DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

寒いとこうなる!

水曜日, 1月 18, 2017 12 コメント



清田慎也です!

昨日は移動日。
なので、みんなで散策しに行ったんですが…




どっかの民族の方ですか!?∑(゚Д゚)


寒いのはわかるけど…笑




そして今日も大盛況でした!!




ちなみにサウンドチェックの様子です!

もっと心に響く音色を…。
頑張ります!!






12 件のコメント:

  1. やましたじゅんこ2017年1月18日 9:08

    清田くん投稿サンキュ♪
    さすがにシンゴ君も着込んでるね(とはいえ下はTシャツw)
    14人でやる夢幻響や海武士、見てみたいです。
    清田君も篠笛と変顔ガンバってね~‼( *´艸)

    返信削除
  2. 清田くんお疲れ様❗

    さすがのシンゴちゃんも半袖では無理だよな~(笑)

    風邪など引かないように引き続きツアー頑張ってください‼

    返信削除
  3. きよちゃんおつかれ(о´∀`о)

    寒いとそうなるのか(笑)
    その帽子、買ったのかな(^-^;
    みんなシンゴさんの薄着心配してたもんね(笑)

    大盛況お疲れ様デシタ。
    寒い日はショコラーデで暖まってね♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  4. 清ちゃん、お疲れ〜ニット帽が手放せないだろうな~寒くて( இ﹏இ )

    日本の寒さも厳しくなって、もぉすぐ大寒だよ。

    久しぶり清ちゃんの篠笛聴きたいわ~

    体調に気をつけて、頑張ってね(◡‿◡ฺ✿)

    返信削除
  5. 清ちゃん~(´;ㅿ;`)

    清ちゃんスマイルが見たいーーー!

    清ちゃんの篠笛、聴きたいーーー!

    清ちゃんロスーーー!(笑)

    風邪引かないでね。

    返信削除
  6. 清田君、お疲れ様です。
    シンゴさんの写真、ありがとうございます。
    コートの中はやっぱりTシャツかな?
    手編み風のマフラーが暖かそう〜〜
    毎日、ハードなスケジュールで皆さん疲れてませんか?
    お客様に感動を届ける為に、入念なリハーサル風景も見せてくれてありがとうございます。
    行けないのが、悔しい〜〜

    返信削除
  7. 外は極寒けど、室内暖かい?それとも自分の熱気?半袖だよ女子~❤

    返信削除
  8. 清ー!!!
    ブログÜPキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
    ありがとう御座います!!

    やっぱりドイツは寒そぉ((( ´ºωº `)))
    今日の神奈川は日差しがぽかぽか陽気だょ.+:。(´ω`*)゜.+:。
    シンゴさんやっぱり寒いんだ((( ´ºωº `)))
    でもやっぱり中は半袖???

    その後も筋トレースは順調ですか???
    清ちゃんの向日葵スマイル早く見たいなぁ(*´ω`*)
    何時も清ちゃんの向日葵スマイルに癒されてるよぉ.+:。(´ω`*)゜.+:。

    またドイツのブログÜP楽しみに待ってますね!!!ヾ(●´∇`●)ノ

    ぬいぬい

    返信削除
  9. 清ちゃん、更新ありがとうございます(*^ω^)ノ

    「寒いとこうなる」って、シンゴくん寒さに気づくの遅いよね?(笑)
    ていうか、たぶん、、、
    「見てるほうが寒いから、マフラーぐらいしろ」って、キッシーにあてがわれたんじゃないかなー(((*≧艸≦)ププッ
    お帽子は似合ってらっしゃいますが( *´艸)

    いろんな場面のレポート、ありがとね。
    また、更新待ってます(*^ー^)ノ♪
     

    返信削除
  10. きよちゃん☆シンゴさん防寒情報ありがと~

    そろそろ首元が寒そ~
    って書こうと思ってたところだった!!
    キレイな青(・∀・)イイネ!!
    おなかの辺りまで温かそ~
    それでも寒いときはちゃんとファスナーしてねヽ(^-^ )

    その帽子は
    ドイツの?
    シンゴの(^w^)プププ

    普通ので良くない!?
    でも、めちゃ温かそうだし
    せっかくだから記念でいいけど…
    その帽子の上からフードもかぶってたりして
    /(^o^)\笑

    あと薄くていいからTシャツの上に
    ジャンパーかパーカーかなにか着てほしいな!!

    きよちゃん ありがと~ねo(^-^)o
    きよちゃんの心に響く音色
    楽しみにしてま~す\(*^▽^*)/

    返信削除
  11. 清田君、こんにちわ〜!

    大先輩のシンゴさんの写真

    高倉健さんかと思いました。←盛り過ぎかな。笑

    でもあったかい格好してるシンゴさん見て安心しました。

    あとは、清田君の篠笛の写真♡見れて嬉しかよー。

    もっと心に響く音色を。って気持ちに凄いなー。と思いました。

    私が初めて清田君の篠笛の音が心に響いた時のことを思い出しました。

    衝撃を受けました。

    芯がある音で心の綺麗な人なのかなー。って感じました。


    偉そうな事は言えませんが頑張って肺活量も鍛えてくださいね〜!



    福岡の◯◯◯より(*˘︶˘*).。.:*♡←誰やねん。笑知らんがな。って感じですが。笑

    返信削除
  12. 清田君、更新ありがとう!
    皆でドイツ散策? どこにお出かけだったのかな(*^_^*)

    それにしてもシンゴさん、完全防寒着(笑)
    結構着込んだ上に帽子被ってると、やっぱり一回りは大きく見えるし、異国の人にも見えますよね。
    実際、ドイツでは異国民だけど(笑)

    因みにシンゴさんがしてるマフラーって、もしかしてDIESEL??
    最近買い物してた時に見かけたような…。
    色々ショッピングしてたから別の店だったかもしれないけど(^_^;)

    清田君の篠笛は、今でも凄く心に響く音色ですよ♡
    秋ツアーではゴッシーと清田君の篠笛、どっちがどっちの音色か聞き分けるという、1人課題に燃えてました(笑)
    久しぶりに聴ける清田君の篠笛は5月かなぁ。
    だいぶ先だけど、楽しみにしてますからね~!(*^o^*)

    返信削除