DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

満喫しました。

水曜日, 1月 18, 2017 8 コメント


ガッツリ汗かきました笑!

すごいな、このサウナ。





20分でリタイアしましたが、

1人用サウナって落ち着きますね。

芯から冷えたカラダを癒してくれました。



あ!

レニーこと

フカフカなワンちゃんとも出会いました笑




私、ビビってる~


明日はオーストリアのウィーンへ!

では、おやすみなさい~







8 件のコメント:

  1. 沙紀ちゃん♥
    ブログ更新(*´˘`*)Thanks❣❣
    今日も1日(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    サウナでがっつり汗かいたみたいだね〜(((o(♡´▽`♡)o)))

    20分でリタイア😁あいり20分ももたないゎ😅(爆笑)
    1人用サウナとかいいね〜♥
    何か誰もいないからゆっくり出来て落ち着くね😌 日本にも1人サウナとか出来たら最高よ(b´∀`)ネッ!(笑)
    サウナは暖まる〜😚😚💕
    ゆっくり出来たみたいで良かった〜😆😬😚😁💗🙌

    可愛い〜(*´∇`)ノ
    もちろん2人とも😆✌✨
    レニーくん♥めっちゃフカフカしとる〜😘❤
    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ってしたら温かいだろうな〜! って触っただけでも温かいか´ ³`°) ♬︎*.:*(笑)
    ステキな出会いがまたあったね😍
    次はどんな出会いがあるのか…😆
    楽しみだね〜😝💕⤴⤴

    沙紀ちゃんビビってるの!?(笑)
    もぅ〜可愛いすぎるよ〜🙈💓/////
    たまらん♥ 最高の沙紀ちゃんスマイル(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    明日はオーストラリアのウィーンへ移動なんだね😊
    このホテル最終日かぁー(><)
    沙紀ちゃんぴったりの部屋だったね😁
    次のホテルはどんな感じなんだろうね😊💗(笑) ワクワク😍

    たくさん沙紀ちゃんブログ更新してくれてめっちゃ嬉しいよ〜😉
    忙しい中ありがとうね😂🙏💗
    EUの楽しい様子が伝わってくる😍
    いつも楽しいブログありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    またブログ更新楽しみしてます☺🙌❤

    沙紀ちゃん♥
    ゆっくり休んで(b´∀`)ネッ!
        ∩∩
       (´・ω・)
       _| ⊃/(___
     / └-(____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     おやすみー

       ⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    返信削除
  2. さきちゃん、超絶可愛い〜〜❤️

    返信削除
  3. 入ったのね、サウナ。
    水分もしっかり補給してね☆

    返信削除
  4. メルヘンなお部屋で1人サウナ、、、
    癒しの時間、過ごせてよかったですね ♪
    サキさん、ますます輝いていることでしょう✨

    そして、、、
    タケジも好きだけど、ワンちゃんも好きなので、可愛いショットありがとう♪

    これって、もしかして、ホテルの廊下かな? (*^^*) 部屋に戻らず、ずっと遊んじゃうかも。。。笑

    明日のウィーンも素敵なんだろうな。。。また美しい街並み、EU情報、楽しみにしていますね✨

    返信削除
  5. さきさん♡
    ひとりってやっぱり落ち着きますよね〜!
    しっかり温まって風邪、怪我気をつけて下さいね〜( *>ω•́ )b
    まだまだこれからのEUツアー、大成功を祈っています(๑•̀ •́)و✧

    返信削除
  6. 沙紀ちゃん、頑張ってますね(o^・^o)❗
    1人サウナ!良いですね❗

    今回は、移動用の豪華な二階建てバス��といい、
    素敵なホテルといい、昨年の北米ツアーのピンクの
    テカテカ部屋とか、相部屋とかとは、段違いの待遇ですね(*^。^*)❗

    これも、年々TAOの存在が大きく有名に成って来たからだと、
    思ってますρ( ^o^)b_♪♪❗

    まだまだ続くツアー、体調に気を付けて頑張って下さいね❗

    沙紀ちゃんの元気な姿を、早く見たいです(。^。^。)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗

    返信削除
  7. さきちゃん&レニー超可愛い~(゜▼゜*)

    レニー☆フランダースの犬みたいo(^-^)o
    抱っこするには大きすぎるけど
    フカフカで気持ちよさそう~(≧∇≦)
    ハグハグした~い!!

    疲れて帰ってきて
    レニーが出迎えてくれて
    メルヘンチックなお部屋と
    サウナが待ってるの(・∀・)イイネ!!

    そして、今日はウィーン!!
    素敵すぎる~☆☆☆☆☆
    めいっぱい楽しんできてください♪

    返信削除
  8. サウナ、やっぱり満喫したんですね♡
    一人用サウナなんて贅沢〜!✨
    こんなオプション付いてて、他の部屋とお値段同じなのかしら??
    キーコさん、普通の部屋だって書いてたけど…(笑)

    サウナなんて、かなり前に温泉に付いてたサウナに入って以来だけど、20分が長いのか短いのか、最早基準を忘れました(^_^;)
    でものぼせない程度にしておかないとね!
    たっぷり汗かいたことで、良いデトックス効果が得られたのでは??
    私もそんなお洒落な部屋に泊まってみたい(*´ω`*)

    沙紀さんとワンコの2ショットもめっちゃ可愛い〜♡
    私、一応犬派なので♡
    最近里ではニャンコのタケジフィーバーが凄いですが、ワンコ写真も大好きなので嬉しいな♪
    でもビビってるって、沙紀さん犬が苦手…って事はないですよね?
    そんな近くにいるし。
    レニーがおっきいからかな?

    日本では明日、いよいよ国内組初の日南公演があります。
    海外組に負けないくらい、こちらも盛り上がっていきますよー!
    沙紀さん達も今日からまた3DAYSですよね。
    ハードスケジュールが続くけど、体調に気を付けて楽しんで来てくださいね!(^o^)

    返信削除