DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

微笑ましい。

日曜日, 1月 15, 2017 25 コメント
ふと外を見て見ると、、


田邊君と浜田君の同期組が猫と戯れてました。

仲ええなぁ。

しょうもないけど、なんかすごく微笑ましい光景でした。笑 

イケゴシ

25 件のコメント:

  1. うわー。タケジがまーるくなってる。しかも浜翔もまーるくなってる。

    ホンマに仲ええですなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
    返信
    1. 田邊君がミッキーマウスに見える♡笑

      削除
  2. ゴッシー、
    あったかーいブログ、ありがとう〜。
    日課になりつつある、寝る前のチェックで、また癒されました〜♡

    田邊くんと浜翔くん、1日の終わりにタケジに会いたくなる気持ちわかります。。。(*^^*)

    今日は通しリハお疲れ様でした。
    2/4、楽しみにしています ♪

    返信削除
  3. ゴッシー、更新ありがとう!✨

    同期組のこの2人、田邊君の稽古でも浜翔が写真撮ったりしてずっと一緒でしたよね。
    確かに仲良し!
    やっぱり同期生はつるむ事が増えるんでしょうね〜。

    …っていやいや、ゴッシーも啓介君や勝平君と充分仲良しだから!!
    いつも「微笑ましい✨」って思いながら見てますから、関西三人衆。
    また今年の夏フェスでは3ショット写真、撮らせてね♡

    それにしてもタケジがなぜ外で飼われているのかが謎なんですが。
    あんまり猫って外で飼うイメージがないのは私だけ??(^_^;)
    猫アレルギーのメンバーがいるとか。
    いたずらされると困る物が多いからとか、かな??
    篠笛とかね(笑)

    姫のブログにお仕事中のゴッシー写ってたけど、脇に篠笛が置かれてて。
    肌身離さず、隙さえあれば練習って事なのかな? と、だいぶ感心していた次第です(*^_^*)

    迫る国内公演。
    ゴッシーの篠笛も沢山聴けると良いな〜♡

    返信削除
  4. ごっしー、ありがとうございます‼

    二人とも、「にゃー」って言ってるの?( *´艸)
    かわいい~(ノ≧▽≦)ノ

    返信削除
  5. ごっしー!♡
    ブログありがとうございます😊

    可愛い写真ですね(*/ω\*)♡
    ほっこりんりん♪

    ぐっさんのブログでバッキバキの腹筋太鼓ごっしーの写真見ました❤
    最高です(;▽;)❤❤

    お稽古頑張って下さい!!!!

    返信削除
  6. ゴッシー☆こんばんは!

    3人とも可愛い~❤(正確には2人と1匹ねっ✨)
    何の作戦会議だろう?笑

    田邊くんと浜翔は、お外…って、里の気温はマイナスじゃないの?
    風邪引かないでくださいよーっ(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  7. ごっしー、こんばんは。
    最近、すごく冷えますね。風邪ひかないようにね。

    国内組のみなさん、公演にむけて本格始動だね〜。EU組を意識しながらお互い刺激しあいながら、、、。2班体制での公演が楽しみだよん。

    タケジ、みんなのブログに登場しますね。癒されるね。
    田邊くん、はましょうくんにも
    ^_^同期、何を語ってるのかしら、、。
    みんな、すごく仲良しにみえますよー。
    では、、、うきはまで楽しみにしてます(*^_^*)

    返信削除
  8. ごっしーもにゃーん♥ごっこに参加しましょ!!!(笑)

    タケジは誰と一番仲良しなのかなぁ?
    かわいい写真ありがとう。

    ごっしーもにゃんこと戯れてください
    ヽ(´ω`)ノ

    返信削除
  9. 田邊くんくんと浜田君の優しさが伝わって来るショットですね〜(^^)
    ごっしー、ホッコリしたプログありがと(*^^*)

    TAO大好きです❤️

    返信削除
  10. ♡のぞみ♡2017年1月15日 23:50

    2人とタケジが戯れる姿を優しく見守るごっしーの姿を想像したらこっちまでほっこりなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

    同期仲良くしてる姿を見ると中田くん思い出してちょっと寂しくなったりしちゃってます?笑


    関西三人衆がレベルアップして揃う日が待ち遠しいですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    ほっこりブログをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  11. ごっしー、こんばんは★
    ほっこりする写真をありがとう❕
    なんだか二人の「にゃ〜」って声が聴こえそう(笑)
    浜翔くん&田邊くんの同期ペア、仲良しな感じがとても微笑ましいです✨
    あ、でもごっしー達の同期3人組にもいつも癒やされてます⭕

    それにしても、タケジ達はお外にいるの?
    −6℃って言ってなかったっけ?
    大丈夫…?

    返信削除
  12. ☆生越さん☆
    こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
    楽しみに待ってました!

    タケジ完全に溶け込んでますね!!笑
    田邊くんも浜翔くんも可愛いです(*´ω`*)
    生越さんは動物お好きですか?
    もしお好きでしたら、いつか生越さんとタケジの絡みも見たいなぁ…笑

    返信削除
  13. ごっしー♥
    昨日はリハーサル(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    2017年初公演に向けて気合いばっちりやね😆✌✨
    ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    めっちゃめっちゃ嬉しい😃
    可愛い〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    田邊くんと浜しょー!タケジのこと大好きやね😆😬😚😁💗🙌

    タケジは皆のアイドルやな😁
    みんなタケジ見たら癒される〜って(b´∀`)ネッ!(笑) 可愛いゎ〜タケジ💕

    微笑ましい光景☺👍(笑)
    タケジとごっしーのツーショットとか見たいゎ〜(*´˘`*)♡(笑)
    ( 亝👄亝)ウフフ💗
    でもさ、関西3人衆なんかめっちゃめっちゃ仲良くっていつも一緒って感じてさ😚😚💕 微笑ましいよぉ〜😉👍✨💕

    外めっちゃめっちゃ寒いよね{{ (>_<) }}-6℃くらいやもん😅
    早く中に入って暖まってd(>ω<。)ネッ!!

