DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新作への布石。

金曜日, 1月 27, 2017 26 コメント
一月も終わろうとしている今日この頃。
新作へ向け動き出しているのは、舞台だけではないんです。

昨日は、新作グッズ打ち合わせの為に販売促進課はいざ福岡へ!!

お昼から、夜までみっちりミーティングして来ました。いやいや、今年も格好いいグッズや、今までにないグッズが生まれそうな予感…^ ^


しっかり働いた後は、美味しいお酒をいただきました。



おシャンティーでしょ^_^


そして博多といえば、しめはこれです。


今日はラーメンではなく、もつ鍋でした^o^

大満足ですーー。

さっやるぞーっ!!
皆様お楽しみにー

さて、販売促進課は次は何処へ〜〜

26 件のコメント:

  1. こんばんは。日々新作グッズ考えてるんだねー。毎回グッズも楽しみにしているよ‼カッコいいグッズ楽しみにしています。そして、おシャンティーな所でお酒を飲んで、美味しいもつ鍋食べて身も心も充実ですね!販売促進課頑張れー。

    返信削除
  2. 純くんお疲れ様♪
    福岡来てたんだ!!
    グッズは、パークで福袋getして想像してた以上に色んな物が沢山入ってて大満足だったけど、今年は、更にパワーアップするんだねどんなのがあるんかな?楽しみ♡
    もつ鍋美味しいそう。食べたくなってきた!福岡居るといつでも食べれると思って逆に中々食べんっちゃんね笑
    練習に、打ち合わせにって大変やろうけど頑張ってね〜。

    返信削除
  3. 純さんこんばんは( *´艸`)
    昨年キャナルの福袋と今年のお楽しみ袋、
    すごくよかったです♬
    新作グッズも楽しみにしてますね(*‘∀‘)
    私も博多に行ったときTAO友さんともつ鍋行きました。
    美味しかったです。
    今日もおつかれさまでした(*^^*)

    返信削除
  4. 純くん♪
    (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    販売促進課お疲れ様です!!
    新作はもちろんだけど
    新作グッズも楽しみにしてます♡

    おシャンティですね〜♪
    からのモツ鍋!!
    モツ鍋食べてみたいけど
    モツが…(´×ω×`)

    あっ♡
    モツ鍋 ご一緒してる方発見(笑)
    日曜の肝付公演♪
    楽しんで下さいね\( ˆoˆ )/

    返信削除
  5. 純くん、こんばんはー!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    どんなグッズ作るかって、純くんたちも一緒に会議してるのね!!
    じゃあ、今度リクエストしまーす♪

    オシャンティーなお酒飲んどるなー。
    これはなんだろ??
    お酒飲めんからバーに行く機会なんて無いに等しい私...。さっぱりわからん(笑)
    少しは飲めるようになりたいわ...( ´д`)💨

    もつ鍋、おいしそー!!!
    キャナルの時に行ったお店のもつ鍋がめっちゃ美味しかったんだよー。
    純くんにもおすすめしたい♪
    って知ってるとこかもね。地元だし(笑)

    新作グッズどんなのだろー♪
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も一日おつかれさま❤

    返信削除
  6. 純くんお疲れ様です<(_ _*)>
    自分!普段使いが出来るアクセサリーが欲しいっす!!
    ユラユラ揺れない何か…ピアスとか、イヤリングとか、ネックレスとか…
    お願いします○┓○┓○┓

    返信削除
  7. ★ながい のぞみ★2017年1月28日 0:41

    純さん❗️こんばんは〜☆

    販売促進課会議お疲れさまです❣️
    まさに今日職場のTAOファンの後輩と「グッズの話題でたらコメントしたいんだけど…」って話してたんです!
    年末に買ったパーカーがかわいくて、薄手だから重ね着してもごわつかず、すごく満足しながら着させてもらってますよーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
    毎日、パーカーやTシャツとかTAOグッズを身につけて仕事できることで超テンション上がります❤️

    今年のグッズも楽しみー(⑅˃◡˂⑅)

    そして、ムーディーなお店でのカクテルとか、めっちゃおいしそうなもつ鍋とかいいですねー❤️
    肝付公演に向けてのパワーチャージバッチリですね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
    頑張ってくださいねー‼︎

    返信削除
  8. グッズ作って欲しいもの個人の希望です♪もっと可愛いの作って欲しい。からふるなの♡

    夏フェスで売ってるようなカラフルなタオル

    ランチトートの少し大きめ(黒とかじゃなくカラフルなの!)

    ハンドタオル(大きめ、これも可愛いカラフルなの)

    クリアファイル(これはカッコいいの☆)

    三色ペン+シャーペン(頭に小さなTAOトラのキーホルダーとか付いたの)

    販売促進課さん是非ご検討下さい。可愛い色のを希望します!

