DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

難しいんだな、これが。

木曜日, 1月 26, 2017 27 コメント
やはり、舞台で活躍するには色々な事が出来ないといけない!


、、ということで、琴にチャレンジ!


…けど難しいんだな、これが。笑

皆頑張ってたんやなぁ、っていうのをここで初めて気付きました。笑

けど、皆さんに琴を演奏している姿を見せれる様に僕も頑張ります!!

イケゴシ


27 件のコメント:

  1. おはよう!ゴッシー♪
    (´ー`*)ウンウン観たい観た~い♡♡
    ゴッシーのお琴��
    篠笛姿もキュンキュン(*´`)♡するけど…
    お琴姿はもっとキュン(●´ω`●)(笑)
    早く、観たいし聴きたいな!!

    朝からテンション上がっちゃった(笑)
    ありがとう┏○ペコ
    (〃艸〃)

    返信削除
  2. ゴッシーお疲れ様❗

    そうだよな~
    色々な事覚えなきゃならないから大変だよね。

    いざやってみると難しかったりして
    頑張ってマスターしたメンバーってあらためて凄いと感じる…

    ゴッシーだってひきこなせるようになるよ❗

    日々努力だね。
    練習は嘘をつかない❗

    ゴッシーが舞台で弾いている姿を楽しみにしてるよ。

    「確かな一歩じゃなきゃ遠くに行けない❗」

    ガンバレー👍

    返信削除
  3. ごっしー!♡
    おはようございます⤴︎⤴︎

    琴ーーー!!!
    これはレアな写真です✨✨

    ごっしーの篠笛大好きでいつも見とれてしまいますが、琴はまた違う雰囲気で
    かっこいい…��
    舞台でぜひぜひ琴演奏する姿見たいです!(。゚ω゚)❤

    朝からめっちゃ元気出ました!
    また更新楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )♪

    返信削除
  4. ゆめとandめぐ2017年1月26日 8:21

    ゴッシー、おはよー♪
    練習頑張っていますね‼

    ゴッシーが琴演奏してる姿、一度舞台で観たけど、太鼓や篠笛とはまた違う優しさを私は感じましたよ(*^_^*)

    なかなか観れないレアものだったので、ゴッシーに穴が開くんじゃない⁉って位…ずっと観てました(笑)

    違うパートに挑戦するのは凄く大変だろうけど、観る側は更にテンションがあがるものです。

    ゴッシーの更なる魅力に期待しています‼
    頑張ってね、ゴッシー\(^-^)/

    返信削除
  5. ごっしーおはよーございます☀️

    去年初めてTAOを見た時に
    ごっしーの篠笛に感動しましたが
    今度はお琴ですか😳
    舞台で見れるのを楽しみにしています!
    練習がんばってください👍

    また更新楽しみしています🤗

    返信削除
  6. 様々なことができるとそれだけ表現の幅も広がりそうですよね∩^ω^∩ごっしーの琴を聴いてみたいので、練習頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////応援してます。明美

    返信削除
  7. ごっしー、おはようございます!

    お琴頑張ってる姿、めっちゃいい♡
    篠笛の時の姿もサイコー♡
    何をしても、絵になるね~、ごっしー。

    早く、TAOに会いたいな~。

    ★小豆★

    返信削除
  8. ゴッシー、おはようございます!

    んん??
    ゴッシー、前にも箏は弾いてたよね??
    初めてではないはずだけど、ブランクがあるからって事かな?

    確かに何度か目にしてた「百花繚乱」と違って、「舞響」では今のところゴッシーの箏は目にしてない。
    もしかして今後の国内公演で見られる?
    もしくは、新作向けとか?
    えー!
    久々に聴けたら嬉しいな、ゴッシーの箏♡

    篠笛メンバーとしてもガールズに並ぶ実力の持ち主であるゴッシー。
    大桶も振り回すし、締太鼓や担ぎなどの高速プレイもお手のもの。
    更に日南公演では大太鼓叩く姿も久々に堪能出来て、めちゃめちゃ嬉しかったですよ♡
    あの衣装着てるとこも初めて見たような…。

    今でも充分マルチプレイヤーだと思うけど、更に舞台で必要なスキルアップのため、何にでも貪欲に取り汲む姿勢には本当に感心させられます。
    私は新しい事へのチャレンジになかなか腰が上がらないタイプ。
    見習わないと(^_^;)

    ゴッシーの13弦が再び見れる日を、楽しみに待ってます✨
    因みに後ろにある提灯…秋月も練習してたのかな??(^ω^)

    真剣な眼差しがとても魅力的な俯き写真、いただきまーす!✨
    更新ありがとう!

