DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Coming soon!

金曜日, 1月 27, 2017 22 コメント
皆さんこんにちは!
こちら久住です。

いよいよ明後日は肝付公演です。
着々と準備が進んでます!

今回は懐かしい曲?新人からしたら新しい曲にチャレンジしてるのでお楽しみに(^^)
この写真を見ればもうお分かりですね!笑

残り2日、ギリギリまで精度UPに励みます。
29日楽しみにしてて下さいね〜!

22 件のコメント:

  1. ぐっちゃん〜元気ですかー?

    昔の曲ね〜♪

    またぐっちゃんのWASABI見たいよ〜(◡‿◡ฺ✿)

    返信削除
  2. ぐっさん♪
    こんにちは(*´︶`*)ฅ

    懐かしい曲♪大好きな曲です♡
    いいなぁ♡
    舞台観たい!! 聴きた〜い♪

    肝付公演♪
    楽しんで下さいねヾ(´︶`♡)ノ♬

    返信削除
  3. こんにちは🍀*゜ぐっさん。
    新しいものの進化も、楽しみで好きだけど、昔のも好き~(*ˊ˘ˋ*)♪
    頑張ってくださいね!

    うんうん
    ぐっさんのWASABI
    観たい♪♪

    風邪ひいたり
    怪我しないように
    ٩(ˊᗜˋ*)و♪がんばってね!

    (ᴗ͈ˬᴗ͈)アリガトゥ♬♡

    返信削除
  4. ぐっさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯

    あーー!コレ好き♡
    肝付公演いいなぁ〜♡行ける方うらやましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    懐かしい曲が観れるなんて!
    私もWASABI観たいですぅ( ´ ▽ ` )ノ

    肝付公演楽しんでくださいね♡

    返信削除
  5. ぐっちゃーん(*´ω`*)
    いいなぁ、懐かしい曲。新しい曲もたのしみだけど、不意に懐かしい曲が観れると何とも言えない感動がありますね。演者が違えば同じ曲でもまた違う空気感を纏うから。あー観たいです!2月に観れる時はどんな演目なんだろうとワクワクです。頑張って下さいね(*^▽^*)

    返信削除
  6. ぐっさんお疲れ様❗

    前の曲をやるのも久しぶりだと新鮮に感じたりするんじゃないかな?

    見れる人が羨ましいよ❗

    田邊くんが前田くんに向かって灯籠投げるやつだよね?(笑)

    返信削除
  7. ぐっさん(*^^*)
    今日も練習お疲れ様です♪

    肝付、演目変えてくるんですね‼
    あの曲がこの曲になるのかな☆
    前回の舞響も新鮮さ抜群だったけど、今回も楽しみにしています☆
    新人さん達にも注目だ(*^^*)♪

    ぐっさんのKABUKIや黒龍、海武士の大太鼓‼こちらも楽しみにしています(*´˘`*)♡

    午後からも練習ふぁいとです‼
    (๑•̀o•́๑)۶☆

    返信削除
  8. うわーー
    お友達3人から
    出遅れた~~((T_T))

    ぐっちゃんお疲れ様です。

    わーーい♪提灯持ってる♪
    楽しみ~
    私達が行く公演でも
    観れるといいなぁ♪

    懐かしい曲ばっかりでも
    いいなぁ~~
    そんな企画も宜しくお願いします♪

    ブログ
    ぐっちゃんファンのお友達が
    大事な用もそっちのけで
    コメントしたようです♪
    (*´艸`*)♡

    ぐっちゃん 頑張って下さいね♪

    返信削除
  9. ぐっさん、お疲れ様です!

    あっ、これめっちゃ好きな曲(≧∇≦)♡
    観に行かれる方がうらやましい~(>_<)

    メンバーそれぞれが新しい事に挑戦して大変だと思いますが、その新鮮さを楽しみつつ練習頑張って下さいp(^^)q

    肝付公演、来られる皆さんと一緒に楽しんで来て下さいね♪
            ゆみ姉

    返信削除
  10. 大好きなあの曲、ぜひうきはでも(╹◡╹)♡お願いします!!!
    聴くと必ず泣いちゃいます。曲が本当に素敵すぎて。明美

    返信削除
  11. ぐっさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    『秋月』ですね!

    大好きな曲です。
    辛い時寂しい時、秋月きくと涙出てきます。
    あの世界観がたまらなく好きです。

    岡城で聞いて以来、聞けていないなぁ『秋月』。


    新しいメンバーでの秋月はまた色が変わりそうですね。
    肝付公演、新しい空気を楽しんでくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  12. ぐっさん、今晩は!
    更新ありがとうございます☆
    ぐっさんのブログ更新とっても嬉しいです(*ノェノ)!