    もつ鍋美味しいですよね♪
    美味しいもの食べて元気に頑張って下さい(^-^)

    返信削除
  9. 純さん、こんばんは(*^^*)
    そうか!新作が始まるとグッズも新しくなりますね!
    カッコいい新作グッズ楽しみにしてます(*^^*)
    そして、この場をお借りして…販売促進課さんへお願い。
    何年か前に販売していたTAOトラのキーホルダーが欲しいです!!
    再販売して下さい!!
    今のヤツも買いましたよ~。
    だけど前のヤツが欲しいんですけど…。
    検討して下さいm(_ _)m

    返信削除
  10. 純さん販売促進課のお仕事お疲れ様です♫
    毎回新作グッズ楽しみにしてます(*>ω<*)
    今度はどんなグッズが出るのかドキドキワクワクです♡
    そしてオシャレなBARでおシャンティなお酒🍸
    純さんの写真付きで欲しかったなぁ〜(´,,•ω•,,`)♡
    ブログ更新ありがとうございました😊

    返信削除
  11. 純さんお疲れ様です❗
    動いてますね、販売促進課(笑)
    どんなグッズが出るか、わくわく����お財布がヒヤヒヤです(笑)

    返信削除
  12. こんばんは~(*´ω`*)
    新作グッズどんなんあるんかめっちゃ楽しみです(*^-^*)TAOのデザインはかわいいしかっこいいので、お気に入りで普段から使い込んでるのがたくさんあります✨

    お疲れ様ドリンクは大事ですね~(*≧∀≦*)おシャンなカクテルを飲んではりますなぁ~(*´ω`*)
    私はbarに行ったらモヒートばっかり頼んじゃいます…夏でも冬でも(笑)

    もつ鍋も美味しそうですね~(*^-^*)
    ブログ更新嬉しいです✨
    ワクワクする内容ありがとうございます(*^-^*)

    返信削除
  13. 純さん、半日かけたミーティング、お疲れ様でした!
    私も昨日は一人で1時間喋り続けるという、月1恒例のミーティング。
    前日になると毎回レジュメ作成に苦しんでるわけですが、何事にも産みの苦しみというヤツは伴うわけで。

    新作舞台のための作曲・衣裳制作は勿論、新作グッズ販売のための企画・考案も同じく、ですね(^_^;)
    すでにある程度の方向性は決まってしまったと思うけど、せっかくの機会なので、今後に向けて私も意見をいくつか…。

    まずは子供でも手が出しやすい金額のグッズが増えると良いな、と。
    去年のフェスで「江良さんの棒は1000円で買えますか」って聞いてる女の子がいて、めちゃくちゃ可愛かった!♡
    それくらいのお値段の小物系がもっと増えると、子供に限らず初めて来場した人も気軽に記念品として購入できるんじゃないかと。
    初TAOの人って、いきなり高額グッズに手を出す人はそんなにいないと思うし(^_^;)
    あ、DVDとかのメディア系は別としてね!

    以前某アーティストのALBUM購入したら、アーティストロゴが入ったビニール傘が特典として配布された事もあった。
    お客さんが全国各地でロゴ入りの傘を広げて歩き周り、勝手に動く広告塔になってくれるというアイデアに「なるほどな!」と感心した次第。
    TAOでもロゴをデザインチックにして巴紋とか入れて、持ち運びにも便利な折りたたみ傘にしてくれたら使いますよ(=^ω^=)

    今や誰もが日常的に使うスマホアクセサリー系も需要あると思う。
    クリーナー付きのストラップやカバー…は機種が限定されちゃうけど、ステッカーとか覗き見防止フィルムにうっすらTAOロゴが入ってるのもカッコイイ✨
    付箋やボールペン、クリアファイル等のステーショナリー系も学生・社会人共によく使うし、ペンはアンケート書く時にも大活躍(笑)

    他、個人的希望としてはブランケット欲しい♡
    会社でも家でも使えるし、車の中で使いたいって人もいそうだし。
    Bookカバー+栞があったら、不特定多数の人の目に写る宣伝効果も得られる。
    ランチタイムにも使える、通常の半分〜1/3サイズのトートバッグもかなり重宝するかな。
    社員証等入れられるネックストラップやパスケースも嬉しい♪

    万が一トレーディングカードとかあったら、メンバー全員コンプリートするまで延々予算つぎ込んでしまうかも…しれないので、これは言わない方が良いかなっ!
    「直筆サイン入りも有」なんて出されたら大人買いしてしまう(・∀・)

    新作グッズ、何が出るか楽しみにしています♡

    返信削除
  14. 販売促進課さん、
    私は持ち運びの出来る折りたたみ式のコンパクトミラーが欲しいです!
    ブックカバーも。

    新作グッズ楽しみにしてますね("⌒∇⌒")

    返信削除
  15. もつ鍋、やま中?!!
    福岡好きです!!
    去年もTAOや旅行で何回行ったことか♪

    新作グッズ楽しみにしています!!
    って、
    今までDVD、CD、ビジュアルブック以外買ったことありませんでしたが、
    今回のWeb福袋で実際着てみたら、着やすいし、おしゃれ♡
    今頃気付いてすみません(笑)

    今年からグッズにも手を伸ばします!!