    返信削除
  9. ごっしーおはよう◡̈⃝︎⋆︎*
    blog更新ありがとう!!

    琴はじめたんですね〜
    躍動感あふれる太鼓姿も良いけど、静寂な篠笛&琴姿大好き❤︎
    静と動のギャップ萌えがパワーアップです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

    楽しみにしてるので頑張って下さいね(๑・㉨・๑)

    返信削除
  10. 生越くんおはようございます(* ॑꒳ ॑* )
    いつでも、どのパートにもいけるように、皆さん日々努力しておられるんですねぇ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    TAOファンとしては、皆さんのいろんな一面を見る事が出来るので嬉しい限りなんですが(๑•̀ω-)و。*♥️
    篠笛の新曲も楽しみにしてますが、生越くんが奏でる琴もまた楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    返信削除
  11. おはようございます♪

    琴のお稽古も始められたんですね!
    またごっしーの琴の音色が聴けたら嬉しいな~(*˙˘˙)♡

    頑張って下さい!!

    返信削除
  12. ゴッシーおはよ。

    みんなはじめから出来るわけではないよね。日々勉強、日々努力。
    あ〰あたしも目標みつけてがんばります。
    がんばろうね、ゴッシー☆

    返信削除
  13. おはようございます⤴︎⤴︎(^^)

    TAOの皆さんは、太鼓はもちろんお琴、篠笛、三味線など沢山の和楽器を全て演奏できるように日々努力されてるんですね〜✨✨
    その努力の結果の舞台は本当に素晴らしく私達は沢山の感動や元気をもらうことが出来てる事に感謝です❣️

    ごっしーのお琴の前に立ってる姿、凄く似合ってますね。

    毎日のようにDVDを観てる私ですが、毎回ごっしーの篠笛を吹く立ち姿に見惚れてしまいます(≧∇≦)
    お琴を弾いている姿も早く見たいなぁ😍
    楽しみにしてますよ❣️
    練習頑張ってね💪🏽



    返信削除
  14. こんにちはっゴッシー💕お琴に挑戦するんだね…本当に難しそうww(๑ó﹏ò๑)💦けど、何でも出来る様になれたらゴッシーが活躍できる場が増えるって事だから楽しみにしてるよ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤頑張ってね(๑و•̀ω•́)و ✨💕

    返信削除
  15. ゴッシー、お疲れ様です。
    琴を弾く姿もお似合いですよ~

    新しい事に挑戦する、って大変でしょうが頑張って下さい。
    私も何か、新しいこと始めようかしら…

    返信削除
  16. ごっしー♡
    お疲れ様です(o^^o)♪
    ごっしーの琴(*´艸`)♡
    また見たい見たい見たい!!!笑
    新しい事に次々挑戦していく
    ごっしー本当カッコイイです♡( *ˊᵕˋ)
    大変やと思うけど頑張ってね♡
    私も頑張ろぅ♪♪☆
    また舞台で見れるの
    楽しみにしてます\( *´ω`* )/k.

    返信削除
  17. ♡のぞみ♡2017年1月26日 18:06

    今度は琴に挑戦するんですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    そのごっしーの向上心、かっこいいですヽ(*´з`*)ノ
    やってみてわかる難しさってありますよね(。>_<。)

    ごっしーの琴の音を聴ける日をたのしみにしています♡
    私も負けずに新しい事に挑戦します╭( ・ㅂ・)و ぐッ

    返信削除
  18. ごっしー♥
    (*´ω`*)お疲れ様です🍻
    キャ─(´∩ω∩`)─♡
    ↑はいっ(笑)帰って来てごっしーのブログ見てテンション舞い上がってるあいり😁(爆笑)
    ってそんな事どーでも言いってな😅(爆笑)

    ごっしー♡スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    お琴にチャレンジするんだね〜👏🏻✨パチパチ😍👏🎉💝 ってまたごっしーの琴姿見れちゃう👀💞 嬉しすぎる✨
    舞台で活躍するには色々な事が出来なきゃいけないから大変な事も沢山だよね…(><)

    凄い!(*゚Д゚艸)琴に挑戦とかかっこええなぁ〜😍😘💓💞
    ごっしーも言うてるけど
    でも本当に難しそうやもんね〜(•́ε•̀;ก)💦
    皆凄く頑張ってたんだろ〜(b´∀`)ネッ!
    ってごっしーめっちゃめっちゃ頑張り屋さんだから絶対大丈夫😊
    大変な事にチャレンジするごっしーをあいりも見習わなきゃ😄
    あいりなんかすぐ出来んって思ったりするとすぐ諦めちゃったりしちゃうから😅ダメやなーって思ってるんやけどついつい…。 でもごっしーの様にめっちゃめっちゃ頑張って練習してそして舞台に生かす様に努力して頑張ったら絶対自分に力がつくし、『諦めずに頑張る!!』って本当に大事なことだよね😊💗 ごっしーのブログでもう一度考えなおすことが出来たよ!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    大変だけど頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    あいりも大の苦手な勉強や部活体力作りを頑張るぞ〜✌️😝✌️
    お互い頑張ろうね🙌🎌😁👊(笑)