    これ…
    提灯…という事は恐らく私の大好きな曲ではないかと!!
    聴くと感動して涙が出てくる曲(´;ω;`)

    舞響の曲目も好きですが、昔の曲を聴ける公演もとても良いなと思います☆彡
    だって皆さんの曲は良い曲ばかりなんですもん(´∀`*)♡

    新人の方達にとっては新しい曲のチャレンジにもなる公演なんですね。
    懐かしくも新鮮な感じのする演目は、聴く側からしても奏でる側からしても一体どんな空気感を感じるのか何だか気持ちがワクワクしそうな感じですね(u_u*)
    そして、ぐっさんのどんな姿が観れるのか、どんな音色を聴けるのか…(人´∀`).☆.。.:*・゚
    私も味わいたい所ですが、参加出来ないのが残念です(´Д⊂グスン
    なのにまさかの仕事休みで、目の前に好物をぶら下げられて走らされている様な気分です(>ω<)
    公演は観に行けませんが、参加するTAO友さんに話を聞かせて頂こうと思います(^o^)v

    公演が沢山の笑顔で包まれ大成功に繋がります様、隣の県から願っています(*^_^*)
    残りの明日、お身体に気をつけて練習頑張って下さいね☆☆

    返信削除
  13. 山口さん♡
    お疲れ様です◡̈♥︎
    わー♡いいないいな♪
    大好きな曲♪♪
    みたい!聞きたい(*´艸`)☆
    でも見れない(T_T)
    またどっかで見れたらいいな♡
    練習頑張ってください( *ˊᵕˋ)k.

    返信削除
  14. ぐっさん、更新ありがとうございます。
    待ってましたよ〜!(^o^)

    このフォーメーション、確かに懐かしい!!
    やっぱりやるんですね!
    実はだいぶ期待していました(笑)

    「舞響」ではかなり進化して、全く新しい曲に生まれ変わってますよね。
    どっちも好きだけど、やっぱり今は懐かしさが勝るかな〜♡
    いつも若手中心となる傾向が強い提灯部隊のメンツ、めちゃくちゃ新鮮✨️
    このメンバーが踊り、幻想的に揺れる提灯を想像するだけでもホントに楽しみです。
    肝付だけとは言わず、富士でも見たいな〜〜(*´ω`*)
    是非、よろしくお願いします!

    日南とも人吉とも違う様子の肝付、間違いなく盛り上がることでしょう。
    またの報告、お待ちしてます♪

    返信削除
  15. ぐっさん。こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)こ・これは!!私の大好きな!大好き過ぎて車でもリピートしちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪そして感動して涙が出ちゃう号(┬┬ω┬┬)泣いいなぁ!生でまた観たいなぁ。

    返信削除
  16. ぐっさん、こんばんは☆

    まだこの時間もみんなで練習してるのかな?

    5月の新作舞台が完成するまでは新旧織り交ぜた公演だといいなぁ。
    明後日だけではなく、その後の公演でも是非この演目をやっていただきたいです♪
    ぐっさんの奏でる琴の音色がとても優しくて大好き♡
    また聴きたいです(*^^*)

    そして新人さん達の提灯隊。
    指の先まで綺麗に型ができてますね。
    新人ではない、ピースの人も綺麗!
    昨年の岡城で、歩くんの所作がとても美しかったのが印象的でした。
    この写真のメンバーでの提灯隊、観たいなぁー(>_<)

    明後日も盛り上がること間違いなしですね!
    練習も本番も頑張ってね♡


    返信削除
  17. ぐっさん、こんばんは☆
    提灯といえば…アレかな。
    いいなぁ〜♡
    このメンバーで見てみたいです。
    今回は舞響ではないのかな?
    肝付、盛り上げてきてください❗

    返信削除
  18. 山口さんこんばんは(^-^)
    新人君達も頑張ってますねー!
    公演ごとに演出が変わって回をおうごとにパワーアップして、千秋楽にはどうなってるのか毎回楽しみです!
    しかし、私はいつ観に行けるのか…(*T^T)
    7月末までは無理そうですー(ノ_・、)
    九州に住みたい…

    肝付公演も完売みたいですね!盛り上がること間違いなし♪
    行けなくても全力で応援してますので(*^-^)

    返信削除
  19. 泰明さんこんばんは!
    日南公演、楽しませて頂きました♡
    幸せな時間をありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    懐かしい〜提灯(´・ ・`)
    もう一度観たいです(´・ ・`)
    肝付公演もきっと盛り上がりますね♩
    気持ちだけ会場に行かせて頂きます(笑)
    気をつけて行ってらっしゃい!!

    返信削除
  20. ぐっさんお疲れ☆

    はいはい、これこれ提灯。あ〰見たい。

    来月が待ち遠しいです。
    でも5月の新作も待ち遠しいし、毎日色々とTAOを待ってます(笑)

    毎日の練習がんばって~❤

    返信削除
  21. 山口さーん!お疲れ様です♪

    え(°0°)‼
    あの…あの曲が聞ける!しかもこのメンバーでの提灯隊が見れるとか楽しみでしかたないです!!
    早く明日にならないかな(°▽°)♥
    肝付公演!
    楽しみにしてまーす!!きむ。

    返信削除
  22. 山口さん‼お疲れ様です⭐
    ん!やったー‼懐かしの曲?
    が聴けるんですね♥
    山口さんの琴がスキです!
    前に言われていた笛...
    山口さんの笛を聴ける日を
    ゆっくり待ってますね♥:まる

    返信削除