DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAOポスター発見!!

月曜日, 1月 23, 2017 7 コメント
チューリッヒ街中に
TAOポスター発見!!

外はおそらく氷点下。
寒くて歩くだけで手が凍っちゃうー!

頭を身体にくっつけて暖をとる

スイスの白鳥 笑
やっぱり寒いよね〜






7 件のコメント:

  1. きーこさん
    ブログ更新ありがとうございます!

    今日は鹿児島もとっても寒いです😭
    私も白鳥みたいになってます(笑)

    街中で自分たちのポスター
    見つけると嬉しいですよね!

    今週末は私も国内組の演奏が聴けます❤️
    それを思えば寒いのも耐えられます✨
    きーこさんも体調に気をつけて頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除
  2. キーコさん。お疲れ様です❗

    そちらでポスター貼っているのは現地のポスター貼ります隊なんですかね?

    写真を見る限り沙紀ちゃんのblogで言っていたお店で買い物後にポスター発見❗かな(笑)

    体に気をつけて
    現地のお客さんをハチャメチャに楽しませてください❗

    返信削除
  3. 天気予報では雪マークがついていた熊本ですが、お天道様が出てきました。
    寒いですけど(;^_^A

    大きな紙袋、たくさん買い物して気分転換もバッチリですね!

    寒いスイスで熱いTAO旋風を巻き起こしてください!٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  4. 喜代子さん!可愛らしいほっこりするお写真ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡
    お買い物は、皆さんそれぞれお気に入りの香りが見つかって良かったですね(๑•̀ω-)و。*💗氷点下の寒い中でも3人とても元気で仲良くて、どんなガールズトークをされたのか気になります( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    たくさんの方がTAOのポスターを見てくれて嬉しいですね(* ॑꒳ ॑* )私は多くの方にTAOの魅力が伝わってると思うと嬉しくてたまりません.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    更新ありがとうございました♡
    また皆さんの元気な姿を見たいです(*´˘`*)♥

    返信削除
  5. キーコさん、更新ありがとうございます!✨

    異国で見つけた自分達の公演ポスター。
    日本からこんなに離れたところでも、TAOの名前や写真が広報されてるのって、何だか凄くくすぐったい感覚ですよね。
    そしてめちゃくちゃ嬉しい!!
    FANの私ですら嬉しいんだから、当事者のメンバーはもっとですよね(*^o^*)

    歩くだけで手が凍っちゃうほどの寒さ!
    …の中、手袋してないの、優ちゃん!!Σ(゚Д゚;)
    あ、TAOグッズの手袋、絶賛発売中ですよ…(・∀・)

    自分の身体にうずくまる白鳥。器用!(笑)
    真っ白で最初何がどうなってるのかわからなかった!
    でも首伸ばしてると確かに冷気に触れる箇所多くなっちゃうし…。
    白鳥も寒いよね(>_<)
    首が凍って動かなくなったら困るので、ナイスアイデアだと思います!
    寒いと丸くなりたいのは猫も人間も同じですね(=^ω^=)

    本日はスイスでのラスト公演!
    寒さに負けない、熱い公演にして下さい♡

    返信削除
  6. キーコさんお疲れ様(о´∀`о)

    テンションあがりますねー!!
    インパクトのあるポスター❤
    ぐっさん目立ってますね(笑)
    なんか私も嬉しくなってきたぞ♪

    返信削除
  7. キーコさん☆やっぱり寒いですよね!!

    みなさん
    からだ冷やさないように
    気をつけてくださいね☆

    返信削除