DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お気に入り

火曜日, 1月 31, 2017 27 コメント
最近お気に入りのパーカー。

もふもふの生地とロゴがお気に入りです♪

可愛くないですかー??笑

また気になったのあれば載せようと思いまーす!

イケゴシ



27 件のコメント:

  1. ごっしーおはようございます☀️
    肝付公演はおつかれさまでした!
    最前列下手で盛り上がりましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    パーカすごくかわいい(❁´ω`❁)
    そして似合ってる👍👍👍
    ぜひぜひお気に入りとか教えてください!

    また、更新楽しみにしてます(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  2. ごっしーおはようございます♡

    これ可愛いと思ってましたよ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)◌◦♡

    ぜひ、またお気に入り教えてね♡

    明日はショップにおじゃましますが、店長副店長さんはずっと居ますかー?

    返信削除
  3. ゴッシーおはよ〰♪
    かわいいかわいい、ゴールドがいいね❤
    似合ってるぅ〰❤

    返信削除
  4. やっぱり、メンバーは家族みたいに繋がってるんかな??
    しょうへー君はアディダスの靴買って、おぎやんもドイツでアディダスのTシャツ買ってたよ~✨
    スゴイなぁ💓💓
    でも、ごっしーの背中が大きくなったなぁって思ったけど、もしや?サイズも??まだまだ進化しそうやね

    返信削除
  5. ごっしー!♡

    おはようございます!
    そのパーカーめっちゃ可愛いですね!
    私も欲しい…(*´`)♡

    素材なんですか?ベロアかな…??
    おしゃれえええ❤❤
    そしてあったかそう!

    わぁあ服欲しくなってきました!!笑

    明日はTAOshopがオープンしますね!
    行きたかったです(*´>ω<`)
    副店長頑張って下さい❤

    返信削除
  6. ゴッシーお疲れ様❗

    俺は「百花繚乱」の裏起毛のパーカーがお気に入りだー❗

    返信削除
  7. 可愛いねッ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤私も同じの欲しい…笑✨

    返信削除
  8. やましたじゅんこ2017年1月31日 12:18

    TAOのメンバーみんなけっこうadidas好きだよね、私もかれこれうん十年アディラーですwスポーツブランドはadidasしか着ませんもんw
    あっ、だれも聞いてないですねすみません(..)
    いよいよ明日はSHOPopenですね、夏フェスで花水月行ったら寄ってみたいなぁって思ってます。

    返信削除
  9. ごっしー、もふもふって表現が可愛い❤️お気に入りアイテム、また載せてね〜(^^)

    返信削除
  10. 日南、肝付公演お疲れ様でした☆
    イケゴシさんが好きな6歳の息子は
    わぁー!ごっしーがんばれ!
    がんばれ!!
    と小さ~い声で応援してました(^^)

    フェスの時に、大好きなイチゴのかき氷を作ってもらってから好きになった様です(笑)

    これからも小さ~い声で応援すると思います(^-^;
    いつか気付いてもらえますように…

    返信削除
  11. いいね(^^)!
    似合ってるよ( ´∀`)

    返信削除
  12. モフモフいいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ごっしーはadidas好きなんだね~♡♡
    私はpumaが好きです!!

    明日のTAOショップopen頑張って下さいね~
    もちろん、会社休んで遊びに行きます(๑・㉨・๑)

    返信削除
  13. ゆめとandめぐ2017年1月31日 13:52

    明日のTAOSHOPオープン行きたかったけど…行けない〰〰(ToT)
    ゴッシーに会いたかった!!
    息子なんか、学校休んで行く‼っていってたし☆☆

    次、実家帰ったら絶対行きます♪
    てか、帰る度に覗きます‼
    また1つ実家に帰る楽しみが増えました(*^-^*)

    返信削除
  14. ゴッシー、お疲れ様でーす。

    もふもふ、かわいい、似合ってる。
    明日、副店長頑張ってくださーい。
    会いに行きたかったです、九州の方が羨ましい。

    ★小豆★

    返信削除
  15. かなタロー2017年1月31日 17:58

    可愛いんですけどーーー(^^)
    ゴッシーもモフモフadidasもどっちも♪

    明日、仕事終わってブッ飛ばして竹田に行く予定,,,どーか最後までいて下さい(o^^o)

    返信削除
  16. ごっしー(((o(♡´▽`♡)o)))
    (*´ω`*)お疲れ様です🍻
    明日の準備で忙しい中ブログ更新ありがと🙏💕(*´︶`*)♡Thanks!
    めっちゃ嬉しい〜(∩´∀`∩)
    キャ─(´∩ω∩`)─♡キャ─(´∩ω∩`)─♡
    えっ♡めっちゃ可愛いパーカー♥
    そして後ろ姿もカッコよすぎるごっしー♥
    そのアディダスパーカー可愛すぎるやろ〜😝💕⤴⤴アカン(爆笑) 一目惚れしちゃうなぁ〜🌈🌈🎠
    あいりも(✨ω✨)ホシィ...(爆笑)
    ごっしーの見てたら欲しくなったゎ✌️😝✌️
    もふもふの生地とロゴ凄くいいなぁ〜(*>ω<)b
    ごっしーのお気に入りパーカー😆✌✨
    めっちゃ似合ってる〜🙈💓/////
    またお気に入り知れるの楽しみしてます〜😚😚💕(笑)
    皆最近お気に入りのたくさん🆙してくれるから嬉しいゎ〜😁😁😁

