ってます^o^笑

26 件のコメント:

  1. 飛んでいきたいですが( ̄^ ̄゜)
    いつかきっといきますね。
    明日も公演頑張ってください!
    応援してますよー(๑ơ ₃ ơ)

    返信削除
  2. 純さんこんばんは!

    1日店長のお知らせ来たけども…。
    さすがに近々なお知らせすぎて行けません。
    行きたいのは山々ですが…(・_・、)

    ゴッシーと待ってます、なんて言われたらそりゃ心は揺れますけどね。
    夏フェスまで待っててくれるなら…(笑)

    まぁそこは大人しく、2/4の富士まで熱い情熱溜めてお待ちしております♡

    むしろ富士のグッズ売り場でも、店長やっていただいてもよろしくてよ?(・∀・)

    返信削除
  3. 純くんお疲れ様❗

    急にお知らせありがとう‼(笑)

    残念ながら行けません❗
    夏フェスの時にでも(^O^)

    これって常にグッズが買えるってこと?

    だとしたら

    グッズ大好き人間の俺にはたまらない事だよー❗店長!!(笑)

    返信削除
  4. 純さん…(T^T)
    そんな事言われたら〜(T^T)
    行きたくなっちゃいますよ〜
    平日でしょ…
    あと、3日でしょ…
    (;-ω-)ウーン
    予定をキャンセルするか…(笑)
    こんな感じになってますよ〜(´~`)
    もぉ~(●`з´●)

    返信削除
  5. 純店長♪
    お疲れ様です。

    店長と副店長がお揃いで
    お店に♪
    まーなんて素敵♪
    きっとopenは
    大忙し間違いないね~

    新しいことスタートするって
    ワクワクするよね~

    頑張って下さいね♪

    いつか行ける日を
    楽しみにしてます~

    openの様子
    またアップしてね
    待ってまーす。

    °•··♡ τнanκ чou ♡··•°

    返信削除
  6. 純さん、こんばんは(*^^*)
    オープンおめでとうございます(〃'▽'〃)
    ほんっと、急ですね(;゚ロ゚)
    しかも、平日とは…
    仕事…やめて行こうかなぁ(≧∇≦*)
    嘘です!休めたら、行こうと思います(*^^*)
    知り合いがお店をオープンするのでお休み下さい!
    こんな感じで通用するかな♪

    返信削除
  7. 純くんお疲れさまです~(о´∀`о)

    この度TAOショップオープンとのこと!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    原口店長&生越副店長のセンスが光る素敵なお店になるんでしょうね!!
    純くん&ごっしー登場で賑やかなオープン初日になりそうですね~♪
    すったげ気になるー!
    すったげ行きたいな~!!

    ツアーで来てくれた時も原口店長にグッズ売り場に登場して欲しいです!!笑

    オープン当日の様子もブログで報告してくれるのかな??
    みんなに愛される素敵なお店になりますように~♪♪

    返信削除
  8. 純さん、お疲れ様でーす!
    タイミング悪すぎるよぉ( ;∀;)
    大ちゃんもいないし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    普通に平日だし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    行けないじゃないか!!!( ´_ゝ`)
    でも、盛り上がるように祈ってます!

    返信削除
  9. あまりにも急なお知らせで、オープンには行けませ〜〜ん。是非富士公演でも、店長、副店長のお出ましを〜〜

    返信削除
  10. 純さんあまりの急なお知らせ…仕事中にメール見ちゃって…それからは、仕事どころじゃなかったです(>人<;)
    行きたい…行きたい…行きたい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
    仕事休めたら会いに行きます♡

    返信削除
  11. 純くん♥
    (*´ω`*)お疲れ様です🍻
    やばいやばい♡(笑)
    待ってましたぁ〜🤘😎🤘
    もー竹田の財団事務所にグッズshopが出来るやなんて…😝💕⤴⤴
    テンション上がりまくりです🌟
    毎日行けちゃいそ〜😁😁😁(笑)
    オープン初日はすごい人だかりになりそーだ😚😚💕 TAOでたくさん竹田に観光しに来てくれたら良いなぁ〜(๑✪ω✪๑)

    ( 亝👄亝)ウフフ💗あいりも楽しみすぎる〜😆✌✨

    平日だけど…(笑) 学校終わってすぐ行きま〜す😉👍✨💕絶対行かなきゃ!
    店長と副店長まだ居ますよーに…♥(笑)

    純店長♡ごっしー副店長と準備大変だろうけど頑張って下さ〜い🙌🎌😁
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    2月1日楽しみしてます☺🙌❤