    ごっしーが琴を演奏してる姿を見れるのを楽しみしてる〜😚😚💕
    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
    待ち遠しいなぁ〜🤘😎🤘
    今年の舞台タイトルも決まったしね!
    かっこいいタイトルや〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    どんな風になるんだろうな(ノ´▽`)ノ♪

    篠笛のソロパラード曲に琴って本当にごっしー忙しいすぎるね😅
    でもそれだけごっしーがたくさん活躍するって事だよね😆😬😚😁💗🙌
    嬉しいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    新しいことにたくさん挑戦するごっしーをた〜くさん応援しまっせ😝💕⤴⤴

    稽古で大忙しの中ブログ更新ありがとぅ(艸∀`*)😂🙏💗
    めっちゃめっちゃ嬉しいよ😍😍💞
    これからまた稽古沢山するんだろうな(^_^;)
    寒くて大変だけど頑張って(b´∀`)ネッ!
    全然関係ないけどあいりもピアノ頑張ってくる!(笑)

    寒いから暖かくしてね〜😉👍✨💕
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    またブログ更新楽しみしてます☺🙌❤
    (時間がある時にゆっくりしてね♡)

    返信削除
  19. かなタロー2017年1月26日 19:11

    朝ゴッシーのブログ見て、私も頑張らんと‼って思って、仕事頑張ってきました(*^^*)
    いっつも頑張ってるのに、更に頑張って頑張って…エライな(^^)尊敬します♪
    ゴッシーの琴楽しみにしてまーす(*´∀`)

    返信削除
  20. ゴッシーこんばんは✨

    新しいことに挑戦する姿は、また一段と素敵です~❤(*´∇`*)
    わたしは、目の前にあるやらなければいけないことから、目を反らしてばかりで(>_<)…ゴッシーを見習わないと!

    篠笛にお琴に…ますますゴッシーから目が離せなくなっちゃうよ~(*^-^*)
    楽しみにしてまーす✨

    返信削除
  21. こんばんは(╹◡╹)♡
    お琴、頑張ってください^_^
    そしてとても似合いますね(*'ω'*)
    かっこいい…!♡
    楽しみにしています✨

    寒いのでお体に気をつけてくださいね(*´-`)

    返信削除
  22. 琴の演奏する生越くん、、、これはこれは見たいですね(*>ω<*)♡いつか見れるのを楽しみにしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  23. こんばんは(о´∀`о)

    ゴッシーさんの篠笛も綺麗すぎて体がブルッとしました。それと同じくらいのあのブルッと感、お琴でも見せてください。

    私はお琴を遥か昔に止めたので今度はいつか太鼓を始めたいと思ってマス。
    (о´∀`о)

    返信削除
  24. 次回はゴッシーのお琴が観れるのかな?
    私も挑戦したことがあるけど難しい…(;_;)
    篠笛もTAOの影響で始めたがなかなか上達せず…
    まぁ、何事も努力だね…(><)
    最高の舞台は皆の努力の結晶☆
    皆の頑張りがわかるから泣けてきちゃいます…
    新作も期待してますよ♪
    頑張れ、ゴッシー\(*^-^*)/

    返信削除
  25. ☆生越さん☆
    こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

    色々と新しいことに挑戦されているのですね…!!
    私も頑張らないと(〃ω〃)

    体調にお気を付けて頑張ってくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  26. ごっしー、更新ありがとうございます(´∀`)

    ごっしーの琴、昨年野津で聞かせてもらいました。
    秋月でしたね。
    まだ必死感が感じられ、いろんな意味でドキドキしました(´ω`)

    新しいことへのチャレンジは心身共にエネルギー使うと思います。
    でもその姿は最高にかっこいいなと思います。

    『努力は裏切らない』

    ごっしーのこれからのさらなる活躍を楽しみにしていますね!

    返信削除
  27. こんばんは!
    琴を奏でるごっしーも素敵です(๑´∀`๑)また楽しみが増えましたー!早く聞きたいな♪

    明後日は肝付公演☆とっても楽しみです。
    お気をつけて(*´ω`*)

    返信削除