DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

乾燥注意!!

月曜日, 1月 16, 2017 17 コメント
本格的に寒くなってきました
乾燥も酷くなってきましたね!!
肌も喉も保湿が大切ですね
解っているけど
冬場になるとついお水を飲む量が減ってしまいますね…
カラカラで気付いた時には遅いそうですよ!!小まめに水分補給を心がけましょう
この時期の必需品マスク!
の写真を撮ってたら後ろのガラス越しにお茶目なこびとが…
いつも笑わせてくれます 笑笑

みんなupしてるけど、
今日のお稽古風景
ぐっさんショット〜
後ろにね、光ってる人がいます (๑˃̵ᴗ˂̵)

17 件のコメント:

  1. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月16日 0:12

    こんばんわ\(^^)/
    更新ありがとうございます!!

    一気に寒さがやってきて
    乾燥肌には辛い季節です。
    確かに冬場はあまり水分
    取らないですよね(°°;)
    気を付けて取らなくては!

    風邪ひかないように
    暖かくしてください♬*゜

    返信削除
  2. こんばんは、亜里沙さん(^^)

    寒さ&乾燥対策…特に女性にとっては大問題ですよね(>_<)
    お肌や喉、髪を傷めないよう気をつけて下さいね!

    小人さんや、ぐっさん、光る人…楽しい写真をありがとうございます♡

    また亜里沙さんの写真もお待ちしてますよ〜〜*\(^o^)/*

    返信削除
  3. ありささん、こんばんは〜。

    こびとさん、かわいい(ノ´∀`*)
    ぐっさんショットもありがとうございます!!
    でも、光ってる人に目がいってしまう(笑)

    私も寒いとつい水分取らなくなってしまいます。
    乾燥気をつけなきゃ…。
    ひとまず、ありささんを見習って保湿がんばろ。

    返信削除
  4. ガラス越しに写ってるのは、一瞬ドキッとしましたΣ(・□・;)
    そーゆー写真かと…(ー ー;)

    稽古風景見れて嬉しいです。稽古中もぐっさんカッコイイ❣️

    MAY

    返信削除
  5. 亜里沙さん、更新ありがとうございます✨
    最近、姫の更新頻度が高くて嬉しいな♡

    さて、冬場の乾燥注意報!
    確かにね、水分補給するの、忘れる。
    気付くとカラカラになってる!
    もう遅いんですね、そうなってからでは。

    私の職場ではデスクでの飲食が禁止されてまして。
    そうなると飲食できるスペースに移動するのが面倒で、余計水分補給を忘れてしまいます。
    意識して積極的に飲まないとダメですね!
    お肌の保湿にはやはりパックとクリームかな♪
    それにしても姫のお肌、凄く綺麗で羨ましい!!✨

    ガラス越しのお茶目な小人は啓介君?
    そして後ろの発光体は純さん!(=^ω^=)
    金髪で白い服着てると、頭との境目もわからないほどハイライト飛んじゃってて、もうわけがわからない(笑)
    これはギリギリ人に見えるので良かったです(・∀・)

    楽しいメンバー解説付き写真、ありがとうございました♡

    返信削除
  6. 川合朋子 おかん2017年1月16日 0:49

    姫♪素敵なお便りありがとう♪

    冬場の脱水も恐いので水分一杯とらないと!

    いつみても姫の肌に憧れてしまう!おかんです♪

    乾燥注意シワ注意!と言いながら鏡とニラメッコ♪しているおかんですよ。

    風邪引かない様に御自愛下さいね♪

    早く姫の元気な姿を、見たいです!

    返信削除
  7. 亜里沙さん(*^^*)こんばんは♪

    言われてみると確かにお水飲んでない(^_^;)気をつけます‼

    小人さん(笑)こんな可愛い小人さんなら、いつでも現れてほしいですね♪

    そして、亜里沙さんからぐっさん写真のプレゼントがきたっ☆
    ありがとうございます(*^^*)♡

    そして後ろの方の光よう(笑)
    なんだか手を合わせたくなります��✨

    楽しいブログ、ありがとうございました(*^^*)♪

    返信削除
  8. 亜里沙さん
    お疲れ様です(❁´◡`❁)