    返信削除
  12. 原口店長こんばんは(˶ᵔᵕᵔ˶)
    初めてコメント書かせて頂きます☆
    TAOショップオープンおめでとうございます(✩´꒳`✩)2月1日は残念ながらお仕事で行けませんが、次の週に地元日田に帰るので、その時に伺わせて頂きますね(๑•̀ω-)و。*
    オープン当日は、たくさんのお客様で賑やかな日となりますように☆
    原口店長!生越副店長!準備等大忙しでしょうが、頑張って下さいね(*´∀`)♪

    返信削除
  13. 何と!純さん!私ちょうどオープンの日が休み٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)凄い凄い!行っちゃおうかなぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)竹田まで1時間弱・・・んー友達も誘ってみよー(*´ω`*)行けそうだったら行きまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    返信削除
  14. 行こうかなぁ?
    行きたいなぁ〜
    でもきっとキンチョーで何も話せずに、グッズをサッサと手に取り、お会計へ!で即店を後にしそうです( ; ; )
    2/1まで悩みの日々が続きそう(ーー゛)

    返信削除
  15. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月28日 22:12

    こんばんわ\(^^)/
    更新ありがとうございます!
    まさかの販売促進部が
    店舗openなんて!!!!!!
    遠い&平日なので…断念!
    でも大分行く時には行くぞ!

    open初日の写真などなど
    楽しみにしてます\(^^)/

    返信削除
  16. 純くん、こんばんはー!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤


    もー、もっと早く言ってくれないと、お休み取れないじゃなーい。
    なーんて、取れても遠くて無理やけど(笑)

    オープン日はたくさんのお客様が押し寄せることでしょう。
    原口店長、生越副店長、もみくちゃになって潰されないように頑張ってね( ̄▽ ̄)

    私は夏フェスの時にお邪魔しまーす♪
    楽しみがまたひとつ増えた❤

    返信削除
  17. 純さん、TAO SHOP オープンおめでとうございます!!
    公演に行けないときにグッズがほしいという思いがあったので
    これはとても嬉しいです♪
    2/1...平日だけど学校帰りに行ってみますね!
    原口店長! 生越副店長! 頑張ってください!

    販売促進課の純さん、ごっしー!
    今年の新作グッズも楽しみにしてます(^^♪

    From.はるか��

    返信削除
  18. マジっすか~(´・ω・`)
    待ってますって言われたら行きたくなります(*^-^*)
    でも、大分は…竹田は遠いです(T-T)
    行けなくてごめんなさい(T-T)
    頼んでないって言われそうだけど(笑)

    店長頑張ってください(*^-^*)
    きっとたくさん売れますね~♪
    ごっしーも副店長頑張って~♪

    返信削除
  19. 純くん店長❕
    open🎊おめでとうございます🎉
    毎日ブログ読ませて頂いてますが
    コメントは初めてです💓
    水曜日openに行きますよ✨
    楽しみです♥しかも純くん店長に
    会えるなんて😋絶対行きます

    openまで指折り数えて楽しみに
    してますので、純くん、ごっしー、体調お気をつけて、準備頑張って下さい🍀

    返信削除
  20. 祝❗オープンおめでとう❗
    純店長、ごっしー副店長(´-ω-`)
    忙しいとは思いますが、オープンまで頑張って〰(*´∇`*)��
    あーーーーー行けるんなら行きたい(笑)

    返信削除
  21. 純ちゃん店長~✨
    行きたぁ~い❤
    本気で行きたい!笑
    (片道4時間弱!?)
    どうにかならないかな…仕事。

    お昼にTAOメルマガ届いてから、ソワソワしっぱなし(笑)。
    直接会って、『祝✨初店長&オープンおめでとう❤』が言いたいなぁ⤴あと3日、作戦考えてみよーっ(^w^)

    今日は肝付公演ですね。
    楽しんでくださ~い♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  22. 本気で行きたい!!笑↑
    竹田…遠いです~💦
    お友達が仕事休めたら、考えよっかな。
    さすがに1人で『openおめでとうございます㊗✨』は小心者なので言えませ~ん(笑)

    肝付、お友達が行きます♪
    盛り上がりますように✨

    返信削除
  23. オープンおめでとうございます❗
    それにしても、販売促進課すごい働きぶりですね。
    まさかショップがオープンするとは…。
    いつ行ってもグッズが買えるなんて夢みたいです✨
    残念ながら、私は夏フェスまでおあずけですが��
    店長&副店長なお二人を見に行きたかったなぁ。

    返信削除
  24. 店長がやって来るなら行くしかないでしょ(笑)
    偶然にもその日はお休み✨✨
    ぷら~っとドライブ兼ねて遊びに行きまーす♪♪

    返信削除
  25. 純さんオープンの日はオープンから閉店までいますかぁ⁇

    返信削除