DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いざ出陣

土曜日, 1月 28, 2017 8 コメント
                  久住より

               今日もタオトラで
        出陣して向かうは鹿児島へ


      今日は阿蘇の雲海が綺麗すぎ。

      鹿児島の皆さん今行きますよ。




8 件のコメント:

  1. やなっち~
    行ってらっしゃ~い♪
    ヽ(´▽`)/
    雲海✨絶景ですねぇ⤴
    最高ですね❤

    きっと…ぃぃことありますね❤

    返信削除
  2. あの雪は溶けちゃってますね!
    雪が溶けたと思ったら、真っ白な雲海~(〃艸〃)
    素晴らしい景色✨
    メンバーの皆さんも感動してるなんて!!
    雲海ってそんなに見られるものじゃ無いのかしら?

    素敵な景色を眺めながらの運転。
    気をつけて下さいね!

    ホントに凄いな♡♡
    ずっと眺めてたい��

    谷中さん!
    運転頑張って��

    返信削除
  3. 谷中さん
    先週に引き続きまたまたお会いできるの楽しみにしてます( *ˊᵕˋ)♡
    今日、明日は暖かい様ですね!運転気をつけて下さいね✩

    返信削除
  4. やなっちお疲れ様❗

    今日は暖かいね~!
    てか、暑い~(>_<)

    雨よりはいいけど…。

    気をつけて向かってください。

    返信削除
  5. やなっち\(^^)/❤こんにちは
    明日会えるの楽しみにしてますね((o(^∇^)o))
    道中気をつけてねー\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  6. こんにちは~
    やなっち♪

    雲海♪すごいね~~
    絶景を見ながらの移動♪
    素敵なドライブになりましたね

    ぐっちゃんとリーダーの
    コンビだったみたいなので
    やなっちの相棒は
    純くんかな♪

    1週間後
    楽しみにしてます。

    お気をつけて♪


    返信削除
  7. ヤナッチー!朝、TAOトラ通ったよ!と二階のレストランに居る友達から連絡が(*´ω`*)一階の売店に居る私には見れなかったけど喜ぶ友達に私もホッコリ(*´ω`*)雲海も今日は凄かったよー!と友達も言ってたよ!雲海の中を走って何にも見えなかったぁ(;OдO)とも(笑)江良さんの所にも書いたけど2日前に走った所を今日はメンバー!そしてTAOトラが走るなんて(ノДT)アゥゥ遭遇したかったぁ号(┬┬ω┬┬)泣残念(ノДT)アゥゥ



    赤い屋根のお店の店員より

    返信削除
  8. やなっち、いつも素敵な景色をありがとう✨

    雲海フィーバー凄い!(笑)
    写真もめちゃめちゃ綺麗に撮れてるし、気温や場所、時間帯などの好条件が重なった結果ですね✨

    雲海、思わず調べてしまったんですが、確かに阿蘇には有名なスポットがあるそうで。

    こちらでも見れるとこあるのかしら~と思ったら、群馬や富士あたりならある様子。
    うーん。やっぱりちょっと遠いかな(^_^;)

    他に宮崎や北海道、京都でも意外と見れるスポットあるみたいですね♪

    絶景を眺めながらのドライブ、くれぐれもよそ見運転には気をつけて!(^_^;)

    明日の肝付公演、楽しんできて下さい♪

    返信削除