    おちゃめなけーすけ君ψ(`∇´)ψ
    ありがとうございます(笑)
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    嬉しいです(笑)
    大雪で家に帰れなくて(笑)
    車が出ない(笑)くらいの大雪です
    昨日から職場近くの親戚んちに泊まってます(笑)


    乾燥めっちゃしますね
    分かりますーー‼︎(笑)
    (❁´◡`❁)
    パック持ってこなかったから
    (^^;
    化粧水乳液たっぷり付けて
    ボディクリームたっぷり付けて
    乾燥しないようしています
    本当喉がカラカラになっちゃうから職場でも水分たっぷり取ってますよ

    ポカリ持って水分補給してます


    今外見ても雪が降り続けてます
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    亜里沙さん
    風邪等に気をつけて下さいね!
    女は乾燥本当気をつけちゃいますね

    皆さんの稽古様子写真もありがとうございます(❁´◡`❁)

    返信削除
  9. 亜里沙さん、こんばんは(^^)

    水分補給めっちゃ大事ですね!
    自分は午前中体を動かす仕事をして、夕方から接客業をしているので、水分ちゃんととってないと声がガラガラになってしまいます(>_<)
    肌も喉も潤さないとですね!
    心は皆さんの公演観て潤します!(笑)

    小人さん、ナイス��ですね(笑)
    ぐっさんの楽しそうに太鼓叩いたり、三味線弾いてる姿、めっちゃ好きです♡
    その後ろで、いつも以上に光っている方(笑)光具合がいい感じ��

    楽しい写真UPありがとうございます♪
            ゆみ姉

    返信削除
  10. 今年の風邪は喉にくるみたいですね(;^_^A
    ムスメも39度超えの熱が三日続き、熱が下がった今も喉が痛いと言ってます(><)

    動いて笑って免疫力UPして、風邪菌に負けないように気をつけてくださいませ(*^^)v

    返信削除
  11. 姫。お疲れ様です❗

    寒くなるとどうしても乾燥が気になる。
    女性はいろいろと大変ですね❗

    わたしも気にしてないわけではありませんが(笑)

    こまめな水分補給は必要ですね❗

    国内組も始まりますね🎵

    風邪など引かないように頑張ってください❗

    返信削除
  12. アリサさん、お疲れ様です(≧∇≦)/
    本格的な寒さになって来ましたね!!里は、極寒なんでしょうね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    乾燥は大敵ですよね~!!しっかり保湿ですね!!水分もしっかり取らないとですね!!
    そして、いよいよ国内組公演も始まりますね~(*´╰╯`๓)♬海外組に負けないくらいのパワーで頑張って下さい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////身体崩さないよいにですね!!オチャメなこびと君可愛いですね(笑)

    ぐっさんの写真アップありがとうございます����ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡��
    By有佑美

    返信削除
  13. 姫こんにちは(^o^)
    水分補給は本当に意識してやらないと大変なことになりますよね!
    私は介護の仕事なので入浴介助をした日の夜は水分を摂らないと足がつってしまいます(>_<)

    姫のかわいいおでこと後ろでお茶目な山本くんに朝から癒されましたよ~(^.^)

    返信削除
  14. タケジ君のことですがなぜ?

    お部屋の中には、入れないんですか?

    里は寒さが厳しく心配です

    返信削除
  15. ありさ姫♡♡リハお疲れ様です!!
    乾燥は女性の敵ですよね( ノД`)
    私もエアコンの風にやられて喉やられました💧
    なので今週からマスク生活です。
    でも、マスクしてると水分補給しにくいぃーー(◞‸◟ㆀ)

    風邪などひかないように気を付けて下さい(๑・㉨・๑)

    返信削除
  16. ありささん、お肌綺麗(๑>◡<๑)羨ましいです!!

    ほんと乾燥酷くて、ハンドクリームこまめに塗り直してます。マスクは必需品ですね(^◇^;)

    新しい演目楽しみにしてます!明美

    返信削除
  17. 亜里沙さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    亜里沙さん…美しい…
    同じ女性で私とはこうも違うのかと…(^ω^;);););)

    コビトも可愛いですね。お茶目なメンバーが多くて楽しいです(笑)

    週末は国内組今年初のホールですね!

    楽しまれてくださいね!

    返信削除