    返信削除
  16. おはよう♪純くん

    グッズ会議お疲れ様です。
    いいアイデアが
    いっぱいですか?
    楽しみだな~
    ワクワクヾ(〃^∇^)ノ

    ツアー中でも途中で
    いつも新作が出たりして
    お友達と なに買うか
    グッズ売り場で パニックに
    なりながら ドタバタしてる~
    特にEファンのお友達は…(笑)

    それと今回は
    マネージャーさんに
    あと 〇〇〇〇円でオリジナルbag
    付きますよと言われ
    折角パニックの末選び終えたのに
    また、10000円にするために
    何にしよーってなった時もあった~
    と、言うことで
    福袋は買わなかった…(笑)

    それとマネージャーさんが
    サイズを教えてくれたり♪
    今回はすごく小さめですよ
    とか 本当に有りがたいです~
    そんな接客をこれからも
    宜しくお願いします。

    新作グッズの宣伝
    待ってますね~
    純くんが着てる物を
    買うと言う 単純人間なので
    楽しみにしてるぅ~

    公演頑張ってね
    ( ˙-˙ )౨

    °•··♡ τнanκ чou ♡··•°

    返信削除
  17. そうねぇ
    タオトラに書かれてる字体のちょっと大きめ(B6位)のステッカーとか・・・ 車に張れるし~~

    返信削除
    返信
    1. 私もそのグッズに1票です❗
      車に張って宣伝しまくりますよ
      ロゴ付きも格好いいかも❤

      是非ともご検討お願いします

      削除
  18. 純くんおはようございます(о´∀`о)♪

    NEWグッズの打ち合わせお疲れさまです!
    TAOのグッズはどれもこれもデザインがカッコいいので気に入ってます(*^ー^)ノ♪
    ついつい買いすぎちゃう位に!笑

    NEWグッズには今までに無かった系の物が欲しいかな~。
    毎日バックに入ってるコンパクトミラーとか、毎日お仕事や勉強で使うペンとか~??
    あと、TAOトラを使ったグッズが欲しいです!TAOトラのロゴを使ったデザインのあれこれや、お部屋に飾れるミニカーみたいなのがあったらいいなぁ~(///∇///)♥

    どんなグッズが出来上がるのかな?
    楽しみにしてますね♪販売促進課さ~ん!
    ワクワクo(^o^)o♪♪

    返信削除
  19. 純くんお疲れ様❗

    グッズ大丈夫人間です(笑)

    グッズか~。

    「男」が考えたら「男」の為の「男」なグッズがいいな~!

    例えば大門タイプの「江良さんグラス」❗(笑)

    TAOトラのプラモデル❗(笑)

    グッズ担当が純くん、ゴッシー、大ちゃん達なら男が欲しがるようなもの分かるよね?

    返信削除
  20. 純ちゃんおはようございます✨
    昨日は、新作グッズの打ち合わせお疲れさまでした。
    今年以上のグッズが生まれるの!?
    それは大変っっっ!!!!
    今のうちに頑張ってTAO貯金しておきますね(笑)。

    わたしは、仕事で使えるボールペンとシャーペンが欲しいナ…(*´∇`*)と、心の声を文字にしてみました(笑)。

    「もつ鍋。」
    写真見てたら食べたくなったから、今夜はもつ鍋にしようかな⤴献立の提供ありがとう(笑)。

    明日の肝付公演は、お友達が行きます。わたしの代わりに純ちゃんコールをお願いしました!(笑)。

    今日もお仕事頑張ってください✨

    返信削除
  21. 福岡での打ち合わせ、お疲れ様でした。
    ステーショナリー系のグッズがいいなぁ。
    仕事中も使えるから〜〜

    返信削除
  22. 私も便乗しちゃおう(*'▽'*)夏フェスのときにペットボトルホルダーが欲しい!フェスっぽいカラフルなやつ。缶バッジ付けられるような紐って言うかリボンって言うかわ輪っかになってるのが付いてれば尚

    いい。後はワッペン?パッチ?アイロンで貼れるヤツ。是非是非お願いしま~す!

    返信削除
  23. グッズ打ち合わせお疲れ様です!!
    って、もう明日の公演に向けての準備中ですね^^;

    新作のグッズも楽しみにしてます♡
    個人的にはボールペンが欲しいです!
    しかも3色のやつ!!
    仕事でもTAOグッズを使いたい(*´艸`*)

    ところで、TAOショップ!!初日は原口店長来店みたいですね♡♡
    オススメがあったらよろしくお願いします♪

    返信削除
  24. 店長!(о´∀`о)

    タオトラのミニチュアお願いします!
    トミカみたいな♪
    大きさは色々欲しい❤
    エプロンにも一票です!!

    (о´∀`о)

    返信削除
  25. 原口店長さん(*^^*)
    お疲れ様です。

    オシャンティーなカクテルグラスやワイングラス、TAOの刻印とシリアルナンバー入りで…とかも良いかもですね♪

    私が個人的に欲しいのは、中の写真が入れ替えられるマウスパッド!
    しかも、メンバーや赤兜、TAOトラ等の写真付き♡
    こんなグッズがあったら仕事もバリバリ頑張れそう(*^^*)

    今年は無理だとしても数年後のグッズぐらいでご検討お願いします♡

    返信削除