    ぐっさんからのステキなプレゼント🎁見た〜👀 もーめっちゃめっちゃかっこよかった🙈💓/////🙈💓/////
    最高やゎ〜😎🤘💕😎🤘💕

    私事だけど熱と戦ってるあいりはごっしーを見て早く治すぞ〜って思った😊💗
    昨日の朝から熱が下がらず…😭
    インフルだろーな(><)
    とりあえず明日病院行って来ます(笑)
    早くしっかり治して元気いっぱいな姿でごっしーに会いに行かなきゃ!(笑)
    移したら大変だから😅ちゃんと治すで〜😉

    ごっしーも予防接種してるけど気を付けてd(>ω<。)ネッ!!
    久住なんかめっちゃ寒いから風邪ひきそうやゎ(T_T)

    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! ごっしーも頑張ってるからあいりも熱なんかに負けず頑張るぞ〜😜💕💕

    忙しい中ブログ更新ありがとう😂🙏💗
    暖かくして寝てね〜´ ³`°) ♬︎*.:*
    😴😪💤

    今日の稽古も寒いけど頑張って🙌🎌😁👊
    またブログ更新待ってま〜す☺🙌❤


    返信削除
  14. ごっしー!!
    ブログÜPありがとう御座います!!!

    うわぁぁぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。ぁぁああ♡
    ここは楽園ですか( ´ཫ` )
    2人とも可愛すぎやんけぇぇぇぇえ!!!!
    タケジぬこさんと戯れる二人( ゚ཫ ゚)ゴフッ
    天使か!?2人とも天使か!?!?

    あ、2人は天使でしたね(((( ´ཫ` ))))
    美味しい写真ありがとう御座います( ゚ཫ ゚)ゴフッ
    おっと、吐血が( ゚ཫ ゚)ゴフッ

    またTAOほのぼの写真のÜP待ってますね( ゚ཫ ゚)ゴフッ♡

    ヤバイな…血が止まらんぞ( ´ཫ` )……

    廣田深雪

    返信削除
  15. 2人ともかわいい〜♪
    猫は癒しですよね〜(≧∇≦)
    いいなぁ〜わたしも猫飼いたい(*ΦωΦ)

    ごっしーとタケジの写メも待ってるよ〜( *˙ω˙*)و グッ!

    返信削除
  16. かなタロー2017年1月16日 6:07

    ゴッシーおはようございます(^^)
    寝起きに何か癒された♪
    寒いのに外でニャンコと戯れて優しいねーーー!
    そんな様子を窓越しに撮るゴッシーも微笑ましい(*^^*)

    返信削除
  17. ゴッシー、おっはよー。
    タケジと二人楽しそうな写真です。
    私は、ゴッシーのブログが増えた事が嬉しいです。
    今度は、タケジとゴッシーの姿が見たいな~♡
    お願いします。
    早く、TAO公演見た~い。

    ★小豆★

    返信削除
  18. ごっしーblog更新ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
    朝からホッコリしました♡
    最近、タケジのblog登場率が多いですね!!
    皆さん猫好きですか?
    私は猫好きなので、タケジ見るとニマァ~~ってなっちゃいます(*'∀'人)♥*+

    またblog待ってます(๑・㉨・๑)☆彡.。

    返信削除
  19. ゴッシー更新待ってたよ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
    本当に微笑ましいねww✨ぐっさんのblogにゴッシーの写真があって…‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ってなっちゃったwwとってもかっこいいです…💕練習頑張ってね✨公演楽しみにしてます
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 💖

    ☆★りさ★☆

    返信削除
  20. ホームページを開く度に生越くんのブログがアップされてて嬉しいです(;_;)♡生越くんも大好きな猫ちゃんに癒されてるんだろうな〜と思うとこちらもほっこりです(๑´꒳`๑)♡

    返信削除
  21. ゴッシー☆こんばんわ~

    つい外見ちゃうよね!?
    タケジ何してるかな?って…

    そしたら

    まさかの先約が…笑笑
    なんだかトライアングルな関係(^w^)

    そのうちデッキの上でタケジと一緒に
    寝てたりして…(>w< )

    みんな風邪ひかないように気をつけてね☆

    返信削除
  22. ほっこり笑顔になれました♪

    山口さんのブログでのゴッシー写真かっこよすぎます(*´ω`*)

    次の舞台まであと少しですね(๑´∀`๑)

    返信削除
  23. ごっしー、更新ありがとうございます(´∀`)

    これは…
    可愛すぎるふたり…(*´ω`*)

    すっかりタケジがみなさんの癒しになってますね(*´ω`*)

    動物って人を繋いだり癒したり。そういう効果があるんですよね。

    里の守り神かもしれないですね(´∀`


    ごっしーがこの2人を笑顔で眺めながら写真とってる姿も想像するとなんかほっこりしました(笑)

    返信削除
  24. 微笑ましいーねっ( ´∀`)


    ニャンコめっちゃ可愛い(^^)

    返信削除