DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チューリッヒ

日曜日, 1月 22, 2017 16 コメント

こんにちは
高山ですψ(`∇´)ψ


今日はみんなでチューリッヒの市街地に
行ってきました!

今回で2回目のチューリッヒ
何処を見渡しても綺麗な街です(´∀`)♪




晴れてたらもっと綺麗だっただろうなぁ(´・ω・`)残念


では写真をもう1枚




んー…みんなの背中を撮りたいのに、

清田くんがカメラ目線なのでもう1枚(-。-;





おい!(-᷅_-᷄ )



16 件のコメント:

  1. 高山くんお疲れ様❗

    いっそのこと全員カメラ目線でいいんじゃない?❗(笑)

    残りのツアーも楽しんでくださいな❗

    返信削除
  2. まーしゃん
    素敵な写真をありがとう!

    そういえば、夏フェスでのひわっちとまーしゃんのやり取りは「トムとジェリー」みたいだなと思いながら見ていました��笑

    まだまだ長い海外公演ですが、体調に気をつけて頑張ってください(^o^)/!

    振り向き美人な清ちゃんと、何気にチラ見してるタロさんもキュートです♡笑

    返信削除
  3. 高山君のイメージした写真を撮れなかったイラっと感と清田君と比和ちゃんのお茶目なカメラ目線の先に向けられた高山君への親しみを感じました。笑

    いつもオシャレな街並みや景色や歴史を感じさせる教会の写真にツアーが終わる頃には、きっとまたTAOBOOK第2弾が出来そうなくらいのたくさんのブログでの近況と写真ありがとうございます。

    追伸♡

    高山君は、撮りたい写真の邪魔をする2人にイラっとしても困惑しても優しい笑顔と気持ちで、撮られた写真何でしょうね。


    TAOメンバーの表現力とかスタイルが良いしモデルが良いから素敵な写真になるんでしょうね。

    さすが‼︎

    THE ART OF JAPAN

    DRUM TAO

    ですね‼︎

    返信削除
  4. ひわちゃん可愛い(笑)
    後ろ姿の
    似合う街なのかなぁ
    ひわちゃんブログの
    高山くんも後ろ姿で
    素敵でしたよっ
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. マサの更新!✨
    あまりないからして欲しいな~って言ってところでした!(*^o^*)
    願いが通じたようで嬉しいな♪

    それにしてもきよひわコンビ…(笑)
    チューリッヒの街並みを歩く皆の背中を、景色と一緒に残したかったんだよね。
    表情が見えない人物写真て、見る側の想像力次第で、どんな絵にもなる。
    何を考えながら歩いてるのかな~とか。
    ドラマを感じてちょっとカッコイイですよね(*^_^*)

    なのに…
    きよひわ台無し!(笑)
    カッコイイ写真撮りたいマサの意図、台無し!!(笑)

    まぁ被写体か残念だったということで(≧▽≦)

    でも笑いました、このブログ。
    かえって楽しいブログになったから良しとしましょ♪

    皆が元気で海外ツアーを満喫してる様子が伝わるブログ。
    更新、ありがとう♡

    返信削除
  6. 高山く~〜ん!!
    待ってました(笑)
    元気そうで良かったε-(´∀`*)ホッ
    寒くないですか?
    いっぱい聞きたい事があったのに、あの写真とあのコメントに…(笑)
    なんだか「ま、いっか(笑)」と思えちゃった(*^^*)

    ブログ更新もうれしいけど、次は高山くんのお顔も見たいな~(´>∀<`)ゝ

    ٩(ˊᗜˋ*)وファイト〜✨

    返信削除
  7. 綺麗な町並み。
    ウロウロするだけでも気分上がりますね(^^)
    熊本は寒くて寒くて外に出る気になれません笑

    返信削除
  8. 高山くん
    毎日お疲れ様です^_^

    ホント素敵な街並(*´∀`*)
    死ぬまで1度はヨーロッパに行ってみたいなあ〜(^^)

    そして、楽しい写真ありがとう〜��
    3枚目撮ったら、もしかしたらシンゴさん辺りがカメラ目線だったりして(・∀・)

    ブログ更新嬉しかったよー(╹◡╹)♡

    返信削除
  9. ま~しゃん☆お疲れさま~

    ま~しゃんの心 子知らず
    無邪気なきよひわコンビ(^w^)プププ
    可愛いね~笑笑

    それにしても
    チューリッヒの街並

    おっしゃれ~☆

    やっぱり石畳なんだ!!

    そして

    やっぱり寒そう{{{{(+_+)}}}}

    シンゴさん
    あの帽子しないの(o。o;)?
    大ちゃんも薄着な気がするんだけど…

    みなさん風邪ひかないように
    気をつけてね~(^▽^)ノ

    返信削除
  10. 高山くんハロハロ(♡ˊ艸ˋ♡)
    寒いね。
    キヨもひわっちも可愛い弟みたい。
    高山くんは、長男です(笑)

    チューリッヒ、2回目とはなんともうらやま〰❤
    あたしも海外行きたいよ✈
    ではではまたblogってね。

    日本の今日は人吉公演。
    友達がノリノリで行ってるはずです❤

    返信削除
  11. 高山さん、どんなお買い物しましたか??٩(^‿^)۶こんな素敵な街だと雑貨屋巡りも食べ物屋巡りも楽しそうです(*^▽^*)明美

    返信削除
  12. まーしゃん♪
    blogおもしろーいっ!(^^)!笑笑
    思わずクスッとしました♡笑笑

    町並みもお洒落で素敵だね!
    肌で感じれていーなーっ♪

    体調気を付けてかんばってね~( ˆ ˆ )♡

    返信削除
  13. まーしゃん、更新ありがと~
    読みながら、くすくす笑ってしまいました( ´艸`)

    素敵なヨーロッパの街で、たくさん刺激をもらってきてね~
    でも、ホント晴れてなかったのは残念でしたね。心の中で晴れにしよ~

    返信削除
  14. 高山くんこんばんは(*´∀`)♪
    初めてコメント書かせて頂きます!
    晴れてなくても、とても素敵な街並みだなぁと思いました(*´˘`*)そんな素敵な景色を間近に感じれて、散策も楽しかったんじゃないですか?٩(ˊᗜˋ*)و
    それに皆さんの後ろ姿写真…めちゃくちゃカッコイイんだけど、笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)本当に最高ですね(๑•̀ω-)و。*💗
    皆さんの元気な姿を見れて嬉しかったです(〃▽〃)ありがとうございました♡

    返信削除
  15. ま~しゃん!面白い~(笑)
    絵文字も可愛い~

    素敵な町並みの写真だね´ᴗ`

    そして!メンバーの後ろ姿…
    こういう写真、好きです。
    清ちゃんとひわっち、許してあげて(笑)

    みんな 風邪引かないでね❤︎.*
    ブログありがとう😊

    返信削除
  16. ☆高山くん☆

    清田くんや比和野くんの笑顔
    おい!ってツッコミに
    仲良しさが伝わってきます。

    ハードスケジュールの中での
    メンバーさん達とのお出掛けは
    息抜きになる事でしょう(^-^)

    まだまだ先の長いツアー
    体調には気を付けて
    頑張って下さいね。


    返信削除