    そして話は変わるけど(笑)
    明日は〜(ノ´▽`)ノ♪
    ついに〜(笑) ついに〜(笑)
    明日竹田に〜
    TAO-SHOPがOPEN!😍👏🎉💝
    イェーイv(・∀・*)
    そしてオープン記念として原口店長・生越副店長が来場とか最高すぎる🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘🤘😎🤘
    もー朝から行きたいくらいだよぉ〜😂
    でもちゃんと学校頑張って急いで部活終わったら行きま〜す🏃💨💨💨💨
    ワクワク((o(。>ω<。)o))
    しっかり宣伝もして来たよぉ〜😊💗
    皆ぜーったいに行ってな!っち(笑)
    先生だちにも言うてきた(´>∀<`)ゝ
    そしたら『TAOshop気になるけん行ってみるゎ〜!』って言うてくれたよ〜😻😻 もちろん同級生も『えっ、めっちゃめっちゃ行きたい〜♡』って!!
    だから皆行くと思う〜😉👍✨💕
    黒板にも大きく書いて宣伝したぜっ!(笑) たーくさんの方にご来店してもらいたいなぁ〜😘😘💭💗
    竹田にたくさんの観光客がこれからTAOshop目当てに訪れそうだなぁ〜☺嬉しいなぁ〜❀(*´▽`*)❀
    とりあえず宣伝は(๑•ω•)وok❣(爆笑)
    今日もずーっと考えてた🤔💭💗(笑)
    帰るまでTAOshopの事友達と話してた(≧∇≦)(笑) →異常や(•́ε•̀;ก)💦(笑)

    本当に明日は学校で勉強所じゃないゎ〜😅
    もー部活も早く行きたすぎてウズウズしそだなぁ〜(〃>З<)━!!!(笑)
    終わったらダッシュ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
    もーぱぱっとしなきゃ😉😉😉😉
    あいり明日はいつもよりもっと朝からテンションが高そうだって言われちゃった(笑)⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    そして明日でもぅ2月かぁ〜😊早いなぁ〜😏あっという間に3月も来ちゃいそうだ(灬ºωº灬)♡
    準備大変だろーけど頑張って(b´∀`)ネッ!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    明日ごっしー&純くんに会うの楽しみ〜😆😬😚😁💗🙌
    (*´∇`)ノ ではでは~明日💞(爆笑)

      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

    またブログ更新楽しみしてます☺🙌❤

    返信削除
  17. ♡のぞみ♡2017年1月31日 18:58

    ごっしーお疲れ様です♪
    パーカー可愛いですね✧ \( °∀° )/ ✧

    こういうブログ、メンバーの好みとかが分かるのですごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    また教えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  18. 明日行く予定です♪
    仕事終わってから行くので、できれば最後まで居てほしいなぁーなんてっ‼
    楽しんで頑張って下さいね。

    返信削除
  19. もふもふごっしー…

    壁|ωФ)σかわいいヤツめ…



    みぅ。

    返信削除
  20. こんばんは(^ー^)
    もふもふ、いいですね(*⁰▿⁰*)
    私も裏地がもふもふのパーカー持ってます^ ^
    またアップ待ってます✨

    明日からグッズショップオープンですね!
    近かったら絶対行くのですが…T_T
    竹田に行った時は絶対にショップ行きます!

    私も練習頑張ります����

    返信削除
  21. ゴッシーのパーカー、確かに可愛い♪
    ベロア生地?
    クシャッとした光沢と、柔らかそうな手触りが気持ち良さそうで。

    やっぱり皆さん、着心地良く、かつ動きやすそうなパーカーがお好きですよね〜(*^_^*)
    私は家の中ではしょっちゅう着てるけど、髪の毛の所在が定まらないのが嫌で、外では滅多に着ない(^_^;)
    パーカーはショートヘアで着たいウェアです(笑)

    またのお気に入りも楽しみにしてるけど…今度は顔も見える写真でよろしくお願いします♡
    全国一千万人のゴッシーFANもそれを一番待ってる!(*^o^*)

    返信削除
  22. かわいいです、、、( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡生越くん、adidasお好きなんですね( ˆoˆ )/よく着てありますよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!!!

    返信削除
  23. ごっしー可愛い(*´ω`*)
    この時期もふもふ生地は手放せないよね!adidasだからスポーティーなんだけど可愛さもあるパーカーはごっしーにお似合い。できれば、顔が写ってるともっと良かったなぁ~!

    明日はSHOPの副店長頑張って(^-^)/
    ごっしーの笑顔でみんなを癒してくださ~い。

    返信削除
  24. ☆生越さん☆
    こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

    adidas Originalsかっこよくていいですよね!
    私は1枚で着てもメインを張れるような柄物のシリーズをたまに買ったりしています(*´ω`*)
    生越さんのパーカーもふもふで暖かそうです!
    シンプルで使いやすいデザインですし、ついつい着たくなっちゃいますね(*^^*)

    またお気に入り紹介してくださいね♡

    返信削除
  25. こんばんは♪

    とても可愛いパーカーですね(*´ω`*)お似合いですっ!!♡


    TAO SHOPおめでとうございます♪いよいよですねー!とっても行きたい。どこでもドアがほしいー。笑笑

    副店長頑張って下さいね(ㅅ´ ˘`)♡

    返信削除
  26. もふもふ、いいですね~
    TAOの里でも、寒さを防ぐためのアイテムにはもってこいの素材だと思いマス!!
    いよいよ今日は、ショップの開店ですね。商売繁盛願ってます。いつか必ず行きたいです(*^^*)

    返信削除
  27. そんなゴッシーが可愛すぎる。。。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

    返信削除